STAR SEED INFORMATION QFS GALACTIC

2018年11月23日金曜日

ディープステート

t f B! P L

STAR SEED INFORMATION QFS GALACTIC

今回、スターシードのためのGALACTIC(銀河系)情報として、今までインテルサイトで紹介されてきたQFSの開発に携わるKImさんに関連する記事のリンク集を作ることに。自分のためのメモ書きとしてでもあります。

 

STAR SEED INFORMATION QFS GALACTIC

 

 

STAR SEED INFORMATION QFS GALACTIC

1980supra / Pixabay

 

 

QFSから見る スターシードのための、GALACTIC情報ーkimさん関連記事リンク作成ー

 

今回は、スターシードのためのGALACTIC(銀河系)情報として、今までインテルサイトで紹介されてきたQFSの開発に携わるKImさんに関連する記事のリンク集を作ることにしました。自分のためのメモ書きとしてでもあります。

 

11月15日 QFSの開発者がkimさんとわかった流れと、裏事情を知ってハイテンション

 

今月の11月15日に更新したインテリジェンスアラートで、QFSの開発者がkimさんではないか、ということを書いたのですが、空いた時間にインテル投稿を読み、やっぱりそうなんだ、と理解しました。

 

今回のアンナさんの記事とフィレスワンさんのコメントを照らし合わせてみると、「QSFは、kimさんが銀河系の友人と一緒に開発した」となるのではないかと思いました。

RV / INTELLIGENCE ALERT 「基礎」2018年11月15日

 

私がここにたどり着いたのは、本当に最近です。

インテルサイトファンの間では、常識的な情報なのかもしれませんが、基本自分が読む関連記事しか読まなかったために、気づきませんでした。アンナさんの記事から、ここにたどり着くことができたわけですが、興奮冷めやらぬという感じです(^^)/

 

銀河系支援によるQFSが、間もなく開始されると同時に銀河系メッセージに変化 連動している?

 

シエラさんの投稿記事に書かれていた「年内までに穏やかな人たちが地球を継承する」というメッセージや、ガイアポータルの最新メッセージガブリエルRLさんによる銀河系からの緊急メッセージと、QFS開始時期とその他関連情報開示内容を照らし合わせると、すべて連動している情報なのかも、思いました。

 

ということで、kimさんに関連する記事のリンク数件ほどと、kimさんの動画を、スターシードさん向けの紹介としてここに貼りたいと思います。

タンクさんのサイトの「タンクの質問に銀河系を旅する女性が答える」は、とくに銀河系情報としてすごいなぁと、と個人的に思いドキドキしました。

一連の流れでこの情報を読めたから、心に響いたのかもしれません。これらの情報を読むことで、個人的に「銀河系と惑星地球のつながりが以前にも増して強く感じられる」と感じることができてうれしく思いました。

(だからスターシードさん向け、と書いたのかもしれません。(;’∀’))

 

kimさんとトーマスウィリアムさんによるQFSにまつわるQ&A動画

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

kimさん関連、QFS、One of One、インテルサイトで、ここ最近更新された記事リンク

 

“再:私の最後のコメントに対する金の反応”- Anna Von Reitz – 11.23.18 追加 2018/11/25

"Re: Kim's Response to my Final Comment" by Anna Von Reitz - 11.23.18
The Official Dinar Chronicles Blog Page containing your daily Iraqi Dinar intel, rumors and news updates.

 

“再:マンナトラストの最終的なコメント” – Kim Possible 更新11-23-18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/re-final-comment-on-manna-trust-kim.html

再:マンナトラストの最終的なコメント Kim Possible2018年11月25日 日本語 2018/11/25

 

“Re:目覚める” Kim Possible – 11.23.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/re-awakened-by-kim-possible-112318.html

 

“再:銀河の常識” – キム可能性の更新6-23-18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/re-galactic-common-sense-kim-possible.html

 

GJWの “Re:Dear Fireswan to Tank” – 11.23.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/re-dear-fireswan-from-tank-by-gjw-112318.html

 

“私の質問に対するタンクの反応” GJW – 11.22.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/tanks-response-to-my-questions-by-gjw.html

 

タンクの質問に銀河系を旅する女性が答える
https://projectspeak.net/23-june-2018-1606

 

GJWの “Kim PossibleとThomas WilliamsとのQ&A” – 11.21.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/q-with-kim-possible-and-thomas-williams.html

 

Kim Possible著「Bonni B Bandwagonへの対応」 – 11.20.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/response-to-bonni-b-bandwagon-by-kim.html

MANNA WORLD TRUST、AI、QUANTUMなど
https://www.newhumannewearthcommunities.com/anna_von_reitz/manna-world-trust-ai-quantum-and-more

“経済学、RV / GCR、そして信頼” – One of One – 11.19.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/economics-rvgcr-and-trust-by-one-of-one.html

One of Oneによる “Source Progression” – 11.18.18
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/source-progression-by-one-of-one-111818.html

“米国の経済的暗殺” – スピークインテルのアップデート – タンク – 10.26.18 追加 2018/11/25

"The Economic Assassination of the US" - SPEAK Intel Update - Tank - 10.26.18
The Official Dinar Chronicles Blog Page containing your daily Iraqi Dinar intel, rumors and news updates.

 

その他

 

今回この記事が更新されたのは、GJWさんのおかげです。最近、このシリーズに目を通したhukuは、状況がよく分かっていません。ただ、なんとなくなのですが、フィレスワンさんが波紋を広げているっぽいようです。

フィレスワンさんは、インテル投稿をよくされていて、ファンも多いようです。独自の見解をお持ちです。QFSに関する見解について、以前、One of Oneから、コメントされていたりと、どんな記事を書かれても波紋が広がるようです(;’∀’)。

個人的には、不思議な方だと思っています。

 

投稿されている方を勝手にイメージすると…。

 

フィレスワンさんは知的な文学青年というイメージがもわんと浮かんできます。独特な空気のために波紋が広がるのかもしれない、と遠くから観察しています。

勝手ながら、kimさんとシエラさんもイメージしてしまいました。kimさんは、私の中で灰原藍ちゃんでした。動画の声を聴いて、やっぱり灰原藍ちゃんみたいと思いました。ちなみにシエラさんは、ナミさんみたいだと読みながら思っています。

 

感謝

 

GJWさんはもちろん、フィレスワンさんが波紋を広げられたと書きましたが、感謝しています。本当に皆様に感謝しています。

 

あぁ、銀河系とのつながりが身近になったという、感覚が強まったことへの感謝。

5分ほど、身震いが止まりませんでした。鳥肌…。

 

QooQ