COREY GOODE BONES BRIEFING

2018年11月18日日曜日

コーリー グッド

t f B! P L

COREY GOODE BONES BRIEFING –速報:退役した「ダークフリート」外科医は、「ボンズ(BONES)」として知られ、SSP同盟に完全な説明を提供します。Corey Goode–昨日の夕方から、ドキュメンタリー映画「Above Majestic」を見終わった後に、コーリーさんのFacebookからの速報を読みました。

今回の速報は、コーリーさんによる、cosmic disclosureの速報です。ゴンザレスも登場しました。

 

COREY GOODE BONES BRIEFING

 

COREY GOODE BONES BRIEFING

rawpixel / Pixabay

 

 

速報:退役した「ダークフリート」外科医は、「ボンズ」として知られ、SSP同盟に完全なブリーフィングを提供します。

 

男性 スーツ

stokpic / Pixabay

 

一年以上前に、私は彼が主要な米軍の支店から引退した外科医であると主張した年配の男性によって連絡されました。彼はボルダー地区の誰かに依頼して、私が共同ホスティングしていたシリーズのエピソードを撮るために町にいるときを見守っていたようでした。

私は彼の友人に近づいて、引退した軍医が多くのSSP関連のプログラムの彼の生涯の関与について私に話しかけたいと言いました。直感的に、彼の友人が正直であると感じので、私はこの潜在的な証人に会うために、非常に遠い場所に長いドライブをするように手配しました。

 

セキュリティ対策の数は、過度の過ちよりも大きかったです。

私は、「劇場」が、私の意思決定に影響を及ぼすために使用される状況に、注意を払っています。これは一般的な、カウンターインテリジェンスの戦術でして、私が注意している、一握りの赤旗の中のただ一つです。これらの兆候は、関係する両当事者からの正当な不安感から来ているようでした。

最初に紹介されたとき、老人紳士が、様々な建設現場のオフィスビルのように見える、古いトレーラーから歩き出てきました。彼は、ゆっくりと木製の階段を降りて、ゆっくりと頭を下ろしました。

 

ビジネス 挨拶 

rawpixel / Pixabay

 

彼は、本名で自分自身を紹介し、彼自身を「ボ―ンズ」と呼ぶように依頼してきました。スタートレックのキャラクターを参照しているかどうか、私は彼に尋ねました。彼は、それが以前のハイレベルのインサイダーであった古いタイマー小規模なサークルで注目を集める、呼び名であると言いました。

彼は、彼が30年以上もの間、米国の特定の支店のために働いていた、と私に話しました。彼は、私の青春期からのMILABプログラムに非常に類似した、いろいろなプログラムで働いた外科医でした。また彼は、彼が彼の兵役からの20年の期間に、いくつかの『Backs’ over a 20-year』にも関与していた、と述べました。

 

未来

PIRO4D / Pixabay

 

彼がどのプログラムに関係しているのかを尋ねたとき、彼は私の目をまっすぐに見て、実際の機密プログラム名を教えてくれました。私は、このプログラムを「ダーク・フリート」と、呼んでいたと思います。

私はいくつかの理由から、これらのプログラム名のいくつかを秘密にしておくように言われました。私はそれが運用上の安全性のためであると言われました(Sources&Methods)。現場の作業員に問題を引き起こすためでしょう。実際の名前が出てくると、セキュリティ違反の疑いのある小グループに集中するための必要な情報が、プログラムに与えられてしまうでしょう。

 

 

第二の理由は、情報を模倣することによって注意を求めるカウンター・インテリジェンスと、パーソナリティタイプを盗聴する方法として、私が作成したことを述べた、いくつかの記述的用語を使用できることでした。

私の証言に基づいた、想像力豊かな物語で前進する人々の一部は、かなり説得力があり、尊敬される研究者の1人以上が、これらのファン・フィクション・ストーリーの犠牲者になっています。

私の信頼できる同僚の数人と私は、資産を保護して、ラッパーを盗聴することの、このカウンター・インテリジェンスの方法について、手がかりを得ました。彼らが私たちに近づいて、彼らが、ICC・ダークフリート・または国境を越えた国際間の連盟にいると述べたとき、それを除外することが、無限に簡単になりました。

 

 

私は「ボーンズ」との友情を育み、ついに彼の信頼を得ました。彼が「ダークフリート」について、私と共有していたすべての新しい情報について、公に話さないということが難しくなりました。

私は最終的に、彼と他の人がこのプログラムから盗むことができたデジタル化されたファイルの束を渡すために、SSP同盟との会談を彼を話すことができました。彼らは非常に慎重に数十年間この情報を収集していたのでした。

ボーンズとジークムントの間で開く会議のために、コロラド州の山々の遠隔地で開催することになりました。私はその紹介のために、出席することが義務づけられました。ジークムントと小さなチームでその場所に到着したとき、私は、ピックアップされたSUVで到着するのを見るのに少し驚きました。

私は紹介をした後、軽く装甲されていたSUVの後ろに、素早く乗りました。ジークムントは、時間がない中、ボーンズに、彼自身の経歴について尋ねていました。ジークムントは、応答に失望しませんでした。ボーンズは、彼のコートから、2つのハードドライブを取り出しました。

 

 

ボーンズは、それらのドライブをジークムントに直接渡しました。彼は、SSP アライアンスが、「ダークフリート」について知りたいと思っていたことすべてが、これらのドライブで見つかると話しました。

彼はまた、ビデオファイルが、このプログラムに関わる彼と他の人の証言と、死の自白を与える、複数のファイルでもあると、話しました。ボーンズは、小規模グループが参加していた危険をジークムントに思い出させたのでした。ジークムントは彼に感謝し、彼に直接SSP同盟に連絡する方法を提供しました。

自分が類似した状況のときにSSPアライアンスによって救われた後、彼が同様の危険な状況にさらされたとき、私は彼が本当にボーンズだと認識しました。 会議はそれが始まったのと同じくらい速さで終わりました、そして、私たちは、全員は我々の別々の方向に向かいました。

 

数週間から数ヶ月の間に、他の無関係な事件が多く発生しました。そして、私が行っていたような、私はBONESとの密接なコミュニケーションを取っていませんでした。私は、ボーンズとのことを思考の隅にしまって、ジークムントが私に連絡を取ったときは、他のことに集中しました。ジークムントは重要なブリーフィングのため、ゴンザレスと私に11月17日の早朝、会いたいと思っていました。

長い話となりますが、短くまとめます。ゴンザレスと私は、ジークムントと他の多くのSSPアライアンス担当者たちと、LOC Alpha Baseで、ミーティングを行いました。

 

天井から降ろした大きなパネルのスマート・ガラス・パッドの1つが、ビデオ・プレゼンテーション用のために設置された会議室で、 ジークムントが、ダークフリートについて知っていた新しい情報について話していたとき、私たちはそこに座っていました。

彼は、ボーンズから与えられた2つのハードドライブ中にどんなことが見つかったか、ということについて、ほぼ3時間、要約を提供し続けました。ジークムントは目に見えて、興奮していました。

「私たちは、すべてを持っている!彼ら(ダークフリート)のインフラストラクチャーの資産のリストは80年前のどこかを位置しています。私たちは現在、地球上で1ダース以上の異なる星系のダークフリート基地を知っていて、ダークフリートがドラコと昆虫のレースと同様に、他のETグループとダークフリートが署名した共同の協定と戦略を持っています。」

 

宇宙 未来

PolarityFlow / Pixabay

 

ジークムントは、地球上のすべての大陸のダークフリートの資産を傍受するために必要なものすべてを、現在持っている、と述べました。彼らは今、地球上のすべてのダークフリート・エージェントと、ダブルエージェントを特定していて、彼らがどのように、ICCと、MIC SSPプログラムに浸透したかを特定しました。そして、彼は今、将来の起訴のために、地球同盟に渡すための十分な情報を持っている、と確信していました。

SSPアライアンスは、ICA(ダークフリート)太陽系と、銀河系の銀河連合の国の基地と、銀河の中の資産に実行可能な知性を持ち、すぐにアクションが始まるときの準備ができていると確信しています。

私は、秘密裏に構築された宇宙服以外のインフラストラクチャ全体が、概説されている新しいシステムで使用できるようになることを保証すると言われました。これは、地球同盟の少数派が多くの計画を立てた後の公開計画です。

 

未来 宇宙

Stevebidmead / Pixabay

 

彼は、将来彼らが私を通して解放するための情報を集めている、と言いました。また、私はこの情報が集められた後、SSPアライアンスに有益な方法で開示するように、私に与えられる、と言もわれました。

私はまた、LOC Alpha、Bravo&Charleyでの会議からの情報と、月自体の中で古代の外国人の遺跡のツアーからの情報を公開することを明らかにしなければならないこと、そして、ダークフリートの情報をドロップする必要があることをほぼ同時に知っていました。

 

情報 

ribkhan / Pixabay

 

私は、SSPアライアンスが「宇宙の秘密のプログラムの含意」の成功に非常に満足していると言いました。そして、彼らは将来の映画が、公開の手段として使われることを望んでいました。

SSPアライアンス計画は変更されていないため、部分的な開示が不可能になるように計画し、「完全開示」の方法を見つけ、すべての人類に「SSPインフラストラクチャ」全体を均等に提供する予定です。

私はそれが公開されるとすぐに、あなたに新しくてエキサイティングな情報をもたらすことを楽しみにしています。私はダークフリートに関する新しい情報が非常に広範囲であるため、それを適切に普及させるために一連の報告が必要であると言われています。

私はまた、注目に値するアンシャ―ルと、ゴンザレスの経験をいくつか与えられました、そしてそして、私の旅行に重要な影響を与えました。

Thank you,
Corey Goode

 

その他

 

おはようございます。今回の情報紹介は、最新、コ―リーグッドさんのpostです。そして、つい3日前に、あのジークムントから最新情報を渡され、情報公開されたできたてほやほやな内容に、興奮がとまりません。久しぶりに、ゴンザレスが登場しましたね。

(*’▽’)

昨日、午後からやっとコーリーさん達の映画、「Above Majestic」を観ました。衝撃的な内容に硬直しながら鑑賞しました。今回、インサイダーの方たちの証言に、ドキドキしつつも、説得力ある説明に宇宙に対する心の持ち方に新たな変化が起きました。

 

https://twitter.com/info_huku/status/1064008186833694720

 

vimeoは、日本語対応で購入の他、レンタルもあります。

↓↓↓ ↓↓↓

Above Majestic – Trailer #2 from The Orchard on Vimeo.

 

さて、完全開示を心から望む皆様、嬉しい力強いメッセージですよね!!もう、これでお腹がいっぱいです。

 

SSPアライアンス計画は変更されていないため、部分的な開示が不可能になるように計画し、「完全開示」の方法を見つけ、すべての人類に「SSPインフラストラクチャ」全体を均等に提供する予定です。

 

さらに、この内容に注目したいと思います。

↓↓↓ ↓↓↓

彼は、将来彼らが私を通して解放するための情報を集めている、と言いました。また、私はこの情報が集められた後、SSPアライアンスに有益な方法で開示するように、私に与えられる、と言もわれました。

私はまた、LOC Alpha、Bravo&Charleyでの会議からの情報と、月自体の中で古代の外国人の遺跡のツアーからの情報を公開することを明らかにしなければならないこと、そして、ダークフリートの情報をドロップする必要があることをほぼ同時に知っていました。

 

彼は、将来彼らが私を通して解放するための情報を集めている、

これって、私たちの情報に対する声も含まれているような気がします。ツイッターで完全開示に対しての私たちの声なども、コーリーさんを通して、おそらくSSPアライアンスに届けられているのではないかと思いました。もちろん、それだけではないと思いますが(^^;

 

私はまた、LOC Alpha、Bravo&Charleyでの会議からの情報と、月自体の中で古代の外国人の遺跡のツアーからの情報を公開することを明らかにしなければならないこと、そして、ダークフリートの情報をドロップする必要があることをほぼ同時に知っていました。

前回、アライアンスから得た情報は、暗黙のルールで拡散しなくてはいけないんじゃない?とブログで書きましたが、やっぱりそうだったんだと思いました。

 

 

 

QooQ