ベンジャミン レッドドラゴン対談 通貨リセットなど

2019年1月19日土曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

ベンジャミン レッドドラゴン対談 通貨リセットなど

BF:大使に訊いてみましょうよ。内部情報をお持ちのようですから。このNESARAや世界規模での通貨リセットを巡る話に対して、大使のお考えは? 起こるのでしょうか。ー本文より抜粋ー

 

ベンジャミン レッドドラゴン対談 通貨リセットなど

 

ベンジャミン レッドドラゴン対談 通貨リセットなど

Prawny / Pixabay

 

昨日更新した記事で紹介させてもらいました、ベンジャミン最新情報の動画日本語訳記事

シャンティ・フーラ 地球ニュース・レッド・ドラゴン大使 (ベンジャミン レッド・ドラゴン大使対談動画日本語訳)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186396

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186487

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186621

4に続く。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ゴールド・フィッシュさん経由で行われた、ベンジャミンさんと、レッド・ドラゴンさんの対談の第二弾です。第一弾もシャンティ・フーラさんによる日本語訳が紹介されていたのですが、今回は前回よりもさらに具体的な情報だと書かれていましたが、その通りでした。

 

内容的に気になった点(要点)

 

その1 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186396

  • 世界銀行のトップ
  • 新たな金融システムの具体像
  • 国連の実態–国連とファミリーなど
  • ベンジャミンによる将来設計期間
  • ホワイト・ドラゴンと、レッド・ドラゴンの構想の違い
  • 腐敗根絶のために

その2 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186487

  • レーザー兵器
  • 黄色いベストは勝利のひとつ
  • 奴隷日本に関すること
  • 王族トップの退位
  • IMF(国際通貨基金)は廃業に
  • IMF(国際通貨基金)も、FRB(連邦準備制度)も、IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)もすべて民間企業
  •  地球外から改革を促すエネルギー
  • 人工知能は参入済み
  • 現実を見据えること(イラクにある【とされる】ならず者の人工知能を心配する暇があったら、自分の犬のことを案じましょうよ。)等。

その3 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186621

  • 南極の情報について
  • ディスクロージャーはあと3年(長い…泣。by huku)
  • ファミリーの実態
  • 影武者など(Ai…とか。)
  • ファミリーから見たトランプさん
  • 大手メディアのトランプ印象操作
  • 大量逮捕は本物なのか(ツィッター乗っ取りとか)
  • 世界規模の通貨リセットの変遷
  • ジュビリーは別物
  • 将来設計期間

 

通貨リセットなど

 

今回は、レッドドラゴン大使がもつ情報をベンジャミンさん、ルイーザさんエムスリーさんが、かなり深く聞き出してくださった対談でした。いまいち、分かっていなかったのですが、レッド・ドラゴン大使は、ドラゴンファミリーのスポークスマンなのですね。

どれもこれも、気になっていた情報だったわけですが。(これで終わりではなく、その4が更新予定だとのこと。)通貨リセット情報による、ネットの中での、混乱がずっと続いていたと認識しているため、個人的には、かなり参考になる情報ではないかな、と思っています。

 

大使による通貨リセット情報

 

BF:大使に訊いてみましょうよ。内部情報をお持ちのようですから。このNESARAや世界規模での通貨リセットを巡る話に対して、大使のお考えは? 起こるのでしょうか。

それから農業賠償請求権【※過去記事の解説部分参照】を有している人たちとか、米国株式会社に正当な請求権を持っている人たちについてはどうなります?

大使:基本的に……各国通貨の価値の見直し、つまりRVなどと話題になっていたものは、確か2014年くらいまでは【そこに向かって】稼働していたんですよね。その辺りで全てがおしゃかになってしまって。

それ以降、再び採用されることはありませんでした。ちょうど時を同じくしてISISが登場し、法王が例の赦しについて語っていたんですが、あの頃に世界規模の通貨リセットが検討されていたんですよ。

なのに非常によく知られた受託者でファミリーのハンドラー【※よく分からない役職ですが、ファミリーの対外的な窓口として取り仕切る秘書みたいなイメージですかね】、インドネシアの長老のことですが、毒殺されてしまって……私も同時期に香港で毒を盛られましたが、それが起こってからファミリーは考えを改めたんです。

各国の通貨は段階的に再評価されていくべきだと。これが今起こっていることですね。ということで、幾つかの国は債務が赦されたり、通貨も自分たちで立て直させてもらって。それは世界の様々な場所で起こっています。ですが世界規模の【一斉】通貨リセットは起こりません。変更されたんです。

【イラク通貨の】ディナールや【ベトナムの】ドンは中国の王族内部の悪党に乗っ取られてしまって……未だにそういう者がいますが、私からすると【今の計画は】掃討の過程なのかなと。
億万長者を夢見た人間は、それぞれ債券をどれだけ有しているか【手の内を】明らかにしてしまった訣で、ディナールをどれだけ貰えるのか、どこで貰う算段なのかとか……それを彼らは国土安全保障省下の組織に提供したんですよ。

【この組織を】動かしているのは、私が個人的によく知っている親しい人物で何度か会ったこともあります。彼がデータを集めているんです。時が満ちたら、具体的にどこに行けばこういった金(かね)が入手できるのか把握しています。送金手数料などを保管者に支払うことなく、彼らの資産を押さえられるようにしていってるんですよ。

つまり通貨云々だのNESARAだのは、【今や】カバールの作戦です。偽情報の一つの形式ですね。最初は本物として開始したものの、最後にはどこに金(かね)があるのかを監視するセキュリティ・サービスの――。

地球ニュース:レッド・ドラゴン大使 第2回 その3より

 

 

通貨云々だのNESARAだのは、【今や】カバールの作戦です。偽情報の一つの形式ですね。最初は本物として開始したものの、最後にはどこに金(かね)があるのかを監視するセキュリティ・サービスの――。

 

バッサリ,NESARA情報を否定。カバールによる作戦である。と(;’∀’)…。お金がどこにあるかを監視するセキリュティ・サービス…。だそうです。まったくデマではなく。大使によれば、2014年以降、この案件はなくなったとのことです。

(NESARAがデマということは、GESARAも❔)

日本の通貨リセット待ちを望んでいる方にとっては、かなり衝撃的な情報だったりするのかもしれません。ただ、RV情報では、通貨リセットとジュビリーがセットで流されているようで、通貨リセットがない=ジュビリーもない。と落胆されてしまう衝撃なのかな、と想像します。

その辺り、ベンジャミンさんがつかさず大使に確認してくれています。

 

BF:ではジュビリーはどうです? 一度限りの債務の赦しと一回限りの資産の再分配です。

大使:それは起ころうとしています。ただ、金(かね)の送付が終わって【※東洋のファミリーなどが金銀財宝を欧米に預けた際に債券を渡されたのですが、これまでずっと現金化できていないのでそのことかと】、全ての資産の支配権を【取り戻して】からですね。

地球ニュース:レッド・ドラゴン大使 第2回 その3

 

一度限りの債務の赦しと一回限りの資産の再分配。

ここが多くの人たちにとって、大切なポイントではないでしょうか。私にとっても、これが実現すれば、とりあえず楽に呼吸できそうだと思ってしまうため、実現を期待してしまいます。

 

個人的に、今後望む方向

 

今回、シャンティさん経由で書かれた、ベンジャミンさん、レッドドラゴンさん、ルイーザさん、エムスリーさんの対談翻訳記事、読み応えありすぎでした。(*’ω’*)満足。満腹って、感じです。

ただ、お金問題が一時的になくなる。けれども、奴隷制度が終わらない方向は、結局、負のループですし、ジュビリーが最終目的の人も多いかと思うんですが、そこがゴールだと、すぐに今と同じ状態が、超高速スピードでくるはずです。そして、いまよりひどくなる可能性大です。

宝くじに当たって転落する人生特集…アレなんかが、いい例だと思います。(´;ω;`)。

宝くじで10億円!当選金と幸せを引き換えにした人たちの末路が悲しい とかとか

 

そうではなくって、真実を隠し、人類奴隷制度が行われてきた現実が、今回の改革でリセットされ、誰も、搾取されることがない、もう一段、意識が上がる状態になってくれることを、個人的には望んでいます。

といっても、私自身、まったく崇高な精神ではありませんが(;’∀’)…。

 

ディスクロージャー実現は?

 

最終実現してほしい項目は、ディスクロージャー。それからハイテクノロジーの普及。最終的には惑星の目覚めとなる、意識変化。個人個人が自己を尊重できる存在になる。…。

 

そういう意識に到達すれば、ですよ。

もう、戦争とか略奪、搾取に悩まされることも、自分がそういう立場に回ることもなくなるわけです。世界平和ばんざーいって、て感じです。あとは、病気や老いによる不安、障害も消えるはずです。だと。思うのですが、どうでしょう…(;’∀’)

 

ルイーザさんが、Q関連・人身売買・などについての話を対談に持ち込んでくださっている点、エムスリーさんが地球外生命体にまつわる話を持ち込んで草だった点、ベンジャミンさんによるdisclosureに関する質問。ここが、今回の対談で、個人的に響く部分となりました。

ベンさんが、disclosure(ディスクロージャー)に関して、ドラゴンファミリーサイドに質問してくださるとは。このポイントかなり高いと個人的には思うわけなのです。(コーリーさんによる、東側グループdisclosure取り扱いポイントなどの、過去の情報から考えると、ここは重要ですよね。)

以前であれば、派閥内では、フルディスクロージャーを行う計画期間が100年という話もありました。

ですが、大使によれば3ディクロージャーは3年後くらい、とのことです。100年計画から考えるとかなり短縮されていますし、すごいことだと思います。

 

実際3年を待つといのは、長い気もしますが…(;’∀’)。自分が生きている間に起こるなら、ぜいたくは言えないかもです…(*ノωノ)~♡三年間、ディスクロージャー実現まで、ブログがんばろうとも思いました汗。

 

QooQ