コーリーグッド:ネットはあなたに見せたくない?no.2

2019年4月19日金曜日

コーリー グッド

t f B! P L

コーリーグッド:ネットはあなたに見せたくない?no.2

それは、私たちの太陽系と最も近い13の星の中の異なる惑星と、小惑星に地下に、彼らが人類を移動させるつもりだったというものです。だから、私達の太陽が超新星になったのなら、それはもともと計画であったため、人類は生き残ることになるでしょう。

 

コーリーグッド:ネットはあなたに見せたくない?no.2

 

コーリーグッド:ネットはあなたに見せたくない?no.2

ChadoNihi / Pixabay

 

"The VIDEO The Internet Might Not Want You To See!" Corey Goode and Jordan Sather (2019-2020)
Become a Member! UFO Youtube Channel Thirdphaseofmoon! Share Your Incredible UFO Videos To the ...

 

"The VIDEO The Internet Might Not Want You To See!" Corey Goode and Jordan Sather (2019-2020)

コーリーグッド:ネットはあなたに見せたくない?の続き

政府は、イベントを国民に知らせる?

 

Facilitator:

私たちの政府がこれを準備したり、アメリカの国民にそのことを知らせたりすることについては、どうでしょうか?近い将来、このイベントが起きるかもしれません。彼らは、それを私たちからの秘密にしておくでしょうか?

Corey:

彼らは、それを彼らが計画していることについて、秘密にしておくつもりですが、それは今出てきています。次の10年で、タイムトレードにとても近づいているために。

しかし何十年もの間、彼らは、人々が生き残るのを助けるために、これらの地下の燃料庫を造ることに、各国の国民総生産の一定の割合を費やしていました。そして彼らは、チケットを作り、与えられる人々となりそうです。そして、彼らは、これらの場所に降りて来ました。

私たちが、冗談のつもりで言うような、これらの太陽くしゃみは、周期的に起こると述べました。そして彼らは、古代にも、それが起こったと述べました。

我々は、軍の内部告発者が、非常に興味深い多くの情報をもたらすために前進する準備ができている、という情報を持っています。

彼らが、グランドキャニオンで、多くの人々にやってきたこと。グランドキャニオンでの米軍の活動を勉強しているのなら…。数百年前、彼らは、その地域を支配しました。そしてもちろん、原住民から、それをたくさん奪いました。

彼らが発見したのは、地球の奥深くにある洞窟システムです。基本的に巨大なひび割れは、地球の奥深くまで入り込んでいるために、かなり簡単に、移動できます。

 そして彼らは、より大きな洞窟に開き、それらのより大きな洞窟の中で、大きなアドビの村を見つけました。

壊れた陶器…。そして彼らは、巨大な頭蓋骨など、巨人を含む他の多くの興味深いことを見つけました。私は、この米軍のホイッスルブロワーがまもなく登場する、と伝えています。

そして、彼らが私に連絡しようとしているのではないか、もしくは、彼らが、あなたや、他の人に連絡しようとしているのでははないか、と思います。しかし、どちらにしても、準備されています。

 

これは予防可能?

 

Facilitator:

これは予防可能だと思いますか?これは予防可能だと思いますか?
どんな種類のテクノロジーなら、それらが研磨されることを防ぐことができるのでしょうか。

Corey:

いえ、いえ、いえ…。これは、自然なサイクルです。そして、それは太陽系のことであり、それは非常に乱流の周期を持っています。

私たちはこの情報を、私たちが以前あなたと話した、majesticの映画の中で、それを報告しました。それは、iTunesとAmazonです。そして私たちは、「映画 above majestic」のフォローアップで、このトピックを大いに拡大しようと考えています。

[music]

 

彼らはなぜ、黙っているのか?

 

Facilitator:

そう、それで、明らかに地下基地で設備が整っている準備が進行中です。そして、これに関して、人々は構造の後ろで、後れを取っています。

彼らがどのようにして、彼らが黙っているのではなく、私たちが極シフトのためにこれを作っているという言葉を、どうして出さないのでしょうか?

Jordan:

とても、良い質問ですね。これに対する答えは、単に地下基地を建設をしているのではないということを理解するのに役立ちます。

しかし、宇宙船の建物を建てることは、これらの黒いプロジェクトを含むものすべてです。そしてそれに対する最初の答えは、区画化です。

これらのエンジニア、これらの科学者、これらの開発者が、これらのさまざまなプロジェクトに区分化されているときは、文字通り、誰かが、次の部屋で何か別のものに取り組むことができます。ですが、彼らがすぐ隣にいるにもかかわらず、彼らが何に取り組んでいるのかわからない状態となります。

ご存知のとおり、例えば、宇宙船を作ることにしたとします。そのとき、あなたは、エンジニアのグループを構築することができます。

それらは、すべて小さなパーツで構築されていてるため、みんなが、それぞれ、別の部分を構築していくことになります。

このとき、彼らは何を作っているのか、知りません。彼らは、指示のために電話を受け取り、そして彼らは、ただこれをするように言われ、そして、彼らは指示されただけのことををします。

そしてそれは、何千もの人々に、千の異なる部分を造らせることになるでしょう。しかし、最終的な生産のために、それをすべてまとめるために働く2、3人の労働者を持つことになるでしょう。そのため、操作区分化の全範囲を知っているのは、2人だけとなります。

そのため、これらすべてのプログラムで何が起こっているのかを分析しようとするときに理解することが非常に重要です。脅威の考えも。非常に多くの個人が脅迫されたり脅迫されたりします。

彼らは脅迫され、害をもって暴力が功を奏され、さらには賠償される可能性さえあり、仕事を失うことで彼らを維持するのに必要なものは何でも失うことで脅かされる可能性もあります。

そう、彼らは秘密保持契約に署名するように彼らはNDAに署名しますが、それから彼らはまだいくつかの…ちょっとした情報を聞かされていません。

これらの人々は監視されています。彼らの電話は監視され、そしてそれは、通常2度の監視です。ですから、彼らは監視するだけではなく、話す人々、彼らが話す人々をも、監視します。それで、彼らは、固定し続けることができるように、それは2度です。

彼らはの知性を持っています。プロジェクトでリークが発生しないことを確認してみてください…つまり、それはマルチステップのプロセスであり、彼らがこれをどのように秘密にしているか、ということです。

 

人々は、この出来事に気づくのか?

 

Facilitator:

それで、もしこの出来事が起こったら、どのような指標で、私たちは気づくのでしょうか?

Jordan:

ソーラーフラッシュ・プルシフトです。

Facilitator:

ええ。

Jordan:

それで、地球と関係してこれがまもなくやってくるという、いくつかの徴候をすでに見ています。

我々は、北と南の両方の磁極が、彼らがより速く追跡していて、そしてそれが指数関数的に速く追跡しているのを見ています。

それで、彼らは、世界の地磁気モデルを、完全に再設計しなければなりませんでした。それはつまり、これらの極がどれだけ速く移動しているかという理由のためです。

理由は、それだけではありません。しかし彼らはまた、これらの粒子が南極ニュートリノから放出されていることを発見しました。

私たちがこの太陽閃光に向かって動いているというある種の症状で来る新しい宇宙線である可能性がある、ということは、これが以前に起こったことがなかった出来事でことである、と私は思います。

そして、私たちがこの地球上で見ている、あらゆる種類のプラズマ – 電気プラズマ異常もあります。

夜光雲はひとつ、夜光雲はかなり素晴らしいです。そして私は裸眼で、それらがかなりまれであることを以前に見ました、しかしそれらはずっと少なくなっています、それは、興味深い部分です。

夜光雲は、実際には水蒸気のような雲ではなく、大気中でプラズマ化されています。それは50マイル上昇していて、最高の水蒸気量雲サービス、雲250マイルの高さの雲より、10マイル高い。

それは電離プラズマであるため、彼らは輝いています。通常、これらの夜光雲は極上でしか見られません。しかし、近年、彼らは、北アメリカから少なくとも南極まで、極から遠く離れて、極から遠く離れてそれらを見つけるのを発見されています。

私は自分自身の目で、ワシントン州でそれらを見ました、それは一体どういうことなのでしょう。それは、私たちが、全体的な変化に向かって動いていることの、一つの症状です。それだけではなく、昨年の欧州宇宙機関が、プラズマロープを見つけました。

北極圏の上では、何を呼ぶべきか、何が起こっているのかさえわからないのですが、私たちがそれに非常に近づいていることを知ることができる、いろいろな種類の奇妙なことが起こっています。

 

宇宙計画は、人類の保護を担うのか?

 

[Music]

Facilitator:

あなたはこの秘密の宇宙計画が、多分、おそらく人類の文明を移転させるための基本的な努力の保護者だと思いますか?

Corey:

彼らは、(ぶら下げられたニンジンのように、彼らのGDPの一定の割合を、密かに、これらの国々すべてに与えました。

そしてそれは、地下基地と、秘密の宇宙計画に向かっていました。彼らは、それを、種計画の連続性を結びつけるもの、と呼んでいました。

それは、私たちの太陽系と最も近い13の星の中の異なる惑星と、小惑星に地下に、彼らが人類を移動させるつもりだったというものです。

だから、私達の太陽が超新星になったのなら、それはもともと計画であったため、人類は生き残ることになるでしょう。

そして彼らは、これらの資金の全てを手に入れ始め、彼らが建設している場所、各国の人たちは、そこにいる中国人の人々のためだけにあるのではなく、彼らは、世界政府所有の活動の指定を受けています。

そして秘密の宇宙計画が、そこに出て行っているのと同じ、2つの秘密の宇宙計画についてですが、それは、この太陽の出来事が起こることを証明するための兆候を探していました。そして、私たちが生き残るために、人類や、私たちの一部を移転させる方法を見つけることです。

[Music]

 

メディアは、知っているのか?

 

Facilitator:

それで、あなたは、主要なメディアが生きるためのレッスンであると思いますか、もしくは、彼らは、人々に知らせないことを強制されているのでしょうか?

Jordan:

絶対に一番の主流メディアである彼らはただ知らないだけです。あなたが知っている通り、彼らは無知である。彼らは自分の焦点について報告するように言われているからです。他の多くのトピックでは、この種のことについては、まったくわかりません。

私たちはナンバー2について話しています。彼らに追い風が吹くのであれば、彼らが再び脅かされることができない何かについての報告が欲しいのです。それが出る方法は、ソーシャルメディアに関するIndependenceと、ジャーナリストを通してです。

ソーシャルメディアが検閲されるようになっているのはそのためです。これらのトピックの多くは、人々が点をつなぐことを望んでいません。

Facilitator:

近い将来にやってくるこのイベントに向けて、あなた自身何か準備をしていますか。

 

イベントまでに心がけていること:Jordan

 

Jordan:

私のハートの空間を中心に、私のハートの中心に空間を取得することを心がけています。

私は物理的な準備に夢中になっているわけではありませんが、彼ら
の中には、爆弾の避難所や、食料の配給などを手に入れている人々もいます。ですが、私は、すべてが順調に進むことを信じています。

この太陽の活性化サイクルによって、この量子太陽の変化が起こるという、大きなことが1つあります。私が時々、彼のことを言うように、彼の意識はこれらの宇宙線をシフトさせて、私たちのDNAに影響を与えます。

私たちの意識に影響を与えるので、私はそれが地面に集中するために最も重要なことであり、そしてあなたが物理的な善よりもニース順に持っていることを確認するために長い間あなたを長持ちさせるつもりです。

実際に、それは、おそらくより良いでしょう。

あなたがただスキルを持っている場合、火をつける方法を知っていました、あなたは狩猟する方法を知っていました、これらの特定の事をする方法を知っていました、それは重要です。

それはまた、あなたがダウンロードした特定のダウンロードを、受信するのに適切なレベルにあるということを確認できます。

Facilitator:

ポーラーシフトが下がった場合の方向性で、あなたは何をしているのでしょうか、何を計画しているのでしょうか、それについて、あなたは、何か注意していますか。

Corey:

私たちの軍事基地が置かれているかのように、私はオザークを指示され、私が移動した場所であるコロラド地域は安全地帯である、と言われました。だから私は情報として健康のバラードを学んだ後、本当にすぐに私の家族をそこに移しました。

 

CIA文書は最近発表したもの?

 

Facilitator:

それで、このアダマントe CIA文書は最近発表したものですか?

Corey:

非常に。

Facilitator:

彼らが、それをアダムとイブと呼ぶのが面白いのは面白い、それは創造だが…。

Corey:

ええ、それは彼らがノアの箱舟の物語のカーペットを撃つことができるのと、ほぼ同じです。それこそが、その物語の由来であるからだと思います。それが起こるサイクルです。

彼らは、12000年前には起こらなかった、ヤング・ドライアスの出来事はそれが太陽の出来事であった、と考えています。

地球の大気ですが、私たちは振り返っています。そして恐竜が6500万年前に殺された、惑星の周りのKT境界がこの周期的な太陽の出来事の一部であった可能性が、今、非常に高いことを発見しています。

それが説明されていて、それはちょうど、火星で大気が取り除かれたことが起こったときと同じように、これらの、太陽風が襲って、地球の大気に起こったことを決定するのを助けます。

そして地球は、太陽にずっと近づいていました。そしてはるかに厚い雰囲気を持っています。そしてこれらの出来事は、地球を押しのけました。そして大気を取り除きました。恐竜がここにいたとき、今よりはるかに大気圧を持っています。

 

フォローアップ

 

Facilitator:

大洪水は、ポールシフトとそれに続く隕石や、ストライキに起因している可能性があります。

ずっと 星が巻物のように丸くなっているという話を聞いたとき、星は、それらが前からその場所にあったのではなく、星が地球に移動したためであり、そうではありません。

Jordan:

私たちが、宇宙の力を明らかにすることで私たちがやろうとしていることの一つは、これらの黒いプロジェクトと、失われたお金を明らかにすること、そしてそれは、何をしているのかを理解するのに役立ちます。

そしてそれの背後にある真実は、「映画 above majestic」にあります、私達はそれを作り出しました、私はそれを作り出すのを助けました。

これらのことはつながっているので、私たちは本当に映画で、全体像を見ようとしました。それはもちろん、それが大部分の欠けている部分であり、多くの人々が理解しているからです。ええ。

私たちは、これらの部分的な開示のうち限定的なハングアウトの開示に焦点を当てることで、majestic の結びつきへのフォローアップに取り組んでいます。

私たちは、ある意味での開示についてのディープステートのため息をつくように、私は、時々それを呼ばなければならない、と言うことができました。

私たちが今目にしているのは、多くの人々が真実を広めるソーシャルメディアに目を覚まして目覚めているからです。

ディープステートは、真実を理解していると人々に思わせるために、偽の情報を引き出すことを望んでいて、人々の気をそらすことを望んでいます。

それからそれは、敷物の下の犯罪の残りを磨くことができます。それは一種の限定されたたまり場の定義のようなもので、彼らは少しの情報をボランティアして、残りをブラッシュします。

そしてそれは、それらが、above majestic上にそれらの焦点であるということです。南極についてもそうです。人々がその理解を得るのを助けるために、そして、私たちが最初の映画で逃したことが、まだたくさんあります。

 

QooQ