サイモンパークスさん の記事にようやくたどり着く

2017年12月26日火曜日

宇宙

t f B! P L

サイモンパークスさん の記事にようやくたどり着く。

前回書いたUFOディスクロージャー 何故今頃公に話すのだろう の話に関係し、前回書いたクリスタルスカル 13人の使者たちとアトランティス の数字の謎にまつわる話、【サイモン・パークス インタビュー】地球外生命体 DNA活性の動画をようやく見終わったところです。

知っている人は知っている話 なのかもしれませんが、個人的には 今回初ということ、そして 今まで書いている記事にまつわる内容が 動画内 で、確認できた という嬉しさから、書き留めておこうと思いました。

 

サイモンパークスさん とは

 

サイモンパークスさん

733215 / Pixabay

 

サイモンパークスさんは、2013年頃だったか、ちょっと時期を意識していないため、正確さに欠けますけれど(;・∀・)

地球外生命体 マンティス や レプティリアン と共に育ったと、­地球外生命体との交流について カミングアウトされ、その後も英国ヨークシャーにて政治家とし­て活躍中。

わたくしhuku、UFO や 地球外生命体がいる派 にとっては、サイモンパークスさんという人 が 心強い存在だと、今日知りました。

公式サイトはこちら https://www.simonparkes.org/

 

サイモンさんの個人的印象

 

動画でお話しされるサイモンさん は、とても穏やかで、わかりやすい語り口調といった印象です(^^)/

どことなぁく、なんとなぁく…クライオンメッセージを チャネルされている、リーキャロルさん に似ているような気がしないでもない。と思うのは私だけかもしれません。あはは。

 

【サイモン・パークス インタビュー】地球外生命体 DNA活性

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

いやいや、凄い内容が濃かったです。

コンタクティ であることを カミングアウトされたときの様子

地球外生命体  との接触を想定した危機的管理能力向上のための訓練にまつわる相談

1971年12歳以前の ファーストコンタクト時の様子

地球外生命体の 宇宙船内部の様子

オールドソウル (古い魂)であることや、過去に転生した話

ご家族との関係

3つの魂と関係性

DNA12重螺旋 と、12ソウルグループ と アセンションミッション にまつわる話

米国が進めていたとされる 火星移住計画 と その裏話にまつわる相談

アダムとイブの話 (個人的に自分の名前に関連する話だったため、食いついてしまった(;^_^A)

など。

 

バシャールの話と同じ点

 

まだまだあります。そういえば、2009年に出版された「バシャール×坂本政道」に書かれた人類のルートと、サイモンさんが話す人類のルートは同じ琴座でした。

また、琴座の人たちとレプティリアン種族は、争いがあったみたいですね。ネットでレプティリアンに関するよくない情報を書かれている人たちは、もしかするとこの時の記憶を持った魂だったりして…と、妄想してしまいました(;^_^A。

 

12ソウルグループの話と、13という数字にまつわる話については、次回書いてみたいと思います。

も~。何度も観てしまいましたよ((+_+))

 

内部告発された話の続き

 

そうそう、わたくし英語がチンプンカンプンなので、分からないため断念している動画がありますけれど。

もし、今回の動画をこの記事で観たあと、続きが気になる英語が得意な方がおられた場合にそなえて。

続き的な動画を貼り付けておきたいと思います。

朝から、音声認識&音声翻訳というGoogle拡張アプリで、動画を音声翻訳する方法を調べまくりました。が、ちょっと、今まだ上手くいっていません。(;^ω^)。なんとなくコツをつかみかけたんですが、忙しくて途中リタイアしました。

やっぱり英語を勉強しておけばよかったなぁ…(*’ω’*)。

 

Roundtable: Pleiadian nuke destroyed Mars ecology. Cheney ran Mars Colony Corporation

 

Roundtable: Pleiadian nuke destroyed Mars ecology. Cheney ran Mars Colony Corporation

円卓会議:プレディアン・ヌークは火星の生態学を破壊した。チェイスは 火星コロニー社を経営した

(タイトルは Googleで翻訳)

QooQ