高周波の音 と フレア 朝方から脳内に鳴り響く

2018年3月18日日曜日

アセンション

t f B! P L

高周波の音 と フレア 朝方から脳内に鳴り響く。今日は、朝方から 今でも聞こえる 高周波の音 について、ちょっと書いてみたい と思います。

前回、太陽フレアのニュース情報 について、誤報 だと思ったことですが、実際に太陽フレアの変化が起こっているという情報源にたどり着き、やっぱり本当だったんだと納得していた矢先、この音量大きめの脳内に響く美しい音源、高周波的なものが朝方から聞こえてきて、ニュースチェックをしまくってしまいました。

NOAAとロシア情報と、いろいろな筋から太陽コロナの活動について15日辺りから出回っていたようですね。書き留めておきたいと思います。

 

高周波の音 と フレア

 

高周波の音 と フレア

skeeze / Pixabay

 

朝方、いつものように 夜になると聞こえる高い周波数のサウンド が、音量大きめで 鳴り響いていました。子どもも 珍しく 頭痛を訴えている 状態です。

子どもはてんかんをわずらっているため に、発作が再発する可能性があり、頭痛に関しては要注意。でしたが、朝になると、ヘルパーさんとのお出かけ もキャンセルすることなく 無事外出。ホ…。

私自身は、どちらかというと?高周波数のサウンド といえばよいのかわかりませんが(;^ω^)

ヒーリングミュージック代わり と思っている節 があるため、脳内がすっきり 爽やか になりました。あはは。子どもちゃん ごめんよ 汗。

 

朝から ハッシュタグなし に、Twitterタイムライン に 状況をつぶやきました。ツイに いいね はいつものごとく付かないのですが(;^ω^)

わりと多くの人が反応しちえるようでした。太陽フレア の文字のせいでしょう^^;

 

タイムラインから見る 私の報告?

 

https://twitter.com/info_huku/status/975454845510459392

朝の4時から、何やってるんだという感じですね(;^ω^)。

二つほど別の情報太陽フレア情報をツイした後、「ハ。情報に動揺する人が出てしまってはいけないかも。(^▽^;)」と反省。

 

https://twitter.com/info_huku/status/975526108413116416

心配しないで でツイが終わってしまった。なんだか、とっても上から目線なツイに仕上がっていますが、割とこのツイに目を通している人がいるみたいでした。(^▽^;)やばいツイだと思う人もいるかもしれないですね。

個人的に伝えたかったのは、高周波数のエネルギーを体感しているけれど、感覚的に気持ち悪くないと思えたため、この時期不調になる人がいたとしても、心配するものではないと伝えたかったみたいです(;・∀・)

 

現実的にも、いいことがありました。

 

朝から、この後嬉しい個人的なニュースが飛び込んできたのです。

子どもが借家の壁に穴をあけてしまい、引っ越しのため、修繕することになりました。以前修理代が高くつきそうだと、大家さんに伝えられたため、「あちゃ~」と思っていたのです。

(仕方ない、ウチの家が悪いんだし。と思って出費に対して覚悟を決めていたんですけれどもね。…分割でいいと言ってもらえたですし)

 

朝、大家さんから電話がかかってきたのですが、なんとですね「家具の一部を買い取ってくれる」という内容でした。(嬉しすぎる~(´;ω;`))

 

実家に戻るため、電化製品や、いろいろ不要なものがたくさん出たのですが、「エアコンは一万円で買い取るよ👨」とか?(嬉しいじゃないですか?)

「エアコンは二台ありますし、レンジとか、ガス湯沸かし器とか、いろいろあります👩」と伝えたところ、「木曜日に見に行くよ👨」ということになったのです。

 

もしや?高周波、太陽フレアのおかげかもしれない、うっひゃ~♪とテンション上がりましたよよよ。

 

個人的には、太陽フレアが私の見方だと完全に勘違いな思いになっている状態だったりする訳なのですが。

実際に、太陽フレアによって、エネルギーが高周波になるのか?気になりました。コーリーさんの説によれば、アセンションのエネルギー上昇が太陽フレアによるというものだったわけなんですけれど、数値的に結果が出ているものがあるのか、気になってしまいました。

 

太陽フレアによって起こる高周波エネルギー

 

ありました。ありましたよ。

MとXのクラスのフレアでは高周波数の通信障害などの軽度な干渉が起こりますが、約百年周期で起こる巨大太陽風と併発でもしない限り地球が終わることはありません。

9月の太陽フレア騒ぎ。太陽が活発な理由を専門家に聞いてみた より一部引用

 

なるほど地球が終わるような、太陽風というものは、数百年期で起こり続けなけらばあり得ないということです。ですが、MとXのクラスのフレアになると、高周波数のエネルギ―が発生するようです。

私の動物的ともいえる感覚は、間違っていなかったみたいですね(*´з`)~。

 

高い周波数は、物事をいい方向に変える力がある(と思っている)

 

個人的にいいことに変換できるエネルギーだと勝手に?!思っています。アハハ

おそらく、マイナスな感情からプラスの感情に切り替えると、高周波数のエネルギーはいい方向にシフトする力に切り替えてくれるのかもしれない。…んじゃないかな?と…。思いました。説得力0ですが!!!でも、実際に、いいことありましたし^^;

光ファイバーの配線も、取り外すとなると、数万円費用がかかるのですが、大家さんに説明すると、残しておいていいと言ってくださりました。やったーーー。なんじゃそりゃですね。

ある程度ですが。思い込みも大切?かもしれないですね…。ナンテ(;’∀’)

 

変換期の情報取り扱い 私の場合

 

この変換期、いろいろなメッセージを読み、どんよりする人もいるかもしれません。

ですが、マイナスな情報も含まれている場合もあったりします。情報そのものが間違いだとは思わないのですが…。

情報は情報。そこにしがみつかなくてもいいかもしれません。

 

私の場合、たいてい、こういうスタンスで情報と付き合っています。楽ですよ。

家事とかいろいろやることあって 大変ですから、いちいち落ち込んでいられないです^^;

 

父が今、ポジとネガのはざまに揺れていたので、そんな話をしたところですが、最近私自身は、こんな感じだったりします^^。

 

おまけ 情報取り扱い タイプ別に扱い方は異なってもいい

 

マイナスな情報を読んでも、奮起できるタイプの方は、情報をどんどん取捨選択することなく取り込んで侍のようにガンガン前進できるかもしれないし、情報そのものが有効活用できるかもしれないです。

いろいろなタイプの方が世の中にはいますからね^^~💛

 

そうでないと自覚している人は、メッセージ自体ちょっと冷静になれないときとか、感情の波が起こっているときとかは、敢えて読まない方がいいと思います。

タイトルと裏腹にすんごい情報が盛り込まれているときもありますしね^^;…タイトルから想像つかない内容じゃないか。聞いてねーって。ありますよね(;´・ω・)びっくり箱みたいな感じのメッセージとか。

 

万が一ネガな感情に支配された場合は?

 

万が一メッセージを読んでイヤな気分になってしまったときは、お笑いを見て、気分転換することや、もしくは漫画とか、娯楽に走って気持ちを切り替えてしまうのがいいかと思います。私がいつもやっていることですみません。かなりレベルが低いのですが、とても簡単にリセットできます。塩より効果高めです。

[amazonjs asin=”B075VW5YDX” locale=”JP” title=”聖☆おにいさん コミック 1-14巻 セット”]

へんな笑いに取りつかれた漫画、個人的にはヒーリング高めの本だと思っています。[star5]

 

この間観た、明石家さんまのコンプレッくすっ杯 笑いの量が半端なかったです得した気分でした。[star5]

 

風間トオルさんネタが凄かったです。ビンボーならではのエピソードとなるのか、ちょっと分からないのですが、風間さんの治癒力の高さは凄すぎると思いました。ある意味世界一凄い人だと思いました。あの治癒力は仙人並みだというところがツボでした。

 

[amazonjs asin=”B000FQOJ7O” locale=”JP” title=”伯方の塩 1kg”]

これよく買っている塩ですが、安いのに効果高めです。魔除け的な感覚でしょうか。なんだか重いときや、変なものを見てしまったときは、使っています。ぱぱっとその辺に塩をまいて、小さなお皿に適当な量の塩を盛ります。割と効果あります。[star4]

 

太陽フレアネタから、風間トオルさんで締める。…という感じで、いつも通りの終わり方ですが、何か少しでも参考になることがあれば、嬉しいな~と思います。

QooQ