エメラルドタブレット書かれた時期 BC36000年前

2017年12月23日土曜日

アセンション

t f B! P L

エメラルドタブレット書かれた時期 BC36000年前。前回書いた バシャールからの情報 ギザのピラミッド② エメラルドタブレット にまつわる話 を書いてから、なんとなく気になり始めたhukuは、Amazonへgo 。

気になる本がいくつかあったのです。その中の一冊 M. Doreal博士 が書いたという「エメラルドタブレット」のレビューを観たことで、M. Doreal博士が気になり調べたところ、いくつかの情報をゲットできました。

ということで、再び エメラルドタブレットにまつわる話 を書き留めたいと思います。(‘ω’)ノ

 

エメラルドタブレット書かれた時期 について

 

エメラルドタブレット書かれた時期 ピラミッド

spirit111 / Pixabay

 

タイトルにも書いたように、エメラルドタブレットは、BC36000年前 のものだという情報 をゲットしました。この時代 は、みんなが気になるあの、アトランティス時代 になるのではないか、と思います。

バシャールが説明したように、高次元の存在 から、高度な技術を 学んだ。ということまでは、まだ本を読んでいませんので、分かりませんが…。

 

情報元は、こちら

 

エメラルドタブレットが作られた時期 は、著者を調べると 公式サイトがあったんです(^^)

 

 

ちょっとロマンに欠けるかもですね(^▽^;)。

「ホワイトブラザーフッド」の公式サイトです。

Metaphysical Church for Spiritual Development | Brotherhood of the White Temple  
Teachings about metaphysical healing, spiritual anatomy and development of the spiritual centers. 

英語ですけれど、chromeで 検索したため、全て翻訳され、安心して 読むことができました。

 

ホワイトブラザーフッドとは?

 

このホワイトブラザーフッドは、秘密結社的な 感じもしますが、ギバリオンなど エメラルドタブレットの秘儀 を習得して、光の霊的な世界を学ぶ教会 ではないか?と読む限り感じました。

なので、この団体は、おそらく  闇とか光とかの戦い的な感じではなく、単純に生きたまま 覚醒する訓練学校 と考えてみても イイと個人的には感じました。最初は、え?っと及び腰になったんですけれど(;・∀・)

 

エメラルドタブレット情報 残り2/12が非公開

 

作者は、トトという人です。といっても、神として 崇められる存在 として 認識していたのですが。人として生まれたと記述されていました。なんだぁ。と思ってしまいました(;^_^A。

でも、ある意味、親近感が わきますね。

 

トートは KEOR市の主要な島の一つで生まれました。彼は UNALの 島の寺院のキーパー である 父親のTHOTMEによってElder Mysteriesで指導されました。

https://brotherhoodofthewhitetemple.com/the-emerald-tablets/より

 

エメラルドタブレットの残りは、ギザのピラミッド

 

バシャールの説明通り、残りはギザのピラミッドにあるということでした。すでに発見されているのかも しれないのですけれど、非公開部分で、まだ翻訳もされていないということです。

このサイトにある動画にいろいろな情報が ちりばめられていました。翻訳機能が あるため、拾い読みすること ができました。

 

気になる人は、良かったら✔してみてくだいね(*^▽^*)

Emerald Tablets of Thoth

 

BC36000年前、世界状況

著者トートが転生してエルメスとして生まれた

エメラルドタブレット情報は、司祭のために13個に分けられた?

エメラルドタブレットの材質、工程

ギザのピラミッドと、南米のピラミッド。

南米のピラミッドのしきたりの終わりと、文明の衰退。

など、他にも気になるポイントがあったかもしれません が、思い出せる限り を書き留めてみました。

 

バシャール情報と共通点がたくさん

 

前回から、書いていた「バシャール×坂本政道」の本に書かれた情報 と、Dr. Doreal博士の情報 はかなり共通点 が見つけられたので、なんとなくスッキリしているところです。

これで、新アレキサンドリア図書館、ギザの図書館の封印 が解ければ、答え合わせができる ということですよね。

 

 

 

最後に

 

過去に何度も書いているネタですが、25年ほど取りつかれたように、ハマっていた西洋占星術も、アトランティスの秘儀が詰まっていると最近なんとなく感じています。

旧約聖書も、Dr. Doreal博士のエメラルドタブレットを購入した後、読み返してみてもいいかなぁと少し思いました。

大変ですが(;^_^A

 

いろいろ書き換えられている聖書ですけれども、要所要所、気になるワードがちりばめられています。アトランティス時代を思い起こすテイストのWordです。この辺りも想像や妄想を交えて書き留めたい(^^♪と…。

 

このネタは後ほど書き留めてみたいと思っています。

 

今日は、クリスマスイブでしたね(*^▽^*)良いイブをお過ごしくださいね~🎄

QooQ