世界通貨リセット 大量逮捕 関連情報 抜粋

2018年6月5日火曜日

ディープステート

t f B! P L

世界通貨リセット 大量逮捕 関連情報 抜粋。父が「今週2018/6/9-2018/6/12金融機関システム変更が起こる」というニュースを観たようです。

気になったため、今回のIntel情報、今週Benjaminさん情報の抜粋、金融機関システム変更に伴い一時サービス停止情報抜粋をお知らせしておこうと思います。

関連性はあるかないか分かりませんが(;’∀’)

よかったら参考にしてくださいね(*‘ω‘ *)

 

世界通貨リセット 大量逮捕 関連情報 抜粋

 

世界通貨リセット

geralt / Pixabay

 

6-11-18(封印されていた起訴状が 開示される?)
(訳注:恐らく6-11-18は6月11日18時あるいは2018年6月11日だと思われる。)
私はそれを目撃するだろう。あなたは?
今週はこれから忙しくなるだろう。
JA

(訳注:多くの情報筋は JAを ジュリアン・アサンジだと 推測している。)

 6月6日は始まりの日 である。

 6月5日から6月15日の間に 何か大きなことが起こるだろう。

 ヒラリー・クリントン および クリントン財団は 、米国のウランを ロシアに売った、リビアの金を盗んだ上に リビアをフランスに売った 、大金を賄賂として受け取った上に イエメンと ソマリアをサウジアラビアに売った 責任を負っている。

 かつてのCIAの諜報員であった デイヴィッド・スティールは 、子供の人身売買と 性的虐待を 司法の観点から再調査し 、取り調べる裁判委員会の筆頭理事であった。

 委員会はロンドンにおけるヒアリングを終えたところであり 、まもなく報告書の公表と記者発表を行うだろう 。その内容はカトリック教会他による 子供の誘拐とその他の搾取行為に 関するものである。

抄訳終わり

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月6日

 

ベンジャミンフルフォード 6/4 抜粋

 

NATOが保護を撤回すると 、イスラエルの解体が 差し迫る可能性が高い

悪魔主義ハザール暴徒が 世界中の権力中枢から体系的に取り除かれるに したがって、地政学上の構造変化が世界中で 目まぐるしいペースで続いている と、多くの情報筋が認める。

状況は非常に早く進んでいるので、ハザール人の 最も重要なイスラエルは 間もなく悪魔主義者から解放されるであろうと 、 国防総省情報筋は 言う。

欧州では、イタリア、スペインと スロベニアにおける政権交代は 、フランス、ドイツとオランダの残党だけが ハザール支配下に残こされていると 、その情報筋は 言う。

フルフォードレポート(6/4)

 

こっちが6月4日付の原文情報です。

↓↓↓ ↓↓↓

 

6月2日NHKニュース 「みずほ」システム移行作業でATMなど一時停止も

 

 

初回は今月9日からで、午後10時から11日の午前8 行の店舗や コンビニエンスストアなどにあるATMで、みずほ銀行のキャッシュカードが 使えなくなります。また、ネットバンキングのサービスも 停止されます。

「みずほ」では、過去に2回、大規模なシステムトラブルが起きているだけに、今回、再びトラブルが起きないよう慎重に移行作業を進めるとしています。

「みずほ」は「システムの移行期間中は大変ご迷惑を おかけします。サービスの再開直後は ATMが混雑したり、スマートフォンのアプリが 利用しにくくなったりする可能性がある」と呼びかけています。

「みずほ」システム移行作業でATMなど一時停止も

 

情報のコメント

 

みずほ銀行によるシステム変更というニュースなので、他の金融機関までは影響がないのかな?とこの記事を見て思いました。

昨日(6月5日)は、現金を用意しないといけないと父と母が慌てていたため、情報確認しないまま、私も一緒に慌ててしまいましたが…。ただ、上記のIntel情報や、Benjaminさん情報の流れから考えると?

一応、対策しておいたほうがいいかな?と。

なので、現金をある程度確保しておく。ガソリンは満タンにしておく。買い物は先に済ませておく。という感じの、最低限ですが、今週金曜日まで(6月8日)にやっておこう(;^ω^)と…。

QooQ