2021年3月16日現在のGCRレポートによる特別復元共和国

2021年3月16日火曜日

GCRレポート

t f B! P L



2021年3月16日現在のGCRレポートによる特別復元共和国



ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。 


 彼らが試みることを分割し、彼らが失敗すること、私たちが1つに行くところのために、私たちはPOTUSをサポートするためにすべてに行き、Qと信頼計画に従います。

 サウンド・オブ・ミュージック(thetabernaclechoir.org)からすべての山に登る

ジュディ注:


私たちの軍のインテルコンタクトは、今週いつでもショットガンスタートを指しています。イラクのHCL協定は、次の24〜36時間で可決され、今週のリセットで、新しい料金が与えられます。 以下のジンバブエ料金は、米国とその領土にのみ関係します。

外貨を両替したいけれど、ジンバブエを利用できない人は、ディナールとドンのみのより高い契約レートを要求することができます。交換収益の30%は、人道的プロジェクトに充てることが期待されます。残りは、トランシェ/ストラクチャードペイアウトで、あなたに支払われます。

 Zim Notesの引き換えには、3つの基本的なオプションがありました。すべてのZimの金種を引き換えることができます。

 1. Zim保有者の場合、最初の2つの100T ZIMノートについて、100Tノートの範囲ごとに1100万ドルから、3300万ドルのデフォルトレートがあります。残りは、スライディングスケールで支払われます。低いデフォルト率を採用し、すぐに金銭を受け取る場合は、待つ必要はなく、長期の支払いも行われません。抱きたいカンケイはありませんでした。引き換えの予約時に、交換代金の2%がデビットカードで、提供されます。

 2. より高いジム契約率が必要な場合:雇用創出プロジェクトは、改善されたきれいな飲料水を提供するプロジェクト、教育プロジェクト、住宅と仕事を提供するプロジェクトを含む、ホームレスなどへのトレーニングなど、事前承認された人道的および雇用創出プロジェクトの15のカテゴリーのリストがあります。

プロジェクトを読み、資金援助したいプロジェクトを1つ以上選ぶ時間が与えられます。 あなたは、あなたの資金の一部だけを受け取ります。—他の部分は、あなたが選んだプロジェクトに行きます。交換収益は、デフォルトのパッケージレートよりも、大きくなります。あなたはトランシェで時間をかけて支払われるでしょう。交換代金の2%が、デビットカードで提供されます。 

 3. 雇用創出、および/または人道的プロジェクトを行っているジンバブエの保有者の場合、最高の契約率について交渉することができます。 箇条書きの概要とプロジェクトの概要で短いプレゼンテーションを行い、プロジェクトの概要を残す準備をしてください。 「すべてが交渉可能」であることを忘れないでください。これはかなり高額ですが、いくつかの弦が付いています。 

あなたはおそらく、定期的に報告する必要があるウェルスマネージャーと、トラスト会社のチームを持つでしょう。またあなたは、あなた自身のためにいくらかの資金を保持しますが、ほとんどは人道的プロジェクトに行きます。 

あなたはより多くのドルを受け取りますが、それは、時間の経過とともに構造化された支払いで支払われます。あなたは、世界を助けるためにより多くの資金を持っているでしょうが、それはかなりの量の責任を伴います。交換代金の2%がデビットカードで提供されます。 

3月14日日曜日の夜 私たちのミリタリーインテルコンタクトは、最後に報告しました: 3月12日金曜日の深夜、流動性支払いがリリースされました。 

3月14日夜、外国為替に完全に統合されたQFSは、すべての金/資産担保USNペググローバル通貨を取引しました。 

3月15日月曜日までに、金で裏付けされたUSN通貨紙幣が償還センターにリリースされ、NESARAプロトコルの下で、いくつかの交換と償還が行われました。 Tier 3〜4Aの場合はいつでも、Bは特別料金でジンバブエの償還と外貨両替の予約を取得するための通知メールと電話を期待できます。 

これらの、3つの今後のイベントは、おそらく2021年3月17日水曜日に関連している可能性があります: 

1. グローバル通貨のリセット:すべてが 3月17日水曜日に交換/償還を開始するTier4Bに向けられていました。3月17日、政府は水曜日の口座で活性化した刺激金を送るでしょう。 https://finance.yahoo.com/news/why-stimulus-check-might-still-103025719.html 

2. プロジェクトODIN:Mossad Satanic衛星を停止し、破損のないQuantumインターネットをアクティブにします。近いうちに、軍は新しいスターリンク通信システムを使用して、世界中のすべてのメディアを引き継ぐようになります。 SpaceX Falcon 9ロケットは、60個のスターリンクインターネット衛星の新しいバッチを日曜日(3月14) 初めに軌道に投入し、記録的なミッションを締めくくるため 海に着陸しました。 https://www.space.com/spacex-starlink-21-internet-satellites-launch-rocket-landing-success 

3. 水を見る:中国で3GDam [3 Gorges Dam]が決壊し、34の建物が、Rods ofGodで攻撃される可能性があります。これらの空軍の「神の杖」:大陸間弾道ミサイルの爆発力で都市を攻撃する可能性のあるタングステン棒のことです。 

3GDam (スリーゴージス)の下には、人体実験ラボ、組織/移植手術を含む広大なCCPトンネルシステムがあり、ビットコインの中心でもあり、武漢C19ラボに接続する子供/子供/昼寝リングでした。

アライアンスは、トラウマを抱えた子供たちをトンネルから救出することを計画しました。トンネルには大規模な漏れがあり、すぐに自然な手段で破壊される可能性があります。 

3月25日木曜日、遅くとも 3月31日水曜日までに Tier4B交換の予約は終了する予定です。 2021年3月末に、軍は、バイデンを米国大統領から外し、2020年の不正選挙のために新たな選挙は行うことはない、と決定しました。 

4月1日木曜日、トランプ大統領は、合法的に選出された唯一の米国大統領として、グローバル通貨のリセットと、NESARA / GESARA債務ジュビリーを発表する予定でした。 

4月1日木曜日、新しい金/資産担保米国債の会計年度の始まりでもあり、新しい国際レートでの一般公開Tier5外貨両替が、進められます。 

 D / eepstate が、後援するBLMとAntifaからの報復と暴力への恐れから、愛国者は通りから離れ、州議会議事堂から離れるように促されました。 —愛国者の信用を傷つけることを目的とした偽旗作戦が、計画されていることが知られていました。非暴力は不可欠でした。法律に従い、イベントの進行を許可します。 

 A.グローバル通貨のリセット: 


 1914年、イルミナティブラッドラインファミリーは、中国の長老の金の99年間リースに署名し、その後、個人所有の連邦準備制度、バチカン市、IRS、中央銀行、企業(ワシントンDC、ロンドン市、聖座)を通じて米国の納税者の金を、違法に洗濯しました。 

バチカン銀行は、銀行家、政治家、その他のエリートがポケットを埋める、マネーロンダリングを担当していました。

 これらのバチカン銀行口座は、バチカンが運営するchi / ld se / xトラフィック/キング、ドラッグおよび、ガンランニングリングとともに、カバルの入札を行い、世界の人口を管理するために、政治エリートを、ブラックメールで送信するために使用しました。 

 B. 2021年3月2日フリン将軍「The Right Side」: 


 「私たちが作成したもの。私は、それらをデジタルソルジャーと呼んでいます。私たちは無声の声を作成しました。私たちには、デジタルアーミーがあり、デジタルアーミーは、数百万、数百万、数百万のデジタル兵士で構成されています。 彼らはさまざまなソーシャルメディアを活用し、さまざまなネットワークを利用して、コミュニティ内のさまざまな場所で、真実を探しています。彼らは振り返り、分析し、その真実を明らかにしています。彼らは何百万人もの人々であり、止められません。私はそれを聞いているので、人々が、彼らの声を聞き続けることを奨励したいと思います。」 

 C.月3月15日チャーリーワード: 


 「新しい金融システムはもうすぐそこにあります。それは、腐敗した邪悪なD / eep State Cabal run SWIFTシステム、連邦準備制度、コロンビア特別区、ワシントンDCを廃止します。つまり、バチカン、13のフェニキアの悪魔の血統の家族、英国王室とロンドン市です。

私は神が勝ったことを疑いの余地なくあなたに保証することができます。だから私はとてもリラックスして幸せです。

中国の長老たちは、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために国に貸し出している、フィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。

グローバル通貨のリセットとRVの資金解放を担当した中国のトップ5人の長老がいました。

イルミナティ、カバル、ディープステート、またはブラックハットは、小児性愛と子供の犠牲を通してサタンを崇拝することにより、世界中の人々に対する力を獲得しました。

カバルワは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統の家族で構成されていました。その下には、黒人イエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと彼の6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会書記長のペーター・ハンス・コルベンバッハを含むバチカンの350人の職員がいました。

同様に、イエズス会はほとんどの政府と指導者、特にフリーメーソンの指導者を世界中のすべての諜報機関に浸透させ、イエズス会の命令を実行する人形にしたフリーメーソンの一部でした。

他のカバルの指導者は、ハザールの暴徒の指導者、世界経済ファシストのクラウスシュワブ、エリザベス女王、オランダ、スペイン王室などのヨーロッパの王室を含むマフィアの首長でした。

陰謀団は、ベンヤミン・ネタニヤフとザイオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーググループ、300評議会、国連、トレント評議会、テンプラー騎士団、コロンバス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、 ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、およびモサド。

 同盟、または、ホワイトハットは、トランプ大統領、ロシアのウラジミール・プーチン大統領、中国の西金平大統領、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防総省のクリス・ミラーが率いる国防総省のホワイトハットで構成されていた。

国防総省インテル・エズラ・コーエン・ワトニックとマイケル・T・フリン将軍、Q(国防総省のマーク・ミリー大将、ジョン・ハイテン副首相、ジェームズ・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成CQブラウン将軍、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍)、[Q]アノンズ(フリン将軍とJFケネディジュニアが率いるボランティア愛国者)、国家安全保障局、および、認可された国際部隊を含む世界中のさまざまな軍隊、どんな国でも逮捕するために、インターポール。 BRICSは、いわゆる米国の「住宅ローン危機」の後、2008年に結成された、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の同盟でした。

実際には、破産している間、カバルがフィアット米ドルを印刷し続け、国際貿易の基礎であるその米ドルを裏付けた中国の長老たちから借りた金に利子を支払うことさえできなかったときに危機が起こりました。

BRICSが結成されてから数年間、彼らはグローバル通貨のリセットに備えて209カ国の金と資源を評価しました。 

GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易のためにフィアットの米ドルに依存するのではなく、互いに1:1になります。 

1914年、イルミナティブラッドラインファミリーは中国の長老の金の99年間のリースに署名し、その後、個人所有の連邦準備制度、IRS、中央銀行、企業を通じてすべての米国納税者の金銭を違法に洗濯しました。–ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座。 

チャーリーワードは15年以上の間、中国の長老たちと働き、友人でした。彼は金融の世界で非常に信頼されており、超富裕層からさまざまなグローバル政府に至るまでの個人顧客のために世界中に資金を移動させました。

彼のチームは、バチカンのトンネルから650プレーンロードの金を移動し、米国財務省および世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。

彼は現在、グローバル通貨リセットで国や個人のために金、金、貴重品を動かしていました。

ワードの情報の多くは、中国の長老、同盟、トランプのホワイトハウス、トランプの償還チームを含む、彼が「権力の4つの壁」と呼んだものから得られました。彼は過去数か月間秘密保持契約(NDA)に基づいており、明らかにできることとできないことを話しました。

ニックフレミングは、トランプ償還チームの一員であったミリタリーインテルコンタクトからインテルを受け取りました。そのチームはインテルを受け取り、トランプ大統領、同盟、中国のトップ5人の長老からGCR / RVの注文を受けました。 

D.月3月15日: 




E.フルフォードのハザールマフィアへの攻撃 3月15日 月曜日: 



 
ハザールの暴徒の指導者、ハプスブルク家、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、モサド ベンヤミン・ネタニヤフは、2011年3月11日に福島にある日本の原子力発電所への大量殺戮攻撃を含む戦争犯罪で処刑されました。 

世界経済フォーラムのクラウスシュワブの血統に関するリーダーテクノロジーズのマイケルマッキベン:エリザベス女王、ハプスブルク家、スペイン王室などを含むヨーロッパの王室は、彼らがイエスキリストの子孫であると信じています。

彼らは、エルサレムから人類を支配する運命を与えられたのは彼らの「神」であると信じています。 彼らの規則の主要な手段は、国際決済銀行、BIS、「通貨」の作成と配布の管理、およびほとんどの多国籍企業の管理です。

このグループは、「対テロ戦争」や「C0VID-19パンデミック」などの大規模な長期計画をまとめて、羊の群れを作ります。

次に、彼らは、薄い空気から作成された「通貨」を彼らのヘンチマンに配布して、政治家やメディア関係者などに賄賂を贈り、計画を課し、これらの計画に基づいてインサイダー取引を実行します。 9.11より前の航空会社株のインサイダー取引は良い例です。

彼らのC0vid-19計画の崩壊は、人類を群れにする彼らの能力がどのように崩壊しているかの非常に良い例です。この計画は、アジア諸国がもはや資金を提供しないことに気付いた後、2019年後半に時期尚早に実施に突入しました。

先週、日本のKKR病院で働いていた医師は、日本のいわゆる「C0vid-19」症例は、すべてKKR病院にあり、彼が見たすべての患者はウイルスではなく電磁攻撃の犠牲者であると述べました。

ジャスティンカストロ政権の医学的犯罪を説明するカナダの内部告発者のER医師。 https://www.henrymakow.com/2021/03/trozzi-we-are-being-deceived-and-manipulated.html

 現在、すべてのmRNA vaxxineプッシャー、5Gプロモーターなどを戦争犯罪者として捜索し、逮捕するよう呼びかけられています。 

「死刑は、世界中で大量虐殺と不正なバキシンベースの遺伝子工学を推進しているすべての人々に対して宣言されています。ファイザーとアストラZの頭は特殊部隊によって捜されています。スーパーコンピューターを搭載した不正な高頻度取引プログラムを使用している国際的な銀行家にも同じことが言えます。」 
このメッセージは、バチカンとフランスのBRI警察部隊に非難の指を向けたものです。 

モンサントは化学中毒で有罪となった。これは、vaxxine企業に何が起こるかについての前兆です。 

 先週、連邦準備制度理事会の職員から、「ドラゴンの家族のお金」にアクセスできるかどうか、法定紙幣で3桁の収益を提供するよう連絡がありました。もちろん、彼らは走るように言われました。 それがバチカンが今破産している理由です。
https://apnews.com/article/vatican-low-on-reserves-seeking-donations-90586d6c79d75d229c207dcddcfe2d9b

彼らが生み出すお金は現在、米国でのみ受け入れられています。そのため、2020年初頭までに4兆ドルに達するまで244年かかっていたM1マネーサプライは、現在20兆ドルを超えています。 

「連邦政府の会計システム全体が不正です。」

ジョーB /イデンのように、ネタニヤフはマスクを着用したディープフェイクのダブルスを介してのみ存在し、現在はデジタルCGゴーストとして存在しています。 https://www.debka.com/with-israels-election-9-days-off-new-faces-but-no-dark-horses/ 

ホワイトハウスは空のままです:

CIAとNSAの両方から、元イエズス会書記長のペーター・ハンス・コルベンバッハと首相のベンヤミン・ネタニヤフを含むこのテロ攻撃の指導者のほとんどが、攻撃における彼らの役割のために処刑されたことを確認しました。

バロンティッセンのような他の加害者が試されています。 軍隊は今、Facebook、Google、Twitter、Microsoftなどの本部をできるだけ早く占領し、ユビキタスな画面に表示されるすべてのディープフェイクや、CGに終止符を打つために、幹部を追い詰める必要があります。 
真実は、私たちを自由にすることを忘れないでください。


F. C19デマ:

 

G.インターナショナルChi / ld Se / xトラフィック/キングリング:


リチャード・ソーダー博士:

Ped / o-Empire Webサイト、5冊の本、42章無料オンライン:

Sat / anic ped / ophiliaについて:


 H.デム/オニックホリデーのオカルトカレンダー: 


 土3月20日は、S / atanic R / itually A / bused(SRA)クライアントの子供時代のアカウントからプロのセラピストによってまとめられたDem / onic Holidaysのオカルトカレンダーによると、祝祭日の春の春分の主要な悪魔の休日でした。 

 饗宴の日春分点は、se / xual org / iesまたは/ al、an / al、vag / inal、あらゆる年齢、動物または人間、男性または女性で祝われました。

組織は、chi / ld sac / rificeで最高潮に達しました。無実であるほど良いです。続いて、彼らのfle / shをイーティングし、Adrenochromed blo / odをドリン/キングします。 

 あなたの近所のサタ/アニック活動に注意して、マインドコントロールされた子供/子供とte / ensが彼ら自身と他の子供/子供たちのレイプ、拷問/チュールと殺人/ダーに参加することを余儀なくされるのを救うのを手伝ってください。 

 数ヶ月前に、サタン/崇拝者は子供/昼寝のchi / ldrenとte / ensによって休暇を計画しましたが、一般的に加害者はchi / ldrenとte / ensを含浸させて自分の犠牲者を生み出しました。 ba / bies、chi / ldren、te / ensはstar / ved、tor / turedであり、人間の嚢/儀式の準備のためにse / x org / iesで使用されました。 

疑わしい土/アニック活動を地元の法執行機関に報告してください。土/アニストは警察署に侵入することが知られていたので、米国移民税関局(ICE)にも連絡してあなたの足跡を隠してください:

キングホットライン1-888-373-7888にアクセスし、連邦人身売買/キングのWebサイトに連絡してください:

 国際的なse / xトラフィック/キングから子供たちを救う取り組みに参加したい場合は、Operation UndergroundRailroadのTimBallardと非営利団体SavingInnocenceに連絡してください:

 I.「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」、ジュディバイイントン



 警告:ジェニーは、5歳のときに、レイプ/ペッド、拷問/拷問、Chi / ld Sac / rificeの表示を強制され、神の介入を除いて、ほとんど自分自身を殺したかどうかについて、グラフィックで説明しました。

サタ/アニック崇拝者の他の何千ものchi / ld犠牲者のひどい経験とは異なり。 Sat / an-followerの加害者は、US IncのCIA、Queen Elizabeth、Illuminati Bankingの家族、VaticanのNinth Circle Chi / ld Sac / rificeCultからC / lintons、Hollywood、Piz / zagate、地元の10代まで組織されているようです。

彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営していたこの同じカバルによって資金提供されました。これは、グローバル通貨リセットのアクティブ化によって停止される過程にあったまさにその組織です。

トランプ大統領が「これらの人々は病気だ」と述べたのも不思議ではありません。 


J.グローバル通貨のリセットとNESARA / GESARAはすべて子供たちについてでした 



 それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです。彼らのエリート加害者が権力を獲得して世界を支配できるように、土/安に敬意を表して、何千人もの栄養失調でトラウマを抱えた子供たちが襲われ、殺害されました。

トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的なエリートが運営する国際的なChi / ld Se / xトラフィック/キングリングとの戦争を宣言することでした。

世界中のカバル地下トンネルから救出され、すぐ隣のサット/アニック・コーベンズによって拷問/拷問され、殺されたこれらの小さな子供たちのために断食して祈りましょう。

彼らを救うために自分たちの命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義はここで10:30:32マークで説明されました:https://www.youtube.com/watch?v = 4Mb9gU6DmKs 

ジュディ注:

アップデートや記事を書いたことで金銭を受け取ったことはありません。

補償は、私たちの国際社会で横行していた非常に秘密主義のS / atanic R / itual A / buse、Ped / ophilia、Chi / ld Sac / rificeについての真実を明らかにすることによって、子供たちを救うのを助けるための手段を持つことでした。 

上記はインターネットからの情報の要約です。自分で調べて、それが有効かどうかを判断するのは読者次第です。 

セーフリンクのウェブサイトが何であるかがわかったら送信します。さらに、いくつかのディナールのウェブサイトに掲載します。セーフリンクウェブサイトにリンクすることにより、償還/交換の予約を取得するために署名する秘密保持契約が生成されることを理解しています。 秘密保持契約に署名した後、90日間、交換プロセスについて誰にもメール、投稿、または話すことができなくなります。

そのため、人道的プロジェクトを組織化して実行するために、90日間沈黙します。 これはさようならではありません。

近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合うことをどれほど楽しんだかはわかりません。あなたは永遠に私の心に残ります。 

未知のままでいたいと願った熱心で勇敢なインテルプロバイダーに心から感謝します。

真実を明らかにすることに長けているWildfireLadyを謙虚にすること。

偽のニュースで何が本当かを見極めるために24時間絶え間なく働いてきたマーサに。素晴らしい研究をしているブラッドに。実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonniBと、セーブ・ザ・チルドレンを支援するためにped / ophiliaでほぼ無制限のIntelを発見したKenに。 リセットがついに実現したことをQに感謝します。

私はあなたの人道的努力がうまくいくことを願っています。そして私たちが一緒になってすべての人の生活をより良くする反対側であなたに会えることを楽しみにしています。 

忍耐は美徳。美徳を持つことは、良い道徳的存在のしるしです。善良な道徳的存在には、悪を克服し、世界を変える力があります。そして、私たちはします!!! 

ジュディ

前の週の更新:


QooQ