ロバートデイビッドスティール 対談

2021年1月30日土曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

フルフォード–ロバートデイビッドスティール ロバート・デビッド・スティールさんと、ベンジャミン・フルフォードさんの対談、今月2回目の動画を紹介したいと思います。全文、紹介できるかわからないのですが、最後の部分をとりあえず、貼り付けておきます。ぜひ、チェックしてみていただければと思います。

 

ロバートデイビッドスティール 対談

フルフォード–ロバートデイビッドスティール

 

 

ベンジャミンフルフォード–ロバートデイビッドスティール 動画 /1/30

また、時間ができたとき、全文紹介させていただきたいと思います。さきほど、CGRを介して復元された共和国1月30日を更新させていただいたのですが、最後に管理人コメントで、ベンジャミンさんについて、書かせていただきました。

そこでは、ここ最近、ベンジャミンさんに対して、不安な要素があったのですが、前回、1月18日の、ロバート・デビッド・スティールさんとの動画を見て、考え方が変わった、彼は日本のことをとても真剣に考えている、ということを書かせていただきました。

ただ、Qanon計画と、何か違う点ががあり、そして、私の望んでいる、full disclosureについて、ベンジャミンさんの計画は、離れていくような気がする、と思っている点について、不安があると書いたばかりだったのですが、今、今月2度目の、お二人の対談を見て、そうじゃない、ということが分かりました。

そして、誤解していた点があったのですが、ベンジャミンさんは、もともとQ計画に携わっていたのではなく、別のアプローチから、人類解放計画をしていたということが、この動画で分かりました。

時間がないので、とりあえずラスト、ロバートさんがベンジャミンさんにとても面白い質問をされるので、そこだけをアップしておきたいと思います。

こちらになります。

↓ ↓ ↓

 

ベンジャミンフルフォードがゴールド、シルバー、JFK、ファイナンシャルリセットについて語る–ロバートデイビッドスティールの最後の部分

 

ラスト28:10 より

Robert:

let me ask you. if you were in an elevator with president donald trump trapped, he has to listen to you, for the next two minutes, what Mr fulford, would you like our president to understand, from your collective wisdom over the past 40 years in asia?

 

Benjamin:

yeah. make a deal, with the asians to start a future planning agency for the planet, and start a multi-trillion dollar project to end poverty stop environmental destruction, and expand the human race into the universe. that’s all i need to say.

 

Robert:

ben fulford, i so look forward to coming back to japanm and having coffee again, with you and walking your dog in the park.
you are an incredible human being, i feel blessed to know, you thank. you for talking to us.

Benjamin:

thanks for having me you, have a nice evening bye.

 

ロバート:
お尋ねしたいと思います。

あなたがドナルド・トランプ大統領が閉じ込められた状態でエレベーターにいた場合、彼は次の2分間、あなたの言うことを聞かなければならなかったとします。
フルフォード氏、アジアでの過去40年間のあなたの集合的な知恵から、私たちの大統領に、何を理解してもらいたいですか?

 

ベンジャミン:
ええ。地球のための将来の計画機関を始めるためにアジア人と取引をして、貧困を終わらせ、環境破壊を食い止めるために数兆ドルのプロジェクトを開始し、人類を宇宙に拡大してください、それが私が言う必要があるすべてです。

ロバート:
ベン・フルフォード、日本に戻ってまたコーヒーを飲みながら、公園で犬を散歩するのを楽しみにしています。あなたは信じられないほどの人間です、あなたを知っていることに対して、恵まれていると感じ、あなたに感謝します。私たちと話してくれて、ありがとう。

ベンジャミン:
よろしくお願いします。

 

関連記事▶

GCRを介して共和国を復元 2021年1月30日2021年1月31日

QooQ