コーリーグッド日本語字幕付き動画 のご紹介

2018年7月14日土曜日

コーリー グッド

t f B! P L

コーリーグッド日本語字幕付き動画 のご紹介。

FBタイムラインで 嬉しい お知らせが 流れてきました。いつも 読ませていただいている PFC JAPAN 公式サイトさんの 翻訳に携わっている方が コーリーさんの動画に 日本語字幕を付けて 配信してくださる という内容です。

タイムライン情報は 探すのに一苦労です。ということでご 紹介させていただき、いつでもすぐ観たいときに みられるよう記事に残しておこう(;’∀’)と思います。

 

コーリーグッド日本語字幕付き動画

 

コーリーグッド日本語字幕付き動画

skeeze / Pixabay

 

加藤 正敏さんがグループ「PFC-JAPAN Official Group」でリンクをシェアしました。

7月8日 1:55 以下のTouTubeは 全て日本語字幕付きで 視聴できます。  

今まで COSMIC DISCLOSURE で コーリー・グッド や エメリー・スミスが 暴露してきたことが 様々な 資料を交えて プレゼンしている動画も あります。

是非お時間あるときに ご覧になってください。  

驚きの真相!Part1 宇宙連合・軍の地下組織・人類の DNAのルーツ Part1

https://youtu.be/eCDjr64kdB4  

驚きの真相!Part2 宇宙人・人類DNAルーツ・アセンション

https://youtu.be/1eUDPKTlKms  

米・空軍・秘密宇宙プログラム ETの解剖 宇宙船の種類

https://youtu.be/xHIiRfywSdY  

リモート・ビューイング リモート・インフルエンス

https://youtu.be/mDIggb4cgjk  

ソーラー・フラッシュ とアセンション – 私達の未来は どうなるのか

https://youtu.be/Mpry3x6jkhA  

完全なる開示を求めるプロジェクト 真実は 我々を自由にする

https://youtu.be/By8ksT4p3MA  

地球空洞説 vs 地球内はハチの巣状 – 地底人の生活・南極の海の下

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

感想

 

まだ、2本くらいしか視聴 できていません。いろいろ情報が 飛び交うため、あちこちのサイトに意識が 飛んでいきそうなのですが。

コーリーさんの話し方は ユーモアが あり 的確な表現を されるため 面白いと思うので、今日は残りの動画も視聴してみようかなぁと思っています。

cosmicdisclosure 応援したい人のために、こちらの記事は メニューバーに 載せておこうと思います。忘れなければ (;´・ω・)…汗。そういえば、cosmicdisclosure 日本語訳 が 増えているのに、まだリンクを 貼れていないことに 気付いた。

 

ー関連ー

Universe color Facebook コーリーグッド

コズミック・ディスクロージャー 早見表 辞書的な活用

 

[st-kaiwa2]今日で111記事目。+1で、1111。なんか丁度いいではないか☺w[/st-kaiwa2]

QooQ