世界を救う計画 Qプラン 日本語 字幕紹介 目的について

2018年7月29日日曜日

ディープステート

t f B! P L

世界を救う計画 Qプラン 日本語 字幕紹介 。前回、紹介させてもらった 世界を救う Qプラン(動画) NESARA 2018 について では、英文でしたが、日本語翻訳をつけてくださったという事をタイムラインで確認したため、このブログでも紹介させてもらいたいなぁと思いました。

 

世界を救う計画 Qプラン 日本語 字幕紹介

 

世界を救う計画 Qプラン 日本語 字幕紹介

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

①『Q-世界救済計画』

どうして戦争に行かなければならないか、不思議に思ったことはない?

そして、どうしていつまでも借金状態から抜け出せないのか?と。

なぜ貧困や、犯罪地区が存在するのか?

もしも、それら全てに理由があるとしたら?

それらが意図的に行われているとしたら?

実は世界を腐らせている奴らがいて、そいつらが意図的に食べ物に毒を入れたり、自作自演の戦争をでっち上げることにより、人類を地球上から絶滅させようとしているとしたら?

「そんなこと、非現実的な思い込みだよ」と、キミは馬鹿にするかもしれない。

 

ならば、お話しよう。 “犯罪者” って知ってるよね。

家に泥棒に入り、電話を盗み、逃げ切れると思えば殺人さえ犯す。

皆、何らかの形で犯罪者と関わったことがある。

犯罪者は、法律なんかそっちのけで、他人の権利よりも自分の利益を優先する。

 

http://pfcj.site/qanon/q%E3%83%BC2018-7-28 より 抜粋

 

動画の趣旨

 

世界中で注目度が高まるQanon。

 

Qanonの趣旨について、以前も紹介させてもらったのですが、Qanonのはっきりした意図が、紹介させてもらった記事からしっかり受け取る事が難しいと私自身思っていました。

 

次第に。Qanonの活動が進むと同時に、彼(彼等?)の目的を分析して発表するサイトが増えてきたように感じられます。

Qanon分析から得た彼等の意図解釈によると、「Qanonは一部のエリート以外の、善人にとってプラスに働く活動を行っている」という事が次第に垣間見られるようになってきたという事です。

 

プロジェクトにおける想定内の混乱について

 

ややこしいのは政治家であるトランプ大統領が今回、Qanonの活動と密接に関係している点です。

このプロジェクトにおける混乱については、多くの人が推測している事なのかもしれませんが…。

 

私自身こんな感じでとらえています。

以前もお伝えしたようにトランプ大統領はリクルートされた方という情報が正しいと考えてみる、です。こう考えると今回のQanonの一連のストーリーが辻褄があってくるような感じがするというわけです。推測ですけれど(;^ω^)。

情報は切り取られた形でのみ発信されてしまいがちなため、このプロジェクトは誤解が生まれるようになっているのだろうと思います。

また、誤解が生まれる状況を、あえて選択して計画されているのかもしれない。

 

…です。

 

QAnon操作の重要な目的は、(情報)公開し(民衆)「大覚醒」を促進することです。

 

Qの最も初期の記事の1つは、「これはアメリカの歴史の中で最も大きな「内部」の承認されたダンプと考えられます。

Qは何年も私たちの周りで黙認されながら荒れ狂った「シャドー戦争」の最終戦「ソフト開示」を提供しています。

「ドロップ」は、現在および過去の犯罪と、多国間ネガティブ「ディープステートのカバール」の大規模な陰謀を明らかにしています。

 

A key purpose of the #QAnon operation is to facilitate a public “Great Awakening”. One of Q’s earliest posts states that “This will be considered the biggest ‘inside’ ‘approved’ dump in American history”. Q is delivering a “soft disclosure” of the end game of a “shadow war” that has been silently raging around us for years. The “drops” expose the present and past crimes and large-scale conspiracies of a transnational negative “Deep State Cabal”.

 

Medium.com で表示

 

動画は、私達一般人が理解するためのテキスト

 

Qanonをもっと理解したいなぁという方は良かったらお暇な時間、動画を確認してみてくださいね。

日本語でとても簡単に飲み込むことができる内容となっています。

世界中を巻き込んだ 一大イベント的なプロジェクトである ということが読み取れます。覚醒 ということについて、度々spiritualな世界 で、討論されてきたテーマであるかと思うのですが。

この事実を知らずして 覚醒 は難しいと思う内容 であり、本当の 覚醒は 信実を知ること だ、…と思いました。

覚醒という言葉に 踊らされて、必死に チャネリング入門本 とか、読んでみた過去もありましたが。いやいや。

そういうのって、世界の成り立ちがわからないと、迷路に迷い込むだけの 危ない行為じゃん (弁)。

と、思いました。

これらの情報を読み進めるうち、本当の意味ですっきり目が覚めたっ!!

て感覚をしっかり抱くことができたって感じです。

 

だから、覚醒のために必須テキストであると、私は「個人的に」!!…(強調)ですですよ。そう思ったりしたりするのです。

なので、まぁ、本当に強制ではありませんが、一度観てみてもいいんじゃないかと思うわけです。

 

といっても、正直この内容 をすんなり受け止めるには、ちょっとばかし、勇気もいるだろうし、元鞘に戻りたくなるかもしれません。でも、一旦、開いた感覚は消えないため、再び波のように、これって本当かも。といろいろ情報を知りたくなっちゃくかもしれません。

 

おまけ

 

前回、政治家であるプーチンさんの隠れファン と書いて、勝手なイメージで固められると面倒なため、もう一回、ここらで書いておきたいな、と思うのですが。

えっと。そうですね。あえて言うならば!キャラ設定が、ドラゴンボールの孫悟空みたい。って感じです。

昔から、格闘技的で面白い人が好きなところがあり、私が最初に好きと思ったのは、ジャッキーチェンです。その流れだとご理解していただければ。って思います。

強い事って、なんだろう。悪いイメージもありますが、精神的タフって、ちょっと魅力的だと思うところがあるようなのです。プラス笑いって、私にとってとっても大切な事なんですが、ユーモアあるのっていいなって思うのです。

 

あんまり、深読みしすぎずサラっと読み飛ばしていい感じのつぶやき程度なものですたい。

 

QooQ