フルフォード 大量逮捕 日本の裏事情 動画より

2018年10月26日金曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

フルフォード 大量逮捕 日本の裏事情 動画より

57000件の告発が 継続して行われていたという件について 今朝確認したところです 。

そこで 未だ 闇の中に埋もれた日本は 、大量逮捕日本はよって 光が見出せるのか、調べていたところ 見逃していた ベンジャミンさんの 国家非常事態対策委員会の気になる動画を 、2本見つけました 。

 

フルフォード 大量逮捕 日本の裏事情 動画より

 

フルフォード 大量逮捕 日本の裏事情 動画より

MasashiWakui / Pixabay

 

前回、ファイナンストランジション – 計画、未来、金融システム で、ゴールドフィッシュ(ホワイトドラゴン・レッドドラゴン)対談感想、大量逮捕について書かれた今朝更新のインテリジェンスアラート情報、を見て、一安心したところです。

ですが、日本の状況は、今現在曇ったまま(というよりも見えない闇に包まれている?)という感覚がぬぐえない。はて。57000件の告発の中で、日本で見えない犯罪を犯し、日本国民の精根を搾り取る人達は果たして、きちんと含まれているのだろうか。

という疑問が浮かびました。

そこで、調べていたところ 見逃していた ベンジャミンさんの 国家非常事態対策委員会の気になる動画を 2本見つけました 。

 

ロスチャイルド一族の分裂 日本の皇室を侵略するロスチャイルド 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/04

 

 

ロスチャイルド一族の分裂 日本の皇室を侵略するロスチャイルド

 

  • ロスチャイルド家の分裂 。
  • 麻生財務大臣とロスチャイルドの関係 。
  • 大量逮捕の状況 。
  • 日本皇室が、ロスチャイルドに狙われている 。
  • 日銀内のカバール犯罪者、日本政治家の中のカバール犯罪者は逮捕の流れ 。ソフトバンク孫さんとサウジアラビアの話
  • まず、アメリカが浄化されてから、日本の浄化が始まる 。
  • 中国債券の話 。
  • 地球開放について 。
  • 流れがすすめば、一旦みんなリセットを味わう 。

 

と、だいたいこういう感じだったかと思います 。おそらく、今回の逮捕劇ですが、まずアメリカの逮捕からスタートして、諸外国のカバール犯罪者が逮捕される予定です。そして、日本のカバール犯罪者もリストに載ってたということが分かりました。これで、クリーンな日本に生まれ変わる流れができるのだな、と一安心。

NHKも、ベンさんに情報提供するところを見ると、カバールに首ねっこつかまれているんだな、と思いました。

 

CIAはNHKから出て行け!【過去の国家非常事態対策委員会】国家非常事態対策委員会  2017/05/13
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

国家非常事態にスペシャルなゲスト  満州王朝の末裔である「張勝植」に天皇の裏の歴史について語ってもらう【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/18

 

日本の裏事情については、各サイトで説明されているのですが、詳細な内容だとは理解しています。ただ、どうしても身内びいきな書き方に思える節があり、リセット後、日本の浄化ができた後、しっかりと歴史の改ざんなど説明があるのか、微妙だ… 。

日本の皇室について、もっと客観的な視点から説明してくれる人がいるといいのにな、と思っていたところ 。

国家非常事態対策委員会の、動画でこれはいいと思う動画と、10月30日にAmazonで販売される本の紹介がありました。この方の本は、読みたいです 。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

動画の話は、日本の金をスイスのロスチャイルドに盗まれたという話と明治天皇の話と、本の紹介でした 。

金の使用目的について説明されていて、日本で取れたこの金は、もともと人道的なのために使う予定だったということを話されていました。日本の金が盗まれたという話ですが、説明を聞くと、こっそり金の隠し場所に盗みに入ったというものではなく、詐欺的な形で盗まれたとニュアンスです 。

だから、「誰に盗まれたか?」という説明が、噂のレベルではないということがハッキリしていますよね 。

 

もうひとつの日本の謎のひとつ、明治天皇の真実です 。

実際、この手の話は、多く出回っていて、都市伝説化 的です。この件について、どの陰謀論者の話ですが。もっともらしいのですが 身内びいきが目につくためか 個人的には読んでいても真実味が薄れる、というか…(^^;。

 

なぜ、この方の話を聞いてみたくなったかというと、日本国民的な視点で 話されていないと 思ったためです 。

 

[amazonjs asin=”4864716935″ locale=”JP” title=”朝鮮名は張基元 朝鮮半島から万人幸福の世界作りを目指した明治天皇”]

 

いつも話を (ちょっと強引に?) 変化させる 総裁ですが。… (;^ω^)。今回総裁のコメントが なんというか 本音をつぶやく辺り、とても 可愛いと思いました。でも 総裁 この方の本、読ませてもらいたいです。ごめんなさい 。

 

@PFCJAPAN1さんのサイトで、今回の「国家非常事態にスペシャルなゲスト  満州王朝の末裔である「張勝植」に天皇の裏の歴史について語ってもらう【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/18」を見つけました。

こちらの記事には、3つ動画紹介されています。最初の動画は、確認したのですが、今回紹介させてもらった満潮王朝である「張勝植」さんの動画は、最初、日本の陰謀論と同じだと決めつけてしまっていたため、見ていませんでした。(;’∀’)。

決めつけると、見逃すことが多くなるため、損だなと改めて思いました。トホホ…。

 

国家非常事態対策委員会 2018.10.18 | PFCJ
ベンジャミン・フルフォード、朝堂院大覚 サウジの皇太子が射殺されている!? 安倍内閣からの情報 ソフトバンクの株式が暴落、その経緯 財団法人「武士道」与国秀行氏が設立した理由【NET TV】国家非常事態対策委員会 ‬支配者層の上層には黙示録信仰者に少女の生皮を剥ぐサイコパスが。 ポーランドという国がロスチャイルドに飲...

 

QooQ