DAN’S GCR/RV ハイライト 2018年10月19日

2018年10月20日土曜日

GESARA

t f B! P L

DAN’S GCR/RV ハイライト 2018年10月19日

今日は、おそらく明日紹介されるはずの情報ですが、インテルサイトに投稿されていたDANさんによる、GCR/RV ハイライトをご紹介。前日から連続して、中国のエルダーによるRV支配に関する情報が、どうやら情報筋の中で分かれている。という内容が報告されていました。

さらに、PDFにどう判断すればいいか、困ってしまう内容も記述されていました。PDFに関しては全てお伝えするつもりはないのですが、このサイトでも紹介している一点について、疑問の声が書かれていたため、判断材料としてお伝えしたいと思います。

 

DAN’S GCR/RV ハイライト 2018年10月19日

 

DAN’S GCR/RV ハイライト 2018年10月19日

fancycrave1 / Pixabay

 

Dan’s GCR/RV Highlights for October 19, 2018

 

 

Dan’s Daily Update

October 19, 2018

GCR/RV Highlights

Friday Morning:

China is quite upset at the USA for not releasing the RV yet. There were rumors that China had taken control of the release back to themselves, but that does not appear now to be the case. China has until 12 November to complete all the preparations for releasing their gold backed yuan, and they expected to have much more time than they now are being allotted.

If you are prepared at your exchange, all things can be negotiated. If you are upset, belligerent, emotional, you will not receive what you want. 90% of people going to exchange will accept the benefits packages offered by the bank. Only a few will negotiate something that was not initially offered.

Friday Evening:

SUMMARY: we are ready to change into the actual exchange portion of the RV/GCR. This is likely to occur this weekend, with liquidity by Monday. PREPARE AS IF MONDAY IS THE BEGINNING OF THE RV.

→ Continue Reading (Below)

Friday Morning 19 October 2018.pdf

Friday Night 19 October 2018.pdf

 

DAN’S GCR/RV ハイライト: 2018年10月19日 日本語

 

中国は、まだRVを発表しないために、米国で全く動揺しています。
中国がリリースの規制を自分自身に戻したという噂がありました、しかし、それは現在本当に見えません。

中国は11月12日まで、金基金を公開するための準備をすべて完了し、現在割り当てられているよりもはるかに時間がかかると予想している。

あなたが交換で準備されるならば、すべてのものは交渉されることができます。
動揺していて、好戦的で、感情的であるならば、あなたは望むものを受けません。
交換しそうな人々の90%は、銀行のそばに提供される利益パッケージを受け入れます。
少数だけは、初めに提供されなかった何かについて交渉します。

金曜日の夕方:

概要:
我々は、RV/GCRの実際の交換部分に変わる準備ができています。
月曜日までの流動性で、これは今週の週末起こりそうです。
まるで月曜日がRVの始まりであるように、備えてください。

→は、読み(下記)続けます。

Friday Morning 19 October 2018.pdf

Friday Night 19 October 2018.pdf

 

その他

 

中国は、まだRVを発表しないために、米国で全く動揺しています。
中国がリリースの規制を自分自身に戻したという噂がありました、しかし、それは現在本当に見えません。

 

という内容です。私的に過去情報を読み、そういう流れなのかと思いこんでいたため、びっくりしたのですが、さらに驚いたことは、情報による米国の混乱という部分です。

 

もうひとつは、PDFの中に書かれたニールさんの情報に関する忠告的な内容でした。

(個人的に、ニールさんの報告に喜んでいた一人として、PDFの内容が事実であれば、ショックだと思いました。)

この二つの件について早くお伝えしたいと思いましたので、先に記事紹介をさせていただくことにしました。

 

最後にこう書き加えられていますが…

我々は、RV/GCRの実際の交換部分に変わる準備ができています。
月曜日までの流動性で、これは今週の週末起こりそうです。
まるで月曜日がRVの始まりであるように、備えてください。

 

国が混乱を引き起こしている状態というのは、とても大変な状況なのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。不安になってしまいました。

上記に書かれた、「まるで月曜日がRVの始まりであるように、備えてください。」というメッセージそのものが、ポジティブで嬉しい響きがありますが、今回の一件を読む限り、楽観的なニュアンスで待つのは、危険な感じに思ってしまいました。

疑いの目を持ちつつ、準備を行うというのが妥当、気持ちを引き締めて情報を待つ必要がある、という感覚がぴったりかもしれません…。

 

日本の中では、情報遮断に近い状態なので、結果がリアルにわかるためには時間がかかると思っています…(~_~;)

なんというか、期待することなく結果を待ちたいという感じかもしれません。だから、記事紹介も書きつつ、日本の今後の希望的な情報として受け取ってもらえたら嬉しいと思いながら発信させていただいてます。

これからも、紹介させていただきたいと思いますし、個人的に更新メッセージを楽しみに待ちたいと思っています。

ただ、この記事を読まれる皆さま、インテル情報にいつも注意点も紹介しています。なので、読まれる際は、冒頭の注意点をしっかり頭に刻んで、疑いの目を持ちつつ、判断材料として受け止めてほしいと改めて思いました。

 

 

QooQ