Kimの問題 石油 マネーシステムについての解説

2018年11月14日水曜日

Anna Von Reitz

t f B! P L

Kimの問題 石油 マネーシステムについての解説

だから、銀行用語では、Kim移送システムを所有する人々は、古いJ.D.と同様にゲームをしているために、移民システム(銀行)を通って商品(お金)を移動することに対して、問題を抱えているのです。

 

Kimの問題 石油 マネーシステムについての解説

 

 

 

Anna Von Reitz — Clarifications About Kim’s Problem, Oil, and Money Systems

 

Tuesday, November 13, 2018

Clarifications About Kim’s Problem, Oil, and Money Systems

Source: Paul Stramer | By Anna Von Reitz

 

昨日、Kim Goguen氏への私の返信で、「Kim Possible」と言いました。私は、お金の話題全体についての不満を言いました。「人々はA点からB点にウィジェットを移動できないのです。スタンダードオイルはまだテキサス州のすべてのパイプラインを所有しています。」

どうやら、それは多くの人々の頭を飛びこえて、混乱を引き起こしました-私は、何について話していましたか?

 

J.D.ロックフェラーが、彼自身の財産を作りましたー油ではなく、油のパイプラインによってです。つまり、彼は原油であろうと完成品であろうと、石油に富んでいなかったわけです。

彼がお金を稼ぐために行ったことは、パイプライン基盤の独占でした。これが「標準油」の基礎となったのです。

パイプラインのインフラストラクチャーを制御することによって、古いJ.D.は、石油の流れを動かすか、もしくは、ブロックすることができるようになりました。また、独占権を制御することで、石油精製所や、市場へのアクセスの面で、彼が選んだ人に好意を与えることもできます—両方です。

彼はまた、彼が提供したパイプラインサービスによって、自分が気に入った料金を請求することもできました。したがって、パイプラインを制御することにより、彼は、あらゆる石油会社を作り出すことが可能になり、またそれを壊したり、原油や完成品の価格を操作することさえ、できるようになったのです。

最後にスタンダード・オイル「崩壊」を引き起こしたことは、彼らが、独占関心活動、必需品輸送、したがって、必需品供給の強制的な規制の度が過ぎたためです。

 

私のコメントが意味することは—私たちは今、銀行と同じ問題を抱えています。これはまさにKimが、彼女の問題として描いていたことです—乗物システム(スタンダード・オイル)を制御しているそれら自身が、問題を妨害していて、転じていて、引き起こしていたために、必需品(油)を所有していながら、確実にそれを動かす(パイプラインで)ことができない。

 

だから、銀行用語では、Kim。移送システムを所有する人々は、古いJ.D.と同様にゲームをしているために、移民システム(銀行)を通って商品(お金)を移動することに対して、問題を抱えているのです。

私は本質的なことを話していたのでした。—WTF?

私たちはこれまでにここにいました。この特定の問題を解決する方法はわかっています。なぜ、誰かがやるべきことを、やっていないのですか?

そして、何が必要なのかについてですが、刑事組織 として、訴訟を起こし 停止する必要がある、ということです(米国司法長官室を、支配することです)。 USAGは、法務省が 連邦機関であり、大統領が 司法長官を任命したとしても、大統領ではなく、1976年以来、彼ら(連邦機関)のために働いています。

だから私たちは、グローバル・イニシアチブの関心を、はっきりとコントロールしている政府の重要な事務所を持っています。そして、グローバリストたちの関心は、私たちの海岸で、ホワイト・カラーの奴隷市場を実行です。違法対違法です。

 

ラットを止める。それらをキックする。インターポールへの参加はこれ以上ありません。米国の司法長官に寄付された 「外国人の財産」として、アメリカの赤ん坊を誘拐することはもうありません。

必要に応じて、「司法省」の名前を変更し、「検事総長室」の名前を「新しい」代理店に移し、アメリカの管理下に戻します。今そこにあるものを、ただ退去させてください。

 

ジョブ1は、この国の司法制度のコントロールを取り戻し、すべての試合をやめること。

そのようにして、今私たちは仕事2に移ります。

 

仕事2は、スタンダードオイルを破ることに似ています。私たちは、特権を濫用し、閉塞的な独占的利益として行動している銀行を破棄する必要があります。

私たちはそれを行う方法を知っています。

私たちはそれらを清算する—あるいは清算で脅す—彼らがすでにやっていることを禁じている、膨大な数の法律や規制の下で。

もし、彼らが規則に従ってボールをプレイしない場合、私たちはボールを遠ざけます。ブーム。

彼らの扉を閉め、その操作を引き継ぐのです。

そしてそれは、既存のシステムを修正し、監督ツール(司法システム)と商品輸送(銀行システム)を整列とコントロールに戻すことの単なる問題です。

 

私が大統領だった場合、私はこの問題を1週間以内に解決できると信じています。だから…..もう一度、アラスカのビッグ・レイクのおばあちゃん(アンナさん自身のことを示しています。)が、問題を見て、15分でそれを分析し、行動の一般的な計画を立て、それを進める準備をしてください。

—どうして、全面的に連邦の「システム」が全面的に跳ね上がり、このナンセンスで便秘したのですか?

それだけで既存のシステムです。誰が既存のシステムに固執する必要があると言いますか?

 

私たちは、地球全体とその上の全員に、まったく新しい「ばかばかしい」銀行システムを提供するための技術と、手段を持っています。

Kim は、古いアカウントを新技術に移行するだけで、本当に問題を一度に解決することができます。

非常に透明でユーザーフレンドリーで、しかもプライベートで、シームレスな、新しいコミュニケーションプラットフォームに、レコードを入れて、すべての銀行がそれを使用できるようにしてくれるようにします。

 

—————————-

 

アンナのウェブサイト:www.annavonreitz.comに掲載されているこの記事と1300以上の記事を参照してください。

この作品の外観をサポート-このウェブサイト上のPayPalボタンがあります。

 

 

その他

 

私たちはそれらを清算する—あるいは 清算で脅す—彼らが すでにやっていることを禁じている、膨大な数の法律や規制の下で。

もし、彼らが 規則に従って ボールをプレイしない場合、私たちは ボールを遠ざけます。ブーム。

彼らの扉を閉め、その操作を引き継ぐのです。

そしてそれは、既存のシステムを修正し、監督ツール(司法システム)と商品輸送(銀行システム)を整列とコントロールに戻すことの単なる問題です。

 

是非、アンナさんの提案で進めてください!と言いたくなってしまいました。また、シンプルで分かりやすい、と思いました。

 

USAGは、法務省が 連邦機関であり、大統領が 司法長官を任命したとしても、大統領ではなく、1976年以来、彼ら(連邦機関)のために働いています。

 

裁判官のアンナさんだからこそ、分かる裏側ではないかと思いました。

 

私のコメントが意味することは—私たちは今、銀行と同じ問題を抱えています。これはまさにKimが、彼女の問題として描いていたことです—乗物システム(スタンダード・オイル)を制御しているそれら自身が、問題を妨害していて、転じていて、引き起こしていたために、必需品(油)を所有していながら、確実にそれを動かす(パイプラインで)ことができない。

 

うーん。

 

今回、WDSからの情報提供でも、支配システムは継続という点について、ブーブー言ってしまったわけですが。結局、支配システムは、世界を管理するために必要かどうか?というところを、計画している人に冷静に判断してほしい、一般市民として声を上げたんです。

 

最後にスタンダード・オイル「崩壊」を引き起こしたことは、彼らが、独占関心活動、必需品輸送、したがって、必需品供給の強制的な規制の度が過ぎたためです。

 

この先、同じ道を進みそうです。遅かれ早かれ。

 

https://twitter.com/ge8yoFw9dUZsQtk/status/1062828804429791232

 

人類の多くが物を所有することに躍起になり、自分の手元に引き留めたがっているけど、これは生命の法則とは反対の行為になる。生命はいつでも一人ひとりにこう語っている。“あなた自身が拡大せよ。あなたを介してさらなる完全性を、永久に注がせてもらいたい”。(ナダの言葉より)

 

WDS代表のメッセージ、「無制限の資金提供が可能になる」。

誰も競争する必要なく、もっと無限に豊さを受け取る方法。「フリーエネルギーを公開」「宇宙の最新テクノロジーを公開」です。そうすれば、文字通り、誰も支配されることなく、無限の豊かさを誰一人こぼれることなく受け取れると思います。先伸ばさなくていいと思います。

 

 

QooQ