コーリー・グッド 同盟運用状況の更新と過去の証言の確認

2018年12月12日水曜日

コーリー グッド

t f B! P L

コーリー・グッド 同盟運用状況の更新と過去の証言の確認 http://www.discerningthemystery.com より。

人々が、世界主義者操作の十分な量を最後にしたという徴候として、複数の国で起こっている進行中の黄色のベスト抗議は、ここに用いられます。MSM物語/隠蔽に反して、これらの抗議は、単に燃料価格についてでだけはない。

 

コーリー・グッド 同盟運用状況の更新と過去の証言の確認

 

コーリー・グッド 同盟運用状況の更新と過去の証言の確認 Sphere-Being Alliance Update - Corey Goode

Corey Goode – Update on Operations Status of the Alliance and Confirmation of Previous Testimonies – December 8, 2018

 

By discerning the mystery

2018/12/8

Discerning the Mystery

 

UPDATE: 

We may each remember the previous update from November the 8th when Corey Goode delivered news of significant changes within Alliance operations. According to the intel,

 

there are so many sensitive ongoing operations within this mysterious coalition that not much detail can be shared.

More importantly, however, Goode mentioned that the Alliance was no longer interested in communicating through the same channels as they had in the past.

 

アップデート:Corey Goodeが、アライアンスの運営において重要な変更に関するニュースを発表した11月8日の前回のアップデートを覚えている人もいるかと思います。知人によると、この神秘的な連合の中には、多くの細部を分かち合うことができない、非常に多くの繊細な進行中の操作がある、とのことです。

しかし、もっと重要なことがあります。グッドは、アライアンスは、もはや過去と同じチャネルを通じたコミュニケーションには関心がない、と述べたことについてです。

 

コーリーの説明から、アライアンスは、8Chanのウェブサイト上のQAnonからの、あいまいな情報を介してのみ通信する、という直接的な意図があったことは明らかでした。

Qが、低下した状況化で、組織的でありつつ非常に戦略的でありながら秘密の方法を伝達していることについて、まだ巻き込まれていない人から見た場合、これらのコミュニケーションの重要性について認識することができないかもしれません。

しかし、この情報を確認した数多くの注目すべき情報源と企業メディアが、Qグループの信頼性を一貫して攻撃する奇妙な方法との組み合わせは、この情報源(Q)が、複数のレベルにおいて、非常に貴重であることを強く示唆しています。

 

Coreyが、11月8日に共有したことが真実であるなら、これは、この秘密の8Chanソースが、過去1年ほど与えてきた貴重な情報を明らかに説明することにつながるでしょう。アライアンスは、すべての様子を見て、実際に、8Chanのウェブサイトを使って、コードと微妙な提案を、交わしています。

Facebook上のスフィア・ビーイング・アライアンスの最近の記事で、コーリー・グッドは、短くて面白い内容を投稿しました。この記事では、彼は、最近、Q(投稿関連情報内)で、Coreyによる11月8日最新アップデートの一部を確認した、と話しました。

これ(下線内容)は、そのスフィア・ビーイング・アライアンス投稿です。

 


 

 

We reported the operations status of ‘The Alliance’ in early Nov. WEEKS before Q and ‘Anons’ confirmed in posts this week. Proves our intel is GOOD & RECENT! CG

 

今週のQとAnonsが投稿したポスト内容から、それより前に11月上旬に私たちが投稿したThe Allianceの運営状況を報告したポスト情報が、確認されました。我々の情報が、とても新しいということを証明しています!CG

 

Q Anon - Alliance Varification 1

 

Q Anon - Alliance Varification 2

 

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 


 

 

上記の画像は、Qの8Chanポストのさまざまなデバイスからの、画面キャプチャと思われます。このテキストとともに、8Chanが描いた物語は、グッドの最近の更新(改訂)に、沿って直進しているように見えます。

エリア51の上の航空機に関する観測を掲載しているアナウンサーが正確であれば、これはカバールのテイクダウンの最終段階に見えるもので、高いアライアンス活動の概念と平行しているようです。

 

上記の投稿によると、この性質の活動は、いわゆるGroom Lakeの設置(エリア51のもう1つのタイトル)のような、不思議で秘密の場所でさえ、頻繁には起こりません。

 

もちろん、アライアンスの業務の中で、何が起こっているのかはまだ分かりませんが、すべての様子で、イベントの可能性に関する高い活動と、低い情報出力の、両方があります。これらの確率は、おそらく、完全なカバールの打倒の主目的が達成されるまで、無線の沈黙を必要とする可能性のある、非常に機密性の高い操作が行われていることを、示唆しています。

 

ディープ・ステートに対する進行中の活動については、情報がほとんどありませんが、まだグローバルな解放の、最もエキサイティングなフェーズになる可能性があります。これは、何世紀にもわたって惑星が受けた、最良のニュースであることを期待する前に、予期される瞬間です。

 

Yellow Vests 3

 

48195653_1174304429388209_6007748421979471872_n

 

 

人々が、世界主義者操作の十分な量を最後にしたという徴候として、複数の国で起こっている進行中の黄色のベスト抗議は、ここに用いられます。MSM物語/隠蔽に反して、これらの抗議は、単に燃料価格についてでだけはない。

 

これはまた、私たちの集団的な意図が、将来のための私たちの集団的ビジョンに合致する、数週間および数ヶ月の出来事を形作っている時といえます。結果がどんなものであっても、その現実を現実にもたらすのは、私たちの集合的意思であることを覚えておくことが重要だと、私は信じています。

Shem

* * * * *

 

ORIGINAL POST:

Source: Corey Goode – Facebook

Published: November 8, 2018

By: Corey Goode

 

2018年11月8日

私は、残りの最初のアライアンスのコンタクトの一つから、簡単なアップデートを受け取りました。私は、低いレベルの状況説明と、ブリッジコールのすべてが、今週、操作の新しい段階に入ったために閉鎖された、と言われました。このことでさらに、下層レベルと、いくつかの中間レベルのアライアンスの支部と、資源の混乱が増しました。

カバールのアライアンス・テイクダウンの最も敏感な段階の1つは、ここ数日から1週間以内に始まった、と言われています。この最新の情報が正確であれば、運用情報を握り締めて、目的が完了するまで暗闇の中で戦っている多くの人たちを残すことができます。

 

いくつかの選択された情報源から、特定のアライアンス・インテリジェンス・アイテムを漏洩させ、情報を一般公開して、インテリジェンスをより高いレベルのアライアンス支部に広めるように言われました。

アライアンスが、この仕事の大部分を完全に秘密裏に行うことを望んでいるとも言われました。これらのオペレーションのいずれかが公共に流出した場合、彼らは必要な劇場と一緒に準備された、カバーストーリーを持っていることになります。

この情報源は、フロアプランを備えた格納庫で、テープで付けられる間取り図で訓練を受けていて、特定の施設と掩蔽壕を破ることを練習したことが現場全員に展開されたことを、知らせ続けました。

 

これらの捜査官は、多くの逮捕を考えているわけではありませんが、秘密の陪審員が証拠として受け入れられる前に、大量の最後の証拠を主に集めています。彼らは、非常に秘密で調整軍隊と一般人の裁判に備えています。

 

私は、最近いくつかのエリートが、彼らの信頼できるボディーガードであると思った人々が、実際彼ら自身の個人刑務所の警備員であることを知ったことしか、知らされていませんでした。彼らは知らないうちに何ヶ月も拘束されている状態であり、今やショックとパニックが、本当に始まりました。

これにより、これらのエリートの下位レベルの加盟組織がアライアンスに来て、証言と引き換えに国家の証拠と免責を得るようになりました。私たちは、FBI、DOJ、DOD、SCOTUSを清掃したと感じるまで、これらのオペレーションは起こり得ないと言われていました。

これらの活動が現在進行中である最近の情報は、これらの政府実体がTHE PLANを続行するために、危うくされた個人が十分取り除かれたことを、アライアンスが感じているという兆候となります。

私のアライアンスの連絡先のほとんどから確認した結果、妥協され、拘束された後、彼らの多くは、彼らが敗北すると約束したエリートと同じ試行プロセスを経ることが分かりました。私が11-11の大質量瞑想のためにワシントンD.C.に飛ぶ準備をするにつれて、この情報はすべて私にとって重いものです。

 

私たちは、人類の自由、大衆意識の拡大、抑圧された技術の解放のために瞑想します。これらの瞑想に参加して、物理的および精神的なレベルで起こっている悪との戦いに、積極的な意思と力を与えてください。

 

Corey Goode

Read more at: Facebook.com – Corey Goode

* * * * *

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

QooQ