南極アトランティスと秘密宇宙計画 2019

2019年3月25日月曜日

ディビッド ウィルコック

t f B! P L

南極アトランティスと秘密宇宙計画 2019

ディビッド ウィルコックは 真実を探し求める ベテランです。彼は過去に 様々な軍関係者と 会っています。彼はまた 彼に現在の事情についての説明と、秘密宇宙計画で エキゾチックに 起こっていることについての説明を与える情報源を 持っています。

 
David Wilcock - 南極アトランティスと秘密宇宙計画2019

WikiImages / Pixabay

 

ディビッド ウィルコックさん動画紹介記事

 

OpDisサイトによる、2019年2月23日更新された、ディビッド ウィルコックさん動画紹介記事。
 

 

Are we on the verge of hearing about ruins under the Antarctic ice, directly from the mainstream media itself? Is this a last-ditch plan to distract us from other very upsetting disclosures that may emerge?

Join David on a two-hour journey where he summarizes the testimony of a wide variety of insiders into the deep secrets of the classified world — extraterrestrials, ancient civilizations, advanced tech and much more.

We may very well have a secret space program with bases on the moon, Mars and other satellites as well as facilities in Antarctica.

David has been writing on the Antarctic Atlantis since 1999, and has had insiders feeding him intel about it since 2004.

This is a re-upload of a broadcast that was originally aired live on Saturday, February 23rd and had 657,000 views before being taken offline due to a disagreement that has yet to be amicably resolved.

A half-hour of disputed material has been edited out of this version. The opening intro was slightly altered for this same reason as well.

There are a few slight jumps in continuity as a result, but otherwise what remains is an excellent two-hour summary of David’s history with insider testimony on a wide variety of subjects.

There are also four and a half minutes of discussion right near the end about David’s online class at https://ascensionmysteryschool.com, which has now closed for admission.

We thank you for your support of this work! David’s Patreon link: http://patreon.com/dwilcock

 

私たちは 南極の 氷の下の遺跡について、主流のメディア自体から 直接聞くという危機に瀕しているのでしょうか。これは、新たに出現する可能性のある 他の非常に厄介な開示から 私たちをそらす最後の計画ですか?

ディビッドは 2時間の旅に参加し、そこではさまざまなインサイダーの証言を 分類された世界の深い秘密 – 地球外生物、古代文明、先進技術など – を要約しています。

私たちは月 火星 その他の衛星 南極大陸の施設を基にした 秘密の宇宙計画を 持っているかもしれません。

 

デイビッドは 1999年以来 南極アトランティスについて書いていて、そして 2004年以来 彼にそれを与えている インサイダーを 持っていました。

これはもともと 2月23日土曜日にライブ放送された放送の再アップロードであり、まだ友好的に解決されていない 意見の相違のために オフラインにされる前に 657,000ビューを持っていました。

このバージョンでは 30分の論争のある資料が 編集されています。同様の理由で オープニングのイントロも 少し変更されました。

結果として継続性に わずかなジャンプがいくつかありますが、そうでなければ 残っているのはさまざまな主題に関するインサイダーの証言と 共にディビッドの歴史の優れた2時間の要約です。

この作品をご支援いただきありがとうございます。

David’s Patreon link: http://patreon.com/dwilcock

https://www.youtube.com/watch?v=wAYiHIKNle4

 

[OpDis編集者注:ディビッド ウィルコックは 真実を探し求める ベテランです。彼は過去に 様々な軍関係者と 会っています。彼はまた 彼に現在の事情についての説明と、秘密宇宙計画で エキゾチックに 起こっていることについての説明を与える情報源を 持っています。彼はまた、地球外生物と 先端技術について 話しています。このビデオでは 南極大陸で 発見された古代遺跡について 公に開示される可能性があることを ディビッドが語っています。]

 

その他

 

おはようございます。OpDisさんのサイトからディビッド ウィルコックさんの動画紹介です。最近、注意書きが加えられるようになったため、以前より紹介しやすくなったと思いました。

当サイトも、OpDisさんのサイトに見習って、サイト情報に関する取扱いなどの注意書きを全記事に載せようと思いました。また、カテゴリー整理もようやく行うことができたので、一安心です。

記事更新ばかり行っていると、サイトの方向性が違う方向に流されちゃうことがあるので、なんとか自分の納得できるスタイルに戻したいと、あれこれ悩んでいましたが、ようやくそれなりになってくれたんじゃないかなと、ほっこりしているところです。

カテゴリー整理すると、なぜか過去記事も読まれて、嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;)です。でも、たくさん記事を読んでもらえると、嬉しいなと素直に思います。

cosmic disclosureや、Q anon、ディープステートに、コーリーさんの紹介記事や、マイケルサラ博士の記事が埋もれていたため、あらたなカテゴリーを作りました。それから、カテゴリーもカタカナに変更。…と、ちっちゃい整理ですけれど、しっかり記事を収めるスペースをこさえることで、紹介するのに、いらいらしなくて済むって感じでしょうか。

個人的に、ディビッドさんの記事紹介をしてきたつもりだったのですが、改めて記事を整理してみると、一記事しか紹介していないことに気づいたというか。あと、マイケルサラ博士も3分の1まで紹介できるのに、全然紹介していなかったことに気づいたというか。

 

QooQ