David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part1

2019年3月30日土曜日

ディビッド ウィルコック

t f B! P L

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part1

私がインサイダーに会った最初の時の何人かでした。そしてGreer博士は、私がそこにいたのは明らかに私がそうだったということを認めていました、私は、私がそこにいたとき、多くの人々に会ったのです。彼らはその出来事から私を覚えている。

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part1

 

David Wilcock: Antarctic Atlantis and Secret Space Program 2019
Are we on the verge of hearing about ruins under the Antarctic ice, directly from the mainstream media itself? Is this a last-ditch plan to distract us from ...

 

David Wilcock: Antarctic Atlantis and Secret Space Program 2019

はじめに

 

これらが、あなたにとってすべて新しいものである場合、クールな映画のオープニングでチェックいるこの男が誰だか分からないでしょう。しかし、ここで、一体何を話しているのでしょう。オッケー?

私は、1996年以来、私は直接、宇宙のクリアランスと呼ばれる米国の大統領以上35レベルにある秘密のレベルで、軍や、防衛コミュニティのために働いていたインサイダー達に直接会っていました。

あなたが宇宙のクリアランスレベルに到達しているなら、これらの情報はあなたの耳に届くかかもしれません。ですが、今はおそらく奇妙に思えることでしょう。

それは軍事産業団地と、引用を引用としない、政府の中で複数の出口と、地上レースとの間に開かれた相互作用を、米国大統領が、4年間でジミーカーターと同じように行ったり来たりすることができます。

大統領が何をしているのかは分からない文明であり、実際に起こっていることは実際には国内で最も選出された事務所に至るまで人々から隠されており、それは明らかに犯罪です。

それでは、人々がこれまでに経験してきたUFOの目撃のすべてについて、ちょっと考えてみましょう。

ワシントンDC ディスクロージャープロジェクトと出会い

 

人々が空中着陸痕跡の中の受け皿を報告するという、奇妙なことのすべてと、もちろん2001年5月に、申し訳ありませんが、私はこのイベントにあったワシントンDCのディスクロージャープロジェクトイベントに行きました。前方には、39人の異なる人々がいました。

このイベントが行われたとき、世界の主要なメディアリソースの多くによって、私たちから隠されているUFO情報に直接アクセスするための許可を持っていました。

5月9日、席が非常に限られていたので、そのとき、私は5月9日に行くことができませんでした。しかし、私はなんとかVIPチケットを手に入れることができたのです。

39人の内部告発者

 

 ちょうど私がいる場所で、ブレークアウトしました。私は、この驚くべき驚くべき歴史的な出来事に入ることができました。そして、39人の内部告発者のほとんどに会いました。

ディスクロージャープロジェクトに参加した人彼らは物理的な証拠を提示しました。彼らは彼らが自分たちの信憑性を証明し、彼らが信じる信憑性を証明しました。

そして彼らは、自分たちの命を危険にさらしながら、地上にいました。私は、それがとても刺激的だった、ということをあなたに伝えることができます。

非常に熱心なので、ビデオストリーミング用のNational Press Clubサーバーの例としては非常に人気の高いイベントであることがわかりました。これは2001年のことで、realplayerを使用する必要がありました。

それはちょっとした見方では本当に悪い品質でした、彼らは以前、彼らのサービスの歴史の中でそれほど多くのストリーミング要求をしたことがありませんでした。

5月10日の翌日、私はVIPと、議会のメンバーのための非公開エグゼクティブサマリーブリーフィングに行くことになりました。

ニクソンジョンFケネディカーターにインタビューをした、Helen Thomas

 

そして私は実際にこれをすべて可能にした人であったHelen Thomasの真後ろに座っていました、彼女は、National Press Clubでこれを起こすことができました。

彼女はニクソンジョンFケネディカーターにインタビューをした人でした。

私はあなたが考えることができるすべての大統領を意味します、ジェラルドフォードロナルドレーガンクリントンと、あなたがそれに名前をつけることを意味します。

だから私はHelen Thomasのすぐ後ろに座ったのです。そして、会議室にいる人々の半数は、議員か上院議員のどちらかです。これは議員が彼らの補佐官です。オッケー?

あなたは、これらの種類の交差した、正しいアームの多くがあると思うでしょう。そして人々の中には、私を知らない人もいるかもしれません。ですが、特定の内部告発者について話したとき、いいですか、私はあなたに何かを教えてみましょう。

立ち上がっていない人は一人もいませんでした。そして興奮のスタンディングオベーションを与えたのです。このことは電気であり、それは燃えていました。

39人の内部告発者たちと過ごす

 

そこにいた人々は、彼らが歴史を作っていることを知っていました。前方に来た完璧な信任状を持つ39人の人々がいます。

私は他の多くの人が泊まっていた同じホテルで、週の残りの時間を通してそこに滞在しました。そして、別のイベントがありました。

彼らとその週末を過ごしました。彼らが来たがっていたとすれば、私はそれが公衆のために土曜日にあったと思います。そしてその間に、私は39人のインサイダーの大部分に会いました。

そしてそれは私がインサイダーに会った最初の時の何人かでした。そしてGreer博士は、私がそこにいたのは明らかに私がそうだったということを認めていました、私は私がいた多くの人々に会ったのです。彼らはその出来事から私を覚えている。

私はひげを持っていた当時私は少し異なって見えました。それでも私です。それで私はもちろん何年にもわたって変わってきました、しかしあなたはとにかく大したことではありません。

2004年からのキャリアの流れ

 

これが起こった後、私は特に2004年からインターネット上で、もっと多くの人に知られるようになりました。

私の最初の本が出たとき、 2005年、私はリチャード・C・ホーグランドと公的提携を始めました。惑星間気候変動について話しています。

それから2007年に私は、YouTubeの夜明けにプロジェクトキャメロットにいました。それは、私のキャリアが本当にNuss(?)に行き始めた時です。

続いて、古代のエイリアンで、今では100以上のエピソードになっていて、ペンギンランダムハウスと本契約を結び、その本がニューヨークタイムズのベストセラーリストに載っています。ソースが最初のものを埋めたように、それもニューヨークタイムズのベストセラーでした。

私はガイアと5年半働いた。私はその時以来宇宙的だった、私がディスクロージャープロジェクトにいた時に、ネットワークでトップ2つのショーをしました。

プロジェクト・キャメロット

 

残念ながら、UFOコミュニティの他のすべての人にとって、研究者として、実際には私にしか来ないインサイダーが何人かいます。彼らは他の誰にも話したくなく、私を信頼しているだけでした。

私は、プロジェクトキャメロットを通して、たくさんの人と出会いました。

Pete Petersonとの出会い

 

そして2009年最初に、Pete Petersonのことを私に知らせたのは、実際にKerry Cassidyでした。そして我々は、彼の故郷の州に飛び立った。

私はたくさんのお金を持っていませんでした、しかし私は世界のためにこれを見逃すことができなかったので、私は実際に全部の資金を調達しました。そして我々は、キャメロットのためにそれらのビデオを録画しました。いいかい?

彼の家の近くのホテルで、Pete Petersonは最初に同盟の考えを私に紹介した人でした。

私は直接の直接的な知識を得ました。機密性がエアロックから吹き飛ばされることを望んでいたという情報機関内の軍の中にかなりの偶然があったということ、彼らは彼らが開示したい真実を望んでいます。

隠された技術・フリーエネルギー・医療分野

 

人類と同じような技術を持っているからこそ、砂漠を排除するような劇的な方法で文明を完全に変えることができれば、副産物で自由エネルギーを生み出す海水を淡水化することができます。

周期律表のどの元素でも、砂漠が緑になります。放射能を排除すれば、汚染を排除できます。

地球は今よりはるかに多くの人々を支えることができます。そして私達は私達が持っている反重力を持っています。

無限のクリーンエネルギー。私たちは素晴らしい健康技術を持っています。それはまさに、癌糖尿病を完全に排除するでしょう。

私たちが痛みを持っている種類の病気の問題のいずれかは、このようなもののような引き裂かれた靭帯のための骨折した骨の治癒過程を早めます。

それはすごいことです。

同盟の存在・大量逮捕の情報を知った時期

 

それで、Pete Petersonは、私に明らかにしてくれました。

この同盟は、私はもともと私たちはそれを呼び出すために何かを考え出さなければならなかった名前を思い付いたことです。同盟は、実際に私達に真実をもたらすために本当に懸命に働いていました。

そして2009年にさかのぼって、世界で最も邪悪でサディスティックな人々が本当に恐ろしいことをしているという刑事裁判所があるという大量の逮捕について聞いたことがありました。

私たちがこのことについて何度も話しているのを聞いたことがあるとすれば、私たちはそれをすべて理解することすらできないのです。

しかし、それらの人々は裁判にかけられるでしょう。彼らは実際に彼らの犯罪のために答えることを余儀なくされるだろうということ。

 そして彼らはその後投獄されたり、場合によっては実際に死刑を受けたりするでしょう。

2009年からこのことについて話し合ってきたので、状況は実に激しくなっています。私は他のインサイダーにこれらの大量逮捕についての情報を提供してもらいました。

大量逮捕情報の紹介について

 

それから私は私のウェブサイト上でそれを追跡してきたのですが、本当に奇妙なことが起こり始めました。ただDavidのブログ入って読んでみてください。このことの多くの異なる例は、2014年から本当に面白くなりました。

ヘンリー・ディーコンについて

 

それが彼の想定の名前なので、私は彼の本名を使用していません。ヘンリー・ディーコンはその名前を主張しました。彼は、ヘンリー・ディーコンが主張したように働いていましたが、彼は火星の基地で働いたのです。

ポータルシステム・テクノロジー

 

そして彼が、イギリスの軍事基地に行ったときのことです。彼は駐車場に駐車し、正面玄関を歩きました。そして、彼は長い丸いホールを歩いていた一連のセキュリティチェックポイントを通過したのでした。

(軍事基地にいる)彼らは、ホールの終わりにある廊下のことをエレベーターと呼んでいました。

彼は中に入り、彼はそこにあった小さな鍵穴に家の鍵を差しました。その時、ドアが閉まり、それからドアが再び開くと、彼は火星にいたのです。これは、ポータルシステムテクノロジーでした。

それで、なぜそれが家の鍵だったのか?ということについて、それについて、人々にあまりストレスがなかったことから、彼は、それが心理的影響を減らすためだろう、と主張しました。

それが普通のエレベーターのように見えて、彼がポータルを通り抜けるときにのことについて、私が何かを感じたかどうかを彼に尋ねました。

彼は「いいえ」と答えました。私は、それが電気的な鳴き声のように、非常にわずかな感じだった、と解釈しました。それ以外、考えられません。

火星に住む20万人の存在

 

それで彼が報告したのは、彼が進歩したある種の技術を修理することで彼が訓練された火星で彼が働くであろう基盤があるということでした。

基地には20万人の人員がいました。しかし地球上で生まれたのは、そのうち1万人だけでした。だから190000人は、地球外で生まれています。

彼は、彼が覚えているこ限り、約43種類の地球外生物を見たと報告してくれました。

5つ星パターンの人たち

 

そしてそれらのほとんどは人のように見えました、これは面白い奇妙なことの一つです。彼らは自分たちよりも身長がより低く、彼らはすべての異なる種類の肌の色を持っていました。

肌の色が、パステルブルー、パステルグリーン、パステルイエロー、パステルピンクとありました。それらのうちのいくつかは真っ黒で、本当に濃い血の目をしていました。

しかし重要なのは、それらはすべて人間のように見えたか、人間的な性質のものだったということです。誰もが5つ星のパターンと呼ばれるものを持っていました。

ですから、この男の話を聞くのはたいへんワイルドです。そして、彼が、実際に、このことについて話をすることすらしたくなかったのです。彼の仕事に対して、うんざりしていた彼は、火星にいた時間のほとんどをピンポンをして過ごした、と言っていました。

あなたは今、私はこれらすべての質問をしたかったと彼は私に言ったのだと、信じることができます。彼らが火星の地下にこれらの掘削とトンネルを掘削するボーリング機械を持っていて、そしてあなたの目的地に着くために新幹線を通って行くだろうということ。

異なる重力に対応する部屋

 

彼は、重力が何を必要とするかに依存するように異なる部屋が床に重力プレートを持っていた、と言いました。彼らの部屋の中では、重力が彼らにとって快適であり、彼らには気候があり、このようなことをしていましたが、どうやらほとんどの人が同じ空気を吸います。

水生生物

 

そして、他のものは、彼らが使用するであろう呼吸装置を持っているのでしょう、特定の水生の種類が存在していました。それは、彼らが水の外にいることができるように、彼らに水が彼らに供給されたところにスーツを持っていなければならないのかもしれません。

彼らが、体の特定の部分にえらを持ってる場合、彼の胸の上に、えらが水平線で下がっているあるタイプの水生生物が存在した、と私に言っていたのを覚えています。

そして、彼らは、それらのえらの上に、その部分に藻を塗るでしょう。それが実際に、彼らの皮膚を通り抜けたところで、彼らはただ藻類のバケツに彼らの手を入れるでしょう。

オッケー?

ヘンリー・ディーコンと共にした時間

 

グロスに聞こえますが、しかし、彼らのために明らかに、あなたはあなたの手で好むように、彼らにとってそれは全く美味しく食べる方法のようです。それがクレイジーに聞こえますが、私があなたに伝えようとしていることは、私が費やしたものなのです。

私は毎回一人で、ヘンリー・ディーコン一人と、おそらく、80または90の異なる会話をしたことがあります。私は彼に彼が私に全く予想外の何か予想外の何か驚くべきことを話すと話します。

彼が言ったことすべてを通過するために、このようなビデオを試すことさえできませんでした。想像してみてください。

ディーコンの報告と同じ情報を持つ、Pete Peterson

 

Pete Petersonに会ったとき、とんでもなく驚くべきことでした。彼は、同じことの多くを知っていたのでした。

彼は、火星に拠点を置く人がいることを知っていました。ヘンリー・ディーコンが報告した、月の上に基地があることも、彼は知っていました。

そしてもちろん、彼は、私たちが最先端の技術をすべて同じ種類のもので構築していることを私たちが採掘していることを知っていました、

エメリー・スミスと出会い・他のインサイダーたち

 

長年にわたり、私はこの情報をすべてオフラインにしていましたが、2009年にはエメリー・スミスにも会いました。

エメリー・スミスは2017年末のようにごく最近になって、やってくることになりました。そして、彼が前進しようとした途端、彼は、今やこれらすべての死の脅威を抱えていましたが、私は2009年にエメリースミスに出会いました。

私がその年の後半に実際に別のインサイダーに会ったのとほぼ同じ頃です、私がPete Petersonに直接会ったのと同じ頃ですが、Jacobという名前です。

ロスチャイルドと宇宙計画の関係性

 

誰かが、ロスチャイルドのために働くと主張しました。そして彼は、秘密の宇宙計画は、ロスチャイルドの製作であると私に説明したのです。

それは、間違いなく地球上で最も裕福な家族だ、ということです。それらは、13の血統の家族のグループにとっては、ある種の頭文字のようなもので、特定の名前として知っているかもしれませんが、これは特定のキーワードフィルタから除外するものではありません。

しかし、私はおそらくすでにそれをやったことがあると思います、私はRajaに、Illuminatiの至るところにいると言いました。

ホログラフィックドームで覆われた島の正体

 

オッケー。エモリー・スミスに、少しバックアップを取ってもらいました。ヘンリー・ディーコンに、火星の…この基地について教えてもらったのですが、実際には、島の地下に基地がありました。

それが海のように見える何かを映し出すホログラフィックドームで覆われていることさえあなたが見ることができないでしょう。しかしそこには、島全体があります。

そして、もし、あなたがこのことの近くで飛ぶか航行しようとするなら、あなたは傍受されます。そして、彼らはあなたが飛ぶことを邪魔しないようにします。

そして、あなたが合法的に飛行することを許可されていない飛行区域は、ありません。あなたが行き続け、このホログラフィックバブを突破すると、フリーキン島全体がそこにあるからです。

今では、そうした人たちであれば、映画「Black Panther」を知ることはできません。

実際に、これについての説明がありました。しかし、その映画の中のワカンダの島は、私が学んだことのものと非常によく似ています。

私はそれがクレイジーに聞こえることを知っています、しかしあなたは、真実をあなたに伝え続けるために、映画を理解するようになるでしょう。
理解していないので混乱します。

「本当の真実は、何?本当のフィクションは何ですか?ああダビデ!あなたはただその映画から何かを得ているのね。」

ノー、ノー、ノー。

これ以上のものが他にもあります。ヘンリーの執事に会う前に、私はダニエルという名前を主張している、別のインサイダーを持っていました。

ダニエルの報告 ロズウェル事件のUFO

 

そして彼は、モントーク岬ロングアイランドのブルックヘブン国立研究所の地下にある、遺棄された軍事基地で、いわゆるモントークプロジェクトで、働いていました。

彼らはそれを電源につなぎました。そして彼らがその座席を電源につなげたとき、瞑想の訓練を受けた人を椅子に入れて、彼らがポータルに行きたい場所を考えて、部屋の中で開きたいと考えて、彼らの心で、明確に瞑想します。

そして、それを通して、人々を通すことができ、そして、彼らはその場所に行くことができるのでしょう。

そして、彼らは、ロズウェル事故のように、私たちの見積もりが引用されていない政府が手を握ったことが実際に墜落したように、これらの席がUFOの居住者によって使用されていたという結論に間に合うだろうとも考えました。

それらのUFOの上で単にそれについて考えることによって時間と空間を旅することができました。

あなたはあなたが行きたい場所を決めて、椅子の中にいるあなた自身をコントロールする必要はありません。そしてそれは、ポイントアンドクリックし、そして、ただ、行くだけなのです。

ですから、椅子を正しい電源に接続すれば、同じポータルができあがります。あなたが船の中にいたならば、あなたはそれを通り抜けるでしょう。

ダニエルはまた私に言いました。これらの船は人間のために訓練されたのだと。

言い換えれば、あなたは船に向かって歩きます、そしてそれは開くでしょう。そして、そこに降りてくる小さなコンベヤーベルトや、小さな傾斜路があることを望みます。そしてそれは、ある種の人工知能を持っているという意味で、生命体のようなものです。

私が聞いたことがある話であったため、私は、自分自身の保護するために何年もの間秘密にしていました。獣医師にとって、もっと重要なことです。
 私は人々が前進することを望みませんでした、そして私が言っていたのと全く同じことを言います。私は誰が動物園にいるのか把握しなければなりませんでした。

だから私は何年もの間ほとんどすべてを差し控えたのでした。そして私は、2003年12月から、ずっとずっとダニエルに会っていました。

だから私は、彼とかなり話をするようになったのでした。

スターゲートは存在する

 

そして彼は私に、スターゲートのナチュラル・システムがあるという事実を含む、非常に多くの情報を与えました。

実際、彼らはそれが彼らが古代の建築者と呼んでいるものであると思います。そして明らかに人間がいる惑星は、すべてこれらのスターゲートを持っています。

そのため、テレビ番組スターゲート sg-1は、実際には本物のものに基づいていて、私たちは、それらのエピソードを一緒に見ました。

特に彼は最初の2年間で、私に何かを指摘していました。スターゲート sg-1は特に開示されています。

キャラクターはちょっと決まり文句かもしれません。キャラクターはちょっとステレオタイプすぎる、そうです。不機嫌そうな軍人の人、そして不機嫌そうなオタクの人、そして、Spockの人のようなこのショーには、多くのスタートレックの原型がありました。

しかしポイントは多くの開示です。人々は彼らが他の文化を訪れ、他の世界を訪れ、スターゲートを通して旅行しています。

しかし私達の自然な私達の自然な古代スターゲートは、ここに地球にあるのです。

彼らはそれを南極の氷の下に埋めました。

彼らはそれについて心配していました。それで彼らはスターゲートをする他の方法を作り出しました。彼らはピラミッドの近くにいるピラミッド技術を使っています。

スターゲイトを作成するためのピラミッド。このようなものがたくさんあります。

そしてダニエルはまた、ゲートシステムがある種の非常に高度なETSによってどのように更新されるかについて話していました、

そしてその最初の目的は、異なる世界の間の容易な旅行と、コミュニケーションを容易にすることでした。

有機的ではないものを持ち歩くことはできません。だからあなたはオーガニックコットンの服を持っていく必要があります。

そしてあなたが合成的な何かを持っているならば、それはそれを通らないでしょう。あなたは今これらの古代のスターゲートを通してどんな機械や金属あるいはそのようなものも持って来ることができません。

私がダニエルから聞いた他のことについて、それから私は、再びヘンリーディーコンから聞いたのでした。

関連記事

 

QooQ