コーリーグッド Facebook 最新更新-2019/3/18

2019年3月18日月曜日

コーリー グッド

t f B! P L

コーリーグッド Facebook 最新更新-2019/3/18 明日、Edge of Wonderで ライブを行います、とても楽しみにしています!SSPアライアンスからだけでなく、アライアンスからも受けた最近のブリーフィングについてお話します。

コーリーグッド Facebook 最新更新-2019/3/18

 

コーリーグッド Facebook 最新更新-2019/3/18

jplenio / Pixabay

 

コーリーグッド Facebookより

 

Looking forward to being LIVE on Edge of Wonder tomorrow! We will talk about recent briefings I received from the Alliance as well as from the SSP Alliance. We will discuss how Antarctica disclosures are meant as a mass distraction, we will discuss new alleged military whistleblowers that discuss the SSP and Ancient Ruins in Antarctica. The new ‘insider info’ matches my own info so closely it is either confirmation of my own intelligence or is disinformation in the form of a LARP. We will discuss LARPs as well as some of the organized pushback against myself and the Q-Anon community and why so many resources would be wasted on discrediting a LARP as the MSM tries to spin our intel. Corey Goode – https://twitter.com/OnEdgeOfWond…/status/1107437561063133184

 

コーリーさんのメッセージ(日本語)

 

明日、Edge of Wonder で ライブを行います、とても楽しみにしています!

SSPアライアンスからだけでなく、アライアンスからも受けた最近のブリーフィングについてお話します。南極大陸の開示が、大混乱としてどのように意味されているのかを議論し、南極大陸の古代遺跡と、SSPについての新たな軍事告発者について議論したいと思います。

新しい「インサイダー情報」は、私自身の情報と非常によく一致しているので、それは私自身の情報の確認であるか、またはLARPの形での偽情報です。私たちは、LARPと私自身とQ-Anonコミュニティに対する組織的なプッシュバックのいくつか、そして、なぜMSMが私たちの知性を回転させようとしてLARPを信用しないために多くのリソースが浪費されるのかについても議論します。

Corey Goode –

Edge of Wonder からのライブ動画

 

エッジ・オブ・ワンダーから、ライブ動画ということで、とても楽しみです。最近、情報を追いかけるうちに道に迷い込んでしまった感があったのですが、エッジ・オブ・ワンダー動画は、カラッと明るいですし、どんな情報も距離を持って見ることができるので、YouTubeお気に入りチャンネルです。

そこから、コーリーさんの気になるSSP情報が聞けるなんて(*’ω’*)嬉しいですね~

その他

 

ブログテーマ、cocoonを使ってみることに

 

ちょっと、気分転換にブログのテーマを変更してみました。https://wp-cocoon.com/からダウンロードできるそうなのですが、このクオリティで無料だとのことで、気になり使ってみようと思いました。

わいひらさん…使わせていただきます♡ありがとうございます(*’▽’)!

今まで索引をトップページに載せていたのですが、それもちょっとどうかと思っていたのもあり、ブログをなんとかすっきりさせたいと思っていたところです。

WordPress「無料テーマーcocoon」は、シンプルなうえに軽い。今使ってみた感想ですが、とても使いやすいと…思いました♡Wordpressの無料テーマお探しの方、おすすめです^^

 

あと、メッセージをくださった方…。この場でお礼申し上げたいです。なんだか、とてもありがたい…(´;ω;`)…と個人的に思いました。

思考の壁を取り除くための参考情報、とさせていただきたいです^^♡

イルミナティ情報に振り回されつつある

 

最近、更新がおろそかになっていますが、一応あーだこーだ情報を読み漁っています。今は、イルミナティ情報について、エッジ・オブ・ワンダーさんが情報提供をまとめて動画にアップされていたため、再び、この辺りをおさらいしている最中です。

13日、更新されたガイアポータルも、「Portia」とい単語が、おそらくシェークスピアのヴェニスの商人の登場人物。らしく…。確か、シェークスピアの情報をたどるとグノーシスイルミナティと関連があるキーワードだったんじゃなかったでしたっけ(-_-;)…。などなど

その記事を探しているうちに時間がどんどん流れていき、イライラ~っとなってました…(;’∀’)最近、更年期なのでしょうか。イライラすることがあります。修行が足りないのか、ソーラーフラッシュ進行中のため(?)、隠していた本性が、あらわになってきたのかもしれません(^^;)

と、最終的に個人的な日記となりましたが、エッジ・オブ・ワンダーによるコーリーさん対談ライブは明日!楽しみですね^^

関連記事:コーリーグッド:Facebook update 2019年2月11日

 

QooQ