嵐の中の静けさの維持 タイムシフトブログ Lisa Renee

2020年3月25日水曜日

アセンション

t f B! P L

嵐の中の静けさの維持 タイムシフトブログ Lisa Renee 免疫システムを強化し、遺伝子組み換えされたものから離れるには、できる限りのことをする必要があります。これには予防接種も含まれます。

ラボで作成されたものはすべて、現在人類に対して兵器化されています。

 

嵐の中の静けさの維持 タイムシフトブログ Lisa Renee

 

嵐の中の静けさの維持 タイムシフトブログ Lisa Renee

 

Maintaining Calm in the Storm - Energetic Synthesis
Energetic Synthesis covers all aspects of The Ascension or Great Shift, psychic self defense, ascension symptoms, and energy healing. Lisa Renee is a Spiritual ...

Maintaining Calm in the Storm Lisa Renee 

 

嵐の中の静けさの維持

 

トランスクリプト

 

-この瞬間に戻って、私たちが現在の瞬間に空間を持ち、私たちが誰であり何であるかということを、永遠の神の自己として本当に理解していることを理解します。

私たちは、この最後の紛争を目撃し、実際に会計処理を行うために戻ってきた、永遠のダイヤモンド・サン・クリスティック です。

思いやりのある証人を通して、宇宙の正義を通して 自然法則に物事を取り戻します。

地球上で起こっているその戦争を目撃する最も困難な段階に耐えています。この地球上の私たちの兄弟姉妹の多くは、このより大きな議題に眠っています。

それは負担ですが、特権でもあります。その情報の価値を知り、より高い意識を持ちながら、混沌、他人の痛み、他人の苦しみを見ても冷静さを保つことができます。それが最も難しい部分です。

 

また、知っておくことも大切だと思いますが、これは言いにくいことです。この発言で、誤解されたくないためなのですが、理解することが重要です。

この体が死んでしまうことを恐れることはない、ということについてです。死はありません。

ガーディアン達のホストと繋がり、このレベルで 内面の精神に本当に 接続している私たちのコミュニティの誰もが、心配する必要はありません。

あなたの心にとどまり、愛情のある優しさにとどまり、自己と 他の人々への思いやりを持ちましょう。

私たちが、帰る時間なら 問題ないでしょう。

この目覚めた意識は、他の人を目覚めさせるのに 非常に必要なことので、多くの人達にとって、私たちは現時点で、地球上で非常に必要とされています。

しかし、現時点では 理解することが重要です。死を恐れないでください。

 

それは、時々、平等を保つことができるという理解です。ここでも、そこでも構わないにしても、私たちの仕事は同じで、使命は同じです。 私達は ネガティブに捕らわれることはありません。

彼らは 外的手法で 骨折や 断片化を試み 人に害を与えようとするでしょう。

しかし 問題は、死を恐れず、それらの恐れに あなた自身 支配されないでいることです。それは脅迫戦術の一部であり、それは恐怖プログラムの一部だからです。

 

現在、パンデミックの現在の議題が機能しているところで、恐怖はどこから来ているのでしょうか?

多くの人にとって、それは、死への恐怖から生じています。私たちは、これを恐れる必要はありません。死への恐怖について もっと深く理解する必要があるでしょう。

私たちは 周囲を意識する必要があります。私たちは、批判的な思考能力を 使用する必要があります。そして、常識が必要です。

私たちは 仕事や、精神的なツールを使わなくてはなりません。しかし、私たちは、これを恐れる必要はありません。

 

同時に重要なのは、運動中の誇大広告を見て、恐怖が 武器として使用され、プロパガンダを見ることです。

放送されているメッセージはすべて、生存意識についてです。

これは、恐怖の束縛ループに 私たちを連れて行くための アキレス腱であり、またこれらは、彼らがこの希少性の製造を信じて、人類を苦しめるための 場所なのです。

私たちは それを拒否しなければなりません。

私たちは、彼らが私たちを飽和させようとしているこの犠牲者サバイバル・プログラムを拒否し、それを恐れてはいけないのです。

このボディの落下に対して、頭の中で 操られる恐れを取り除くという この側面を認識してください。

あなたは、他の多くの身体を持っています、なので、そのことについて心配しないで、あなたの内なる精神に 集中してください。

あなたが理解できることは、この落下は、実際に、今起こることはないということです。ここで あなたの目覚めた意識が 必要とされているからです。

彼らが潜在意識から発しているもの、プロパガンダがそこから調達しているところ、そして ほとんどの人が反応しているところを 理解することにより、これが 本能的な反射レベルであることがわかります。

またこれは、大衆を 霊的に抑圧するために 世界に広がっている 生存意識でありもあります。

そのため、その低い振動から できるだけ離れるように 最善を尽くすことが重要です。そして、観察者に戻り、永遠の自己を知って 中心に戻りましょう。

あなたが永遠であること、あなたが神であり、主権者であり自由であることを 知ってください、そしてそれは 今保証されます。それはあなたが想像したか 期待したものではないかもしれませんが、後戻りはありません。この上昇プロセスが 起こりそうです。

アセンションは、将来のタイムラインの ある時点で 誰にとっても起こります。しかし問題は 今、私達は この深い影のゴミの山、このマインドコントロールの破片、そして プレイされている この刑務所の惑星のゲームを 歩かなければならないということです。

これは、私たちが世界で展開していると見られているより 大まかな部分です。

ここで言いたいのは、実際に どれほど深い影が機能しているか、そして、私たち全員が 影自体を認識してクリアすることが どれほど 重要であるか、ということです。

この内なる仕事は 決して止らない。私も止らない。

 

私たちは皆、自分の行動、反応、考えを監視して 評価し、何が 世界に発信され、エネルギッシュな動きをするのかを 見極める必要があります。

自己観察と評価を行う限り、このこと自体が、私たちの意識と、私たちのライトボディの 最高の保護者となるのです。

内なる精神の 私たちの有機的な より高い心の意識、これは、AIに同化することは、できません。

このことも 理解する必要がある 非常に重要なことです。ですが、ネガティブエゴは AIに 簡単に溶け込ませることができます。

現実を処理する手段として、ネガティブエゴを使用すると AIに同化されます。

今ここの感覚、存在感を持ち、自己認識を持ち、奉仕することで、宇宙主権の法則である、このクリスト・クリスタラーの高い倫理的システムが 捧げられます。

私たちの生活と 私たちのライフスタイルを導く これらの愛する原則は、神聖な クリスタルハートの 最高の保護者なのです。

だからといって、批判的思考をあきらめ、周囲を評価することを意味するのではありません。

私たちの周りの 暗いポータルとして 訴えられている人々の 兵器化を ナビゲートするという常識が 依然として必要です。それは 楽しいことではありませんが、この課題に気づく必要があります。 これは事実だからです。

マインドコントロールトランスミッションが うまく機能する理由を 私たちのグループが 理解できるようにしたいと 思います。

私たちの周りの多くの人々で マインドコントロールが それほど効果的であるのはなぜでしょう?

不条理な劇場に住んでいるところほど、そうです。

世界で何が起こっているのか、そして、彼らがこのシャレードをどのようにして脱却しているのかという、超現実的な性質を、ほとんど信じることができません。

しかし、ネガティブなエゴや影の体、そして それがAIにどのように同化できるかを理解すると、それは 本当に理にかなうことになります。

マインドコントロールの 伝達から 自分自身を解放することが 真のシャドウワークだからです。

愛する意識の 神聖な心に 入り込むことは 有機的な存在を感じ 有機的な存在を知ることができます。

心の静けさを 保つことができ、ゼロ点接続にアクセスできるということを 知っておいてください。 静かにして、神と共にいることを 知ってください。

私たちは今 この混乱の中でも 力を維持できます。 呼吸と存在だけでです。 そこを通り抜け、わざと 前を歩きます。それだけです。 ただ現れて、落ち着いて、注意を払い、今できる限りのことをすれば十分です。

多くの場合、あなたを止めたり 脱線させたりしようとする 彼らの抵抗を克服します。しかし、このような暗いポータルの人たちには、警戒を 持たなければならないと思います。

心に傷を負い、散り散りになった、壊れた人によって、あなたの人生の中で 大きな苦痛を与えないようにするためには、私たちの決断に対する権力や 権威を 与えることはできません。

恐怖心に基づく人々が 私たちの精神的進歩を くじいたり、プロジェクトの方向性を 引き継いだりすることを 許したりすることはできません。

そこで 私たちは、自己責任と 行動規範のレベルを 上げなければなりません その境界が、どこにあるかを知ってください。

私たちは、世界で霊的な仕事を続けることが とても重要です。

クリストス·ミッションに 顔を出すとき、私たちは元気で満ち足りているので、自分自身や 他のどんなものにも 気を配り、自分の力を得ることができるのです。

場合によっては、リセットして 隔離する必要があります。 しかし、その重要性を知っています。

精神戦争は 分裂して征服し、私たちの精神的地位と 使命が 単純で、進歩するのを阻止することを 目的としています。

身体のすべてが有機的および無機的で、あなたのものです。

1秒たりとも、それを忘れないでください。

無条件の愛を あなたの最高の力として 表現することを 約束した場合、あなたの体は あなたの有機的な より高い霊的意識、あなたの 個人的なクリストによって完全に制御されるという 法律を命じられることが、できます。

私が今利用できる力が非常​​に大きいことを理解するという希望と楽観主義を伝えたいと思います。

人間がこの惑星で起こっていることに目覚めているので、これらの側面に接続する能力ははるかに実行可能です。

この間、意識のコーディングとプラズマライトの大量の流れが システムに入射します。

人間が この恐怖を宣伝するプロパガンダから遠ざけることができれば、より高い周波数と スピリチュアルアセンションコーディングが存在し、はるかに可能になります。

明らかに、私たちはこの恐れのすべてに対する答えが私たちの予防接種ショットを得ることであると私たちに言う主流の統制メディアの権威を信用することはできません。

免疫システムを強化し、遺伝子組み換えされたものから離れるには、できる限りのことをする必要があります。これには予防接種も含まれます。

ラボで作成されたものはすべて、現在人類に対して兵器化されています。

それを私たちの能力の及ぶ限りではなく理解し、私たちが世界とどのように相互作用するかを変えます。

これらの大きな議題とその背後にある理由を理解することで、そのプロセスを通して、私たちを導くのに役立つ、信じられないほどの霊的なサポートがあると思います。

現時点で、3D 地球 にある 地雷原を、ナビゲートするのに役立つ質問を聞いています。

 

目標は、GMOから離れて、免疫システムのサポートに取り組むことです。

自分自身と免疫システムをできるだけ強くしてください。あなたは彼らの議題が何であるかを見ることができます、それは一度にすべてで私たちを攻撃することです。

ジャンクフードを食べている場合は、マクドナルドに行っているか、医者に行っていることでしょう。

医薬品を服用して、毎年、流産した胎児細胞と外来DNA物質によるインフルエンザの予防接種を受けていて、重金属が散布されていました。

ケムトレイルが撒かれ、そしてそこに 私たちの水に フッ化物を入れています。そして、神は他にも 何かを知っています。

これとプロパガンダへの攻撃の さまざまなレベルでの マインドコントロールの問題は、人類の弱体化を目的として設計された ソフトキル方法の 多くの分岐した 議題であることがわかります。

これらすべてが 組み合わさって、免疫力が 大幅に低下し始めます。

私たちは彼らが何をしているのかを知っているので、問題は 自分自身を 十分に注意し、私たちが弱体化していることがわかっているものへの露出を 確実に制限することです。

私たちの目標は、霊的に 自分自身を強化し、神のつながることと、そして 意識を 現在の瞬間に集中させることです。

混乱の嵐に乗っているときでも 穏やかな状態を維持し、彼らが これをどのように行っているか、そして彼らの期待される最終結果を知ることです。

 

あなたの体を 大切にするという この理解に戻ることです。

人に接したり、グループに 参加したりする必要がある場合、または 何を持っているか、あなたのガイダンスで チェックインしますが、覚えておくべき 最も 重要なことは、免疫システムを強化することです。

私にとって、高用量のビタミンCは 断続的な用量で非常に効果的であることを心の中で完全に知っています。

粉末状のビタミンCを摂取した場合、3000〜5000 mg、さらには8000〜10,000 mgまで摂取できます。

ジュースや 液体に スプーンの結晶を入れて これを実行し、それらを 撃ち落して、耐性をテストすることができます。

ここで私たちが行っているのは CVの問題ではなく、主に 攻撃され、技術的な干渉が 多かったためです。

メタ・ギャラクティック・コア のニュースレター が発行されて、ギャラクティックのパリアドリアンの活性化が始まって以来、この数週間は 非常に困難でした。

これは攻撃への対処の もう1つのレベルであり、多くの人も 同じように感じています。

 

しかし、免疫システムを強化し、彼らの戦術、彼らが何をしているか、そして それが どれほどばかげてばかげているかを 見ることについて 戻ります。

議題を理解し、注意を払い、批判的思考を使用する場合、これは それほど 洗練されていません。あなたは、目の前で議題を感じ、見て、観察することができます。

彼らは、あなたの感情的な体を引き継いでいる恐怖に 依存しているので、批判的思考は 完全に捨てられています。

この特定のウイルスは、医薬品や インフルエンザの予防接種、GMOや 病院での食事、精神的な 衛生状態の 悪さなど、免疫力が 大幅に低下したとき、 ウイルスが 命を脅かします。

彼らの ターゲットが誰であり、その理由を理解することです。これを恐れる必要はありません。

精神的に 強化し、肉体を強化することを知り、あなたができることを強化し、実行してください。

ここでも、ビタミンC、マグネシウム、亜鉛、セレン、すべての抗酸化物質が 非常に役立ちます。

あなたが 暴露されていると感じている、または 少し慎重に感じている、そして何かをする必要がある場合は、これらを個別に 入手してください。

公式のものは 入手しないでください。それらを別々に 服用して、より高いミリグラムで 服用し、あなたの体の耐性が 何であるかを確認してください。

特にビタミンCの結晶は、抗ウイルス剤として 非常に効果的です。

 

もう1つお話ししたいのは、確認されたことなのですが、Boraxは、ナノナイトやナノテクが組織に結合するのを防ぎます。

私たちが知っているように、この攻撃は 皮膚細胞に対するものであり、有毒物質で細胞を感染させるために皮膚への電磁曝露を試みています。

 

約1年間 注目してきたことの1つは、皮膚に多くの変化が生じていることです。

より低い次元の役割は、このAIネットを より低いフィールドで見ていることを意味していて、皮膚と 骨マトリックスに 死の封印を作成したことを思い出してください。

繰り返しになりますが、現在、皮膚組織と 骨マトリックスは非常に重要です。筋膜マトリックスの 配置です。

Boraxが 実際にケムトレイル、ナナイト、または 人々が仕事に必要とするかもしれない ワクチン接種への曝露を制限するのに 効果的であることを知ることです。

特定の状況では、Boraxは 体が ナナイトを収集して 排泄するのを助けます。

 

祈り

 

とりあえず、祈りと 癒しのグループスペースを 確保したいです。祈る人はたくさんいます、また、気になる人や、周りの人たちも苦しんでいます。とりあえず、私たちの集まりをグループの癒しと 祈りの瞬間に持ち込みます。

あなた自身か あなたの家族のためか、それとも あなたがそれを知っている誰かのためであろうと 本当に難しい時間を過ごしています。

多くの人が 本当に苦労しているからです。非常に困難な時期であり、特に 人が精神的に 骨折しているほど そうです。

人が ネガティブなエゴを使用したり、座ったり、精神面が 骨折したりするほど、妄想や 一貫性の欠如に さらされます。これは 本当に 彼らのオーラフィールドに弱点を作っています。

これは 私にとっても 非常に苦痛で、非常に困難なものでした。問題は、負のエゴの層を介して 精神体が 骨折して、痛みの体に 破壊されているためです。

それが クリーンアップされない場合、その影が 統合されず、癒されず、愛されず、受け入れられず、ゼロポイント統合に もたらされない場合、これは そのレベルでの人々の 不明なトラウマの 極端な悪用となります。

それが起こっているのを 観察するのは 非常に難しいと感じます。そのようなトラウマと 精神の断片化で 苦しんでいる人々は 本当に痛々しいです。そして この混沌とし​​た地形で 本当に苦労しています。

私たちが その空間で 開催することを選択できる人が 誰であれ、心に集まり、私たちのグループにつながり、この祈りを 一緒に 共有する準備をしましょう。

 


 

愛する 神の聖なる臨在により、霊的治癒の エージェントと、エネルギーバランスの最適な 神の力、最適な健康と ゼロポイントの回復を求めます。

私たちは、神の聖霊の存在が 真実、保護、霊的癒しの 最高の表現であることを 要求します。

私たちは、ESコミュニティ全体、家族、愛する人、そして クリストスの家族の 光の家族の 延長にいるすべての人々に、この GSFの 祝福を お願いします。

私たちと 神の愛との 関係において、聖霊との コミュニケーションと関係において、私たちは すべてのことが 可能になることを 知っています。

神と 私たちのガーディアン・チーム、私たちと一緒に歩いて、必要なときに手を握って、心を抱いてください。

すべての人が、ヒーリング・スピリット・オブ・キリストと 直接つながり、心と体、心の魂と、スピリットの中で 新たになり、癒されるように 祈りします。

最愛なる、私たちの環境の すべての状況に 明快さと 真実を もたらしてください。

私たちは、すべての交換によって、悲しみ、苦しみ、祖先と遺伝のパターンと それらの精力的な結果が 解放され、完全に癒され、真実の 永遠の 光の中で 明らかにされ、ゼロ点における、神の無条件の 永遠の愛に 溶かされるように 求めます。

私たちは、私たちのエネルギッシュな統合と 基盤となる コミュニティ、家族、愛する人、そして この祈りに含まれる すべての人々に、この登頂の道を 歩み続ける 精神の強さ、忍耐力、勤勉さ、そして 彼ら独自の 精神的使命を 与えてくれることを 願っています。

健康と 福祉の向上に 向けて ガイドしてください。

私たちの 利益となる すべての癒しの ライトソースを特定し、統合された 協力において 最高の 相互の神聖な目的と、完全 かつ 完全に一致するように、知恵を導いてください。

私たちは キリストと クリスタラに、神の力の スターシード・ファミリーを 呼びかけ、クリスタル・スター・アルゴリズム、そして 私たちの家族、愛する人たち、そして 私たちの心の中の すべての人たちを 保護するために、エネルギー合成コミュニティの インフラストラクチャと アーキテクチャ全体を祝福し、清め、聖霊によって封印されます。

すべてが 神の永遠の愛、神の思いやりと思いやりを 直接体験できます。

私たちは、神の癒しとなる 愛と慈悲を、全ての 身体部位、アイデンティティのあらゆる側面と 局面に 焦点を合わせ、苦痛から解放され、悲しみが解放され、苦しみから解放され、そして 苦しみから 解放されることに 焦点を 合わせます。

 

私たちは、地域社会で 私たちの世話をする人々と 心の中で、体調不良や 痛みを感じたり、恐怖や 混乱を 感じたりしている人々のために 祈りを捧げます。

私たちは、神の永遠の光、愛、力の祝福を 私たちのコミュニティ全体と、この祈りを聞いて 神とキリストの光の癒しの 代理人になる すべての人々に送ります。

神が そうであるように、無条件の愛、慰め、平和、そして 霊的癒しを もたらすために、私たちは 他の人たちに 役立つことができますように。

聖なる母は、現時点で それを最も必要としている人々に 慰めを もたらしてください。

聖霊と 私たちの宇宙の母と 父の存在の 愛と ケアと 癒しが 今私たちと共に ありますように。

平和が 私たちの心と共に ありますように。

平和が 私たちの心の中に ありますように。

平和が 私たちの体の中に ありますように。

すべてが 神とクリストス・ソフィアの無条件の愛と 永遠の光と 共にありますように。

神様 ありがとう。神様 ありがとう。神様 ありがとう。

 

私たちは この祈りを 私たちの コミュニティの インフラストラクチャに 封印し、クリストス・ソフィア・ハート・ヒエロガミック・テンプレートの ファウンダー・テセラクトに 封印します。そしてそうです。

それが あなたの心と心を 和らげ、外の世界で起こっている いくつかの負担を 和らげることを 願っています。大変な時期で、厳しいですが、私たちは 霊的な戦いに 耐えています。

しかし、私たちの神聖なクリスタルハートと 神への献身的なつながりによって、すべてが可能になります。

私たちの 無限の愛の流れは、あらゆる点で あなたと一緒です。私たちは 私たちのセッションと コミュニケーションを、銀の聖所と、全体性、一致、真実の永遠の光の中に 封印します。そしてそうです。

 

 

(ES出典:Group 2020年3月3日-Paigeによる筆記録)

カテゴリ:MyBlog

 

 

QooQ