アセンション・ブレイクタイム 2020年3月22日

2020年3月24日火曜日

アセンション

t f B! P L

アセンション・ブレイクタイム 2020年3月22日 眠気は、おそらく仕事の疲れが取れないというか、筋肉痛とか、睡眠不足のせいだろうと 思っているのですが、パソコンの不具合は、若干ホラーじみた 怪奇現象に近い不具合だ と思いました。

 

アセンション・ブレイクタイム 2020年3月22日

 

アセンション・ブレイクタイム 2020年3月22日

 

※2020年3月25日ベガについて 追加している内容があります。

今回は、近況報告と 今月更新された ニュースレターについての 感想など 、ちょっと メモ書きしたいと 思い 更新しています。

一週間前から始まった 神経痛など

 

前回のアセンション・ブレイクタイムでも 書いたかもしれませんが、春先になると 神経痛がひどくなり、デスクワークも 辛い時期に突入します。

昨年は、痛みから ブログを続けることが無理だと思うほどの 状態になり ブログが中断してしまいました。

今年も 例外なく 感覚的に 近い状況が襲っていて、机に向かう気力が なくなってきたのですが、なんとか その状況を 乗り越えてみようと 踏ん張っている最中…という状態であります。(;’∀’)

体第一に考えると、中断したほうがいいような気もするのですが、昨年のように ブログ更新が半年以上空いてしまう危険がありそう…という、不安から、作業ストップしないように 手を動かしています。

 

更新状況

 

今月のリサさんのニュースレター、とても楽しみにしていましたが、パンデミックに関する内容 ということで、食いつくように 読ませていただきましたし、とても 参考になりました。

 

今月 2020年3月の リサさんの ニュースレターですが、記事のレビュー数を 見ている限り、記事に反応する人が いつも以上に多いと 感じました。

なので、言い訳がましいですけれど(;’∀’)

「おそらく 日本の読者さんも、きっと 原文から 読まれているかもしれない (*’▽’)」と思い、「紹介記事の更新が遅れているということで 焦るのは やめよう!」考えを 改めました。

そして、神経痛と、眠気と、パソコン不具合(?)に 邪魔されながらも、昨日、ようやく 更新できた という感じです。(;^ω^)

 

パソコン

 

眠気は、おそらく仕事の疲れが取れないというか、筋肉痛とか、睡眠不足のせいだろうと 思っているのですが、パソコンの不具合は、若干ホラーじみた 怪奇現象に近い不具合だ と思いました。

 

前は、ワードプレスを 立ち上げたときだけ、Wi-Fiが 途切れる事態に 悩まされていたのですが、Lisaさんの記事を紹介するようになって 新たな不具合が起こり始めました。

それは、「 マウスのカーソルが 勝手に動く 」というものです。

といっても、検索すると、割とそういう事例が多いようなので、どうやら 原因の大半は、Windows10 によるもので、対処方法も紹介されていました。

 

でも この現象は、Lisaさんの記事紹介を書いているときだけ 起こります。

どういうものかというと、どこもキーを触っていないのに、勝手に、chromeのズーム機能が作動して、50%まで縮小するという…(;’∀’)。

文字は、小さく小さくなって、何が書いてあるか分からない状態になります。その現象が、自然法則の紹介のときに、起こりました。

そのときは、妄想ですけれど、「 AIが、自然法則の紹介を妨害するために、邪魔しているに違いない (-_-) 」と、思いました。

 

一応、調べてみると?私以外の方も 同じ症状で悩んでおられたようです。なので、この範囲の症状は、AIや、パソコンウィルスによるものではないのかもしれないとも思いました。

 

マウスのホイールを操作すると勝手に画面が拡大縮小します。ブックマークを開くと全てのページ開きます。マウスは別のマウスに変えても症状は同じです。pcはウインドウズ10。仕事が捗らず困ってます。 - Google Chrome Community

 

ですが 昨日は、ズーム機能攻撃 (?) だけではなく、カーソル作動が まるで だれかが勝手に操作するかのように、あちこちの 機能を使い始める という現象が 起こりました。

 

どういうものかといいますと、勝手に マウス(カーソル)が、文章の一節を 選択し…。

 

こんな風に、勝手に 文章の一節を選択するカーソル。

↓↓↓ ↓↓↓

 

文字サイズを 変更させるという…( 現在フォントサイズは 13ptなのですが、カーソルが 勝手に 10ptに変更する という )、

 

こんな風に、カーソルが勝手にフォントサイズを変更。

↓↓↓ ↓↓↓

 

作業工程が 二段階必要という 高等レベルな 嫌がらせ?もしくは 遠隔操作でないと できそうにない パソコン不具合の症状が起こり続けました。

マウスから、手を放すと ポインター( カーソル )は止まってくれるのですが、作業し始めると、ポインターはぐるぐるあちこち動いて いろいろな悪さをし始めます。

それが、2~3分続きました。

 

その他、別の不具合も起こりました。

カーソルが 数分 ぐるぐると動き、 ワードプレス編集画面の左サイドバーにある機能を クリックして、下書き保存する前に 別のページに移動する という不具合です。

 

「邪魔する方法が エスカレートしている。」と、妄想的ですけれど そう思いました (;’∀’)。

これが、Windows10による 誤作動だとすれば、「相当な 欠陥ものである」 となってしまいそうなレベルの不具合だと いえそうです。

 

ウイルス?マウスのカーソルが勝手に動く・飛ぶ時の対処法 – Windows10
パソコンを使用していると、マウスカーソルが勝手に動くというトラブルが発生することがあります。 いきなりマウスが動くと「危険なウイルスにかかってしまったのかも」と心配になるかもしれません。しかし多くの場合はマウスやタッチパッドの誤作動もしくは関連するソフトウェアの不具合です。 本記事は、Windows10のパソコンでマウ...

 

カーソルが勝手に動くという不具合についての対処方法の記事をリンクさせていただきます。ですが、こちらの記事の最後に こういうことも 説明されていました。

 

確かにマウスカーソルを勝手に動かすウイルスや、他人のパソコンを 遠隔操作する 悪質なプログラムは存在します。心当たりがあれば ウイルススキャンや パソコンのリカバリを 行ってください。

ウイルス?マウスのカーソルが勝手に動く・飛ぶ時の対処法 – Windows10

 

 

という、パソコンによる 怪奇現象にも 耐えたという話でした。(;’∀’)…。

 

中国で起こった理由

 

昨日の、疫病プログラム pestilence program | Lisa Renee2020年3月22日 の中で 「なぜ?中国がターゲットになったのか?」ということについて 説明が 書かれていましたが、「まさか そういう理由だったとは?」 と驚きました。

前回 アセンション・ブレイクタイム 2020年2月28日 で、中国が、ターゲットになった理由は、「メタ・ギャラクティック・コアと、ギャラクティック・コアと関連があるためではないか?」また「、遺伝子という点から、中国はレムリアの遺伝子があるという話を聞いたことがあるという点から、それが理由で 狙われたのかも?」といったようなことを 書いた記憶があるのですが…。

 

「ターゲットの舞台が、メタ・ギャラクティック・コアと 関連があるため」という点は、間違っていないようでした。もうひとつの理由について 書かれてました。

その 震源地が 中国になった もうひとつの理由が 驚きでした。

 

中国は 過去の第二次世界大戦で 最も 多くの死者を出し、この地域では ブラック・サンが 支配下にあり、そのため 現在、中国が トリガーイベントの 現在の展開の震源地として 選ばれています。

疫病プログラム pestilence program | Lisa Renee

 

ということです。

さらに、5Gについても書かれています。

 

このAI買収アジェンダを 実行するには、5G波にグリッドされた 惑星の周りに スペース・フェンスが必要です。これは、宇宙からの放送局として動作する 広範な マルチノード・AI・ネットワークからの 人工知能ニューラルネットワーク・キャリアとして機能します。

疫病プログラム pestilence program | Lisa Renee

 

確か、マイケル・サラ博士のブログでも、今回のパンデミックと5Gの関連について記事にされていたと思います。

 

 

5Gの開発と 展開における 議論の余地のない グローバルリーダーは 中国であり、世界中の 数千の科学研究で 医療専門家が提起した 安全性の懸念にもかかわらず、電気通信会社が 必要なインフラストラクチャを設置するための 規制上の障害はありません。

したがって、5Gネットワ​​ークの 最初の 本格的な展開の都市試験場は、コロナウイルス(別名CoVID 19)の震源地である 中国の武漢市であったことを知ることは驚きかもしれません。

これは単なる 偶然でしょうか?それとも リンクはありますか?

2018年4月6日に、中国の 湖北省のウェブサイトに掲載された 公式声明 では、約1,100万人の住民がいる武漢市が 5Gの展開のパイロット都市になると 発表されました。

中略

これは、5Gパイロット都市の 展開の一環として武漢の住民が 吸収する RF放射の増加により、コロナウイルス、より一般的には キラーウイルスに 特に影響を受けやすくなるかどうかという 重要な問題につながります。

これは、さらに 厄介な問題を提起しますが、コロナウイルスのリリースは、5Gの展開に 直接リンクされた 生物兵器テストの一部でだったのでしょうか?

言い換えれば、いくつかの 未知のグループは、5G RF放射によって弱体化した人口が 生物学的に設計された兵器に どのように反応するかをテストしたいと 考えていたのでしょうか?

中略

https://www.exopolitics.org/is-the-coronavirus-linked-to-chinas-rollout-of-5g-and-biowarfare/

 

前回、Edge of Wonderの Benさんが、フェイスブックで 中国とコロナの件について投稿されていたものを、ブログで紹介させてもらったのですが、そのあと、視聴された人も多いかと思いますが、Edge of Wonderで、この件に関する動画投稿をされていました。

まだ、視聴されていない人で、気になる人はチェックしてみてもいいかもしれません。

 

Coronavirus: Why is China Scared of the Truth? [Part 1]

Coronavirus: China’s Monstrous Deep State Disaster [Part 2]

Coronavirus: Identity of Patient Zero and Severe Censorship [Part 3]

Coronavirus: Did the CCP Just Call The Coronavirus a Bio-Weapon? [Part 4]

Coronavirus: Immunity, Vaccinations, Propaganda & Prophecies [Part 5]

 

あと、3日前に ディビッド・ウィルコックさんがパンデミックに関する動画を更新されてます。リンクを貼ろうとしたとたん、chrome画面が真っ暗になるという不具合が…(;’∀’)

妄想的に、「また、邪魔された…」^^;と思ってしまいました。※Edgeでは普通に視聴できました。リンクを貼っておきたいと思います。まだ、視聴されていない人で、気になる方はチェックしてみてもいいかもしれません。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

ゴールデン・レイ と ベガ

 

今回、ベガ に 関する内容が ニュースレターに書かれていました。

 

ゴッド・ソースの 2番目を表す プライマル・サウンド・フィールド 2番目の発散は、ユニバーサル・トリニティの一部である ゴールド・オーダーです。

ゴールド・オーダーの セカンドライトのマニフェステイションは、セラフィム、セレス エビアン(鳥類)の人々の ゴールド・レイ・オーダー、および 10番目のユニバーサル・スターゲートを通じて リラ・ベガの 第4高調波宇宙に転生した ソーラー・リシ である エイサン・ラインです。

人間の部族シールドの 所属と 10番目の スターゲイトへの 遺伝的関係 および ゴールデン・イーグル・グリッドの浸透により、ゴールド・オーダーの多くは、ドラコニアンのレースラインを 直接修復して 通過し、関連する NAAタイムラインを オーバーライドするように 任命されました。

ベガから落ちた 10Dラインは、ドラゴン・モス・ラインになり、ゴールド・オーダー セラフィムと 落ちたドラコニアン・ラインの間の 交配になりました。

元のセラフィム・ファウンダー・レース のゴールド・オーダーは、ゴールド・タイム・DNAの ガーディアン および 管理者であり、ユニバーサル・タイム・マトリックス全体で フォールン・セラフィムの系統を 回復させる 進歩的な進化の DNAテンプレートです。

ソーラー・クリスト・ミカエル 率いる セラフィム・ゴールドレイ・ファウンダー・レースは、血統記録、ダイアモンド・サン・遺伝学、地球を支援するための 集団意識を与え、タラの落下中に失われた 人間の元の 12ストランドDNAの 回収を支援しました 。

7番目のサイクルが 最高潮に達したとき、具体化プロセスは、クリスト・マイケルの化身プロセスを介して、宇宙のキリスト意識の すべての側面を持ち込み、ダイヤモンド・サン・ゴールド・サン・ボディ または ゴールドレイ・セラフィム・テンプレート全体を 完全に具体化することでした。倒れたセラフィムの遺伝学全体を 復活させることができました。

この 大規模な努力の結果は、フォールド・セラフィムの遺伝学を癒すための ゴールド・サン・DNAの物理的なテンプレートです。これは、ブラック・サン・グループが、ダーク・アーク・エンジェルとして形成され、最も低い次元で逸脱した 人種ラインに降りた 最高の血統を形成します。

春分の日における 元の ゴールド・サン・DNAの復活は、最大30次元 の意識へのアクセスを開く 精神的な普遍性であり、この開発は 地球上の ブラック・サンの 継続的なコントロールに対する 重大な脅威です。

これらは 地球上を移動するのが 困難で 暗い時期ですが、ゴールド・サン・DNAの復元は、ホーリー・ファザーのセラフィムの血統と 私たち全員が クリストス・ミッションに 大きな影響を与える お祝いの 主な理由です。

 

疫病プログラム pestilence program | Lisa Renee

 

以前から、ベガについて いろいろ調べていたため ベガというキーワードが使われたのは、たったの2回でしたが、注目してしまいました。

私のブログに訪れる人の中には、ベガ出身の人もいるのではないかと思います。数年前に書いた記事なのに、ベガの記事は読まれることが多いな…と思っていて、たぶん 出身星がベガだと思って、ここにたどり着かれた…みたいな感じなのではないかな。?と想像しているのですが…。

私自身、以前 リーディングでベガ出身と言われて以来、ずっと ベガのことが気になっていて、それがきっかけで、いくつか ベガに関する記事をまとめたことがあります。( 全部で 13記事 です。)

 

ソーラー・リシ

 

ただ、この内容だけでは、 想像力が膨らまない…と思い、Ascension用語集から、関連情報を調べてたところ、直接的ではないのですが、面白い情報にたどり着きました。

 

ソーラー・リシ の情報です。リシは、調べてみたところ、「本来サンスクリットで、ヴェーダ聖典を感得したという神話・伝説上の聖者あるいは賢者達のこと。 」と、Wikipediaで説明されていました。

 

ソーラー・リシ

ソーラー・リシは、エメラルド・オーダーとブルー・フレーム、ゴールド・オーダーとゴールド・フレーム、アメジスト・オーダーとバイオレット・フレームを、三重のファウンダー・フレームまたは ソーラー・リシは、普遍的なトリニティを作る ファースト・ライトの マニフェステイションです。

エメラルド・オーダーのファースト・ライト・マニフェステイションは、エロヒムと オラフィムの 太陽リシ・ブルーレイ・オーダーで、低調な ハーモニック・ユニバースにおける ガーディアン・ファウンダー・レースへの支持を直接行い、GSF解放と、アセンションと 一なるものの法則への 人類の 継続的な 精神的進化を 支えています。

エメラルド・オーダー・オブ・エロヒムは、アヌハジ・ネコ・エロヒム・シードを、ライアンの 第4高調波宇宙に 12番目のユニバーサル・スターデートを通じて アラマテーナに与えました。

ゴールド・オーダーの セカンド・ライトのマニフェステイションは、セラフィムのゴールド・オーダーであり、セレス・エビアン であり、エイサン・ラインは ライラ・ベガの 第4高調波宇宙に 10番目の ユニバーサル・スターゲートを通して 誕生した ソーラー・リシです。

アメジスト・オーダーのサード・ライトの マニフェステイションは、セタケス人、アビアン・ペガサス人、および 11番目のユニバーサル・スターゲートを介して ライラ・アヴェイヨン上の第4高調波宇宙に種をまかれた 水生ブララマから成る ソーラー・リシのバイオレット・レイ・オーダーでです。

エメラルド・オーダーの トリニティ、ゴールド・オーダー、アメジスト・オーダーのアバターは、ライアン・マトリックスの 第4高調波宇宙に種をまかれた ロイヤル・ハウス として知られています。

https://ascensionglossary.com/index.php/Solar_Rishi より

 

 

ベガから落ちた 10Dラインについて

 

ベガは、今月のニュースレターで、ベガから落ちた 10Dラインという説明から、ベガの情報にも関わらず、否定的な内容として 紹介されていました。

ですが、ベガはネットでも、否定的な印象で紹介されていることが多く、その一例として、当ブログで「ニッポン人は、侍。」 宇宙人情報は古代のものばかり? というタイトル記事で 紹介したことがあります。

 

②ベガ

琴座の恒星で、日本では七夕の織姫星として知られている。
もともと琴座で生まれた者の子孫だが、ベガ星人は信条や行動面で彼らの先祖と対極をなす種族へと発展していきました。

独自の思想と霊性を形成し、琴座の文明から自らを切り離すようになっていきました。利己的な思想をもつにいたった彼等は、琴座の陰極を体現していきました。琴座文明そのものは、他の文明の母体となったことから陽極とみなすことができます。

それは、単純に一方が善で他方が悪だったわけではありません。両者はただ物事を異なった観点から見ていたにすぎず、エネルギーの均衡を得る術を知らなかったのです。このため、琴座星人とベガ星人との間には争いが絶えなかった。

読書感想 プリズム・オブ・リラ 「ちょっとFREEDOM」ふうてんネコさんのブログを引用。

「ニッポン人は、侍。」 宇宙人情報は古代のものばかり?2018年1月30日 より

 

当時は、この内容を見て、自分の出生星かもしれないベガの否定的な印象に、ショックを受けた記憶があります。

ですが、のちほど、ベガ星出身のたけちゃんの話を聞いて、ベガ自体は太陽で、その周囲に惑星がいくつも存在していると聞き、Lisaさんが説明する ベガから落ちた10Dラインというのは、太陽ベガの惑星のひとつを指しているのかもしれないと、推測しました。

 

ピエールさんの紹介するベガ星も、たけちゃんの情報と共通する点がありました。

「私たちはあなたがベガと名付けた星から来ました。リラ星座にあります。この星は、14の惑星からなる複雑なシステムで、9つの惑星が生息しています。これらの惑星の1つに属し、体積は、地球の約20.29倍です…」

https://sites.google.com/site/pierremonnetvega/page-4

 

ピエール・モネさんの、その本の内容にある ベガの情報に 10番目というキーワードと、破壊というキーワードを見つけることができました。

同じ10番目です。ですが、この爆発した惑星は、地球が存在する 太陽系のことなので、ベガで起こったこととは関係ありません。でも、10番目という部分は共通しています。この爆発した惑星とは、マルデックかなとも思ったのですが、ちょっとわかりません。

 

悲しいかな、精神的 および 道徳的な開始の尊重よりも 科学的な開始のきらめく 目新しさが、再び勝る形と なりました。

これにより、複数の核戦争や その他の戦争による 人間の破壊がさらに進み、毎回 すべてがゼロになりました。そして、システム内の惑星の1つである 10番目は 完全に破壊され、自然衛星である 月に非常に 深刻な損傷を与えました。

過去の地球外生命体 ネイチャー Terrans ベガ星からのメッセージ

 

追伸:

 

昨日は、書きたい内容がまとまらない状態で更新したのですが、改めて ピエール・モネさんが紹介されたベガ星の人たちの話「過去の地球外生命体」について、原文をチェックしました。

 

ちなみに この「過去の地球外生命体」は、複数の宇宙の中の ひとつの宇宙で進化する人間が、それらの人たちが遠征で見つけた地球を監視するための組織を作り、様々な人種を設置し、設置された人たちの堕落が端的に説明された内容です。

その過程で、5万人のベガ星を地球の地下に残したという内容や、再教育のあとに起こった堕落、そして、地下に残ったベガ星の人たちが地球を去ったあと、定期的に保護のために 地球を訪れるといったことも書かれています。

 

紹介した当初、あまり情報を知らなかったため、この内容を 他の情報(ラケルタファイル)や、聖書などと比較していたのですが、部分的に一致するものの、情報に登場する人たちの立ち位置が違っていたりすることから、ぼんやりとした輪郭しかイメージできませんでした。

でも、改めて、現時点で読み返してみると、前回紹介させてもらいました、エメラルド・ファウンダー・レコード2020年1月24日 と、共通する部分が ラケルタファイルよりも多い点や、情報に登場する人たちの立ち位置が似ていると思う点が 多いことに気づきました。

 

この点から、ピエール・モネさんが1951年に出会ったとされるベガ星の人たちの内容と、Lisaさんのガーディアンの情報は、近いものがある と考えることができると思いました。

Lisaさんの説明しているガーディアンたちの中に、ピエールさんが出会った地球外生命の人たちも含れている 可能性もあるかもしれない と推測しました。

 

鷲との出会いと、鷲と ベガの関連性 より

 

昨日 至近距離で 大きな鷲に遭遇しました。

 

(田舎なんで^^;)しかも、職場のガレージでです。

その鷲は、職場に廃棄されたものを狙っていたようなのですが、私が来たせいで、けん制した状態で私を睨んでいました。怖かったのですが、毛並みがきれいで、見惚れてしまいました。

 

こじつけですけれど、ベガ は、アラビア語で「急降下するワシ」を意味する そうです。(wiki参照) 昨日、この記事を更新したときは、鷲のことを忘れていましたが、ベガの意味と、鷲をつないでみた私は、たわいもない自分の中の、情報として処理していたのですが、今回、Lisaさんが情報で書いたベガに関連する内容は、きちんと向き合う必要があることなんじゃないかと思い直しました。

Lisaさんの情報にある、このベガの内容に、ゴールデン・イーグルという文字も登場します。

イーグルは、鷲ですが、もうひとつ、私自身の話で、ベガ星出身だというリーディングをしてくれた方とは、違う人から、名前の中に別のキーワードを見つけるというリーディングをする人に「レッド・イーグル」というキーワードがあると、教えてもらったことがありました。

このことを思い出し、きちんと書き直そうと思いました。

 

ここまで、いろいろ書いてみたものの 自分と、この流れの関わりは、直接的には、実際関係ないのかもしれないのですが…。とりあえず、その点は脇においておき。

この、ニュースレターに書かれた、ベガと関連ある ゴールド・オーダーと鷲がつながる部分である、書きの引用部分に注目して、ゴールデン・イーグルについて注目してみることにしました。

 

人間の部族シールドの 所属と 10番目の スターゲイトへの 遺伝的関係 および ゴールデン・イーグル・グリッドの浸透により、ゴールド・オーダーの多くは、ドラコニアンのレースラインを 直接修復して 通過し、関連する NAAタイムラインを オーバーライドするように 任命されました。

 

ゴールデン・イーグル・グリッド 損傷ゴールデン・イーグル・グリッド

 

 

 

このゴールド・オーダーと、ゴールデン・イーグルについて、Ascension用語集でチェックしてみたのですが、こういう情報が書かれていました。

 

ゴールデン・イーグル・グリッド・損傷  ゴールデン・イーグル・グリッド

ゴールデン・イーグル・グリッドは 水平なタイムラインの セラフィム・ゴールド・レイ・ガーディアンです。これは多次元惑星グリッド・ネットワークであり 集団意識と 地球場を構成する 生物から 構成されています。

ゴールデン・イーグル・グリッドは 文字通り 天使のセラフィムの遺伝系統の 霊的な血統記録を含む 投影された集団意識であり 惑星の内外を問わず ミカエル・ファミリーの歴史が 全て含まれています。

ミカエル・ファミリー、そして 鳥類遺伝学と セラフィムの記憶を持つ人々は、ゴールデン・イーグル・グリッドと繋がる意識であるのです。

これは、グレイル・キーパーの目的を 理解することにも関係しています。彼らは、地球を 真の守護者とするため、隠された 銀河史に関与し、地球を守るために 精神的に尽力している魂の集団なのです。

男性的な原理と、地球のロッドを保持するものは、内部アクセスポイントである 内部世界を守っているため、これらのマジ・グレイル線に 接続されています。

内界へのアクセスは 門番の 本来の役割で 地上の砂利地帯へのアクセスを保護していました。

ゴールデン・イーグル・グリッドの損傷は、AIを使って 3-6-9アーク・ポータルの通路にアクセスしたり、堕落した 天使のセラフィムを産んだ結果、セラフィム集団の意識体が、自分自身を 反転させたたり、逆さまに変わったりしたことに関係関係しています。

ソーラー・クライスト・マイケル 率いる セラフィム・ゴールドレイ・ファウンダー民族は、タラの陥落時に失われた 人間の元の12本鎖DNAを取り戻すために、彼らの血統記録、ダイヤモンド・サン・遺伝学、地球を支える集合意識を与えました。

7周目に突入した今、具現化過程は クリスト・ミカエルの アバター過程を通して コスミック・キリスト意識の全ての側面を取り込み、ダイヤモンド・サン・ゴールド・レイの体全体を完全に具現化させ、フォールン・セラフィムの遺伝学全体を復活させるものでした。

ゴールデン・イーグル・グリッドの中心は、イラン門や 10次元スターゲートにある 重要なグローバル・コントロール・人工ツリー・オブ・ライフ(Articial Tree of Life)予測を動かして 水平なリーラインに反転10電流を流す ベース10力学全体の グローバルネットワークを 維持するためには、NAAはこの人口統計地域と、このゴールドレイ・セラフィムネットワークの機能を 維持しなければならないのです。

このように、中東地域では、地政学的な支配のための 終わりのない戦争として 表面化しており、現在進行中の 「タイムライン戦争」や 「外政学的な議題」が極めて白熱しています。

10:10、そして 現在のように この精神的戦いが エスカレートすると、ミカエル一族である、彼らが 精神的に目覚めたり、より高次の姿を具現化したりするのを 防ぐために、大きな標的となります。

これは、ゴールデン・イーグル・グリッドが 有機的に機能していることを 本質的に再認識するものです。

イラン・ゲートの このエリアには、地球表面に露出すると 10次元電流が反転して流れ、有機周波数が スクランブルされるように設計された アヌビアン・ブラック・ハートを含む、さまざまな 異星人機械が入っています。

このコンストラクトは、リバーサル55グリッドと呼ばれ、メタトロニック・リバーサルで発現する、フィボナッチ配列に基づく 人工的または無機的なタイムラインを生成します。

これは、トート・グリッドが 人間の12本鎖DNAを アストラル層から乗っ取り、地球と人類の昇天を妨げるために使う、5番に関連する高調波の数学的倍数に基づいて メルカバ比を逆転させるプログラムなのです。

ニューエイジ・ハイジャックの伝送(偽のアーチャンゲル・マイケル・チャネリングなど)は、ニューエイジの動きを操作して 最終的に NAAの目的を達成するために、この場所から放送されます。

 

https://ascensionglossary.com/index.php/Golden_Eagle_Grid

 

ということです。

 

再び、ニュースレターの内容に振り替ええてみます。

 

春分の日における 元の ゴールド・サン・DNAの復活は、最大30次元 の意識へのアクセスを開く 精神的な普遍性であり、この開発は 地球上の ブラック・サンの 継続的なコントロールに対する 重大な脅威です。

疫病プログラム pestilence program | Lisa Renee

 

上記のゴールデン・イーグルの情報にあった内容。

 

ミカエル・ファミリー、そして 鳥類遺伝学と セラフィムの記憶を持つ人々は、ゴールデン・イーグル・グリッドと繋がる意識であるのです。

これは、グレイル・キーパーの目的を 理解することにも関係しています。彼らは、地球を 真の守護者とするため、隠された 銀河史に関与し、地球を守るために 精神的に尽力している魂の集団なのです。

 

この、ミカエル・ファミリー、そして 鳥類遺伝学と セラフィムの記憶を持つ人々は、春分の日にゴールド・サン・DNAの復活という部分が、重要だったりするのかも、とつないで考えてみました。

 

でも、4次元だけでも、くらくらするのに、30次元となると、どういう意識になるんだろう、と思いました…。

もし、ネームコードにある、イーグルが、鳥類遺伝学と関係あるものだったとすれば、毎年、やってくる春の体調不良は、ネガティブ攻撃によるものなのかもしれない、と、ふと思いました。

うーーーーーん。^^;なんて…。

 

QooQ