アセンション・ブレイクタイム 2020年10月18日

2020年10月18日日曜日

アセンション

t f B! P L

アセンション・ブレイクタイム 2020年10月18日 先日見たUFO撮影の話 ここ数か月聞いているアセンション症状のまとめ リサさん情報によるアセンション進行状況のまとめなどを中心に、メモ書きしていきたいと思います。

アセンション・ブレイクタイム 2020年10月18日

アセンション・ブレイクタイム 2020年10月18日

 

こんにちは、hukuです。最近、調子が良い日が増えてきています。ブログ管理も積極的に行えるので嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)/

先日から、UFO目撃が増えていて、移動する光を先日見ることができました。その光が帰宅方向に進んだ後、家の前で止まってくれたため、その部分を動画で撮って家族に見せたのですが、移動中の光が見たかったと言われました(;’∀’)

で、早朝まだ日が昇る前に、自宅前に見える光をここ二日ほど撮影しているのですが、ひとつはYouTubeに投稿して、昨日の撮影は、直接、このブログにUP。

通常撮影ではわからなかったのですが、光の撮影したものを拡大してみると、光がボワンと大きくなって、また小さくなるという状態を確認できたので、通常撮影と拡大した状態を同時に動画にしてみたのですが、わずが2秒ほどのものです。

この日の撮影は6分ほどなのですが、光はずっと回転していて、回転を止めながら画像確認すると、どうやら丸い形ではなく、四角か三角の形状っぽいことが判明しました。

こちらは、動画の容量が大きいため、一旦、YouTubeUPしてからでないとブログに載せられないようです。ただ、前回と似た内容の動画になるので、動画しようか、迷っています(;^_^A

 

UFO確認した後 撮った動画 光が大きくなる?

 

2020年10月5日 PM18:30 に撮影

 

1キロ離れたスーパーから自宅まで、ついてきてくれたのか、ちょっとわかりませんが汗
運転中、ずっと、光はゆらゆら移動してきて、ついてきたんじゃないかな?って感じでした^^
初めて、スマホで撮影できた感じです、

っていっても、小さいのと、撮影中は横に動かないのですが、最後、すーっと消えていく瞬間が、分かってもらえるかも?

 
後、よーく目を凝らすと、この光の周りに、小さい光がチカチカと写ってました。
で、最後フェードアウトって感じの動画です。

 

 

2020年10月16日 AM4:57 に撮影

 

この日は、いつも夜明け前に職場に向かうときに見える光を撮影しました。他の星と違って、光が明らかにキラキラしていて違和感を覚えるもので、たまに、光ったり消えたりすることもあり、撮影してみようと思い、動画にしたものです。

撮影して、分かったことは、光が消えるまでに、異空間に移動するような感じに映っていて、光が消えるとき、周囲に小さなフラッシュが発生しているという点です。

後は、光が現れたとき、位置が移動していることに気づきました。これは、拡大して分かった点です。

 
YouTubeに投稿した動画(約1分ほど)
いつも早朝見える光を撮影してみた

 

最初の位置

消える瞬間

次に光が現れた位置(微妙に位置が違う)

 

 

2020年10月18日 AM4:30 に撮影

 

この日撮影したときも前回同様、スマホを三脚で固定して、撮影時席を離れていました。約6分ほど撮影したのですが、その中の2秒ほどの動画です。

こちらも通常撮影時には気づかなかったのですが、iPhoneで部分的に動画を拡大。光が、瞳孔が開くような感じに、ボンッと大きくなり、再び小さくなった瞬間だけをカットして、動画にしました。
これを見たとき、不思議な生き物のような感じがすると思いました。
6分間、撮影したものを拡大して、光の形状が丸ではなく、角のあるものではないかということに気づきました。

 

 

いつも、不思議な謎の光を見ても、スマホを探している間に消えたり、また、撮影しても、上手く撮れていなかったりしていたため、口だけで説明する羽目になり、信ぴょう性に欠けるな、と思っていました。

ですが、今回は、地味ながらも、自分的に見たものを、撮影できたので、うれしく思っています(;^_^A

(自画自賛)

 

リサ・レニーさん情報 2020年 アセンション情報

 

2020年1月

 

ソーラー・フェミニン・キリスト | Lisa Renee で、現在、地球をホストしているガーディアンズのアセンション進行状況が書かれていたものが、こちらでした。

↓ ↓ ↓

2019年の最後の四半期に、クリスタル・ガーディアン・ホストのクリストス・ミッションは、進行中の一連のパリアドリアの活性化によって可能になった、いくつかの継続的な グループ・グリッド・ワーク・プロジェクトに、大きく加速することになりました。

 

2020年2月

 

メタギャラクティック・コア | Lisa Renee ニュースレター このニュースレターは、個人的には衝撃的な内容でした。

↓ ↓ ↓

私たちは、私たちの惑星の 精神的な解放を受ける過程にあります。この間、私たちが真実だと思ったすべてのものが 試され、挑戦されています。

メタトロンコレクティヴ(集団)は、ライアンゲートを再構築し、メタギャラクティック・コアの8Dレイヤーの修復を支援するという任務で、この倒れたシステムに入りました。

なぜ これが必要であったか ということと、そしてまた、それらの失敗と捕獲が、サイフォンとエントラップに使用された 反転フィールドのエイリアン技術と絡み合った方法を 見ていきます。

 

最近、ガーディアンズは、この現在のタイムラインでアーキテクチャを修正するために、フォール前 および 侵入前のテンプレートにアクセスすることができました。

これによって、8Dおよび9Dゲートに影響を与え、システムの内外への移動をコントロールします。

 

ここでは8次元(8D)の重要な情報が書かれていて、西安、中国が、8Dのスターゲートであるという内容も同時に書かれています。

コロナ発祥と疑われていた場所と西安は、約800㎞で、まだ、ニュースレターが投稿されたときは、武漢についてメディアは大きく取り上げていない時期でした。という部分で、個人的に驚いたものとなりました。

↓ ↓ ↓

メタギャラクティック・コアをクリスタルの修復、 機能の別の段階に戻すために発生している、現在の変化を認識することで、自然法則への有機的な整合が発生する可能性があるため、世界のステージで発生する、特定のイベントの背後にある動機をよりよく理解できます。

8Dメタギャラクティック・コアの最近の変化は、惑星のスターゲートと共鳴を形成し、さまざまな方法で、上記のエイリア・ンブラックホール・テクノロジーのすべてに影響を与えています。

中国の陸地は、メタギャラクティック・コアの 伝達の主な共鳴を保持しており、これらの銀河面への 積極的な再編成が発生すると、メタトロニクスのフィールド反転をクリアする際に、そのプロセスを妨害、および妨害するために、制御エンティティによって行われる 報復のさまざまな方法があります。

●8Dスターゲート西安、中国
●8D内門Lop Nur、国境チベット/中国
●8D-カザフスタンアラル海

 

余談ですが、メタ・ギャラクティック・コアの記事で驚く内容が書かれていて、唖然となりました。それが、こちらです。

黄金律で有名なフィボナッチ、フラワー・オブ・ライフについてです。これらは、人工的なものであるという話でした。

↓ ↓ ↓

黄金比と フィボナッチ数の間には 特別な関係があります(0、1、1、2、3、5、8、13、21など)。各数は その前の2つの数の合計です。

連続する2つのフィボナッチ数を取得すると、それらの比率は 黄金比に非常に近くなります。

これは、計算では 近似値、または限界値と呼ばれます。

 

黄金比ベースのスパイラルと フィボナッチ・スパイラルは、元のクリスタル・スパイラルに対する反転スパイラルの結合アタッチメントを形成することにより取得される、人工知能機械の伝播に使用されます。

それらの数学的構造は、メタトロニック・リバーサルボディ、リバース・メルカバ比を作成し、消費型モデリングに基づいています。これは、降下した意識と 人工的な創造物の生成に 大きな影響を与えます。

 

本当に?と思う反面、昔、紹介した ラケルタファイル Part1~Part6 地球最古の謎 転記情報 と、オムネオネクです。

ここでは三次元のこの世界の数学がおかしいということを説明していて、ラケルタファイルでは、確か、この考えでいくと4次元に到達できない的な話をされていた気がします。

 

 

なんとなく、繋がっているような気がしないでもないと思いました。
フラワー・オブ・ライフも、フィボナッチも3次元では有効とされる考え方であるけれど、それ以外の多次元では通用しないもの、となるのかもしれないと思うと、納得できるかも、とも思った内容でした。

 

2020年8月

 

2月から飛んで、8月 ソフィアニック・プラズマ・シールド | Lisa Renee ニュース・レターに、アセンション進行状況についての情報が書かれていました。

↓ ↓ ↓

外の混沌の中で、時代遅れの惑星建築は、非常に密集した 反生物勢力と 寄生虫を効果的に焼き払い、AIのタイムラインを 崩壊させ、異星人の機械を 解体し、バフォメットで活動する、様々な悪魔勢力を 根絶することによって、ブラック・マドンナと、様々な ブラック・マジック・フィールドが、静かに 変化しています。

私たちの現実における ホログラフィック・マトリックスは、音波テンプレートの修正によって、光の体から音の体が切り離されていた状態を 球体の音楽を再結合する、ということを基本的に 修復しています。

神の世界から来た、宇宙人クリストス・ソフィア兄弟が、地球のグリッドに現れ、 ジェンダー・ヒーリングのための 上昇プラット・フォームを構築しています。

そして、NAAに抑圧されている人達に、 「地球上で起きている 精神戦の最中、人類が 孤独なわけではない」ということを 発表する瞬間に、到達しました。

 

2020年9月

 

9月ニュースレター アメジストオーダーとバイオレットフレームホルダー で、さらなる進行状況が書かれていました。

↓ ↓ ↓

パリアドリアン・アクティベーション・サイクルの 開始以来、このユニバーサルシステム、コア・マニフェスト・テンプレートと、ベース12・アーキテクチャ内で、重要な変更が発生しています。

ゴッドソース・クリエーターは、我々のタイム・マトリックスから、いくつかの上昇経路を開き、ゴッドワールド内に存在する最高の主権的現実に直接つながっているので、これは拡張として、最もよく説明できます。

私たちのシステムは、世界時マトリックスに組み込まれた、3次元層を追加されることにより、3つの鍵の掛かっていない回廊が統合されることとなりました。

中略

地球上で、意識学習の旅を続ける、魂の集団の多くは、5次元パラメーターの中に入り、人工知能から 完全に脱するために、ガーディアンが主催する アセンションと、他者への奉仕の仕組みへの 直接的な再教育を必要とし、意識回廊を通して、彼らの精神的家族に 導かれることとなります。

 

リサさんの情報を読み始めたのは、昨年末ですが、リサさんのブログは2004年から、運営されていて、過去の情報をかいつまんで読み進めてみると、今この時期に起こっている状況は、過去と比べてかなりいい状況になっているのではないか、という感想です。

多くのアセンションン情報がある中で、リサさんの情報は、他と比べると異質な感じもします。でも、個人的な記憶とlinkする部分があるという点で、現在、好んで参考にしているという感じです。

もちろん、他の情報も読ませていただいてますが、個人的には、今時点ではリサさんの情報が気になるという感じで、これが自分の中で、真実なんじゃないかな、と思っています。

 

リサ・レニーさん情報 2020年 アセンション症状

 

仙骨の辺りの違和感|「グレイルポイント」2020年8月30日

 

惑星の最低密度の次元周波数帯とそれらのエネルギー渦は徐々に巻き上げられ、グレイルポイントに溶け込んでいます。

下の3次元に存在していたエネルギッシュなコンテンツがその場所と周波数レベルを変更すると、再構成されるか、グレイルポイントを介して処理されます。

私たちの、個人的な体のグレイルポイントは、性器や仙骨の領域と共鳴し、ペインボディの 未処理の内容を保持します 。

したがって、そこに記録された痛みの内容に対する無条件の愛、癒し、許しを見つけるために、あらゆる方法でこの痛みの体に取り組む必要があります。

これは、このサイクルが、もみ殻からの小麦の分離を構成する、と言っているのと似ています。痛みの体と無意識の心の残骸または下部のエネルギー構造が溶解し、調和し、残っているものが次の調和宇宙に移っています。

Grail Point - Energetic Synthesis
Energetic Synthesis covers all aspects of The Ascension or Great Shift, psychic self defense, ascension symptoms, and energy healing. Lisa Renee is a Spiritual ...

 

呼吸、睡眠、食事のパターンの変化 タイムシフトブログ |「蝶形骨」2020年9月21日

 

これは、季節リズムと概日リズムの両方で睡眠パターンの調節に影響を与える、セロトニン由来のホルモンであるメラトニンを生成する松果体にも影響 を与えます。激しい磁気シフトから代謝の変化が起こると、多くの人々は睡眠パターンと体のリズムに大きな変化や混乱を経験しています。心拍数、呼吸、睡眠、食事のパターンは、今変化しているように感じるかもしれません。  

 

頭の上の淡い金色の光輪のように遠くに現れる|「蝶形骨」2020年9月21日

 

松果体は、紫外線と紫の周波数に非常に敏感であるため、7番目の軸索線と7番目のチャクラの女性側に接続されています。

松果体につながる7番目の軸索ライン上の松果体ケージとはりつけインプラントが溶解または除去されると、10番目の軸索ラインとソーラースターチャクラが7Dクラウンの代わりになるため、修正されたクラウンパターンは最終的にアバターマトリックスと融合します。

クリスタルスターまたはクリストスとの同意に合わせて。これにより、下垂体への6Dリンク、松果体への7Dリンク、および脳の中心にある視床下部腺への9Dリンクの間にトライアドパターンが作成されます。精力的に、この修正されたクラウン構成は、頭の上の淡い金色の光輪のように遠くに現れる可能性があります。 

Sphenoid Bone - Energetic Synthesis
Energetic Synthesis covers all aspects of The Ascension or Great Shift, psychic self defense, ascension symptoms, and energy healing. Lisa Renee is a Spiritual ...

 

腹部が膨れ上がる、という状態が起こる|ソフィアニック・プラズマ・シールド

 

液体血漿アバターレベルで、具現化された、人々のアセンション症状には、実際の、精神的な身体妊娠のようなものが含まれており、男性と女性の両方のハラコンプレックスのために、腹部が膨れ上がる、という状態が起こる場合があります。

腰、肩甲骨、肩甲骨、鎖骨、首の付け根、関節の大きなこわばり|アメジストオーダーとバイオレットフレームホルダー

 

ビルディング・ウィングは、腰、肩甲骨、肩甲骨、鎖骨、首の付け根、関節の大きなこわばりに影響を与える骨構造の変化によって、軽いから中程度の物理的苦痛として現れることがあります。

これは、ライトボディが、トラウマに基づく閉塞を解除している間に、コア構造全体が、リセットされ、較正されるからです。

 

アセンション・ブレイクタイム 2020年10月18日 まとめ

 

他のアセンション情報と、かなり異なる点が多いため、なんとなく情報を紹介することにためらいを感じる部分があるのも事実です。

他の情報は、読んでいないかというと、そうでもなく、ちょこちょこ読ませてもらっています。なぜ、アセンション情報がこんなにいろいろ、それぞれ異なっているかというと、タイムラインがいくつも存在しているためである、と、多くの情報提供者の方が説明されています。

対極的な情報もあるため、毎回、それに気づくと、ドキッとしますが、それはそれ、これはこれ、各々、それぞれ、信頼できる情報を拾って読むのがいいのかもしれませんね(;^_^A

私自身は、夢や、タイミングなど、また、過去の記憶のいくつかが、リサさんが提供する情報とlinkしていると思っている点から、参考にしたいと考えています。

また、もしかすると、過去世と関連する情報を皆さん自身、各々、好んで、それぞれの情報をピックアップして読まれているのかもしれない、と、考えると、なんとなく、納得できます(;’∀’)

 

新しい、ニュースレターがまた、更新されていました。早速、読みたい!…ということで、今回はこの辺りで、おしまいにしたいと思います。

ではでは~

 

Facebookページで、眉毛に関することをコメントしたら、極少にもかかわらず、フォロー外されるという…何が気に入らなかったのか、分かりません(´;ω;`)
個人的には、すっきりした印象になったので、まぁ、いいかと思っています。

もしかすると、「ヤンキッシュな眉毛にするかもしれない」と書いたせいかもしれません。かなり男らしい眉毛なので、少々整えてもなくならない眉毛です(;’∀’)

 

前回、そういえば、霊感について、ちょっとお話したのですが、個人的に現在YouTubeで観ている何人かの霊能者さんの中で、「くまこのカジュアル霊界通信」という、怪談師ナナシロさんのチャンネルにたまにゲスト出演される、くまこさんの、このコーナーが、とても好きで、次の配信を心待ちしています。

「他の人と違って、話し方がおどろおどろしていないところとか、霊に対して、普通っぽいというか、なのに、どうして、そんなに霊を観てしまわれるのだろうとか、」…、とにかく、謎も多いのですが、安心して観ることができる内容になっています。

気になる方は、こちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓

【心霊】霊感が強すぎる友人に、どんな幽霊が見えているか聞いてみたら衝撃だった…。

 

QooQ