冬至ゴールドボディ・アクティベーション Lisa Renee

2020年12月13日日曜日

Lisa Renee

t f B! P L


冬至ゴールドボディ・アクティベーション

この挑戦的な年の終わりの私たちに向けられたクリスマスプレゼントは、ユニバーサル・ファーザー・ソーラー・リシと、ゴッドワールド・ソース・ドメインからの、コスミック・クリストス意識のファミリーが、この地球に戻ってきたことです。私たちは、アセンションサイクルの間に、新しい段階を開始することとなります。ー本文より

 

冬至ゴールドボディ・アクティベーション


Winter Solstice Gold Body Activation - Energetic Synthesis
Energetic Synthesis covers all aspects of The Ascension or Great Shift, psychic self defense, ascension symptoms, and energy healing. Lisa Renee is a Spiritual ...

 

親愛なる昇順するファミリー達へ

 

今月のニュースレターは、2020年12月21日の冬至ゴールドボディアクティベーションによって直接触媒される、グローバルシフトで起こっている、現在のテーマを簡単にまとめたものです。

 

この挑戦的な年の終わりの私たちに向けられたクリスマスプレゼントは、ユニバーサル・ファーザー・ソーラー・リシと、ゴッドワールド・ソース・ドメインからの、コスミック・クリストス意識のファミリーが、この地球に戻ってきたことです。

私たちは、アセンションサイクルの間に、新しい段階を開始することとなります。

私たちは、人道に対する罪に関する真実の出来事への開示と、有意義なアクセスが一般大衆に報告されます。

そして、説明責任が強制されるアセンション・サイクルの新たな局面を開始します。

ソーラー・リシは、最終的には地球上の人々への真実の啓示を司るとともに、次元間の裁判所の開催を司ることになります。

これは、惑星のアセンションを表す開示スケジュールの完全な開梱と関連しているからです。

 

最近の出来事に照らして、現在、どのストリームが今私たちに影響を与えているのかという大宇宙の影響で、そして、惑星の建築の変化が私たちの個人的な世界にどのように影響を与えているか、ということから、始めてみたいと思います。

 

まず、外部のイベントの概要を、簡単に説明することにしましょう。

主流の管理対象メディアや、多くの代替チャネルによって報道されているものは、情報を隠していて、正確、もしくは真実ではないということを、知っておくことが重要です。

外的に物事が本当に悲惨なものに見えるときは、物事は見かけとは全く違っていることを覚えておいてください。

私たちが、霊的な導きを内部で受け取るためには、特別な注意を払い、静かになる必要があります。

混乱が加速し クーデターが起こり、NAA カバールの全体的な破壊を望む外的環境の中で、私たちは常識を持ち 自然の変化と潜在的な暴力の紆余曲折を通じて 、目を覚まし、意識し続ける必要があります。

同時に、頻繁に世界的に放送されている、士気喪失となる恐怖や 絶望に、そして、制御された物語の恐怖に基づく霧に、屈しないように、最善を尽くすことです。

 

主流の制御された物語の外側の現実は、今崩壊しつつあり、自由落下しています。

グローバルな開示に向けて真実を明らかにすることへの自由落下は、米国内にある震源地を持っているように見えます。

そして、国境を越えた犯罪組織のウェブは、ディープステートを通じて米国を支配する企業支配政治で活動している主要な触手を持っているいくつかの外国を通して、露出しています。

世界のカバール達が、無限の権力と支配を手にすることができなくなるにつれ、その降下によって生じる波及効果は、米国政府と、その変化する軍事部門のインフラによっても、大きな影響を受けている他の多くの国にも、グローバルに及んでいます。

 

ここ数週間にわたって、ガーディアンホスト・クリストス・ファミリーは、人類を支援するために 地球の解放を 予定通りに進めています。

これには、パワーエリートの国境を越えた刑事シンジケート活動を一般の人々に知らせ、人道に対する大規模な犯罪の犯行に関与している、米国政府の立場にある人々を明らかにすることも、含まれます。

これは 最終的には、世界的な取引計画と、SRA のカルト慣行を解明するものです。

混沌とした時代であり、いくつかの秘密作戦で、小規模な戦争や、武装乱闘に従事する軍隊が存在することが、明らかになっています。

ここ数週間、パワー・エリートの悪魔的な企業組織内や、外敵の潜入や、軍事情報に対する軍事情報において、 紛争が拡大しています。

そのため、現在 いくつかの大規模な対情報活動が行われています。

これは、特に大都市や、海岸線に住んでいる場合は、個人的な環境に注意を払うことを意味します。これらの地域は、偽旗作戦や、混乱を引き起こす傾向があります。

悪魔主義者-ルシフェリアンのカバールメンバーのプロフィールは、何かを完全に制御できない場合、彼らは、それを完全に破壊するために、できることは何でもし、また 悲しいことに、人々を傷つけたいと、望んでいます。

したがって、地政学的環境を支配するために、現在起こっている いくつかの紛争を伴う、隠れた戦争が進行中であることに 注意してください。

秘密裏に行われている 諜報活動がある場合、外界に現れる結果は、さらに奇妙で、超現実的になる可能性があります。

この段階は、最終局面の戦いを意味します。これは、地球上の人間の主権と、意識の自由のための戦いです。

この霊的な戦いにおいて、私たちは、感情的、および、精神的に成熟し、精神的にもいくつかの因果関係があることを知る必要があります。

特に、人々が注意を払っていないとき、または、間違った場所に、間違った時間にいる場合注意が必要です。

 

したがって、私たちの仕事は、あなたの最高の力、または、神の源に仕えるために、私たちのすべてのスピリチュアルツールを働かせ、落ち着いて、他の人が落ち着くのを助けてください。

そして、私たちの内なるガイダンスと直接つながるために深く入り込み、あなたがいるすべてを、意図的に与えることによって、最高の表現と最高の力に身を委ねることです。

 

以前の進化サイクルの完了

 

今年の終わりに 惑星が移動するため、反対の極性をニュートラルに合成するために、前のサイクルを完了することへの強い圧力が、かかっています。

影の形と影のエネルギーを取り除くためですが、これは、私たちの多くに、非常に重くのしかかっています。

私たちは、これを個人的に、世界的に、そして、太陽系や普遍的な領域にさえ、感じることができます。

Ophiuchus ( へびつかい座 )のサイクルは、12月21日の木星と、土星の冬至のコンジャンクションに向けて、準備を進めていています。

そして、すべての地球の住民に代わって、惑星のアセンションのための、まったく異なる指示セットを保持する、新しい惑星のアーキテクチャに合わせるという、より高い表現のための、強力な精神的な出発点と思われるものを、形成しています。

2020年の分岐イベントによって、惑星構造は大きく変わりました。

その結果、その結果 形態形成分野が、ゴールド・サンDNA地球設計図を含む、新しい宇宙設計図で再構成されました。

これは、エンジェリック・ヒューマン・ゴールド・サン・
ソーラーの天体で、地球上のすべての人類の 上昇する乗り物として、機能します。

地球の光線スペクトルの周波数は、低次元の粒子光線と、反粒子光線の高次元の周波数との間で、融合、および、合成されました。

その間、宇宙神の世界に源領域が広がり、これらは、6D-17D、および、18D 神の源領域領域と、呼ばれています。

これらの無次元化されたエネルギーフィールドの三位一体は、16D-17D-18Dに拡張され、4つの主要な神の世界とそれぞれのドメインのすべてが発生した宇宙の神のソース密度、または、神のソースフィールド、と見なされます。

 

私たちの普遍的な創造物が、最終的に、私たちの宇宙の神のソースフィールドと再結合したとき、別の調和宇宙が出現しました。

この新しく再構成された領域は、第6調和宇宙、または、HU6と、考えられています。

第6高調波宇宙は、地球上の私たちの普遍的な母とソフィアの意識の具体化のための 正しい形態形成パターンを復元しました。

この修正されたマザー・ダークマター・マトリックスは、ソースドメイン16、ソースドメイン17、ソースドメイン18の、宇宙神ソースフィールドから、直接出現しました。

16Dのソースドメインは ホストしており、6次元フィールドである、ソースドメインの新しい作成パターンを生成しています。17Dがホストしており、7次元フィールドの新しい作成パターンを生成し、18Dのソースドメインがホストしていて、8次元フィールドを完全に再設定しています。

この新しい構成は、銀河系と、メタ銀河系のコア構成を根本的に変えました。

これは、惑星のアーキテクチャの新しいパターンを継続的に展開しています。

6D-7D-8Dフィールドの形態形成パターン全体を、生きている光のクリストス・スリーウェブ・アーキテクチャに完全に修正するための宇宙神ソースフィールド介入の結果として、このホスティングから、完全に新しい調和宇宙が誕生し、形成されました。

これは、新しく返されたマザーダークマター・マトリックスの出現です。

これは、ユニバーサル・タイムマトリックス全体の 修正された音の振動パターンとともに、ソフィアの意識の具体化のための、正しいサウンドテンプレートを保持します。

 

4つの神の世界の領域

 

構造の法則における普遍的なプロトタイプは、今、私たちにその真実を明らかにしています。

ユニバーサルクリエーションのすべての中に、神のソースドメインフィールドから直接発生する、4つの神の世界があります。

大宇宙の青写真が、神の世界の4つの領域を反映するようにシフトするにつれて、私たちが、霊的にライトボディ開発のこの特定の段階に進化したとき、私たちのライトボディが、まったく同じパターンを反映し始める時が来ます。

天使のような人間のライトボディは、メインのインセンションハブとして機能する、4つのメインの内層を備えた、オーブアセンションビークルに進化しています。

すべての地球人は このエンジェリックヒューマンゴールドサンのDNA設計図を 個人的な昇華や乗り物として 入手することができます 。

ゴールドサンのDNAは 堕天使のリハビリや セラフィムの遺伝子配列を 修正したもののようです。

このゴールドサンDNAの活性化は、月の意識の中に存在する内部極性と地球上で問題となっているメタトロニック反転パターンの合成から太陽意識の体を生成します。

 

太陽意識の具体化段階を開始する 外側のチャクラ層の崩壊の段階で、外側のライトボディ層は、神の世界の4つの領域を含む、大宇宙の命令セットに相関する、4つの光の球として現れます。
 
つまり、個々のクリストスライトボディには、自己の中からすべてのドメインへのアクセスが含まれていて、放火に至る経路は、あらゆる場所へのすべてのアクセスが、あなたの内部にあることを意味します。

サン・ボディの意識へのアセンションの具体化のこの段階では、あなたをあなた自身の外に連れて行く外側の動きはなく、すべては、あなたのアセンションビークルのパラメーター内から内側に接続されてアクセスされます。

それは、オーブ内の軽いオーブであり、4つのメイン機能層です。

4つの主要な機能層は、それぞれ球形のオーブであり、コアソースのクリストスサンまたはパーソナルキリストにアクセスして、神の世界領域のそのセクションにアクセスできます。

神の世界の領域は、すべて創造の核から現れます。

そして私達が、これらの4つの層の間を移動するとき、4つの層は、サン・リシのスリー・ウェブ・フィールドで、創造の核の内外に編まれます。

創造のコアは、創造の内部ハブとも呼ばれる、内部世界ドメインを保持する次の層に出現します。

インナーワールド・ドメインは、12:12の電気的なクリストスの、男性的な創造のフィールドに力を与えています。

これは、13:13の電気的なクリストスの女性的な創造のフィールドと融合し、統合されます。

または、クリストス・ソフィア、または、クリスト・クリスタルの 12の普遍的アンドロギナス・·メルカバの、基本的な形態形成パターンを保持しています。

 

したがって、インナーワールド・ドメインには、9D、10D、11D、12Dを介した、ユニバーサル・クンダリーニのスペクトルと、13:13の電気スピンが 13番目の柱、または、マザーアークに含まれます。

12:12エレクトリカルクライストパターンの インナーワールドドメインは、完全に新しく再構成された ハーモニック・ユニバースである次のレイヤーに発せられましたが、これはミドルワールド・ドメイン、または、ユニバーサル・マザーダークマター・マトリックスと見なされます。

6D-7D-8Dレイヤーに加えられた修正は、16D、17D、および、18Dの 無次元化されたソースドメインフィールドからの、コスミック・ゴッドトリニティから、直接調達されています。

このように、この新しい調和宇宙の創造、HU6のミドルワールド・ドメインは、8Dコアに保持されたヤハウェ・マトリックスである、ブラックサンとブラックホールのパージと排除によって、生成されました。

そして、私たちのユニバーサル・タイムマトリックスの銀河コアと、メタ銀河コアから、ウェサからのブラックホールエンティティが追い出されました。

その代わりに、ホーリーマザーと、ソフィアの存在の 真のサウンドテンプレートがあり、ホーリーマザーの有機的な性質と、形態形成パターンが、人類に戻されています。

まったく新しい調和のとれた宇宙は、このユニバーサルタイムマトリックスの作成における、彼女の完全な発散に捧げられました。

したがって、私たちは今、地球上および、すべてのドメイン内で、彼女に完全にアクセスできるようになったのです。

ミドルワールド・ドメインのコア内からのホーリーマザー・ソースの振動から、私たちがローカルに住んでいる地球上の、明白な現実を体験する有機的なタイムラインが現れます。

アウターワールド・ドメインは、私たちが時空の連続体を体験する 有機的なタイムラインを発し、私たちが時間マトリックスの中で、物理的な存在として存在する場所です。

アウター・ドメインは現在、地球平面上の有機的なタイムラインでアイデンティティとして配置されている、実際の場所です。

ベースオーブは、足のすぐ下まで伸びる会陰と尾骨の付け根に、配置されています。

これは、聖なる父、創造の核を通る普遍的な太陽の導管として機能し、1次元の層を15Dの聖なる父と、2次元の層をクリストスソフィアの14Dのゴールドと融合させる、ソーラー・リシと直接行われた、ルート接続です。

14Dゴールドレイ・アクセスは、他の平行マトリックスのポータルにつながり、ゴールドサン・ライトボディ・オーブのベースシールド内の、ユニバーサル・トリニティのソーラー・リシックブレードに織り込まれています。

 

ゴールドレイ・セラフィム・テンプレートとゴールド・サンDNA

 

ソーラー・クライスト・マイケルが率いる、セラフィムゴールド・レイファウンダーレースは、彼らの血統記録、ダイアモンド・サンの遺伝学、地球を支える集合意識を与え、降下したタラの天使のような人間の、元の12本鎖DNAを取り戻すのを助けました。

 

NAA侵略以来の7回目の 占星術歳差運動の間、具体化プロセスは、キリスト・マイケルの受肉プロセスを通じて、直接、コスミック・クリストス・コンシャスネスの、すべての側面を取り入れ、堕落したゴールド・サン・ボディ全体を完全に具体化することでした。

セラフィムの遺伝学は、ついに復活する可能性があります。

 

エイリアンの交配とマイケルのクローン戦争から蓄積されたDNA突然変異から、それを取り戻すために、セラフィム・ボディのこの側面を具体化することが必要でした。

堕天使というのは、主に堕天使の突然変異のことであり、ルシフェリアンのゲシュタルト勢力の、逆転バイウェーブ意識を具現化したダークエンジェルのことを指します。

マイケルメアリーハートツインは、フォールン・セラフィム、または、フォールンエンジェリック意識を復活させるためのゴールド・レイ・セラフィムテンプレートの、キリスト・マイケル実施形態の第7サイクルの実現です。

 

したがって、クリストス・ミッションの開拓の第7サイクルでは、ゴールドレイ・セラフィム・テンプレートの ガーディアンホスト・リハビリミッションのこのレベルは、グローバル・レベルで勝利を収めました。

歪んだセラフィム10ストランドDNAテンプレートの 男性的なロッドの治癒を確実にするために、セラフィム系統の純粋なゴールドサン12ストランドコア発現テンプレートが、キリスト-マイケル鳥の 系統全体のダイヤモンド・サンの具体化の可能性として、生成されました。

私たちの、グループの祈り

 

魂の暗い夜に苦しんでいる 多くの人々のため に、彼らもまた来ている慈悲深い変化を感じ、彼らの重荷が、神に投げかけられるますように。

彼らがクリストス・ソフィアの帰還を知って祝福され、彼らが愛され、大切にされ、決して忘れられませんように。

 

天使のような人類のための 癒しの祈り

 

愛する 神の聖なる存在へ

私たちは、スピリチュアル・ヒーリングのエージェント、エネルギーバランス、一貫性、正気、健康の最高の神の力に、神の永遠の精神の存在、すべての人類のための真実の最高の表現、保護と癒しを要求するよう呼びかけます。

神、クリストス・ソフィア、聖霊への直接のつながりと 愛の中で、私たちは、すべてのことが可能になることを 知っています。

 

個々の個人のビジョンを明確にし、干渉や操作のサインと混同されている状況に対して真実の精神を感じ、透明性を持たせてください。

そうすれば、悲しみ、苦しみ、痛み、祖先のパターン、そして彼らのエネルギッシュな結果が解放され、完全に、そして完全に、完全に、そして完全に解放されることができます。真実の最も高い永遠の光の中で明確にされ、無条件の愛と神の許しによって解決されるのです。

私たちスピリチュアル・コミュニティに、上昇の道を進むための強さ、力、持久力を与え、彼ら独自の精神的使命を 与えてください。

混沌としたこの時代に、私たち全員を 健康 健全 明晰な状態に 導いてください 。

 

私たちは、永遠のクリスタルの力、神の力が私たちを祝福し、バプテスマを授けるよう呼びかけます。

そうすることで、私たちのクリスタルの心、魂、精神が上昇し、神の愛、思いやり、思いやりを、直接体験できるようになります。

私たちのすべてのコミュニティと すべての対象となる人々に対する神の癒しの愛と思いやりに 焦点を合わせ、明確で、目覚め、意識的で、自己認識を保つための精神的な強さを見つけてください。

 

この間、気分が悪くなったり、病気や痛みを感じたり、怖がったり、混乱したりしている すべての人のために 祈りを捧げることができますように。

私たちは、私たちのコミュニティと、この祈りを読んでいるすべての人々が、神の癒しの代理人であり、神がそうであるように、平和、慰め、癒しをもたらすために、他の人に奉仕することを 祝福します。

聖母、この時に、あなたを最も必要としている人々に、慰めをもたらしてください。

聖霊と宇宙の母の存在の愛、世話、そして癒しが今、あなたの心、体、そして精神と共にありますように。

 

平和は、あなたの心にあります。

心に安らぎを与え、あなたの体に安らぎがありますように。

すべてが、神と キリストの永遠の光の中で、無条件の愛と完全な平和と 共にありますように。

 

ありがたいことに、私たちが 一つの宇宙主権の法則に仕える コスミック・クリストスであるのです!

全ての人に、多くのGSFの祝福が与えられ、あなたの聖なるクリスタルの心が、千のクリストス・インフィニティ・サンのように、輝きますように!

 

親愛なる皆様、この機会に感謝します。

私たちは クリストス・インフィニティ・サンズの 永遠の光の中にいることを とても喜びと敬意をもって感じています。

私たちの無限の愛の流れは、あらゆる面であなたと共にあります。

 

休日の中で 最も幸せな日をお祈りします。

リサより

 

 

QooQ