サイモン・パークス 2020年11月29日

2020年12月30日水曜日

ディープステート

t f B! P L

サイモン・パークス 2020年11月29日 メディアが、この問題について取り上げようとしているという、「大規模なニュース」がいくつかあります。何世代もの間、彼らが自らを滅ぼしてきたのです。主の名において、私たちを特定の道に連れて行ってくれたメディアの皆さんが、実際に耳を傾け信じようとしています。そして、それらが正確に何であるかが示されます。

サイモン・パークス 2020年11月29日

 

サイモン・パークス 2020年11月29日

 

 

29th November Election Update 2020
29th November Election Update 2020

 

ようこそ、こんにちは、11月29日にアップデートすると約束しましたが、もうすぐ12月になります。数日…3日ほど 休みました。休憩が良かったと思います。

私は いくつかのニュースを受け取りました、そして私は ウェブサイトに置いたアップデートを読んだ人々に コードで話す必要はない と言いました。でも、残念ながら そうできないので、かなり注意する必要があります。

ただただ、非常に注意しなければなりません。しかし、言わなければならないことを 試しに言うことができます、そして うまくいけば、あなたは行の間について 読み取ることができるでしょう。

ええ…、私は いつもあなたに 最新の情報を提供しようとしています。また、他では入手できない情報を お届けしようと思っています。

 

ええ… 最初に 私の大好きな元アメリカのコーディネーターが、「死傷者が出た、というのは本当ですか?」という質問を 送ってくれました。

 

ドミニオン・サーバーと サイテック、または サイトルが拠点としていた施設を、ドイツのCIAセーフハウスに 置き換えようとしていました。

私は 「ハリウッドの大作のような 大規模な銃撃戦を 想像して欲しくない。」と 正確に言いました。

ご存じの通り、人々は 通りで建物に向かって 撃ち込んでいて そうではありませんでした。しかし私は、時間を持っているあなたたちのために スタンドオフがあった と言いました。駅長や センター長のように、ちょっとした スタンドオフがあったのでした。

 

私が 確認できたのは、戦闘で建物の中で 5人の…アメリカ軍が戦死した ということです。

そして、そこにいた CIAの上級メンバーが、この戦いで 負傷したのですが、これは 悪者であり、逮捕されました。

いつのポッドキャストか忘れましたが、私がそれについて話したことをを覚えているかもしれませんが、そのCIAのヘッドというのは、おそらく 新しい仕事を探していたようです。

そして そのポジションのうちの1つは すでに空いている、ということを 促しています。すでに空席になっており、近いうちに 新しい予定が作成されていました。

それらの任命の1つは、実際に襲撃された時点で ドイツにありました。そのため、私がいつも大量逮捕について言われることに 非常にうんざりしているように、その人はもはや その組織の長ではありません。察するに 逮捕されたはずのその人を逮捕した、ということです。

もし その半分が真実なら、それは すべて完了した取引ということになり、私たちはユートピアにいるといえるでしょう。

ですからこ こ数年の背景を見てみましょう。私たちは 絶えず希望を抱いていて、何かが起こった と思っていますが、何かが起こっていないように、決して 何も聞こえてきません。

でも、私は…、私は…、私は、はっきりしています。はっきりと、理解しています。それじゃあ、次のように入力します。「お早うございます。」私は、本当にはっきりと、挨拶をします。そうですね…、オンラインで見る能力をお持ちの皆さんに このように お伝えすることができます。

 

ええ…そうですね、非常に活発な 軍米国からの飛行機の飛行数と、通常は 1日250便程度の飛行数を、確認しました。

ええ… それは 平均して250人の誰かが 1日250便で満足している ということです。それらの航空機の多くは、私たちの周りを移動している軍人である ということです。私たちは 1日に500~600便のフライトを 見てきました。

ええと…しかし かなり多くの飛行機が、グアンタナモ基地とキューバの施設…に向かっていました。アメリカ人は それを「gitmo」と呼んでいます。

だから 私はあなたに、ドミニオンサーバーに関連する多くの人々がいる という言うことができます。それだけでなく、詐欺的な選挙を通じて 実際に逮捕され、逮捕される過程で 本土から キューバに連れて行かれる過程で、アメリカ政府を転覆させよう とする試みもあります。

ちょっと 気をつけなければならないことがあります。ハンターが ハンタートラップを購入するという話が すでに出ていました。覚えていますか。実際には 何も展開されていません。

 

中国からお金を受け取っているバイデンについての話が ありました。そして そのようなものすべて、そしてそれは、ソーシャルメディア周辺で行われていましたが、それを本当に、ええ…公式には 警察当局がないか、ええ…たとえば、FBIは、実際にはそれに関与したいとは思っていなかったようです。

そして、あなたは トランプによってなされた大統領命令があったことを知っているでしょう、それは ええと…特に バイデンが 現在の選出者になる可能性のある立場にについたら です。そうすれば バイデンは、外国の所得を申告しなければならなくなるでしょう。

それなら、トランプ大統領がバイデンに700万ドル相当の納税者のお金を持たせることに同意したとき、彼は 外国の収入を宣言しなければなりませんでした。ええ、大統領-エレクト。それは、トリックでした。

バイデンが 700万ドルの納税者のお金を受け取ったとき、彼は この大統領命令の下で 行動可能になるため、バイデンは 今すぐ、中国から得たお金の額と その目的を 明確にする必要があります。ですが、それは 私があなたに伝えたいことではありません。

私はあなたに言いたいのですが、そこは、重要なポイントではありません、そして もしそれが実現したら まずここでお聞きになっていることでしょう。

 

そうですね、ええと……

これらの逮捕の件に 話を戻しますと、「起訴状が書かれている」という話を よく耳にします。イギリスの人々にとって「起訴状」という言葉について 当てはめて考えてみると、ここイギリスでは そういうものは ありません。

イギリスでは「料金」という言葉に相当します。ですから、イギリスでは 警察官が直接あなた方に告訴しますが、アメリカでは それが「起訴状である」と、私は思います。

特定のラップトップに関連付けられている キー名には、それらに対して「起訴状が作成されている」ということがわかります。

私たちが話しているように、時差という意味で、私は、5時間から6時間進んでいますが、ご存知のように、「その家族の そのグループは、起訴が 非常に現実的見通しとしてある」 といえます。

ええ…その位置にいることは、言い換えれば、「アメリカ合衆国の構造全体を転覆させようとすることから、彼らを保護していない」ようです。

これからの数日で、すべての信者が真実を信じ、すべての信者が民主主義の真の言葉を真の意味にするニュースが、いくつかあるはずです。ええ…静かに注意してください、そして、私はこれらのポッドキャストのすべてを始めました。

 

選挙後、大統領の周りの人々は真実を維持しなければならないと言った。大統領の周りの人々は仕事をしなければなりませんでした。

彼らは、トランプが、ええ…ディープステートを引き受けるのが難しい男であることに同意したときに、トランプをその位置に置くときにそうするだろう と言った。

ええ…それで考えてみると、彼の周りの人々が フォロースルーする場合にのみ機能する可能性があり、実際 彼らがフォロースルーしているように見えます。

私が受け取った情報は、アメリカ合衆国をハイジャックする意図がないことを 非常に明確にしています。選挙制度をだまし取らせ、大統領を任命する。ええと…違法に 削除されました。

起こったことの深刻さは、「米国のあなたたちと他の国の私たちのすべてが その脅威を見て理解し受け入れるという、憲法に対する米国全体への非常に脅威である可能性が非常に高い」ということです。

トランプ大統領が 歴史的な第3期を行う可能性はありえないほど、素晴らしい… 言い換えれば 現在展開しているものからのシェイクアップというのは 素晴らしい、と言えるかもしれません。

そして、「米国が共産主義者に乗っ取られる寸前である という恐れ」は、まさに、私が共産主義者を使用するという言葉です。「これらの共産主義者全員を追い出すには、かなりの期間が必要になる」という陰謀です。

メディアが扇動を支持してきた個人を どのように把握してきたかを把握するために、それは 長い時間がかかるかもしれませんが、トランプ大統領が3期迎える とは言い切れません 。

私が 受け取った情報から、彼がやりたいことであれば、彼が3期目を迎える立場にある可能性は低いとは言えません。

表面だけが傷ついていると、知っている人には見えているけれども、一般の人には見えないと、いう理由だけで、差し迫った災害というのは非常に大きく、安定性の必要性は非常に強い。ええと… それが起こっているかもしれません、

ええと… 「私はいつもトランプ大統領が300票以上の大学の票を獲得する」 と予測していました。私はいつも300票になる、と言っていましたが、私に耳を傾けることに興味がない人はそれでいいのです。

でも私の話を聞いた人は 私がそう言ったことを覚えているでしょう。大学の投票数は 300~350票で かなり良いと思っていました。

しかし、ドミニオンハードウェアと、その上で実行されるソフトウェアからの情報をデコードしている人々が、私に言っています。大統領トランプは、400近くの大学の票、400を獲得しました。

これは驚くべきことですが、アメリカに住んでいるアメリカ中の意識をつなぐメンバーの話を聞くとそうでもありません。私たちは驚きません。なぜなら心配の潮流があるからです。共産主義者による乗っ取りに対する懸念が非常に強く、多くの人が、トランプに投票しました。

ですから、私は300 350と言いましたが、大学の投票数が400に近いと言われています。それが、歴史的記録である場合は、アメリカの歴史を十分に理解していません。しかし、それは、信じられないほどの地滑りである、といえるでしょう。

だから、私があなたに与えるニュースというのは、「いくつかの大手企業の起訴状が作成されている」ことです。「多くの人が、両方のアメリカ市民を集めている」ということです。そして、「アメリカ国外から来た人々は 飛行機に乗せられ キューバに送り出されている」ということです。

そしてそれが 私たちに伝えていることは、「トランプ大統領とホワイトハットは アメリカ合衆国の憲法を、外国の力によって米国の憲法が破壊されることを許可する意図がまったくない」ということです。これ以上のことは、はっきりとは言えません。

メディアが、この問題について取り上げようとしているという、「大規模なニュース」がいくつかあります。何世代もの間、彼らが自らを滅ぼしてきたのです。主の名において、私たちを特定の道に連れて行ってくれたメディアの皆さんが、実際に耳を傾け信じようとしています。そして、それらが正確に何であるかが示されます。

これは、民主的な意味でのリセットであり、財政的なリセットではなく、米国の真の民主的な意味でのリセットです。

そして、憲法を強化するために専門家を投入するということを、私はあなたに、私たちが機能している全体について話しています。憲法上の理由からです。この共産主義者の乗っ取りを阻止するための道はたくさんあります。しかし、それは後日、憲法を検討するために専門家が集まるのを妨げるものではありません。

ええと…追加するかもしれません。そうかもしれない場所に力を加えるために、必要です。だから私は、これから来る良いものしか見ることができません。そして、私は本当に主流のニュースに対抗したいと思っています。

そして、主流のニュースは、破棄された特定の訴訟について大きな影響を与えた と言うだけで、もちろん、これはトランプ大統領のチームが訴訟を起こしていないためだと 彼らは言いました。彼らには本当の証拠はありませんでしたが、それはすべて設計され、計画されたということです。

それは最高裁判所へのはるかに速いルートを可能にしたので、それが議論されるのではなく、あなたが知っているように、日付を議論させてください。いいえ、私はそれを取っていないと言うことは、それがすぐに高等裁判所に上訴できることを意味します。

だから、あなたが知っている、売られているものを信じないでください。そしてそれは、非常にエキサイティングなニュースです。そしてこの段階で私が簡単に言うつもりはないという、他のいくつかのビットがあります。

なぜなら、ええと…たぶん私はそれを言うことができないかもしれない、とは感じていません。ご存じかもしれませんが、「3日以内に私に耳を傾けるなら私はあなたに言うだろう」と信じないでください。私はただそこにいくつかの部分があることを知りません。

私はおそらく私は決して言うことはできませんが、私が言えることは、ええ、「正義がこれらの人々のために来ている」ということです。

そして、ええと…知っているかもしれませんが、私が踊るのを見た人はいないと思いますが、私が踊るのを見たくないのでしょうが、これらの有名人の特定が起訴され、逮捕され、起訴された場合は、どうなるかを説明します。深刻な容疑がかけられた場合、米国ではいかなる種類の役職にも就くことができないので、私は少し踊ることになるでしょう。

あなたはそれをすることができません。あなたは名前を撤回しなければならないだけですが、あなたはそれをすることができません。ですから、その情報を受け取ったことを非常に嬉しく思います。

私が持っているカバーされた方法で、それを伝えることを非常に嬉しく思います。私は物事がうまくいくと確信しています。時間を割いていただきありがとうございます。

さようなら、すぐに話してください。

 

最後に

ここ数日、サイモンパークスさんの過去記事がめちゃくちゃ読まれていたので、理由を調べたところ、この動画がきっかけではないかな…と思い、自分用に文字おこしとして記事にしました。

アメリカ選挙について、日本メディアはすでに「2021年バイデン大統領」というタイトルで番組放送を始めているのですが、まだ実際に正式に決まったものではないというのが、あちこちの情報で伺うことができます。

実際、不正投票証拠が上がってきているため、この状態でバイデン氏が大統領になってしまった場合、「こんな流れでいいの?」と疑問しか残りません。

「アメリカのみならず日本メディアの情報操作問題が闇に葬られてしまったまま、インチキ世界が終わらないんじゃない?」とイライラさせられます。

先日、ドミニオンとソロス氏のつながりについて説明したフィフィさんも、昨日動画でバイデン大統領に決まったとしても、問題ないと「手のひらを返した」ようなコメント動画を投稿されていました。
もしかして、だれかにストップかけられているじゃない?と思ってしまったのですが、私同様のコメントが多くあげられてました。うーーーん。

なのですが、今話題の人となっている「サイモンパークス」さんは、今回の選挙に関する動画をほぼ毎日アップデートされているかと思うのですが、爆発的な再生数の始まりが、今回紹介させてもらいましたこちらになるのですが…。

サイモンさんいわく、フィフィさんと同じような意見を話しておられる…と、内容をチェックして思いました。

確かに、今回のこの流れは2018年に始まった「大量逮捕」説浮上の流れと似ている気がすると、どこかで思っていました。この大量逮捕は、Q投稿解読した人たちが、Q投稿に記されているコード名は大量逮捕される人の名前であると説明していたかと思います。

そこには、さまざまな著名人が書かれていましたが、実際、何も起こっているように見えませんでした。

その時も、戒厳令が出されて、今回と似た状態にあると内心思っていたのですが、いろいろ情報に追いついていない私は、ぼんやりそう思いながらも、今回と前回はまた別物と考えていたため、情報を追いかけるのに必死でした。

 

どれが本当の情報なんでしょう(;’∀’)

 

宇宙情報からディープステート情報を説明するリサさんや、マイケルサラ博士の話を思いだしてみると、どうやら流れはいい方向に向かっているという印象があったか、と思います。

と、私一人がやきもきしてもしようがない。とりあえず、また、気になった情報をちょこちょこブログか、フェイスブックページに乗せていきたいと思います。

ちなみに、今のアメリカの現状について、我那覇真子さんという方が現地に赴いて、動画で、情報発信してくださっていて、その動画は、常にSNSで紹介させてもらっています。

このブログからFBページにジャンプできるので、気になる方はそこから情報をたどってもらえるかと思います。(パソコンの場合、サイドバーからで、スマホの場合、スクロールで下がってもらうと見つかります。)

 

 

QooQ