アセンションブレイクタイム 2021年3月21日

2021年3月20日土曜日

アセンションブレイクタイム

t f B! P L

blog作業報告、JudyさんのGCRレポートからのスケジュール、新しい追加情報、気になる情報を報告したいと思います。

アセンションブレイクタイム 2021年3月21日


アセンションブレイクタイム 2021年3月21日 今日は、朝から左目の周りが腫れて頭が割れそうに痛くなりましたが、なんとか痛みは回復しました。明日は仕事が終わり次第、皮膚科に行こうと思っています(^^;

ブログ作業


WordPressからbloggerにサイト移行するのに、あれこれ試した結果、WordPress to bloggerという pluginを使うのが、1番良い!ということが分かりました^^汗

最初は、あれこれ別の方法でトライしたのですが、行間が大きく崩れてとんでもない状態になったので、心折れてしまいました。

でも、このプラグインは、行間崩れないので手直しもほぼしなくて良い…(感激!)

以前、bloggerでどこまでカスタマイズできるか?という記事をカスタマイズ専門サイトを作ろう!と躍起になっていた頃があり、そのサイトは今現在ほったらかしにしていたのですが、今役に立っていて、カスタマイズもスムーズに終わりました。

WordPressに負けないくらい、そこそこ見やすいサイトに生まれ変わったんじゃないか?(笑…自己満足)と思っています。

2021年3月20日スペシャルGCRレポート Judyさんの報告


Judy note: 

次の点に留意してください。 Quantum Financial System は世界中で導入されました。下の Charlie Ward Must Watch Video を参照してください。

裁定決済は完全流動化しており、グローバル通貨リセットの展開を監督するために、中国の銀行長老が、世界中の銀行センターに配置されています。

イラク議会は、3月20日に新しいディナール金利を発表する予定でした。 イラク国民は,3月16日火曜日から、1対1で新しい米国財務省紙幣にディナールを交換しています。

3月18日、チャーリー・ウォードは、「コードが Quantum Financial System Computer 内にあり、オンになる準備ができている」、と報告しました。

一方、インテルの軍用窓口は、「準備はすべて整い、準備は整っており、資金はすべて整い、800の数字や Safe Link Web サイトを待っていただけです。 Tier 4Bの通知は、3月20日に来る可能性がありますが、ダウンライン・アカウントへの下流流動性に、2500のAdmiralsサブグループの給与管理者がかかる場合、Tier 4B Shotgun Startは、月曜日の近くに発生する可能性があります。--3月22日から23日までの火曜日です。」とのことです。
Tier 4Bの交換償還については、3月20日から3月31日までのスケジュールを承りました。

共和国を復元しました。 任務のためフロリダ州に特殊部隊が召集されました。 JFK Jr. は 3 月 19 日に電報でトランプ大統領に US VP に就任を宣誓したことを知らせました。彼とチャーリー·ウォードは、トランプ大統領が住んでいたマラ·ラーゴ・フロリダと、近くの空港にエアフォースワンが、配置されていた場所にいました。 

AP通信によると マラ・ラーゴは 「C19の大流行により 一時的にロックダウンされています」とのことです: https://newsyahoo.com/trumps-mar-lago-partially-closed-211803282.html

 3月20日から 3月30日まで続くと予想されていた10 日間の暗闇の間に政府の閉鎖が予定されていました。

*** ビデオ必見 *** 3月19日 金曜日 量子金融システム (チャーリーhttps://drcharlieward.com/the-latest-updates-of-the-qfs

GESARANESARA コンプライアンスに加え、209 か国によって合意されたゴールドアセットベースのシステムを提供します。

量子金融システムは、世界で最も偉大な金融システムでした。それが、世界各国の通貨保有者の主権とプライバシーを守ります。

政府や銀行はもはやお金を管理していません。GESARAに準拠していた国にはそれぞれ 金の金庫があり お金を支える金券を発行しています。

QFS はすでにアクティブになっています。
QFSは各国の通貨を 他の国の通貨と同額にしています。
QFSは、Quantum Computer 内のアプリケーションで、コンピュータ内の元帳システムです。
QFSは、お金がどこから来て、どこにあるかを示します。通貨操作は二度と起こりません。金はもはや通貨として使用できません。

中国の長老たちは、フィリピンに住む、さまざまな多世代の中国人家族で構成されており、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、その責任を負っており、各国に金融システムの確立のために貸し出していました。 世界通貨のリセットと、RV資金の放出を担当した 、中国の長老が5人いました。

イルミナティ・ブラッドライン・ファミリーは、1914年、中国長老の金に99年間のリース契約を結び、個人所有の連邦準備制度理事会(FRB)、IRS、中央銀行、および、バチカン市国の聖公会を通じて、米国の納税者のすべてのお金を違法に洗浄し続けました。 これは、Global Currency Reset によって変更されたシステムです。

イルミナティ、カバル、Ddeep state、Black Hats は、小児愛と児童犠牲を通して サタンを崇拝することによって、世界中の人々に対する権力を獲得しました。 
カバルは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血族で、構成されています。 その下には、黒のイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと、その6人の将軍、フランシスコ教皇、バチカンにいる350人の職員がいました。
この中には、ピーター·ハンス・コルベンバッハ元イエズス会事務総長もいました。 イエズス会は、ほとんどの政府や指導者の一員でした。
特にフリーメーソン家は 世界中のあらゆる諜報機関に マソニックの指導者と共に浸透し イエズス会の命令を実行する人形となりました。
その他のカバルの指導者は、カザリアンの暴徒指導者を含む、マフィアの指導者、世界経済ファシストのクラウス·シュワブ氏、エリザベス女王を含むヨーロッパの王室、オランダ、 カバルは、ベンジャミン·ネタニヤフ、シオニスト、グローバリスト、政治エリート、対外関係評議会、ビルダーバーガーグループ、300人評議会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、16人のMIOに拡大しました。

連合は、トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのカディミ首相、インドのナレンドラ·モディ首相、インテル国防総省のホワイトハットで構成されています。
Qフォースのマイケル·T·フリン(国防総省合同司令官マーク・ミリー、ジョン・ハイテン、ジェネラル・ジェームズ・マコンビル、アドマーズなど、トランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で、構成されています。) マイケル·ギルデー、C.Q.ブラウン将軍、ポール・中曽根将軍、そして、将軍です。 Jay Raymond、[Q]Anons (Ezra Cohen-Watnick 氏率いるボランティア愛国者、Flynn 氏、JF Kennedy Jr. 氏)、国家安全保障局、および世界中のさまざまな軍隊 (Interpol など)、あらゆる国で、逮捕を許可されています。

BRICSは、米国のいわゆる「住宅ローン危機」を経て、2008年に形成された、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の同盟です。
実際 危機は、カバルが破産状態にある間、フィアット米ドルを印刷し続け 国際貿易の基礎となる 中国の長老達から借りた金に、利子すら払えなかったことです 。
BRICSは、グローバル・カレンシー・リセットに備えて、209カ国の金と資源を評価しました。
GCR後、各国通貨は国際貿易において米ドルのフィアットに依存するのではなく、互いに1:1となります。

チャーリー·ウォードは、中国の長老たちと 15年以上にわたって働いてきました。彼は金融界で高い信頼を得ており、超富裕層からさまざまな世界政府までの個人顧客のために世界中で資金を移動しました。
彼のチームは、バチカンのトンネルから650個の飛行機の金を運び出し アメリカ財務省や世界各国の宝飾品の 正当な所有者に戻しました 。
彼は現在、世界通貨リセットで 各国や個人のために 金や貴重品を動かしていました。ウォードの情報の多くは、彼が「権力の四つの壁」と呼ぶものから得られましたー中国長老同盟 、トランプ、ホワイトハウス 、トランプ救済チームなどです。

彼はここ数ヶ月間、秘密保持契約(NDA)を結んでおり、開示できることとできなかったことを話しています。

Nic Fleming は、トランプ償還チームの一員である Military Intel Contact から、インテルを受け取りました。 このチームはインテルを受注し、トランプ大統領、アライアンス、中国の長老5人から、GCR・RVを受注しました。

2021年3月21日GCRレポート JF Kennedy Jr. 


A.金3月19日エアフォースツーからのJFKジュニア電報:

元[V] ice [P]居住者[M] ike [P] enceは逮捕され、反逆罪で有罪判決を受け、GITMOの軍事法廷の後に処刑されました。
ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていて、Qであり、トランプ大統領の下で米国副大統領に就任しました。
[B] idenは何千回も死ぬに値する。
CPCは低下します。
彼らは罰を免れることはできません。

おはようございます。私たちはアメリカを再び素晴らしいものにすることを保証します。
別の美しい日。
アメリカは私の国であり、私はアメリカ人を愛しています。
すぐに祝うことができます。
重要な会議のためにフロリダに行きます。
トランプ大統領は その情報を公開したいと考えています。
エアフォースツーでフロリダに行きます。なぜなのかご存知ですか?あなたが知っているなら、あなたは知っています。 
機密情報:機密情報:トランプ大統領はマイクペンスの処刑を命じた。お別れの時間だ。
(マイクペンスの死刑執行のニュースはミリタリーニュースにも掲載されました)
時間です。
最高のものはまだ来ていません。
すべてが接続されています。 
私は米国の真の副社長です。
キャロリンバセットケネディは、米国の本当のセカンドレディです。
マイク・ポンペオは、本物の米国国務長官です。
それは聖書です。

あなたは私の息子が誰であるか知っていますか?
彼は有名です。
あなたが知っているなら、あなたは知っています。
私には2人の息子と1人の娘がいます。
あなたが知っているなら、あなたは知っています。

ジョシュケネディの数は17です
あなたが知っているなら、あなたは知っています。

エズラ・コーエン・ワトニック(Qアノンの責任者)を信頼します
あなたが知っているなら、あなたは知っています。

 

Twitterで投稿したnews


 

その他


今回は、予想していた辺りの日にちに大きな情報提供があったのですが、実感がわかないのと、突然の体調不良に午前中寝込んでしまい、まだ、ピンときていません。そして、最新情報の一つ前だったか、Judyさんによる報告「JFK.Jr.によるテレグラム」という内容に驚きました。テレグラムをチェックしたのですが、このような内容が書かれたアカウントが見つからないのですが、Judyさんはチェックされていたのだろうと思います。

テレグラム情報といえば、まさかのダイアナ妃情報です。正直、これが本当なら世間は大騒ぎになるのではないかと思いました。

300人委員会の話が出ましたが、これにまつわる書類画像を以前、Charlieさんが紹介してくださっていて、内容を見た私は、本当に驚きました。FBページにCharlieさんのこの書類画像のリンク先を貼っています。気になる人はチェックしてみてください。スキャナーで文字を起こして翻訳すると内容がわかります。


Charlieさんのテレグラムテキストに書かれた内容について、検索した結果、2009年に書かれた記事にたどり着く。 テキストにあった著名人を見て、衝撃を受けました…。噂では聞いた事があったのですが…。 先日のBenjaminさんの記事見て、...

精神世界ブログさんの投稿 2021年3月6日土曜日

 

Charlieさんのテレグラム情報で気になる投稿があったのですが、日本語翻訳に直したものをここに貼らせていただきたいと思います。
https://t.me/officialcharliewardshow/11522


英国政府レポート

 ファイザーワクチンの副作用

 執行日:2021年3月4日

*血液障害:2,033
*心臓障害:1,032
*先天性障害:3
*聴覚障害:713
*内分泌障害:10
*目の障害:1,242(12ブラインド)
*胃腸障害:9,360
*一般的な障害:26,391
*肝障害:17
*免疫系障害:466
*感染:1,863
*怪我:393
*継続的な調査:965
*代謝障害:525
*筋肉組織障害:11,565
*新生物:20
*神経系障害:16,107
*妊娠に関連する:29
*精神障害:1,235
*腎臓/泌尿器疾患:187
*システム。 生殖:338
*呼吸器疾患:3,575
*皮膚障害:6,042
*血管障害:992
*デッド:212
*医学的および外科的処置:45

*https://www.gov.uk/government/publications/coronavirus-covid-19-vaccine-adverse-reactions

 🚩気がかりなのは、これが毎週のレポートです😳


上の絵文字までが、投稿内容となっています。日本は、日本製のワクチンでなければ打ちたくないという声が多いようで、接種しない選択の人が多いと聞きました。SNSなどで、ワクチンの危険性についての声が広がっているためではないかと思います。接種された方の中には、体調を崩したという報告が上がっています。回復中であるとのことです。


とりあえず、今回はこの辺りで終わりたいと思います。


QooQ