最高会議 とは HIGH COUNCIL ORACLECARD

2017年11月20日月曜日

宇宙

t f B! P L

最高会議 とは HIGH COUNCIL ORACLECARD。昨日、書いた エンジェルドリーム・オラクルカード の「最高会議」について、書き留めて おこう と 思います。

ハイヤーマインド を 通して、宇宙の 高次な存在 から 情報を得られる という話 を ハイヤーマインド から 教えてもらった後、エンジェルドリームオラクルカード で「最高会議」というカードを引いたと書きました。

 

インスピレーション 2017/11/19

 

[st-kaiwa2]今頃バシャールの魅力に気づいた私、管理人hukuです。こんにちは。気づいたことをメモ代わりに書かせていただきます。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa2]バシャール語録を作っておけば、いざネガネガ気分にさいなまれても、どんと気持ちが前向きに切り替えられそう…[/st-kaiwa2]

 

最高会議 とは

 

最高議会 天使

corgaasbeek / Pixabay

 

 

最高会議。オラクルカード の 説明では…「あなたが 地球で過ごす 進化の旅の過程 を 助けるために、宇宙のあちこち で 生まれた存在 が 集まった連合体」ということです。

スティーブ&バーバラ・ローザさん が チャネリングする「ザ・グループ」は まさにそうですよね。

ザ・グループのチャネリングメッセージが読めるスティーブ&バーバラ・ローサのサイト

 

「最高会議」のオラクル意味

 

カード が 登場したときは、自分と つながる高次の存在達 と 繋がっていること を お知らせしてくれます。このカード が 登場したときは、高次元の情報 を 夢の時間、あなた(質問者) に ダウンロードしているサイン でもあります。

 

宇宙の情報 を ダウンロード とは?

 

宇宙からのダウンロード と 夢 で それらを受け取るという話 については、バシャール の 動画 や 本など で 分かりやすく 説明されています。

バシャールの 説明では 情報 だけでなく、エネルギー も 受け取っている と説明されていました。将来 自分に 必要なこと、習得したいもの など、受け取ること ができるようです。最近、習得について驚くことがあったため、そう 書き加えました。

 難関 と感じていたある手法を 数時間でマスターすること に 成功 したのです。

「短期間(数時間)で技を習得できた 理由 は、寝ている間 に 宇宙経由によってこの手法 を マスターしたからではないか?」と疑っています。本当に 驚きました。また、この話は いつか書きたい と 思います。

 

[st-kaiwa2]映画マトリックスみたい…”(-“”-)”技の内容は違うけれど。(^▽^;)[/st-kaiwa2]

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

前回書いた、宇宙の音を聞きながら自己ヒーリングすると、痛みがある部分が癒されることもあるので、宇宙からダウンロードされたエネルギーをヒーリングとして活用することもできるのではないかなぁ(*’ω’*)と考えています。

 

エンジェルドリーム・オラクルカード

 

 

 

エンジェルドリーム オラクルカード

 

夢をモチーフにしたオラクルカード。夢の専門家メリッサ・バーチューとドリーン・バーチューが作り上げたオラクルカード。夢は、大いなる宇宙[全て]と繋がってます。

夢とは…バシャールの説明によると、私たちが生活している三次元の空間は、大いなる非物質世界からみると仮想空間なんだそうです。そしてこの夢の世界とは、「非物質世界、目覚めた世界であり、望んだことを実現化させるために創造する場所」に戻っている状態なんだそう(*’ω’*)。

[st-kaiwa2]すごいですよね。夢。[/st-kaiwa2]

この「夢の世界」に意識的にアクセスすることによって、望みの実現化が加速すると考えられています。

 

大いなる世界の一部を三次元で記憶することが可能なのが、「夢」なのかもしれませんね。

眠っている夢を意識することがスピリチュアルな分野で大切だと言われているのは、これらの理由が潜んでいるからかもです(/・ω・)/

 

エンジェルドリーム・オラクルカードは、この大いなる非物質世界でアクセスして物質世界に実現させることができる可能性の鍵となる「夢」を題材に作られたカード。

潜在意識を活性化させたいとき、使ってみるといいかもしれません。^^

 

 

 

QooQ