アセンション2018 起こりやすいことについて考えてみる

2017年12月20日水曜日

アセンション

t f B! P L

アセンション2018 起こりやすいことについて考えてみる。

今回は、検索されやすいと思われるクエリ「アセンション2018」と「パラレル二極化」について、考えてみたいと思います。2016年の秋から、本格的に パラレルの二極 化がスタートした理由、2018年 その流れが起こると考えられる理由 も書いてみようと思います。

 

アセンション2018 で予想される内容

 

アセンション2018

flo222 / Pixabay

 

バシャールのメッセージでは、2016年秋から、パラレルワールドの多極化が強くなるということで、ここで地球の方向性が変わったかのような感じの内容だったかなぁ?と思うのですが。

 

2016年の秋から、変化が起こるという設定理由

 

うーん。どこからその流れが設定されたかということを、自分の知っている範囲 で考えてみたところ。丁度2017年は、数秘でいうところの スタート地点になる ということに気づいたのです。

 

[st-kaiwa2]にゃるほど…と、腑に落ちました。[/st-kaiwa2]

 

2017年スタートなら、何故秋から?と思うかもしれませんが。だいたい エネルギーの変わり目という時期 は、両方の流れが混沌と 入り交ざっているため、清算の9 という 数字の中に 1の要素 が入る状態なのです。

ということで、2016秋 という設定は、地球上の エネルギーパターンとして 新しい感覚がどーっと流れ込み始める時期 と読み取れるんですよね。

 

確かに、2017年は 私にとって節目の年になり、ばっちり当たってしまったのですが、数秘が根底にあったとなる と、2018年数秘を計算して、おぉっと声を上げてしまいそうになりました。

 

2018年は、11の年。

 

11

kudybadorota / Pixabay

 

ふと来年年男 だと、喜んでいた家族の数秘が 11です。ということから「そうそう。年男の上に、来年は運命数の年になるんだよ?」と説明をしていた私です。

と、その話を思い出しつつ、そういえば来年は11の年 か。えらいこっちゃと思いました。そこで、この 2016年秋 と バシャールが説明した理由 を理解したところでした。

 

11の年

 

私が生まれてから、ざっと計算して11の年が何回来たか?をチェックしてみると、2009年だけでした。自信ありませんが(;^_^A

で、2009年の1月は 前例のない形でアメリカ大統領が誕生した年です。オバマ大統領も 運命数が11です。

 

11は覚醒の数字

 

11はオーラソーマボトルで、「立ち上がって、進め」というタイトル という覚醒の意味が込められているものもあります。

29/11の数秘を当てはめたボトルの意味になるのですけれど、内容は下記の通りです。

スピリチュアルな物事 についての コミュニケーション を促します。ハーモニーと深い平和 をもたらします。魂を「眠り」から 目覚めさせます。辛いときに使うと 効果を発揮 します。日常生活を、より 高次の側面と統合していくこと に役立ちます。抑圧された 闇の領域 に光を注ぎます。男性性と女性性のバランス をとります。

オーラソーマ イクイリブリアムB029番 立ち上がって、進め
B029 立ち上がって、進め Get Up and Go 人生に秩序をもたらす

artbeing参照 ボトルの意味とボトルの使い方

 

ボトルの使い方などからも読み取れるかと思いますが。

覚醒の意味が、込められている数字だとこちらのメッセージで感じられるかと。

 

オーラ

Activedia / Pixabay

 

 

でも2009年も、来年2018年も、単純に11の年ということで、こちらも一応参照したものを紹介させていただこうと思います。

直感的な女性エネルギーを 活性化し、このエネルギーを明確 に 表現できるように勇気を与えます。自分自身を受け入れ、愛する気持ちを 高めます。自分に対する信頼を 築きます。人に認められたいとか、人の賛同を得なくてはならない という気持ちから 自立するのを助けます。また 他の人への愛へ、自分自身をを開くのを 助けます。子供の頃からの恐怖を 克服するのを助けます。

オーラソーマ イクイリブリアムB011番 エッセネボトル 1
B011 エッセネボトル 1 The Essene Bottle 1 無条件の愛とは何かのフィーリングを得る

artbeing参照 ボトルの意味とボトルの使い方

 

 

実際に前回の11の年を振り返ってみると、異例なことが起こっています。

個人的にも、目覚めから揺さぶりをかけられた歳で、精神的にジェットコースターに乗っているような感覚だったと、振り返って感じます。おそらく来年自分的にはそういうことはないかなぁと思うのですけれど(;^ω^)。

 

覚醒が怒る前

 

覚醒が起こる前というのは、数字11で分かるかと思います。創造を表す数字1が二つ並んでいます。そして2のエネルギーも備わっています。1は男性エネルギーなので、アグレッシブな感じなのですが、2は女性エネルギーのため、受け身の状態から物事を進めるという感じです。

 

宇宙 二極化

geralt / Pixabay

 

この二つのエネルギーにもみくちゃにされながら、自分というつるっとした囚われのない状態が誕生するのが、11の覚醒だと思います。(;^ω^)…。

だもんだから、こういう年ということで、二極化が大きくなりやすいという面が目立つみたいですね~(*´з`)汗

でも、最終的な11の「意識的なゴール」は統合して進化することなので、二極化のまんまで終わることはありません。

 

2018年を過ごすポイント

 

地球のエネルギーを部分的に切断し、判断すると、この年は、何かがパかっと分かれたようなイメージに映るのかもしれません。

怖がる必要はなくって、流れに身を任せて、お気楽に好きと思うことに夢中になる。これが来年上昇の波を乗りこなすポイントだったりします。

もしも、反対のイメージが起こったとしても、大きな視点で見ると一過性のことであって、最終的な目的ゴール地点はみな一緒だと信じていることがいいんじゃないかなぁ?なんて数秘というエネルギーで考えてみると、こんな感覚を抱きましたhukuです。

 

HAPPY

jill111 / Pixabay

 

もし、アセンション説に怖がる人…は、もういないかと思いますが(^▽^;)。

ちょっと、躓いたときは オーラソーマボトル 11のメッセージ を少し思い出してみると、いいんじゃないかなぁと思いました。

 

こちらを再度、載せておきます。(*’ω’*)💛

直感的な女性エネルギー  を 活性化し、このエネルギーを 明確に表現できるように勇気を与えます。自分自身を受け入れ、愛する気持ち を高めます。自分に対する信頼 を築きます。人に認められたい とか、人の賛同を得なくてはならない という気持ちから 自立するのを助けます。また他の人への愛へ、自分自身をを開くのを助けます。子供の頃からの恐怖 を克服するのを助けます。

オーラソーマ イクイリブリアムB011番 エッセネボトル 1
B011 エッセネボトル 1 The Essene Bottle 1 無条件の愛とは何かのフィーリングを得る

artbeing参照 ボトルの意味とボトルの使い方

 

死後の世界 扉があるのか「その描写は自然」
死後の世界 扉があるのか「その描写は自然」。多くのチャネリングで、多くの人たちの関心事であり、質問事項に上げられそうなひ...
死後の世界 扉があるのか「その描写は自然」
死後の世界 扉があるのか「その描写は自然」。多くのチャネリングで、多くの人たちの関心事であり、質問事項に上げられそうなひ...

 

QooQ