夢の中でテレポーテーション 空に黒いラインが現れたという話

2018年2月22日木曜日

インスピレーション

t f B! P L

夢の中でテレポーテーション 空に黒いライン が現れたという話。

こんばんは。引き続き、コズミックディスクロージャー 日本語版 では飽き足らず、英語版 も読みあさってます。^^

ということもあってか、昨日みた夢 はかなり SF的な夢 を見てしまいました。

もうひとつの話、昼間、今日 ソーラーフラッシュが起きたら?なんて考えながら 太陽を見たところ、太陽に飛行機によって、三本の線が描かれました。飛行機雲 は次第に消えたのですが、その後、黒いライン が 空を横断するように 描かれたという…。

 

夢の中でテレポーテーション 影響受けすぎ?

 

コズミックディスクロージャー にはまりまくる

 

さー。今私の頭の中、90%ほどを占領している、コズミックディスクロージャー 。

 

コズミックディスクロージャー

https://www.spherebeingalliance.com/

 

英語版 を開くと、翻訳 がまだの記事 がわんさか出てまいりました。

マンデラ・エフェクト 情報解釈 が、独特で、なるほど。こういう解釈 もできるんだなぁと、意識が広がったような気分になりました。

マンデラの効果、未来の時代と古代エイリアンの融合

(英語版です)

 

ですが、一番私がコズミックディスクロージャー で楽しい と思えるのは、やっぱり見た事のない世界、宇宙は思っている以上にSFだからかもしれません。

なんだかんだ、やっぱり SFが好きな huku としては、本当に 一夜にしてスタートレックな世界に地球が変わる という イベントに立ち会いたい と思いました。

 

また、心の自由 を 心から願っていて、平和が好きな私 は、コーリーさん、ディビットさん、その他、コズミックディスクロージャーに関わる肯定派さん達を応援したいと思います。清き一票です。(*‘ω‘ *)!!

 

今日は、2月22日ですね。お気楽に。と222のナンバーを見るといつも、そう思いながら見ているのですが.

コーリーさんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。今日知ったという感じで、おぉと思いました。222はお気楽にではなく、メッセンジャーから、メッセージがあるという意味だったのかもしれないとも思ってしまいました。ここ数か月、ずっと連続222を見続けたためです。

また、メッセンジャーという意味に関連するものを見かけたのですが、それは、11月の頭に、久しぶりに神社に行ったときです。

あり得ないとも思ったのですが、青いはちどりのようなものを見てしまいました。この鳥は、2015年に同じ神社で見かけました。

でも、日本にはちどりっていたっけ?と思ったのです。

今日調べたところ、はちどりは「メッセンジャー」という意味だと知りました。

 

話がお誕生日からかなり離れてしまいましたが。

コーリーさんやお仲間様、それから、ご家族の方の健康と安全を祈っています!!!

 

影響をすぐ受けてしまうため?SF的な夢を…

 

SF

SarahRichterArt / Pixabay

 

冒頭でも書いた通り、夢の中でテレポーテーションしちゃいました。ということが、ちょっと起きてから嬉しいなぁと思ってしまいました。

よく分からない内容の夢だったのですけれども…(;^_^A。

 

昨日見た夢

 

気付くと、ある道をずんずん進んでいました。

かなり歩いたのか、道の先までいったところ、T字路に出てしまったのです。家に帰る予定だったのですが、自分の家に帰れない状況になりました。ということで、最初にいた場所に引き返そうと考えました。

そのとき、突然雪が降ってきたのです。

 

目の前にもう一人、見知らぬ人が誰かいました。会話という会話をした訳ではなく、なんとなく意思疎通が出来ました。

その人が、テレポーテーション方法を実演してくれました。また、その人とは別の存在、どこからともなく、声が聞えてきました。

 

声は、テレポーテーションするときの、ポージングと動作方法を簡単に説明してくれました。

特別、何か道具を使ったような感じではなく、瞬間移動はとても簡単でした。

あまりの簡単さに、驚いてしまいました。

 

ポーズのイメージですが。

西城秀樹が昔アイドルだったころ。ヤングマンを歌っているときの振り付けに似ているポーズです。

手を握り、こぶしを作り前に突き出し、ヤングマンのような感じです(^^;)。

前に突き出したぐーの手を引くだけで、テレポーテーションできました。

 

テレポーテーションの間というのは、もちろん、一瞬でしたが。ゴムみたいに景色が変わり、気付くと目的地に到着するという感じでした。

本当に、ここまで書いて、ちょっと恥ずかしくなってきました。(;’∀’)

何を懸命に書いているのやら。あはは。

 

夢の中でテレポーテーション

Genty / Pixabay

 

景色は、かわりまして。目の前に古い大きな屋敷みたいな建物が現れました。

中に入りました。中は、外側と全く異なりとても清楚な空間でした。

といっても、地底都市のようなテイストではありません。日本の温泉宿みたいな感じです。

そこで一休みしていると、子どもたちが勉強している部屋を見つけました。

小さい子供達は、とても難しそうなテスト勉強をしているみたいでした。

 

勉強

naobim / Pixabay

 

こんな感じです。勉強しているのは、日本人の子どもですが、猫ではありません。

(^^;)

 

本当に完全に感化されているかもしれないと、少し思いました^^;

 

黒い筋が空に浮かぶ

 

今日は、とてもいい天気でした。ということで、もしかすると、空に メッセージが浮かぶかもしれない。とか、ソーラーイベント が始まるかもしれない。と、ちょっとだけ、空想的な思考 を持ちながら、空を見上げていました。

太陽の前辺り 飛行機雲によって、三本線 が描かれたのです。

なんとなく、猫の爪 で ひっかかれたような模様 みたいだと思っていたのです。

飛行機雲 は 次第に、消えていきました。でも、次に見たときびっくりしました。

黒い線 が 空を横断 しているからです。

 

この黒い線は、過去2回見たことがありました。

地震雲だったらどうしようと、調べたところ、飛行機雲の影だという説明をしている人が何人かいました。

まぁそうかもしれないとも思ったのですが、山のふもとまで、黒いラインだけしっかり残っていて、飛行機雲だけは消えかかっていました。

だから、本当に影かどうか、微妙だなぁと思いました。でも、影かもしれませんね(*‘ω‘ *)。不思議です。

 

空に黒い線 雲

 

夢のお告げ と明晰夢 を久しぶりに見たため記録しておこう

夢のお告げ と明晰夢 を久しぶりに見たため記録しておこう
夢のお告げ と明晰夢 を久しぶりに見たため記録しておこう。再び、分かりやすい夢を二つ見たのですけれど、どちらも 面白...

QooQ