睡魔 に気付いた事 サイコ・エレクトリック・ウェポン

2018年5月13日日曜日

ディープステート

t f B! P L

睡魔 に気付いた事 サイコ・エレクトリック・ウェポン。先日、恐ろしい睡魔に襲われました。今回経験した睡魔は初めてで、ちょっと巷でうわさになっているサイコ・エレクトリック・ウェポンなんじゃない(; ・`д・´)かと妄想してしまいました。

ですが、疑った事がよかったのか悪かったのか分かりませんが、勉強不足な私が近道して、こちらのサイコエレクトロニックウェポンと関連ある場所を知ることができたという話です。

ちょっとした偶然でしたが、ある意味導かれたんじゃない?と思いそうになるという面白い流れでした。

[st-kaiwa2]かなり間の抜けた体験談とも言えます。息抜きにお読みいただければ…^^;[/st-kaiwa2]

 

睡魔 との闘い

 

睡魔

HelgaKa / Pixabay

 

ここ一週間、体調がおかしくて朝めばちこで目が開かない、のどが痛い、咳が止まらないという症状が続いてしまったため、パブロン咳止めに頼ってしまいました。そのせいなのか、何なのか分かりませんが。

昼、昼寝をした後、フラフラとしてしまい、そのうち歩きながら眠りそうな状態になりました。ようやく、これはおかしいかもしれない(´・ω・`)と気付き。(気付くのが遅いかもしれません。)

https://twitter.com/info_huku/status/990494151018930176
https://twitter.com/info_huku/status/992533362077089792

一週間前のつぶやきにも書いている通り(´-ω-`)。

ですが、一昨日の睡魔はですね。本当に味わったことのない睡魔でした。赤子のように、起きている最中に目が閉じてフラフラし始めるのです。アンビリバボー。

 

睡魔の対策を考えた

 

このままでは、永久に起きることが難しくなるかもしれない、と心底不安になりました。いつもなら、眠気を利用して小一時時間睡眠でもとっておこうという感覚になるところなのですが、そういうゆとりを与えないほどの強烈さがありました。

ということで、体はフラフラしつつも。精神状態は起きる事を意識する事をやめないぞと決めました。

  • まぶたをつねる。
  • 顔をたたく。
  • 顔を洗う。
  • カフェインを摂取。
  • 首などに冷却タイプのシップを貼りまくる。
  • 体操する。

これを繰り返し、顔をフルフルさせながら睡魔をはぎ取ろうと思ったのですが。2時間の闘いも効果なく終わりました。

 

サイコ・エレクトリック・ウェポンなんじゃない(; ・`д・´)か

 

ここでです。ようやく陰謀論でささやかれている、サイコ・エレクトリック・ウェポンを半分本気で?疑ってみたのです。

最近、cobra情報をようやくチェックするようになったhukuは、過去記事まで読みこなせていないので、過去cobra情報で取り上げられた問題だと知りませんでした。

 

サイコ・エレクトリック・ウェポンを知った経緯と認識力不足について

 

私は、スフィア・ビーイング・アライアンス情報経由で知りました。

おっと… :)政府が誤って”サイコ 電気”兵器を公開している.

 https://www.popularmechanics.com/military/weapons/a19855256/muckrock-foia-psycho-electric-weapons/

内容以上にタイムラインに乗せる言葉使いが面白いと最初に思いリツイしたという感じだったのですが…。

 

トカナ記事も後ほどタイムラインで流れてきていました。

米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載 - TOCANA
米軍やCIAは長年マインドコントロールを研究しており、すでに電波を使った遠隔でのマインドコントロールも可能だという噂をたびたび耳にする。今月、この噂を肯定するかのような書類を、全く別件を調査していたジャーナリストが入手したと話題になっている。英「Daily Mail」ほか、多数メディアがこの奇妙な資...

 

後ほど、この情報が広く出回り始めて、大変な情報が洩れてしまったんだと認識したという感じでした(;’∀’)。

そのあと、cobra関連で過去に問題として取り上げられていたことの事実を裏付けする情報に出会ったということを理解したという感じでした。

うーーーん。”(-“”-)”なんてこった。

 

この記事を書いている最中、見たこともない「ナントカサービスとの通信が中断されました。」と表示。

怖いんですけれど((+_+))…。

 

様々な人が病気扱いされるケースももしかすると?

 

さ…。

気を取り直して。続きを書きますね。とにかく、うわさの見えない攻撃があるとネットでちらほら見かけたことがあったものが、本当にあり得るというレベルになってしまったと理解したのでした。

例えば、集団ストーカーの被害例など。たいてい大きく騒げば精神病棟や、その他施設生活を余儀なくされるケースが後を絶たなくて、病気扱いされていた被害者さんが多数いますが、そうではないという可能性を裏付ける情報でもあるといえるんじゃないかと、うっすら考えてみたりしました。

 

私の睡魔はどうなんだろう

 

睡魔がもしかすると、サイコ・エレクトリック・ウェポンだったら、いやだし怖いんですけれど。

と、いくら頑張ってもとれない眠気の原因に、ちまたで騒がれているこの問題を当てはめてみそうになりました。そういえば、この流れた情報を日本語訳にしてわざわざアップしてくださった方がおられていたことを思い出し、症状に睡魔があるか確認してみることにしたのです。

 

・脳・・・・記憶を失わせる。誤った行動を仕向ける。思考を読み取った後思考を変えさせる。夢をコントロールする。起きている時の視界(何が見えるか)をコントロールする。人工的な視界と身体の動きを同調させる。聞こえるモノをコントトールする。音の聞こえる方角や音量を変える。マイクロ波の聴覚を与える。
・目・・・・瞼に激しいかゆみを感じさせる。瞼に光が浸透しやすくさせる。
・耳・・・・人工的に耳鳴りを発生させる。
・口・・・・気道の動作や発言内容を操る。顎の動きを操る。歯をカタカタとさせる。
・心臓・・・原因不明の激しい動悸を発生させる。
・皮膚・・・遠隔操作により手が届かない部位で(発疹はないが)激しいかゆみを覚えさせる。特にあわただしくめちゃくちゃな作業をしている最中にかゆみを感じさせる。
・腕・・・・特にあわただしくめちゃくちゃな作業をしている最中に腕が勝手に動いてしまい怪我をしたり飲み物をこぼしたりさせる。
・手・・・・手の動きを操作し、人工的な視界と同調させる。
・性器・・・かゆみ、激痛、オーガニズムを強制的に感じさせる。
・脚・・・・全面に激痛を覚えさせたり、針で肉を刺されたような痛みを感じさせる。
・足・・・・弱い電気ショックを受けたような感じ、或いは(発疹はないが)足の指の裏側にかゆみを感じさせる。
また、神経をコントロールし、足の指がひきつり指1本につき2分間90度に反らせる。
・身体全体・・・急に熱く感じる。身体全体に痛みを感じる。睡眠障害。急に睡魔が襲う。徘徊(どこへ行くかを命令)。マイクロ波による         火傷。電気ショック。また、心理兵器の実験のために対象者を家や職場に押し入らせ、衣類、家具、書類、コン ピュータ・ファイルを破壊させたり盗ませたりする。

一部抜粋 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52025489.html

 

ありましたね。急に睡魔が襲う。…hukuの場合、急にというニュアンスではありませんが(;^ω^)。

 

こちらの記事リンクには、この情報漏れがなぜ本当にやばいものなのかということも説明されていますが、コーリーさんのタイムラインの発言が何よりそれを物語っています。

おっと… :)政府が誤って”サイコ 電気”兵器を公開している.

 

ちなみにこれらは遠隔兵器でありますが、政府機関のものではないという事でした。情報として政府機関が保管していたものが、洩れたようです。

 

もしも妄想が本当だったなら?

 

私の問題は、この睡魔の原因が妄想ではなく本当にそうだとしたならば?(サイコ・エレクトリック・ウェポンだったとしたら)

どうすれば、治るんだろう。これから夕食も作らなくてはいけないし、家事がいっぱいたまっているのに、眠りから覚めなくなったら大変だ!と世界レベルで考えると私の状態は、どうでもいい感じです。でも、個人的にはマズイと思いました。(;´・ω・)

 

 

 

cobra瞑想、PFC Japan公式サイトにたどり着くまでの道のり

 

眠気をなくすには、と、Google検索した結果、瞑想がイイという記事に辿りつきました。

昼寝できなくても大丈夫!5分間の瞑想で眠気は覚める  | Luminous Tale.
仕事をしていると、途中でどうしても眠くなるということがよく起こる。しかし、だからといって昼寝は好ましくないという場合も多い。今回は、仕事中眠くなった場合の眠気覚まし手段として効果的な「瞑想」を紹介する。

 

そこで藁にも縋る思いで、瞑想することにしたのです。いろいろ、へんなものが取り付いているものを取り除くというイメージでがんばってみることにしました。ですが瞑想の最中に、眠気が襲ってきます。

これでは、瞑想が終わる間に眠ってしまいそうだと思いました。

「そういえば、瞑想には誘導瞑想音楽というものがある。」

【誘導瞑想】地球とつながる誘導瞑想(グラウンディング)

 

と、今なら冷静に、YouTubeから検索して探すことができるのですが。このとき、YouTubeアプリを開く余裕がありませんでした。

[st-kaiwa2]心の中では、ミッションインポッシブルの音楽が流れ続けている状態に近い。[/st-kaiwa2]

 

そういえば。PFC Japan公式サイトさんで瞑想特集をされていたんじゃないか?と思いました。cobra 瞑想と検索すれば、すぐにこのページが表示されることを思い出し、さっそく検索して表示する事にしたのです。

瞑想法一覧
瞑想法一覧 日食ユニティー瞑想 2017年8月22日(火) 午前3時11分 ...

 

[st-kaiwa2]なんじゃこりゃ。15種類もある。ど、どれがいいんだ。(;´・ω・)[/st-kaiwa2]

見つけたものの、瞑想法が多すぎて泣きそうになりました。ひとつだけ画像がぐるぐる動くものがあったため、それにすることにしたのです。

瞑想方法は、ヤルダバオート浄化瞑想 (デイリー: 毎晩23時)というものでした。

よくわからないのですが、声が聞こえるため、眠気がうっすら取れそうな気がしました。ですが、ここで問題が発生しました。

この瞑想の目的を知らない私は、誘導の言葉に戸惑いました。

「ロングアイランド」です。

 

…は?

「ロングアイランドが紫の炎で包まれるイメージをしてください」という指示がありました。一瞬、それをしようとがんばってみたのですが、正直ロングアイランドがどこにあるか、地図上で見たことなく、形状も知りませんでした。

ということで、一旦瞑想を中断して、ロングアイランドの形状を調べることにしたのです。そのとき、ロングアイランドに軍事施設的なものがあるという内容をどこかで拾いました。

なんとなく、次に「サイコ・エレクトリック・ウェポン ロングアイランド」で検索してみることにしたのです。

 

ビンゴに驚く。ってか、何この流れと驚きました。

 

サイコ・エレクトリック・ウェポン ロングアイランド」でGoogle検索した結果、新・ほんとうがいちばんさんのサイトがトップに表示されました。

そこには、調べたい二つの「サイコ・エレクトリック・ウェポン」と「ロングアイランド」が。

 

コブラ 2017/4/7付:世界情勢のショート・アップデート – 新・ほんとうがいちばん mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html 2017/04/07 – 彼らはプラズマ・トップレット爆弾につながっているトップクォーク・反クォーク凝縮物をロング・アイランドに保持することで、 … 2018/4/23 コブラ:平和瞑想とブダペストアセンション会議の報告/実存するサイコ・エレクトリック・ウェポンについて …

コブラ 2017/4/7付:世界情勢のショート・アップデート
転載元:NowCreationさんよりPlanetary Situation Update世界情勢のショート・アップデートキメラグループの掃討は続いています。光の勢力はヤルダバオト・エンティティーの頭――そこにはすべてのプラズマ異常とブラズマ・トップレット爆弾、ベールの全プラズマ・スカラー・テクノロジーがあります――を...

 

[st-kaiwa2]怖い。偶然にしてはできすぎ違うか?[/st-kaiwa2]

となりました。たまたま選んだ瞑想法が、サイコ・エレクトリック・ウェポンに関連する瞑想法だったなんて、出来すぎた話です。なぜだろう。と、一瞬悩みました。ですが、その悩みもすぐになくなったのです。

なぜなら、あんなに苦労して取り除きたかった眠気が綺麗になくなったためです。

 

おまけ

 

あまりの嬉しさに、この一連の流れを端折って、母に説明したところ、伝言ゲームのように甥っ子にこの話をしたそうです。

結果、大爆笑だったということでした。ちなみに甥っ子は、前回ほら吹きと疑っていた兄夫婦の子供です。

完全に、私は将来病院送りリストに入れられたに違いないと、恐ろしくなり、母に、今後こういうテーマは兄夫婦に絶対言わないように。と忠告しました。

 

以上です。

 

でも、偶然なのかもしれませんが、今回、二つの情報が実体験に基づき、本当だと個人的に納得いくものとなりました。

ひとつは、サイコ・エレクトリック・ウェポンについて。もうひとつは、ヤルダバオート浄化瞑想 です。

偶然かもしれませんけれどもね^^;

 

それから今回、情報を辿って知らなかったヤルダバオートについて知ることが出来ました。こちらの話は、過去に取り上げられたものらしいのですが、知らないhukuにとっては、新鮮で驚きの話と感じました。ということでメモ代わりにまた、そのことについてまとめてみたいと思います。^^

 

 

QooQ