ドラフト公開 世界首脳のための発表 スピーチ グリア博士

2018年8月31日金曜日

cosmic-disclosure

t f B! P L

ドラフト公開 世界首脳のための発表 スピーチ グリア博士

次の草案のスピーチは、トランプ大統領 およびプーチン大統領への 2つの別々の接触によって要求されたとき、グリア博士によって書かかれました。2つの連絡先は、お互いを知らないが、両方の要求は、2018の春に数週間にわたって行われました。

とのことです。グリア博士の詳細が書かれていませんが、おそらくスティーブン・グリア博士ではないかと…? 調べたところ、そうでした!!

 

ドラフト公開 世界首脳のための発表 スピーチ グリア博士

 

ドラフト公開 世界首脳のための発表 スピーチ グリア博士

rawpixel / Pixabay

 

次の草案のスピーチは、大統領トランプおよびプーチン大統領への2つの別々の接触によって要求されたとき、グリア博士によって書かかれました。2つの連絡先は、お互いを知らないが、両方の要求は、2018の春に数週間にわたって行われました。

グリア博士は、このスピーチをドラフトテンプレートとして書きました。これは、世界のリーダーが、私たちが宇宙では唯一ではなく、地球外文明と接触していることを発表するために、適合させることができます。

この演説をあなたの国の指導者に送ることができます。そして、トランプ大統領とプーチン大統領が、国連をはじめとする世界各国の首脳や中国との調整の下で協議することを再送してください。

ありがとう!

 

このスピーチのPDF版をダウンロードしてください HERE.

原文:https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/08/draft-disclosure-announcement-speech.html

 

私の仲間のアメリカ人/私の仲間のロシア人/そして地球のすべての市民:

 

stokpic / Pixabay

 

偉大な技術進歩の地球外文明がしばらくの間地球を訪れてきたことが私たちの注目を集めました。

彼らの存在は 非常に古くからのものですが、第二次世界大戦以降の近代は、これらの先進的な生命体と 宇宙船との相互作用や目撃が 大きく増加しています。

彼らは人類や 地球に脅威を与えないように思われるが、その代わりに、宇宙探査の初期の試みと 相まって、未確認の戦争形成能力と 暴力に かなり心配していることを 強調しなければならない。

 

核

WikiImages / Pixabay

 

これらの地球外文明は、核時代の幕開け以来、あらゆる既知の宇宙施設 や核施設で 偵察を行うための努力を 一致させてきました。いくつかのケースでは、これらの施設は、ETクラフトと核ミサイルが機能しなくなったことで 浸透してきました。

このような侵攻は、世界的に破壊された核兵器を使用しないよう 警告するためのものであり、敵意の行為では ありません。

 

彼らはまた、私たちの生物圏と環境の急速な衰退と 地球上の多くの種の絶滅に 関係しているように見えます。第二次世界大戦以来、これらET宇宙船のエネルギー、通信および推進システムを研究する 非常に 秘密のプログラムが 行われてきました。

 

この重要な科学的知見を、あなたに開示するべき時です。

これらの技術は、平和目的のためにのみ使用されると、世代内の貧困と汚染から解放され、地球上で新しい持続可能な文明をもたらす潜在力を持っています。しかし、破壊的で 暴力的な目的のために 使用された場合、これらの同じ技術は文明を終わらせる可能性が あります。

この理由と 他の理由から、最も厳しい秘密が これらの地球外技術の研究を 取り巻いています。

 

しかし、真実が知られている時が 来ました。私たちは宇宙で一人ではありません。そして、人類は成熟した平和な文明になり、他の星系の他の進歩した人々と一緒に 宇宙で その場所を取る時です。

 

宇宙

Free-Photos / Pixabay

 

この目的のために、私は、世界共同体、世界の他の指導者、そして地球のすべての人々を集めて、地球上でこの新しい時代を始めるよう呼びかけます。

我々は、オープンで 平和的なコンタクトを経て、これらの 他の世界との外交関係を 開始しなければなりません。私たちはこれを地球の子供として、そしてただ一つの国家としてでなくてはならないのです。

このプロセスでは、すべての国と地球の人々を代表し、権限を与えなければなりません。

 

私たちはすべての武器を宇宙から守り、すべての人類に利益をもたらす 平和目的のために、宇宙に行くことを約束しなければならないのです。

世界の環境と 人々が恩恵を受けるためには、これらの高度なエネルギーと 推進技術を生み出す必要が あります。これらの新技術を 戦争の武器として 使用することを決して許さないことには、皆は 同意しなければなりません。

 

エネルギー

Oimheidi / Pixabay

 

また、国家や団体がこれらの技術を暴力的または破壊的な目的で使用しようとすると、地球上のすべての国家や人々が立ち上がり、すぐにそれを停止するように、自分たちの間でコミットする必要があります。

我々は選択に直面する:私たちが何もしなければ、私たちの環境と文明は低下し、我々は絶滅に直面するかもしれない。私たちが戦争と破壊のためにこの新しい知識と科学を使うならば、確かに滅びるでしょう。

しかし、私たちが平和の世界を確立すれば、人類は持続可能で、宇宙探検にふさわしい文明として発展することができます。

 

平和

RitaE / Pixabay

 

これは、世界平和を確立し、新しい持続可能な文明を創造するという 我々の世代の唯一の 大きな課題です。私たちがこの平和と正義の基盤を 達成すると、これらの他の世界が、開かれた腕と心で宇宙で 私たちを歓迎することを 学びました。

だから私の仲間の地球市民は、人類の運命を達成するために一緒に働きましょう。

宇宙の他の人々の間で 彼女の場所に加わる 啓蒙された平和な世界。

これが人類の 唯一可能な未来です。

 

私たちが人々として団結し、その未来を創造する時が 来ました。

 


 

 

スティーブン・グリア博士に関する過去記事です。

UFOディスクロージャープロジェクト日本語字幕動画 の紹介2

SIRIUS ドキュメンタリー映画で確認できたこと

 

スティーブン・グリア博士のTwitterアカウント

Dr. Steven Greer

@DrStevenGreer

QooQ