ニール・ケーナン アップデート ニール・ケーナンは The One

2018年8月28日火曜日

ディープステート

t f B! P L

ニール・ケーナン アップデート ニール・ケーナンは The One

Neil Keenanはインドネシアの長老たちによってAMANAH(アマナ)として選出されました!

ニールは、「AMANAH(アマナ)口座を監督し、インドネシアのAMANAH(アマナ)に関連する他のすべての口座および財産を管理することによってインドネシアを導くため」に選出されました。”という内容からスタートする記事、今回はこちらをご紹介。

 

ニール・ケーナン アップデート ニール・ケーナンは The One

 

原文:http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-neil-keenan-is-the-one/

紹介サイト:https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/08/neil-keenan-update-neil-keenan-is-one.html

 

 

ニールは、Amanah口座を監督し、インドネシアのAmanahに関連する他のすべての口座および財産を管理することによって、インドネシアを導くために選出されました(彼は驚いていました)。

これは小さな話として聞こえるかもしれませんが、インドネシアが「スカルノが建てた家」であること、つまりOSS第二次世界大戦の資産※の大半が休養されていたということを考えると、M1ステータスと同じくらい大きいです。

アジア諸国のいくつかの国で眠っている資産の金額がQuintillions(クインリオン※)ではない場合、Quadrillionsについて話しています。インドネシアはその一つなのです!

 

OSS第二次世界大戦の資産

スイス(アライド推定で)で撮影した、第二次世界大戦から激しくナチス侵略の犠牲者から略奪されていた$ 579百万円(または74%)のナチスの金で$ 781から785000000を、利益を得ていました。59実際、スイスの戦後の繁栄は、戦争中のナチス・ドイツからの莫大な利益に大きく基づいていました。

 

Quintillions(クインリオン※)とは

長いスケール(ほとんどの英語圏の国とブラジルを除く世界)を使用している国では、1 クインリオンは10の30つまり1,000,000,000,000,000,000,000を表します。 

 

アマナ(Amanah)の定義:

 

※Amanahは以下アマナとします。

 

アマナは、インドネシアだけでなく、他のすべての国々に対しても、生き生きとしたものとなるための努力の中で、懸念、ケア、愛を表明している人物に与えられたタイトルです。

この個人は責任があって、スカルノが最初に唯一のAmanahに投票で決まったときに、大量の贈り物を持ってきたアジア諸国によってそこに置かれたすべてのバンカー預金を直接担当することになります。

 

ニール・ケーナンが、Amanagh Agreement(インドネシア長老達の30人が署名)と権威譲渡権を持つ画像です。

 

ニール・ケーナン アップデート ニール・ケーナンは The One

ニール・ケーナンが、Amanagh Agreement(インドネシア長老達の30人が署名)と権威譲渡権を持つ 出典元:http://neilkeenan.com

 

カバール / NWO / Khazarian / シオニスト達と長年にわたり戦って、アジア(そして米国とヨーロッパ)の財源をそれらを守ろうとしてきたニールはついに勝利を収めました。彼はアマナです!

画像拡大はこちら:新しいウィンドウでこの画像の拡大版を見るにはここをクリック

あなたは、ニールの人生に対する数多くの試みにもかかわらず、私たちのリーダーであると主張しながら、私たちの間のこの惑星で這いずり回る害虫を取り除くために戦って、彼が立っているということがわかるでしょう。

 

今回、ドナルド・トランプやウラジミール・プーチンのような他の指導者と同調しています。

誰がニールのような気持ちで行動しているのか。

これらの偉大な指導者のどちらも単独ではありません、惑星は変化しています。それは、はるか100年前から惑星を支配しているカバルを取り除く時です。

私たちに追いついているか確認するために、バックミラー等を見る必要はないでしょう。(支配者たちから)私たちを前進させ続ける指導者と外交者を持つ本当の指導者に移るときです。

これまでのところ、この大々的な努力は、(カバールに盗まれた後の)ポケットに残ったお金と、チームと限られた寄付によって、財政的に可能でした。

 

USSジョージワシントン

USSジョージワシントン/出典元:http://neilkeenan.com

 

上に示されているのは、米連邦準備制度理事会のために金25万トンを盗む試みに関与していたUSSジョージワシントンです。ニールと彼のチームはこれを防ぐ責任がありました。

ニールと彼のチームは、韓国のパク大統領の腐敗行為を暴露しました。それによって彼女を訴訟にかけ、最終的に彼女の投獄につなげることが出来ました。

続きを読む:It’s Show Time

韓国のパク大統領逮捕の様子/出典元:http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-neil-keenan-is-the-one/

 

また、マレーシア政府の屋根を築いた苦情について読むことができます。マレーシアの党首であるラジブ・ナザクと彼の政治家の露骨な腐敗を整理することについても手助けを行いました。

実際には、ニール・ケーナンが腐敗したナジブ・ナザクの暴露に直接責任を負っていると言われていたマレーシアの一部の議会審問を直接聞いていた可能性があります。

 

Rajib Nazak/出典元:http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-neil-keenan-is-the-one/

 

続きを読む: マレーシアのデッドマンウォーキング

 

ニールは現在、50年以上候補がない期間を経て2番目に選出されたアマナです。その理由は、彼らはアマナの人材がほしいと思わなかったからではなく、単にその立場を任せられる人物が見つからなかったためです。

アマナになるためには、一連の儀式が行われるのですが、別の記事で説明されています。

彼らには実際に儀式の儀式に移動した少数の候補者しかいなかったか、あるいは最初の段階をほぼ完了した後に盲目的になる、または耳が聞こえないようになるなど、何か恐ろしいことが起きました。(偶然?)

これにより、おそらくアマナの地位を達成することが一見不可能であると判断されたためか、他の多くの人々を恐れさせてしまいました。そのようなイベントのニュースは、インドネシア諸島で素早く移動しました。

ニールは、「儀式については大丈夫だ」と言ったときに上記のことを知りませんでした。そして、彼は秩序ある方法で7つの段階すべてを通過しました。

いくつかのために、このプロセスは他の人達にとって非常に困難なものでしたが、ニールにとっては簡単でした。このため、インドネシアには現在、彼らのために戦う人が誰かが1人います。最後に…

 

このポジションは、世代間の保管のもとに置かれたすべての貴重品の「CEO」と同じです。

「CEO」とは

最高経営責任者(さいこうけいえいせきにんしゃ、英語: chief executive officer、略語: CEO)とは、アメリカ合衆国内の法人において理事会(法人が会社の場合は取締役会)(board of directors) の指揮の下で法人のすべての業務執行を統括する役員、執行役員又は執行役(officer、または executive officer)の名称、若しくは最高経営責任者として選任された人物のことである。

 

アマナの文書は、ニールに資産の分散に関する完全な権限を与えています。

彼の立場のさらなる指標として、彼はかつてスカルノ大統領が所有していた黄金のスティック、または「笏の笏」(この記事の冒頭の画像を参照)を与えられました。

この笏は以前は一度も移されておらず、この笏の力は常に1カ所にとどまっていて、バンカーの扉は比較的静かなままであったため、西側では違法にミラーリングしていました。

この笏を握っているニールは、権力移転に相当します。

私たちはここで少しのお金を話しているわけではありません。私たちは、膨大な金額で資金を調達することについて話しています。その大部分は、数字のサイズを把握するのが非常に難しいでしょう。

ニール氏は、プロセスが始まると、「私たちは、いつも言うように、物事はうまくいくことを見続ける」と言います。私たちはほとんど想像もできない数字で資金調達を試みることができます。

これは、インドネシアだけでなく、世界全体にとって生涯の機会に一度です。

 

インドネシアの長老たちは正しい男を選んだが、現時点だけでなく、現場の他の誰よりも12歩前の選手を選びました。

彼らは「話し手」ではなく「実行家」を選んだ。彼は、インドネシア人が誰もこれまで生き延びてきたことのない儀式の後に彼に電話したように、 “THE ONE”です。

何年も前、インドネシアの長老は、「彼」のために30年待っていたと言いました。そして、彼らはニールが「彼」であることを知っていました。

ニールは、「もし私が自分自身を知らなかったら、他の人はどうやっているのだろう?」というラインに沿った言い方で答えました。

しかし、長老たちはニールが儀式を経て「5年かかる」と予告していた「The One」になったと宣言された時点で、ニール・ケーナンが到達し、間もなく指数関数的に大きくなるチームですぐに世界の舞台に上がる予定です。

そして、これが始まります –

1945年にブレトンウッズ協定に調印されたはずの作業。

 

1945年にブレトンウッズ協定に調印

ブレトンウッズ協定/出典元:http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-neil-keenan-is-the-one/

 

さらに関連する歴史的詳細については、The History&Events Timelineを読んでください。

(特にこのセクション:4.02 1944ブレトン・ウッズ協定:電力ブロック・クーデター

 

ニール・キーナンが私たちの世界を救う努力の中で莫大な貢献をしているという大惨事を、止めることはできません。

何もない。

だから今、私たちはあなたにこの情報とニールが、間もなくあなたを驚かせるもう一つのアップデートを持っているという知識を残します。

これは誰もが待っていたものになります。

次のことは、人類にとって大きな恩恵です。

 

その他

 

昨日のフランシスコ教皇ニュースから一夜明けて

 

昨日のフランシスコ教皇の件から、一夜明けてこんな歴史的に凄い情報を読むことなるとは、夢にも思いませんでした。

 

ニール・ケーナンについては最近知ったが、なんだかすごい人物だと思っていた

 

ニール・ケーナンを知ったのは、ほんと数か月前の話です。なにを調べていたのか、ちょっと忘れてしまったのですが、トンデモナイ情報を見つけてしまったのです。そのサイトがニールケーナンの公式サイトでした。

 

ベンジャミンさんと同様にホワイトドラゴンの元、水面下で活動しているくらいしか、あんまり知らなかったですし、最近の更新記事は、いまいちよくわからなかったということもあって、なんとなくサイト自体追いかけるもありませんでした。

いや、いや、ちょっと待ってくださいよ。

確かに水面下において、ニールさんの活躍ぶりは、一記事を読んだだけで凄いと思いました。その記事が表に出回ると、えらいこっちゃと思う内容でした。

 

ニール・ケーナンさんが凄いと思った情報

 

こちらです⤵

彼らは米国に200兆円以上を払って、彼女の大統領選挙のために日本に到着したときにヒラリークリントン2兆日本円を手渡しました。

http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-the-final-battle-lines-are-being-drawn/

 

記事には、日本のとある人物とヒラリーさん大統領選挙の話などが書かれていました。いくつかの証拠写真とともに。ですが、内容がぶっ飛んでいたためか、表にもこの話が取り上げられることが今はありません。今だから必要な内容ともいえそうなのですけれど。(;’∀’)

なんとなく凄い記事だったため、chromeのブックマークに保存したまま、放置していたんですけれども。

うわーーーー。ですよ。

 

その筋では、とんでもない人物だったようなのですが、日本ではなんとなく陰謀論者的扱いだと思っていたニールさん。

その彼が、スカルノ大統領と同じ立ち位置に、CEO(米国最高経営責任者)と同立ち位置に、表舞台で指揮をとるようになるのです。おそらくニュースはまだ流れることにはならないかと思いますが、証拠写真が何よりの証拠です。

もちろん、デヴィ夫人はこの事を知っているでしょうね…。デヴィ夫人よりも私たちが先にこんな凄い情報を聞くことはありえないですものね。あはは(;’∀’)…ちょっと、記事を更新している最中に、あまりの内容に頭に血がのぼってくらくらしてしまいました。

 

事実は小説より奇なりですよ。全く。なんだか、よくわからないのですが、ニールさんの事を考えるとですね。

自然と脳内ミュージックが、インディージョーンズのテーマ曲が流れます。

 

ちなみに、先日は金正恩【公式】 (@kimjungil2) | Twitterのツイートに、

”カモンベイビーアメリカ”を語っておられたために、

それが二日以上脳裏から離れなくて困ってしまいました((+_+))。

昨日は初コメントをいただき、なんだか、とってもハッピーな気分になりましたよ(*’▽’)。

お誕生日3日違いで自虐ネタを話すのは、まちがいなくやぎ座です。

彼は本当に本当なのだろうと、個人的に思いました^^。

 

話がどんどんズレてしまいましたが、とにもかくにも凄すぎる情報です。

陰謀者とたたかれていた人たち、もうすぐ汚名返上ですね(/・ω・)/

QooQ