マトリックスから目が覚める - 社会は物語から成っている

2018年9月22日土曜日

ディープステート

t f B! P L

 マトリックスから目が覚める - 社会は物語から成っている

 

 マトリックスから目が覚める - 社会は物語から成っている

 

 マトリックスから目が覚める - 社会は物語から成っている

geralt / Pixabay

 

紹介サイト:https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/09/awakening-from-matrix-society-is-made.html

原文:https://deusnexus.wordpress.com/2018/09/21/society-made-of-narrative/

 

映画「マトリックス」では、人間はディスストピアの未来において強力な人工知能システムによって仮想世界に投獄されています。

彼らが現実だと感じているものは、実際には彼らの脳に昏睡状態でそれらを維持するためにジャッキされているコンピュータプログラムです。彼らは、彼らの感覚で経験しているように見えるものが実際にAI生成コードで作られていることを知らずに、その仮想シミュレーションで一生懸命生きています。

 

映画マトリックスのような世界は、現実にも存在する

 

マトリックス

Rob-de-Roy / Pixabay

 

私たちの現在の社会における生活は大変同じです。違いは、AIの代わりに、マトリックス内で私たちを眠ったままにさせているのは、サイコパスな政治における支配者です。コードの代わり、それは物語です。

社会は物語で作られているように、マトリックスは超えれらのコードで作られています-アイデンティティ、言語、エチケット、社会的役割、意見、イデオロギー、宗教、民族性、哲学、議題、ルール、法律、金銭、経済、雇用、階層、政治、政府など。頭の中の精神的な騒音。

もし私があなたの膝を指し示すように頼んだら、瞬時に無言で行うことができますが、たとえば経済を指し示すように頼んだ場合、最も近いのは、一連の概念を指す言語的シンボルを使用することです。私に経済を示すためには、私に話をしなければならないでしょう。

 

マトリックスを作る物語の定義

 

ドラマ

sasint / Pixabay

 

今まで精神的な静けさを経験したことがある人は、頭の中のおしゃべりが、あなたの実際の現在の経験の一部ではないことを、理解しています。この経験には、アイデンティティ、言語、エチケット、社会的役割、意見、イデオロギー、宗教、民族性、哲学、議題、規則、法律、金銭、経済、雇用、階層、政治または政府はありません。これらが物語で作られていることが判明したとき、どこにもあなたが見つける場所はありません。

精神的な物語がなければ、何も経験されていないけれども、明確な形や、境界を持たない対象に対して感覚的な印象が現れます。視覚的、および聴覚的なフィールド、また呼吸する感覚、地面に着いた足の裏の感覚、または椅子の尻の感覚。でも、それでおしまい。

これらの感覚というのは、人生全体から物語を差し引いたものです。

 

思考のおしゃべりが及ぼす影響

 

思考

Graehawk / Pixabay

 

精神的なおしゃべりを加える時に、それらの感覚に対する重要な量の興味、または注意する傾向がなくなります。

(思考のおしゃべりは、)いろいろな課題、恐れと「あなた」として知られている概念上のアイデンティティ構成概念という欲望をほのめかすか、欲望を満たすものはどれででも測定されて、それらに対する注意する力で、視覚によって、また聴覚によるフィールドの外観が、突然分割されて、言語というラベルがついてきます。

そして、あなたの興味や関心が、物語としてだけ存在する社会との関係に吸い込まれるように、あなたの呼吸の感覚や、足裏で感じた地面に対して、本当に気付くことなく、数日、数週間、数ヶ月または数年間、過ごしてしまいます。

 

思考のおしゃべり etc

 

 

「私は十分に良いですか?

私は正しいことをしていますか?

ああ、私は仕事をしようとしていることを願っています。

すべてのプロジェクトを完了させるようにする必要があります。

私が最初にそのことをすれば、長期的には私の時間を節約するかもしれません。

ああ、アシュリーがいる、私はその雌犬を嫌う。

神様私はとても太くて醜いです。

私が欲しいものを手に入れて、私の重要な目標を達成できれば、私は大丈夫だと感じるでしょう。

税金はすぐに支払う予定です。

テレビには何がありますか?

ああ、それはばかだ。

とにかく彼はどのように選出されましたか?

それを起こした人は誰もがナチです。

私は週末を待つことができません。

私は、今の間にすべてが計画どおりに進むことを願っています。」

 

引き続き, 休まずに。私たちの精神的エネルギーのほぼ全ては、この精神的な物語に入ります。これらは、私たちの生活を支配します。そして、その理由から、それらの物語をコントロールすることができる人々は、私たちをコントロールすることができます。

 

様々なパターンのコントロール

 

喧嘩

GDJ / Pixabay

 

ほとんどの人は、周囲の人たちにある程度のコントロールを行使しようとします。

彼らは、家族、社会、雇用界の人々が行動や発言をすることによってどのように考えているかに対して、影響を与えようとします。

家族は、他の家族にために生活を費やして、自分自身は、スマートでも才能にも優れていないと思っています。ロマンチックなパートナーは、他の誰も彼らを決して愛していないので、彼らが決して去ることができないよう説き伏せられます。程度は様々ですが、彼らは個人の物語を操作します。

 

それから、人々が自分自身や自分の世界について考える方法に実際に影響を及ぼしていて、それを個人的な利益に変えることができると分かっている人々がいます。

信者の指導者は、追随者たちに彼らの生活のすべてを奉仕させるよう説得します。広告主は、このエキサイティングな新製品でのみ解決できる問題や欠点があると消費者に説得します。

野心的なラットレースの参加者は、適切な人との好意を獲得し、競合他社との敵対的な妨害行為をして企業のはしごを登る方法を学びます。野心的なジャーナリストは、大手メディア企業を所有しているプルトクラートが自分たちの王国を建設した設立に有利な物語を進めることによって、キャリアがさらに進歩することを学びます。

彼らはグループの物語を操作します。

 

政治における支配者がいます。

 

独裁者

DasWortgewand / Pixabay

 

マスターマニピュレータ 現代世界のこれらの企業の王たちは、文明の幕開けからすべての支配者が知られている秘密を知っています。

社会によって信じられている物語を支配する者は、その社会の支配者です。

アイデンティティ、言語、エチケット、社会的役割、意見、イデオロギー、宗教、民族性、哲学、議題、ルール、法律、金銭、経済、雇用、階層、政治、政府:社会にのみ影響を及ぼす、集団の大多数が信じ、加入しています。人々がそれらの精神構造について信じるものに影響を与えるならば、あなたは社会に影響を与えます。あなたはそれを支配することができます。

政治的支配のルーツは、社会全体の物語を操作します。

 

 
これは、歴史を通して皇帝を嘲笑するための本のバーニング、異端的な燃焼、および処刑があった理由です:

どのような権力があるかについての支配的な物語とは異なる考え、どのようにお金を稼ぐか、そして、担当しなければならないかどうかは、統治者の力に対して全く同じ方法で脅かされています暗殺者の短剣で。

いつでも、どんな王国においても、人々は王の王の頭から王冠を取って、どんな共通の乞食の頭にそれを置いて、彼を新しい王として扱うことに決めたでしょう。

そして、すべての有意義な方法で、彼は新しい王になる。これが起こるのを防いでいる唯一のものは神の権利、熱意、忠誠心、高貴な血などの時に社会によって購読された支配的な物語だった。王の頭の上に冠を保つ唯一のものは物語だった。

 

まったく同じことが真実として今日でも起こっています。

 

教室

nikolayhg / Pixabay

 

(昔と)変更された唯一の事柄は、一般の人々が購読する物語です。

学校で何を教えているのか、スクリーン上の会話の頭に彼らの国家と政府について教えてくれるため、ほとんどの人は、比較的自由な民主主義で生きていると信じています。

情報とアイデアの無秩序な議論によって通知された投票プロセスに基づいています。政府とは完全に離れていると、彼らは行動が消費者の需要と供給によって決定される経済だと信じている。

現実には、経済学、商取引、政府は、世界の情報を人のスクリーンに放送するメディア企業を所有しているプルートクラットのエリートクラスによって完全に制御されています。

 

それは簡単ではなく、夜通しには起こりません。それは仕事が必要です。

内部の仕事。そして謙虚さ。誰もが、彼らがだまされていることを認めていることは好きではありません。

そして、私たち全員が騙された深さと程度が深く浸透しています。主流のアメリカの自由主義者たちは、フォックスとドナルド・トランプによる宣伝文句を見ることができるので、彼らは目が澄んだと思っています。

そして、アメリカの主流の保守派は、MSNBCと民主党が引き出したプロパガンダの文字列を見ることができるので、両方のプロパガンダの文字列は、同じ人形師に戻る。

それはちょうど始まりです。

 

誠実で謙虚な研究とを通じて、マトリックスから解放

 

イントロスペクション

johnhain / Pixabay

 

しかし、誠実で謙虚な研究とイントロスペクション※を通じて、マトリックスから解放され、あなたとあなたが知っている誰もが強力な者によって社会意識にプログラムされたアイデアによって投獄されていることを完全に見ることが可能です。

私たちの大人の生活だけでなく、私たちの両親が私たちに世界に話し、考え、そして関係する方法を教え始めて以来。現代の世界だけでなく、社会構造と宗教のパワーサービング信念体系が古くからの王様や女王によって推進されていた時代まで、歴史は遥かに後退しています。

社会のすべて、そして自分自身のすべて、そして私たちの頭の中の確かにすべての考えは、彼らの利益のために力のある人によって形作られました。これが私たちが生まれた現実であり、私たちの全体的な人格構造はそれによってフィルタリングされ、それによって形作られています。

 

イントロスペクションとは、自身の考え、感情、動機、行為を吟味することを指します。 大哲学者ソクラテスは、その人生の多くを内省に費やし、同時代のアテネ市民にも、同じことを行うことを促しました。 ソクラテスは、彼にとって、「内省のない人生など、生きる価値がない」とすら主張しました。

Pythonイントロスペクション入門 – IBM

 

必然的に新しいクリーチャー

 

騎士

Free-Photos / Pixabay

 

このため、パワーサービングのプロパガンダから逃れることは、必然的に新しいクリーチャーになることを意味しますマトリックスに形成されたアイデア、精神的習慣、世界に関連する方法は、その内部を移動する場合にのみ役立ちます。

社社会の布地を構成する、放告されていない物語の外での生活に関連するためには、あなたを眠り続けるように設計された古いプログラミングとは別に人生を変えるために、全く新しいオペレーティングシステムを作成しなければなりません。

だからそれは難しい作業です。途中で多くの間違いをするでしょう。ゆっくりと歩き回る乳児のように。しかし、最終的に、あなたはプログラミングを明らかにします。

そして、あなたは戦う準備ができています。

 

映画 "マトリックス" 名場面 「俺の名はネオだ!!」/Matrix scene 「My name is neo!!」

 

(途中で間違いを犯すのは?)

なぜなら、このプロセスのある時点で、あなたは必然的に、深く、怒りっぽい怒り感情があなたの中にやってくるからです。あなたの種の政治的支配者たちはマニピュレータで怒っているように、はい、すべての形で操作時に激怒させます。

あなたの物語を操作しようとしたことのある人全員、あなた自身について信じたり、他の人があなたについて信じさせたりすることへの怒りが起こります。

誰でも、他の誰かを操作する誰に対して怒りを表すようになるのです。あなたの目がクリアなとき、白い紙の上に黒いフライのようなイメージの操作が目立つようになり、あなたと周囲の全体システムが、全て提供するものではありませんが、反発と拒絶が起こります。

 

あなたは働くことに決めました。できるだけ遠くにあなたを操作するためのすべての試みを投げ捨てて、あなたの物語を制御しようとするのをやめることを選択して、あなたの人生からそれらを見えなくするように設定します。

広告、マスメディア宣伝、設立学界、マトリックスへあなたを引きたいあなたの人生から、すべては一掃されます。

 

真実の目がはっきりするとき

 

覚醒

Kdsphotos / Pixabay

 

私たちの物語は、他の人たちと非常に絡み合って相互に依存しているので、私たち自身の感覚とは切り離せないために、物語のマトリックスを拒否することは、多くのあなたの友人や愛する人にとって実存的な脅威として現れるでしょう。

あなたはあなたが信頼していた多くの人を見て、彼らの多くはあなたの近くにいて、突然あなたの目の前でエージェントスミスの束に変身し、彼らはあなたのことを恥じるでしょう。あなたの脳にジャックを差し込むようにしてください。しかし、あなたの目クリアになっているため、あなたはそれをすべて見ます。あなたはだまされません。

 

戦いの矛先

 

Matrix Reloaded Trailer

 

そして、あなたが望むのは、基盤からマトリックスを壊し続けて、コントローラを無関係に突き刺すことだけです。

あなたは、自分の仲間の周りに構築したプロパガンダの刑務所を、あなたができる限り必要な場合にはボルトでボルトで締め付けることができます。自分の経験から、忍耐力のある歯車の存在は、誰もが怒っています。

あなたは、貪欲と不安から人間の威厳を奪った猥褻な戒厳のためにオリガルコを軽蔑し、あなたは彼らの奴隷を奴隷にしていた機械全体の死の敵を作るでしょう。

 

そして、彼らの全王国は「自由と民主主義の錯覚」を維持して建てられているため、彼らがあなたと戦う必要があるのは「物語」です。

彼らはあなたを陰謀理論家と呼ぶことによってあなたを黙想にしようとします。彼らはメディアの犯人とマニピュレーターが、あなたに嫌なキャンペーンを打ってきますが、あなたの目ははっきりしているので、それでは、もううまくいかないでしょう。

彼らは1つの武器だけを持っているのですが、それはあなたの上で動作しません。

 

そして、あなたは嘘の工場から人類を目覚めさせ、あなたが持っているスキルを使って、マスメディアのプロパガンダマシンへの信頼を弱め、目を新しい可能性に開かせます。

そうしている間、自然に輝き、他の人があなたを見つけることができるように、大きく輝きます。

そして(目覚めた仲間たちと)一緒になって、私たちは、物語の馬鹿馬鹿しさを飲み込んで、それを次の奴隷の口に強制する、人間のキャタピラのような私たちを投獄するための物語を打ち砕くだけでなく、私たちはまた、新しい物語、より良い物語、健康的な物語、自分自身のために、そしてお互いに、世界のあり方と私たちが望むものについてを作成します。

 

ここには物事があるから:

 

それはすべて物語りなので、何でも可能です。

これを読んでいる人たちは、そのようなことが不可能である理由を考慮することなく、誰かが予測できなかった前例のない方向に発芽する光の種を植えるハウツー・イズ・ストーリーを確立するために、健康と人間の繁栄に向かって突き進む能力を発揮できます。

一緒に、私たちは社会がどのようになるかを決めることができます。ルールを書き直すことができます。

我々はルールを書き直している。それはすでに始まっている。

 

個人の自主性と自己決定権を尊重する新しい世界

 

自由

jill111 / Pixabay

 

失敗した宣伝機械の白い騒音の中で、個人の自主性と自己決定権を尊重する新しい世界が生まれています。

 

生きるよりも、むしろ支配するいくつかのパワー・ハングリーなサイコパスの絶え間ない妨害や混乱を避け、美しく健康的で有用なシステムを作るために大規模で協力する権利を尊重するのものです。

戦争と欲求の代わりに、人間の創造性を調和と人間の繁栄に導く権利を尊重するもの―私たちが必要とするものを奪い去る権利だけでなく、再生するために地球に戻す権利を尊重するものです。

自分自身やお互いだけでなく、私たちが住んでいる惑星の宇宙船の主権の境界を尊重するもの。

 

あなたの皮質を、恐怖に浸された精神病の狂気から完全に解き放して、私たちの現実世界の本当の美しさがあなたの感覚の中で溢れさせるようにしてください。

私たちが知らずにしたことの悲しみが、あなたを悲しみで膝にぶつけさせるようにしましょう。

あなたが準備が整ったら、起立してください。

私たちは多くの仕事をしています。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

その他 おぉ!!ネオ (*‘∀‘)

 

うーーん。何度も見ても面白い映画ですよね。

マトリックスは、10年ほど前から、世の中の仕組みを物語っているという話がありましたが、今はまさしくその通り!と思っています。

まだ、見ていない人はいないかと思いますが。観てほしい映画です。そして、今回のメッセージを読み返してもらうことで、きっと、より一層、メッセージの意味が心に響いてくるかと思います。

 

[amazonjs asin=”B00FIWIQ3I” locale=”JP” title=”マトリックス (字幕版)”]

[amazonjs asin=”B00FIWPS7U” locale=”JP” title=”マトリックス レボリューションズ (字幕版)”]

[amazonjs asin=”B00FIWHQNO” locale=”JP” title=”マトリックス リローデッド (字幕版)”]

 

原作に、見出しを作ってしまいました。あと、画像の代わりに動画を使ってしまいました。おそらく原文で読まれたほうが、画像選びがぴったりなため、より一層、心に響くかと思います。

原文:https://deusnexus.wordpress.com/2018/09/21/society-made-of-narrative/

 

QooQ