Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs

2018年9月27日木曜日

コーリー グッド

t f B! P L

Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs

昨日の夜中コーリーさんのFB投稿を読み、記事にしたいと思っていたところでした。kauilapele さんがまとめて紹介されていたため、その記事を紹介させてもらいます。

 

 

Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs

 

Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs

Free-Photos / Pixabay

 

原文:https://kauilapele.wordpress.com/2018/09/26/corey-goode-and-jordan-sather-9-26-18-ssp-insiders-vs-ssp-larpers/

Corey Goode (and Jordan Sather) 9-26-18… “SSP Insiders vs SSP LARPERs?”

 

by kauilapele

 

インスピレーション

foreverkamal / Pixabay

 

私はこのCorey & Jordan SSP INSIDERS vs SSP LARPERs FBのポストが興味深いことを発見しました。私は彼が以前これを言及したことを思い出しています。私は、CGとJSがここで起こっていることに関して、おそらく、非常に正しいと感じています。

Jordanのインプットについては、この新しいインサイダーを含む2つの、コスミック・ディスクロージャー・プログラムがあります:

:Jordan Sather – 新しいインサイダー、そして、新しいインサイダーがテストにかけられる。

最初は紹介であり、2回目はSSPでの、彼の経験についての詳細です。

 

Corey & Jordan

 

スペース

skeeze / Pixabay

 

ここで、何かが起こっているのかは間違いないでしょう。

ジョーダンの意見が出る限り、この新しいインサイダーを含む2つのCosmic Disclosureプログラムがあります:

ジョーダン・ライス – 新しいインサイダー、そして新しいインサイダーがテストに置かれています。最初は紹介であり、2回目はSSPでの彼の経験についての詳細です。

私は 、h=この新しい人物の話が 「有効」かどうかを調べるモードではありませんが、私はコーリーの最近の記事で 「SSP Larpers」とJordanの、これに関する情報と、Coreyの最近の(FB)ポストを提示するだけです。

それぞれの読書は、これに関するすべてのことについて、それぞれの読書は、このすべてに関してより高い識別を使用するかもしれません。

 

Corey による説明 概要

 

匿名

geralt / Pixabay

 

CG:ほぼ2年前、私の部分開示の物語を推進する団体が、まず中傷キャンペーンで、私を信用を失くす為に、「スーパーソルジャー」の SSP のトピックを 、LARPERS (ライブアクションロールプレイヤー)とコミュニティの氾濫によって試行することを、国民に警告しました。

「Ufology史上最大のコーディネートされ中傷キャンペーンが1年以上前に警告されたのを目撃したのです。今度は、部分開示計画のパート2のために進んでいるLARPER Disinformation Campaignがあります。」

「これまでのところ、最初のラッパーは、私の証言をほとんど言葉でコピーし、それを自分の架空のSSP体験のテンプレートとして使用しています。 そして、私はCGが最新のGaia Cosmic Disclosureエピソードで、その人を意味していると推測しています。」

「SSP LARPERSにはNO、Full DisclosureにはYESと言わなければならず、LARPERの物語を彼らのエンターテイメント、エンターテインメントと考えるべきでしょう。」

「これはすべてSpace Forceが発表されたときと、Secret Space Programsと、ETのQ-Anon投稿が、同じように起こります。」

 

Jordan による説明 概要

 

 

JS:「…私はこの男の証言で、何も新しいことは見ない、それは他の人の証言の再ハッシュのように思われて、非常に曖昧で、私はこの個人の実際の査読を見たことがありません…。最初は直感的な一見で、これはお金の掴みや、協調的な、

ー人を欺くためーの努力のようです。」

「ガイアとインフォアは同じ制限付き、ハングアウトコインの2つの側面です…。ハーフキャッチの開示の時間はありません。自分でやってみましょう!」

 

SSP INSIDERS VS SSP LARPERs?

 

SSP Insiders vs SSP LARPERs?
Nearly two years ago I warned the public that groups pushing a partial disclosure narrative would first attempt to discredit me in a smear campaign and then attempt to ‘Super Soldier’ the SSP topic by flooding the community with LARPERS.

LARP (Live Action Role Player) https://en.wikipedia.org/wiki/Live_action_role-playing_game 

 

We witnessed the largest coordinated smear campaign in Ufology history a little over a year ago just as warned.
Now we have the LARPER Disinformation Campaign that is moving in for part 2 of the partial disclosure plan.
So far, the first LARPER is copying my testimony almost word for word and is using it as a template for their own fictional SSP experiences.

 

I will dig much deeper into this topic in the coming days and weeks.
We must say NO to SSP LARPERS and YES to Full Disclosure and consider the LARPER’s stories for what they are, entertainment.
This all occurs just as Space Force is announced and Q-Anon posts about Secret Space Programs and ET’s. 
SSP is going mainstream and the MIC SSP has been ordered to control the narrative with exactly these types of tactics.
Buckle up everyone, we are entering a very important phase of not only Disclosure but the freedom of Humanity.
Stay strong and screw on your discernment hat, you are going to need it!

 

TY,
Corey Goode

 


 

 

SSP INSIDERS VS SSP LARPERs? 日本語訳

 

インスピレーション

avi_acl / Pixabay

 

by Corey Goode FB post 2018年9月26日 

SSP Insiders vs SSP LARPERs? 

 

2年前に、私は公開された記事を推薦したグループが、最初に私を最初に中傷キャンペーンで信用したことを警告し、さらに、ssp のトピック「スーパーソルジャー 」を、Larp (ライブアクションロールプレイヤー)でコミュニティをフラッディングすることによって、私を信用しないようにと市民に警告しました。

LARP (Live Action Role Player)

私たちが、ちょうど警告されたように、Ufology史上最大の協調中傷キャンペーンを1、年以上前に目撃しました。

今度は、部分開示計画のパート2のために進んでいるLARPERs虚偽キャンペーンがあります。今のところ、最初のLARPERは自分の証言をほぼ一言一語コピーし、それを自分の架空のSSP体験のテンプレートとして使用しています。

私は、ここ数日間で、このトピックにもっと深く掘り下げていくつもりです。

 

私たちは、SSP LARPERSにはNO、Full DisclosureにはYESと言って、 彼らが何をしているのか, エンターテイメントの話を検討しなければなりません。

これはすべてSpace Forceが発表されたときと、Secret Space Programsと、ETのQ-Anon投稿時、同じようなことが起こります。
SSPは主流になり,、MIC SSPは、これらの種類の戦術で物語を制御するために、命令が出されました。

みなさん、シートベルトしてください。

私たちは, 開示だけでなく、人類の自由を、そして非常に重要な段階に突入しています。
あなたの洞察力を強くして。あなたはそれを必要とするでしょう!

TY,
Corey Goode

 

Jordan Sather FB post 1

 

宇宙

Trandoshan / Pixabay

 

 

Jordan Sather FB post 1

Gaia is rolling out a new “Secret Space Program Insider”.

After observing this episode and his claims, I see NOTHING new in the guy’s testimony, it seems like a rehash of other people’s testimony, very vague, and I have seen NO actual vetting of this individual.

At first intuitive glance, this seems like a money grab or coordinated disinfo effort.

 

ガイアは新しい「Secret Space Program Insider」を展開しています。

このエピソードと彼の主張を観察した後、私はその男の証言で何も新しいことは見ない、それは他の人の証言のように思わしくなく、非常に曖昧で、私はこの個人の実際の査定を見たことがない。

最初は直観的に一見して、これはお金を集めたり、協調的な人を欺くための努力のように、思えます。

 

Jordan Sather FB post 2

 

ベガ コンタクト

kellepics / Pixabay

 

Jordan Sather FB post 2

You see, Gaia and Infowars are two sides of the same limited hangout coin.

Gaia: Secret Space Program, ET, Higher Consciousness, but NO political talk.

Infowars: Politics, Deep State, but NO space/ET/consciousness talk.

We have no time for half-ass disclosure. Let’s just do it ourselves!

 

ご存知のとおり、ガイアとインフォアは、同じ限られたハングアウトコインの2つの側面です。

Gaia:秘密宇宙計画、ET、より高い意識、しかし政治的な話はない。

Infowars:政治、深い国ですが、スペース/ ET /意識の話はありません。

私たちはハーフキャッチの開示のための時間がありません。自分でやってみましょう!

 

その他

 

いや~。モヤモヤした気持ちがあったんですが、この記事を読んで、もやもやが晴れてスッキリした気持ちになりました。

私たちはハーフキャッチの開示のための時間がありません。

 

そうそう、ここがポイントであり、嘘だとか、本当だとか、言い争っている時間はないような気がします。でも、なんだかモヤモヤがなくなって個人的に気持ちが緩みました。そういう意味で、この記事に出会えたことが嬉しいなぁと思いました。この話を信頼します。

QooQ