ディスクロージャ コミュニティの呼びかけ

2018年9月28日金曜日

cosmic-disclosure

t f B! P L

ディスクロージャ コミュニティの呼びかけ  

先日、紹介しました Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs の関連情報かと思い、読みながら紹介記事を作成しようと思いました。SBAツイートから紹介の、テレサさんのdisclosure関連ニュースです。

 

ディスクロージャ コミュニティの呼びかけ

 

ディスクロージャ コミュニティの呼びかけ

Free-Photos / Pixabay

 

原文:Breaking News Everywhere: Disclosure Community Discernment Call

 


 

Breaking News Everywhere: Disclosure Community Discernment Call

 

Teresa YanarosTo The Stars Academy が半年の財務報告書を発表し、GaiaTVが「開示」という言葉を商標登録しようとしたことにより、公開コミュニティのニュースが、急上昇しています。

元愛人のアリーナから、新しい告発者への認識。私たちのコミュニティは真実をどのように認識していますか?

関連記事:私たちは長い間、惑星から離れていました。

 

Teresa Yanaros、2018年9月28日

 

混沌

geralt / Pixabay

 

ラジオショーでNiishとJerryは、Nox Mente 2018年9月26日放送時に、意識の変化した状態に関する私の経験について インタビューしました。

私たちは、潜在意識、重要な夢の順序、ETの接触、そして現実の性質を,どのように見分けるかを議論しました。インタビューの終わりに、Niishは、私に尋ねました。

 

「あなたが研究に深くいる状態のとき、『異常な経験者』の事件について話すとき、ジャーナリストとして、どこまで線を描くのですか?直感で行くのですか?これらは、あなたを持っているものが、他の人以外の立証よりも多くのものがあり、たくさんのパンくずがないように思われます。

どのように、あなたは認めますか?信念と疑惑のあなたの線はどこでしょう?」

-Niish, Nox Mente

 

Nox Mente | Teresa Yanaros

 

私はこう答えました。

 

私はこの質問で問題を抱えていると思うのですが、 「線を引く」というフレーズやアーキタイプです。

それは特に、私が共鳴していないものです。

私が探査の過程でジャーナリズムを教える方法は、それがプロセスであるということです。

それは単なるプロセスです。サイクルを経ているので、決して線を描くことはありません。

 

You’re never drawing lines because you’re going through cycles.

あなたはサイクルを経ているので、ラインを描くことは決してありません。

 

これが私のワークショップで教えるものです。これが私のYouTubeチャンネルで教えているものです。

アメリカの舞台で。私は、これをプロセスとして具体的に説明します。

あなたは学び、成長しているサイクルを経験します。

私たちは無限の有限の現れです。

私たちは無限ですが、私たちは現在有限の経験を持っています。したがって、常にもっと知り、知っておくべきことがあります。

あなたは決してすべてを知ることはありません。

あなたは謎に触れている。私たちはいつも知られているものと謎のものとの間に波に乗っています。

 

 

TERESA YANAROS OF DIVINE FREQUENCY PRESENTS HER ORIGINAL TALK,:2018年2月11日の意識的な生命EXPOより

「あなたは、魔法の存在を信じますか?
既知であるものとミステリーの間で波に乗ること」

地球上にあなたの存在の意味の中に深く飛び込んで、あなたの個人の力につながる方法を発見してください。

Teresaは、自制と昇天の方へ拡大の波に乗る方法のヒントを提供します。

 

Personal Transformation: Wave of Spiritual Growth

 

 

あなたは常に新しい領域をトレッキングしています。

情報に触れているときは、真実を学んでいるときのプロセスなので、心を開いておくことが重要です。とりわけETコンタクトや外来的なものについては。

これらは3次元以上のものです。彼らは第3次元の領域外です。ですから、この次元外で起こっていることを追跡するために、3次元ツールを使用することはできませんしたがって、私たちは創造的になる必要があります。

あなたはどうやってそれをしますか?あなたは証言に耳を傾ける必要があります。あなたがすることができるすべてのことを。する必要があります。隠されていることを明らかにしたり公開したりするときには、心を開いてください。

だから私たちは今、新しい領域にトレッキングしています。私たちの多くはこの現実に触れているので、ベールは持ち上げているからです。あなたは本当のものではない、と見られていましたが、今や人々はこれらの経験をしており、もはやそれを否定することはできません。

人々はこれらの経験を持っており、もはやそれを否定することはできません。私たちはオープンな心を保つ必要があります。私たちはお互いを聞く必要があり、私たちはこの経験を通って判断を下す必要があります。それはとても重要です。

 

“We need to keep an open mind. We need to listen to each other and we need to not pass judgment as we go through this experience. That is so important.”

私たちはオープンな心を保つ必要があります。私たちはお互いを聞く必要があり、私たちはこの経験を通って判断を下す必要があります。それはとても重要です。

 

それで、私が「砂の中に線を描く」と考えると思うかもしれませんが、実際にそうするつもりはありません。

彼らの経験は、本当ではないことを誰が誰に伝えるのですか?

私はできません。私はそれをすることはできません。私はジャーナリズムを真剣に受け止めていることを知っているので、私はそれをしません。それは私のものです。それは私のDNAにあります。それは哲学です。

あなたはジャーナリストとしての哲学と探検の征服者です。あなたはこれが間違っていると言っていることは、決してないと思います。あなたはこの成長過程にあり、とても美しいです。潜在意識の深みにあなたは本当に存在していますが、私たちが前進していく中で、この流れから創造的な意識的なポイントを作り出そうとしています。それからあなたは私たちがどこに行くのかを考え出しています。

それはちょうど美しい旅です。

-Teresa Yanaros

 

この会話の完璧な時間

 

このラジオ番組のディスカッションは完璧な時期に行われました。なぜなら、「Disclosure Community」では最新ニュースがポップアップしていたからです。そして、そのほとんどは、競争と紛争の空気で満たされています。

人々は、成長を続けるコミュニティで何が起こっているのかをどのように見分けるのかを、ソーシャルメディアに求めています。

 

過去2、3日にわたって、著名な霊的な人物の過去の恋人が、メディアの最前線に浮かんでいるのを見てきました。また、人気のある意識的なメディアネットワークであるGaiaTVが「開示」という商標を登録しようとしています。

次に、新しい告発された告発者が、以前は秘密スペースプログラム(ssp)の内部者である Corey Goode の証言を展示したテレビ番組に現場に現れました。これらの新しいエピソードでは、この新しい人物は、Goodeの証言をほぼ完全にクローン化する証言をもたらしました。

 

Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs
Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs昨日の夜中コーリーさんの...

 

 

コミュニティは完全に混乱しており、代替メディアを通じてパブリックドメインに流入している論争を賢明に理解しようとしています。

 

昨夜、ジミー・チャーチのラジオ番組「フェード・トゥ・ブラック」で、教会は、To The Stars Academy が半年ごとの財務報告を発表したという発表をしました。

昨年、有名なパンクバンド、Blink182の元メンバーであったTom Delonge氏は、昨年「To The Stars Academy」という会社を立ち上げたときに公開コミュニティに参加しました。この会社の目標は「the outer edges of space.」を探究することでした。

 

同コミュニティは、この会社の立ち上げの議題を騒がし、このプロジェクトに関連してリリースされたメディアを注目し続けました。それは正当だったのでしょうか? Delonge氏は、本当にディープステートとして演奏されましたか?これは、カバールの部分的な開示物語を散漫させ、それを使用するための賛辞でしたでしょうか?

人々はその研究に潜入し、資金を追い求め、その発展を、常に監視していました。

 

関連記事:トム・デロングの「スター・スターズアカデミー」はディープステートによる運営でしたか?

 

前回のロックスターが、このプロジェクトに資金を提供するために国民からお金を求め始めた時、この論争は拡大した。しかし、実際に、このお金はどこに行きましたか?

さて、昨晩、2018年9月27日に、最初のニュースを教会がリリースにセットされたと聞いていたために、発表をコミュニティは、息を凝らして待ちました。To The Stars Academyの半年ごとの財務報告書のリリースというニュースがありました。教会は、私たちの地域社会の組合のアドレスのように、この重大な予想で多くのことを述べました。

 

「この文書に対する多くの優秀な視線が、前に日と週を通してあります。
そして、多分、向こうの誰かは、それのすべてを理解することができるでしょう。

私のために、私の唯一の意見は、これですナッツです(狂ってる)。
話にならんね。

私は3700万ドルの負債がどこから来るかについて、わかりません、そして、それはちょうど資本金に関係する事のためのいくらかの装飾的な口座用語である場合があります、または、借りられたお金または金持ちは話します。

私には、少しの考えも本当にありません。

しかし、1つのものは確かです、財務報告は私が見るのを期待したものでありません。
多くの懸念がTo The Stars AcademyとScienc社にはあります、そして、私はそれを理解します。」

 

ジミーは、より深く見るためにグループへの行動を促します。

 

私の心配はいつもゲストが誰であろうと、コミュニティです。

それでおしまい。まずはコミュニティです。

そして、それが、今日のこの、財務諸表が本日今日ここに贈られた理由です。ニュースです。私は意見がありません。私は会計士ではない。私は誰もがそれに目を向ける必要があります。

何年もの間、論議されてきたものに戻ってきたこのコミュニティは、自分たちでそれを理解することができました。

このコミュニティの一員であるスマートな人はあまりにも多く存在します。

あなたの専門分野が何であるかは問題ではありません。コンピュータでも、写真分析でも、歴史かもしれません。それは何でもかまいません。それは言語学かもしれない。何でも。あなたたちは最高で明るいですし、あなたは行くことができ、物を見て、すぐにそれを理解することができます。

 

財務報告書を議論した後、教会はこの発展的な話を続けていくことを約束します。そして、先週、ソーシャルメディアを介して浮上している論争の的になるニュース項目すべてに関連する声明を発表します。

 

新しい破壊は、たった今、私たちのコミュニティのすべての階層で起こっています。
それが少し混沌としていて少しラフに、ITは思われます。そして、我々がエジプトまたは失われた歴史を検討しているならば、それは重要でありません、それはちょうど重要でありません。
そして、研究者はそこでとても入ります、または、それがUFOlogyであるならば、または、それがTo The Starsであるならば、または、それが他の告発者であるならば、そして、昨日とガイアと発表を商標登録することならば、あなたは幽霊からビッグフットまでずっとまわりを行きます。

研究者を指名してください、セグメントを選んでください、そして、現行ONが現在起こす何かがあります。
それで、見てください、それはokです。

私たちは、このようにそれを見なければなりません。
第一に、それは刺激的です。
正しく?私たちには、ずっと最初のニュースがまわりにあります。

しかし、私が非常に明白になって欲しい第2の要点。
それで、あなた方はちょうどキックバックすることができて、くつろぐことができます。
このコミュニティは、家族です。

 

“This community is a family.”

「このコミュニティは家族です。」

 

そして、私たちには、能力と口論して、戦う楽しみがなくて、我々の間にものを理解しないならば、これらについて何もする理由がありません。それは、予想されることになっていることです。それは、まるですべてがちょうど爆発している感謝祭のようです。

しかし、あのね?
私たちは、その翌日を目覚めさせて、もう一つの戦いを行います。

そして、それそれ。
そして、それは、続いていることです。
それで、それについて考えてください。
OK?それは、すべての利益です。

Jimmy Church, Fade to Black

 

結論

 

プロセス

janeb13 / Pixabay プロセス

 

これらの弓を結ぶと、真実の追求はもう一度、プロセスです。

私たちは前進して学び成長するにつれ、思いやりと愛を心に留めておく必要があります。私たちは毎日私たちの周りの世界と自分自身についてより多くを発見しています。

プロセスで楽しんでください!

私たちは集団レベルでずっと多くの変化と変化を経験しています。それは不快感を感じることがあります。あなたがプロセスに傾けて、あなたの中に起こる変化にあなたの心を開いていくほど、現実のマスターになるあなたの能力を実感できます。

あなたの心の中の落ち着いた空間から、創造の流れと調和して流れます。それは美しい人生です。あなたは多面的な存在であり、本当に素晴らしい経験をしています。

「私たちの周りはすべて、巨大な宇宙パズルの一部です。その頻度に合わせましょう」

Teresa Yanaros

 

Links:

 

Nox Mente

このチャンネルの目的は、広角レンズを通して夢、夢、夢の理論を探求することです。私たちは多様な夢想家の世界への会話を開いています。私たちの目標は、意識的な意思を夢の状態に持ち込む過程で、私たちが眠りにつくたびに、私たちすべてがアクセスできる、この経験の影の隅に光を導くプロセスをさらに助けることです。

ホストとしてオープンで中立な環境を維持しようと努力しています。夢を見て変わった国家のプロセスには多くの理論があり、それらをすべて聞きたい。夢については情報は無関係です。それは、私たちが集団の思考や旅に進路を見つける個々の経験の重なりにあります。当社のすべてのショーのポッドキャスト版と、すべてのソーシャルメディアへのリンクを見つけるには、当社のウェブサイトをご覧ください:

http://NoxMente.com

 

Sources:

 

Tom DeLonge launches To The Stars Academy to explore “outer edges of science”
We already knew that Tom DeLonge of Blink-182 and Angels & Airwaves fame has had a particular interest in extraterrestrial life and UFOs. Turns out his interes...

 

 

 

 

 

著者について

 

Teresa Yanarosは、著者と彼女の専門のマルチメディアによる精神的な啓蒙と発表、株式ニュースとインスピレーションを与える展望のための千年の主唱者は、「神のFrequency」を計画します。

Herアップビート態度と真実と変化を車で通り抜けることに対する激しい情熱は、彼女の哲学で宇宙教えの促進剤の働きをします。

フェイスブックツイッターYouTube はリンクジャンプに続いてください。

タロットレッスン登録はこちら  神聖な周波数を購入するなら、こちら

Teresa Yanarosの投稿をすべて表示

仕事のように? Paypalcryptocurrencies、またはPatreonによる寄付で、Divine Frequencyをサポートします。

この記事はの最初は、 Divine Frequency.

この記事は、The Divine Frequency.comにもともと登場し、フリーでオープンソースです。

著者および the divine frequency.com への帰属が 提供されている限り、この記事を完全に共有または再発行する許可を得ています。

 


 

 

その他

 

以上です。やっぱり、前回紹介させてもらいました、Corey & Jordan SSP INSIDERS VS SSP LARPERs2018年9月27日

、この記事と関連した内容でありました。でも、それ以上に、これから先、多くの情報が飛び交ってくるかと思うのですが、心をオープンにして、情報に接することも大切だ、ということが分かりました。

コーリーさんは、QanonのET情報と説明されてたかと思うのですが、Disclosure News でも、そういうことが少し前に書かれていたような気がします。また、空が落ちてくる、のQ投稿についても、ET関連の開示予告的な読みをする人もいるようです。

本当のところ、まだよく分からないのですが。

 

今回の記事は、何か大切なことを再度確認できたという感覚になりました。とても、勉強になりました。^^

テレサさんに感謝です。ありがとうございます♡

 

 

QooQ