Dan's GCR/RV HIGHLIGHTS 2018年9月29日

2018年9月30日日曜日

ディープステート

t f B! P L

Dan’s GCR/RV HIGHLIGHTS 2018年9月29日

非常に頻繁にある情報源から得た情報は、別の情報源から得た情報と完全に一致しています。私の情報源はRV /ディナールの世界には 一般的に関与していないので、私は彼らが、同じ情報を採用しているとは 思わない。

 

Dan’s GCR/RV HIGHLIGHTS 2018年9月29日

 

Dan's GCR/RV HIGHLIGHTS 2018年9月29日

Free-Photos / Pixabay

 

9/30/2018 12:54:00 AM Intel、ニュース、アップデート/ダンの毎日更新

2018年9月29日 GCR / RVのハイライト

土曜日の朝:

 

概要:

 

TNTトニー 、ブルース 、ジェスター 、フィル・ティルトン 、米国財務省との 高水準のコンタクトを 取っている いくつかの私的個人など 、私が 頼りにしている 情報源には 、ウォールストリートと 銀行の資金源 、そしてペンタゴン があります。

私は、アジアのエルダーたち、 ドラゴンファミリーや 、ヨーロッパの王族に 直接 、私は いくつかの情報源を 持っていますが 、私は通常 これらの情報を 、更新情報に 含めません 。しかし 、私は あなたにリリースすることを選択した情報を 形作ります 。

 

一致

Alexas_Fotos / Pixabay

 

非常に頻繁に、ある情報源から得た情報は、別の情報源から得た情報と完全に一致しています。私の情報源はRV /ディナールの世界には一般的に関与していないので、私は彼らが、同じ情報を採用しているとは思わない。

むしろ、私は彼らの情報源がすべて、USTと ペンタゴンの情報を 直接公開している個人や、少人数のグループに加えて、個人的に 開発された米国と、イラクの銀行ソースのいくつかが、合体しているように思えます。

 

フランク26 、トニー 、ブルースなどの 国々は、イラクの さまざまな都市や、商業または 政府機関に 地域の情報源を 持っています 。個々の情報源が 、複数の情報源の すべての情報源に 誤報を与えている可能性は ありますか ?はい、可能性はあります 。しかし 、イラクや 中国の情報源に 影響を与える可能性は 低いだろう 。

 

RV、POTUS、プランB

 

私が今朝 連絡を受けたすべての情報源は 、POTUSが、今月行われたRVを得る方法がないと決定したため、彼らは計画Bに行く予定です。

それには、来週、火曜日、または水曜日に予定されている資金の放出が、含まれているようだ。

これは、取引所の安全保障を妨害しているカバールの強い活動が続いていて、主に米国ですが、米国財務省のトップレベルの汚職につながったためです。さらに、 50,000以上の密封された告発が開封されたときは、関係する人々について、より多くのことを聞く可能性があります。

 

RV妨害のカバール活動

 

ワシントンの政治サーカスが、人々がオリジナル共和国の回復に関連したRVと変化について、準備の働きを参照しないようにするために、最後の数週間一層カバー・スクリーンよりだったと、同情報源は同意します。さらに、これらのペテン師たちが、RV/GCR自体に 最後に影響を及ぼすことを行うことについて、彼らは疑っている。

一方、ワシントン政治は、POTUSが、カバールの支配を維持しようとする妨げになっている当事者を取り除く能力に、確かに影響を与える可能性があります。特に来るべき選挙において。

 

インテル情報

RV / INTELLIGENCE ALERT 「対決」 2018年9月30日2018年10月1日

 

土曜日の夜:

 

SUMMARY:

 

今晩、RVのニュースはこれ以上ありません。しかし、他の興味深いものがたくさんあります。

Blasey-Ford博士のCIA接続に関する詳細。

シカゴのダウンタウンで練習する、特別なオペレーション!上院司法委員会の審理で、本当に何が起こったのですか?

来週はどうなるの?

 

→ →続きを読む(以下)

Saturday Morning 29 Sep 2018.pdf 

Saturday Evening 29 Sep 2018.pdf

 

その他

 

いつもGCRの復元で、紹介されているインテル情報提供の、ダンさんの単発投稿です。個人的に、もやもやした部分が解消されたという意味で、今回紹介させてもらおうと思いました。

気になったポイント

 

情報提供のつながり

 

TNTトニー 、ブルース 、ジェスター 、フィル・ティルトン 、米国財務省との 高水準のコンタクトを 取っている いくつかの私的個人など 、私が 頼りにしている 情報源には 、ウォールストリートと 銀行の資金源 、そしてペンタゴン があります。

 

この辺りは、GCRの復元を毎回、読んでいて徐々に分かってきましたところですが、改めてしっかり教えてもらえると、なんとなく思考がバラバラにならなくて、済むなぁ。という意味でなんとなく安心感を覚えました^^;。

 

私は、アジアのエルダーたち、ドラゴンファミリーや 、ヨーロッパの王族に 直接 、私は いくつかの情報源を 持っていますが 、私は通常 これらの情報を 、更新情報に 含めません 。しかし 、私は あなたにリリースすることを選択した情報を 形作ります 。

 

ここも、驚きました。かなり深い部分とのつながりもあるんだなぁ、という意味での驚きです。

 

むしろ、私は彼らの情報源がすべて、USTと ペンタゴンの情報を 直接公開している個人や、少人数のグループに 加えて、個人的に 開発された米国と、イラクの銀行ソースのいくつかが、合体しているように思えます。

 

情報提供者について、理解できなかった部分が、この説明で見えてきました。

 

プランB

 

ここは、そういえば、RVのリリースについて、訂正はある、と昨日情報で明されていましたが、この部分だったのかもしれない、と思いました。今朝のアラート情報で、GESARA降伏を拒むカバールという情報があったかと思いますが、この辺りも、含まれるのでしょうか。

とくに、今回、計画に障害が起きた理由は、米国のトップレベルの汚職とありますが、これに関しては、まだ知らされていない情報なのかもしれません。

 

QooQ