ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2

2019年2月12日火曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2

彼らの大多数はヨーロッパにいますが、もうアメリカではないと信じています。ドナルド・トランプは、中国やロシア、あるいは他の場所よりもヨーロッパに悪があると語りました。そして、ヨーロッパのファミリーはたくさんいて、一人の家族とつながっている、という事実がありました。ー本文より抜粋ー

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2

shilmar / Pixabay

 

 

Benjamin Fulford & Simon Parkes

 

ベンジャミン:さて これは 今私が言っていることなのですが、彼らは まだこの惑星を支配しているようです。ですが、彼らは 間違いなくこの計画を支配できなくなっているようです。  プランナーのための戦いの現状について、あなたの理解は、何ですか?

サイモン:それは本当に良い質問ですね。私は自分自身に 毎日ではなくて、おそらく週に1回、主に これらのかなり滑稽な人々が、戦いについて語っていることをインターネット上で書いているのを見ることを自問します。

それから私は、外出したとき、私は それに直面して飛ぶものを見ます。私達が 10 15年前に戻ってきたと思う完全な制御からの大きな転換があったと思います。

ベンジャミン:うーーーーーん。

サイモン:私たちは今、重要な個人の状況にあります。しかし、私が言っているのは、主要な個人がより良い言葉を求めて地球を離れて引退しているか、単に引退しているかのいずれかであることを脇に移動しているということです。

誰もが 何かを撮影している人になりたいのです。ですが 誰も 彼らを置き換えるために前進している番号はありません。なので、中に多くの人々が、私を管理しています。現在、これが前進していないと決定している経営陣において、トップグループは、彼らがまだコントロールしています。

しかし 彼らが持っているコントロールの量は、もはや合計されていません、そして、彼らが最近 クリスタルボールを見たならば、彼らは彼らの時代が数えられるということを知っています。

そして、ダチョウのように 彼らは犬のヒトラーのように1つ以上のビットでは、それは、秘密兵器マウルではないことを願っています。

私たちは、ロシアがドアをノックしているかもしれない戦争を失うことはありません。しかし、ここで秘密兵器も存在します。そして、それは彼らがしていることです。彼らはちょうど何かがテーブルのまわりに座るより、むしろ来ることを望んでいます。

まあ、交渉しましょう、これは、彼らがまだ戦っているということではなく、彼らの部分のちょうど愚かさであり、勇気でありません。

ベンジャミン:さて、どこにいるのか、これらの人々は一体誰ですか?

サイモン:彼らの大多数はヨーロッパにいますが、もうアメリカではないと信じています。ドナルド・トランプは、中国やロシア、あるいは他の場所よりもヨーロッパに悪があると語りました。そして、ヨーロッパのファミリーはたくさんいて、一人の家族とつながっている、という事実がありました。しかし、彼らは皆自分自身をセットアップし、そして彼らは実際に彼らの周りの何かとの接触を失った半神になったのです。

そして彼らは、彼らが王のようにただコントロールするために、ヨーロッパは、アメリカの家族も、数として手に入れたのです。もちろん、個人やグループだけではなくなりました。

しかし彼らは、個人的には破壊的な学習をしています。ロスチャイルドが支持したいと思う主要な組織のいくつかは、ロスチャイルドが確実に自分自身の位置を変えようとしています。ユダヤ人のグループは、ヨーロッパからのものかもしれません。

世界がどのようなものであるべきかについて、独自のビジョンを持っているスタリオン地区のイスラエル出身だけではありません。そうです、それはグループですが、今は個人でもあります。

ベンジャミン:うーん、私はそれが1つの専門分野(?)を動かすことを知っています。そして私はミラノを知っています、そしてイタリア北部のカラブリア王子は別のものです。

そしてもちろん多くの道は、スイスへと続きます。私はそれが30年の起源であるように思われたグーグ・シトロエンに富んでいるマークによって制御されていた巨大な複合体だと気づいたのです。

ご存じのとおり、私たちは、そこから発せられた30年間のような、世界中のすべてのニュース報道の中に新しいコーランタイプのものを持っています。彼らは彼らがそうであるように見せながら、彼らは両方のイランのイスラエルの政治家を支配していました、知っての通り、致命的な敵、そして彼らはその陰謀を失っているようです – あなたはそれをどう考えていますか?

サイモン:スイスが侵略されることがないのはなぜなのかと、自問自答する人がいるとよく言われます。なぜなら、それが銀行が存在する理由ではなく、戦争を宣言する人々がそうである理由だけではありません。

彼らが戦争から出てくるとき、彼らは彼らが支持する必要がある組織に会おうとしているこのパラダイムの下で、彼らがその組織のカバーであるということを知っています。

ヨーロッパのストラスブールとの政治戦争は、それ自体がヨーロッパの国または中心であると考えているので、ご存知の通り、ストラスブールの政治家と古い血との間でこのような興味深い力を発揮しています。

ベンジャミン:ええ、私は、私達がたくさんのロイヤルズを放棄しても大丈夫であることに気づいたということです。私はオランダ、ベルギー、スペイン、そして今日本で今あなたがこれについて知っていることをやめているポップがあったと思います。

サイモン:教皇が、昔の教皇に近づいたときに、私は、教皇の絵を描いていました。そして私は、彼の絵を見せ、そして彼の肉体がどのように悪化しているかを見せました。

もし、あなたが法的な訴訟で、脅迫されているかどうか、あるいは典型的な意味での訴訟で脅かされていない場合は、そのような個人が実際に引き継ぎ、仕事を続けます。しかし別の形でこれらの人々の多くは、辞任を言われ、私たちはあなたに対して訴訟を起こすこともあなたの立場を離れることもしません。

そして、私がラジオ番組でこれを持っていたため、彼らは開かれ、行動してきました。ですが、世間の目には、まだ現れていないのです。そして、私はそれを理解していますが、善意者が勝利しているという公衆の確証がないので、公衆の関与が欲しいのです。

人々はまだ彼らがまだしようとしていることについて、彼らのために税​​を払うつもりです。

ベンジャミン:ええ。

サイモン:システムはうまくいっているので、私が言っていることは、私が何を求めているのかということです。私が人々に、そして宇宙に、大きなラジオ番組をするのは、人々が実際に行動を起こすのを見始めるためです。

ベンジャミン:私はより多くの同意をすることができませんでした、私は、我々全員があなたが知っていることを意味します。あなたが知っているすべてのものをもつノルムバーグ民俗スタイル法廷の手錠の中で、彼らがしたまさに正確に知っている世界は、他の秘密のコントローラのために、もう1つの秘密のコントローラを交換します。そして、再び羊が落ち着くまで素敵な顔をしようとするでしょう。

そして、それが彼らがやろうとしていることだと思う、あなたが知っているように、ですがそれは、今度はうまくいくわけではない。

例えば、私の情報源が、ナンシーペロシが国を去るのを止められたと私に言っていたのは、私の考えに対して、とても邪魔をしたことです。なぜなら、彼女はアヘンを手に入れて、イスラエルでそれを売るためにアフガニスタンに行き、そして現金を持ち帰るつもりだったからです。そして彼女がそうするつもりなら、私は大丈夫だと思っていました。

なぜ、彼女は手錠をかけられていないのですか、なぜ、彼女はまだそこに座っているのでしょうか。

そして、アメリカの人々に、多くの企業の新聞で、これについて読んでもらう理由は、もちろん私たち全員がウランや、ヒラリー・クリントンについて知っていることほど、多くのことを意味するのではありません。

我々は、どこにいるのか、ということになります。取引しているのだ、ということです。実際に行動を取ることができるという人々が周囲にいます。ですが、私たちは、正確に、何がターゲットかを知る必要があります。

サイモン:そう、私は、核兵器の選択肢だと信じています。一度決断が下されないと決断が下されれば、核爆弾は意味を持ちません。そして、双方が行動を交換することになります。本格的な対面戦争では、トランプ大統領が立っているかどうかにかかわらず1年しか残されていないため、問題が生じる可能性があります。

しかし、彼が2019年に起こさなかった場合、彼は1年残っています。私はそれが起こるとは思わない、私はそれが他の方法で権力の位置がより平等にならないので、私たちは、明日容易に逮捕される可能性のある重要なプレイヤーがいるのではないかと考えています。

ネットワークが、政府ではなく経済的に国を崩壊させることができるようになった今、信じられないほど強力です。 

それで彼らが、それらの行動を開始すると彼ら自身報復を恐れているので、誰もがまだ頑張っていると想像することができるだけなのです。それは、フランス革命の時代について考えているためです。

すべての裕福な人々は、彼らの壮大な家が奪われたすべての城を頭から切り落とし、一般の人々が集まって、お金がないと言っていました。城はそもそも処分されていたまさにそのファミリーでした。

それで彼らは、それを何もしなかった革命のポイントであったものから戻って来て、それらの非常に裕福な人々に、その城を売ったのです。そしてそれは、この地球上で何度も何度も起こりました。100%のシェアがあるでしょう。

革命の瞬間に、創造された掃除機の問題は、私たちが腐敗した歴史のない新しい個人と、新しい政権体制を組む準備ができているか、それとも再びやり直されるのかということです。それが私の懸念です。

ベンジャミン:ご存知の通りで、100%同意します。フランス革命は、多くの混乱を持っていて、流血し、そして新しい均衡を得る前に苦しんでいる一つのシナリオであったことを、意味しています。

ご存知の通り、メートルシステムを意味する、それらの多くの改善がありました、そしてまた、他のすべてのものが出てきましたが、ええ、それは、理想的ではありませんでした。

サイモン:つまり、彼は元銀行家であり、法令や、普通の人々を締めくくる規制を可決している、フランスの血まみれの大統領を見たことがあると思います。これは、それらすべてを取り除く革命を起こした国です。だから、私が言っているのは、彼らが非常に賢いということであり、彼らはそれを持ち込むことです。

そして、大多数の軍隊の後援を受けているアメリカの組織が、非常に腐敗しているアメリカの人々に対して動いているのに、なぜCIAの35〜40%、おそらく、国家安全保障局の75の後援を受けているのか、私は、いまだに正しく理解していません。

ベンジャミン:そうですね、現在のシステムが機能していないということに、彼ら全員が同意しているという事実があります。しかし、ご存知の通り、中国人は、「私たちが常に自然の真ん中である世界の中心であることが、私たちの順番だ」と言っているような、いくつかの派閥があります。そして、すべての偉大なことは我々の1つの役割で何を言っているかを見ています。

また、ご存知の通り、私たちにはより良いシステムがあります。私たちが、このガス時代の世界通貨再設定をするつもりだと言っている、私たちのグループのアメリカの軍事産業団地を持っていることをご存知ですよね。

サイモン:私は、絶対に一人の人間がいることに同意します。私は、石油を精製する能力を考え出したコンソーシアムに向かって、スカイプで、昨日話していました。廃棄物を出さないで、有害な化学物質をこぼしたり、上院議員などに会ったことのあるコミッショナーを計画したりということについて、それを歌いました。

ご存知のとおり、彼らは大きな問題の1つです。神は、がそのような立場を持たない新しい世界に参入することを望まないからです。

しかし、もし、汚染物質なしで石油を生産する方法を持っていて、そして、その利益でそれの利益があるアジアの地雷をきれいにすることができるのなら、彼らはまだ彼らの会社を持っているので、企業は、ただこれらのものを生み出すことに移ることになるでしょう。しかし彼らは、実際に地球のために、利益を生み出します。

そして、ご存知の通り、私たちは地球で時速0から60マイルから先に進むことはできません。そして、そこから出て行くことができない利益を理解するのは、ちょっとした陽気で小さな物々交換システムを持っていることを宣言することを彼らは行うことができません。

そして、ご存知の通り、この世で無から60まで行くことができない私たちは、一生懸命お金を使ってきた2人に言うことはできません。ちょっと陽気で、小さな物々交換システム。彼らはそれを使うことはできません。

ですから。私たちは、この惑星を他の人々と優しく共有し、彼らが住んでいる世界の一部であることを理解するという、新たなパラダイムへと移行させる必要があります。問題はあります。新しい問題ではありませんが、それらは脅威にさらされていると見られ、それが態度を変えているからです。

ベンジャミン:私は、いつも同じ見解を持っていました。例えば、私たちは世界平和を築くつもりで武器を製造するつもりだと言うならば、武器をあまり持っていない、非常に強力で非常に裕福な人々がいます。ちょっと、待ってください。ホームレスより良いと分かっています。私は、私たちがこれを停止するつもりですし、goonsを雇うつもりです。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:ああ、これらの人々に、宇宙を探検したり、エジプト人のおかげで販売するよりも、もっと利益になるであろう他のことをするつもりではない、と言うことを言わなければなりません。

サイモン:そうですね、まったく同意します。これらの人々は、現実的ではありません。私は失礼だとは思いません。しかし、私はそれをユニコーンでレインボーランドと呼んでいます。私たちは、この根っこの立場をすぐに別の場所に移動することはできません。

そして、ニュルンベルクスタイルの裁判で 人々が絶対に憤慨して外に出るであろうと 確信しています。彼らは 本当に有罪ではありません。そして、完全に腐敗した人々の 小さなハードコアが有罪になるでしょう。しかし、人類のこの段階にマーカーを持って来るために エネルギーを浄化し、そして 人類の次の段階に私たちを動かすために、私たちは この閉鎖を必要としているので、何らかの形で説明責任があるに違いないと思います。

ベンジャミン:ええ、そして  私は始めるのに良い場所は911ものであると思います。世界貿易センターベルリンは これが彼らが永遠に行っていた突然のフラグの一種であるためです。

私たちは 2014年まで彼らがついに実際にそれを作った ルシタニアが陰謀であることを発見しました。知っている通り、それは弾薬でいっぱいでした。

しかし人々は 性的人口がこれらの誤ったフラグの1つを実行すると、数時間以内にそれを見つけることに気づいている、ということを知っているために、古いツールは、今や機能していません。そう、これを実現するために ここからそこへ行くために、そして、あなたが知っている通り、交渉しているいくつかの重要なグループが、正面の間の貿易協議なのです。

サイモン:ええ、ええ。

ベンジャミン:ご存知の通り。それは、確かに重要です。

なぜなら、アメリカ人は破産しているからです。そして、彼らが破産してしまう唯一の方法は、誰かが彼らから本物のものを買う場合、そして、その女性がそうするつもりである唯一の人々が、中国人であるため、それは多くのアメリカのものが中国に流れることが多いことです。

そしてそれは 彼らが彼らの手形を支払うのを手伝うつもりです。それが 私たちがすでに起こっているものであるのを見ることができる1つの事柄です。

サイモン:ええ。

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 私達がするのと同じ時間枠に住んでいるものであります。そして私は、...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2彼らの大多数はヨーロッパにいますが、もうアメリカではないと信じ...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3私たちの普通の星に、黒い息子がいるのと同じように、彼は黒い教皇...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4そして惑星を直すのです、そして私たちが経験しているのは一種のシ...

 

QooQ