ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3

2019年2月12日火曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3

私たちの普通の星に、黒い息子がいるのと同じように、彼は黒い教皇から命令を受けなければならないという教皇についての正しい立場について、正しいと確信しているのですが、この非常に強い悪魔のようなタイプコントロールが存在します。ー本文より抜粋ー

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3

 

 

 

Benjamin Fulford & Simon Parkes

 

ベンジャミン:正直な別のレベル、私は意識していて、フリーメーソンを覗き見をするために、私は人々に話しています。
そしてアメリカ人は、この将来の計画機関を得ることについての軍事産業複合体を知っています。私が今言えるように、すべての面で基本的な合意があります。

今私は、閉塞が、すべての場所の法王フランシスとイエズス会士に起因していると思われますね。そして、私たちが彼らをボードに乗せることができるならば、それは起こるかもしれません。

サイモン:完全に同意します。それについての、プロジェクトのいくつかを意味するものがあります。私は、地球にとって非常に非常に良いと考えます。また私は、イングランドの女王が、他のソースを通して、個人的によく資金を出しているということを知っています。

ベンジャミン:そうそう。

サイモン:彼らは、それでお金を稼ごうとしています、しかし、彼らは実際にプロジェクトに資金を供給しています、そしてそれは地球に利益をもたらします。そしてそれは、彼らが今どれだけ動いたかです。私は、彼女の陛下のイギリスの女王が、かなり近いうちに亡くなると予想しています、私は、かなりすぐに棄権することを期待しました。

私たちの普通の星に、黒い息子がいるのと同じように、彼は黒い教皇から命令を受けなければならないという教皇についての正しい立場について、正しいと確信しているのですが、この非常に強い悪魔のようなタイプコントロールが存在します。

ベンジャミン:黒い教皇。今、彼はベネズエラの権利です。

サイモン:ええ、ええ。

ベンジャミン:ベネズエラで何が起こっているのか、そしてご存知の通り、それを独善的にしているときにするべき何かですよね。

サイモン:まあ、それは、軍隊が今戦争ゲームの計画をしたシステムをアメリカの軍隊が持っているということではない、ことは非常に面白いということです。彼らは2万人にすることはできません。 彼らは、82機目の航空機のうち5000機を落とすだけのダメな作業をする必要はないのです。

しかし、ご存知の通り、私が言われたことから最小の数字は、地面に20,000ブーツです。彼らが今必要としているのは、政治だけではありません。ベネズエラは、潜在的に非常に大きな経済を持っています。希少鉱物は、その国の下にある金属です。世界で交換します。

ベンジャミン:そして、世界最大の実績のある石油埋蔵量については、言うまでもありませんね。

サイモン:絶対に、もちろん、そうです。そして、この非常におもしろい男が、アラバマダニを、Dougieと呼んで強調しているのです。そこで起こっているパワープレーがたくさんあります。
 
しかし、私は、バチカンが壊れて完全に独立した存在になっていないことに驚き、そして、自分自身のために交渉しようとしました。私は、バチカンが船が沈んでいるのを見ることを期待していました。そして、それ故に、別の実体として交渉することをまだそれをしないことにしましょう。

ベンジャミン:いいえ、そうではありません。いいえ、そうではありません、ご存知の通り、私がp2を訪問するためにイタリアに行ったっことは、彼らが聖ピーターズの後ろに私を連れて行ったことを意味します。そして彼らは明らかにバチカン市国の場所を走っていました。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:そして、彼らはそれを黒太陽を、非常にはっきりと崇拝しようとしていました、そして彼らは、あなたが知っているような、クリスチャンではありませんでした。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:それから、彼らはまだ存在していて、彼らは、彼らの命令が、スイスからのものであると考えているように見えます。

サイモン:しかし、彼らは、まだ物理的な人体の中にいます、そして、彼らはまだ、この地球上に存在していなければなりません。それで、彼らは従事することができます。ご存知の通り、彼らは、エイリアンの観点から、いくらかの動きをする必要があります。

あなたが知っている通り、エイリアンはレースを行っていて、それが全く有益ではない場合、彼らは非常に悪です。しかし、彼らは一方通行であり、彼らは未来を見据える技術を持っています。

私たちは、ある時点で壁にぶつかることになる一方通行の道を進んでいます。私たちはこれから抜け出そうとするべきだと思いませんか。

協調的な努力についての私の意見で考えてみると、私たちは、交渉を開くことを試みている1人か2人の取締役会と、彼らの取締役会に、彼らにテーブルのまわりに座るための完全な権威をまだ持っていません。

そして、本当にそれのために働きかけるとき、彼らが座っているこのバンドで鳴らすことができない演奏を、このゲームを行うにために持っているようだ。彼らが文字通り、彼らの楽器が鳴らされて、ランプポストからぶら下がっていないならば、権利は、取引を切ってみましょう。それは、それよりさらに10 15 20年も経たないだろうからです。

ベンジャミン:ジョン・マケインと、ジョージがシニアになっていたことをすでに見ていたので、彼らが、自発的に、あるいは自然に行かなかったことは、間違いないと思います。

サイモン:ええ。

ベンジャミン:同意します。

サイモン:しかしそれは すべて静かに、そして密室で行われました、私は それが静かにされない時について話しています。知っている通り、あなたが知っていることを振り返るためのの非常に面白い方法です。

ヒトラーは ムッソリーニが怒鳴りつけ、ハングして大衆が彼を蹴り、サダム・フセインにも ほぼ確実に同じことがリビアのカダフィに投げかけられた というイメージでした。

ですから、暴徒が個人に反対したり、集団を阻止したりすることがない場合、この惑星には歴史があります。そのため、このファサードを維持するよりも、確実に優しく手を差し伸べるほうが賢明です。

ベンジャミン:ええ。ご存知の通り、合理的に 教養のある人々のグループがあるということについて、首を付いていました。

誰が 機能的に古いシステムの一部でしたでしょうか? ご存知の通り、誰にとっても良いスムーズな移行をしたい古いシステムの機能的で、そして、慈悲深い部分、そして、ちょうど誰もがリンチしたいグループがあります。それから、彼らのどれも、未来の首尾一貫したビジョンを持っていません、そのため、彼らはお互いに戦うつもりです。

サイモン:まさに あなたが食料不足電力不足について話しているということです。それはまさに この場所がそのように引き裂かれた場合に起こることであり、それは 人類のために最善を尽くす方法ではなく、惑星を管理する方法ではありません。それは交渉されなければなりません。

ベンジャミン:ええ。私があなたに尋ねたいと思うことが もう一つあります。私たちは 何かが自分のために予定されているという、徴候をたくさん持っています。

彼らは、日本に新しい皇帝を持っています、そして ベルギーの約束が終了することになっていた4月にイスラエルの選挙を行います。私は、5月まで待つように言われました。私は、日本の安倍首相が、あなたが知っていると思いますが、彼は、ただ文字を読む頭脳のない愚か者だと思っています。ですが、彼らは5月まで彼を守ろうとしています。

サイモン:ほかに、いくつかのことについて聞いてませんか?

私はまた、5月に私の国であるここイギリスで選挙があるかもしれない、ということを聞いています。そして、これは新聞の中でその情報を作ったわけでもなく、テーブルの下で話されているものです。ですが、私は、真剣に5月にイギリスで選挙の可能性を聞いています。

私はまた、それがちょうど偶然の一致であるかどうかにかかわらず今、その時期に、まわりのある種の地震か何か、地球周辺でおこる可能性のある何かの可があるということも、聞いています。

それとも、私は知らないことですが、それは、あるエネルギーから別のエネルギーへの変化になるかもしれない、ということです。そう、ベンもそれを拾っていますよね。

ベンジャミン:しかし、私は、5月に限られた改革を提供することによって、生き残ろうとしている古い政権が、それを行っている、という感覚も得ています。

サイモン:それが 私が フランス革命のポイントから話し合った理由です。

米国の軍事的な利益にかかっているのは、地球上で唯一の組織であり、国内で それらを湧き出そうとしていないとしない場合、特定の主要な個人が質問に答えるのは、米国内で何にも抵抗するほど強力ではないからです。

ベンジャミン:私が、最初にこのことについて 米軍に連絡したとき、彼らは、ブッシュによって 造られたブラックウォーターのもののような私的軍隊が、彼らがその時点で何もすることを不可能にした、と言っていました。そしてご存知かと思いますが、彼らが、中国人とロシア人と彼ら自身を許可することを彼らに許すことを、提案したことを聞きました。
 
そしてロシアは、彼らがこの惑星からすべてである同じページにいます。そして、彼ら全員は、この惑星を 保護したいのです。そして、彼らは それをしていると思いますし、それは 起こっていると思います。

しかし、ええ。彼らが すでに始められているはずのこれらの法廷裁判所で起こったこと、それから 誰かが彼らが資金をカットして、そして、彼らが 2月15日までの時間を自分たちで買った米国政府を閉鎖した、と言いました。

ご存知のとおり、そこで何が起こっているのか、深刻な財政的脅威があった、と思います。

また、税金の払い戻しを行っていると発表した日と同じ、私は 彼らがそうであると、彼らが それらをもう少し長く続けさせるそれらを保つために、その貯金箱に手を入れているように見える と思いました。それは、彼らが破産している限り、彼らは永遠に行くことはできません。それは、ご存知の通り、限られたものであります。

サイモン:彼の諮問官が言った中で、私が聞いているものからですが、トランプがそれに与えたものであると、私は思います。思うに、今国民が緊急事態を命じるなら、公衆は考えないでしょうし、彼らはそれが正しいとは思わないでしょう。

2月15日まで彼らがこれを通り抜けるならば、民主党員はまだ前進しないで、大衆はそれを見る可能性がはるかに高いです。彼の頭の中で考えていることが起こるだろう。

私が言われていたことは、彼が すべてをしたと感じているので 彼が2月中旬以降国家緊急事態を呼ぶつもりである、ということです。なので 彼には そう一つの側面があるということができます。

国家警備隊を持っている 100万人の男性のアメリカ軍が、今では ブラックウォーターと呼ばれていないことに対してどのように感じているのか、私は理解していません。

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 私達がするのと同じ時間枠に住んでいるものであります。そして私は、...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2彼らの大多数はヨーロッパにいますが、もうアメリカではないと信じ...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3私たちの普通の星に、黒い息子がいるのと同じように、彼は黒い教皇...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4そして惑星を直すのです、そして私たちが経験しているのは一種のシ...

 

QooQ