Facebookより最新情報 コーリー ベンジャミン 等

2019年2月3日日曜日

コーリー グッド

t f B! P L

Facebookより最新情報 コーリー ベンジャミン 等

サンフランシスコ – イーロン・マスク氏は木曜日、気候変動と闘う努力の一環として、電気自動車メーカーテスラの特許をすべて公開したと発表。ベンとサイモンの間の非常に快適な交流。 RMNの作家はこう述べています。「多くの新しい情報、そしてFulfordとParkesの間の驚くべき合意。」ー本文より抜粋ー

 

Facebookより最新情報 コーリー ベンジャミン 等

 

Facebookより最新情報 コーリー ベンジャミン 等

geralt / Pixabay

 

おはようございます。相変わらず体調不良が続いています。(;’∀’) 原因特定ができたため、漢方薬を購入することに、朝一で、Amazonプライム注文…(購入すると決めた段階でなんとなく治った気でいる…。)

ここ最近、コーリーさんやベンジャミンさんが精力的に情報提供してくださっているにも関わらず、なかなか記事にまとめられないともどかしさ。ということでとりあえずいつも情報収集のため活用しているFacebookから、今朝びっくりしたニュースをピックアップだけでもしておこうと…(;^_^A。

 

ベンジャミン サイモン・パークス 対談情報

 

ベンさんと、サイモンさん…て!異色の組み合わせじゃないですか。ちょっと(;’∀’)…なんとなくプレミア感あるかもしれないと思うのは私だけでしょうか。

カウイラペレさんの更新情報です。驚きました。えーーーーー。ですよね。2月2日アップされた動画のお知らせ。個人的にまだ確認できていませんが、驚きが、今回の記事更新の原動力となりました。

 

Found this originally at RMN and then later one of the blog readers sent to me. I’m watching it now, and it is very fascinating (my view). A very comfortable exchange between Ben and Simon. Here’s what the RMN writer had to say: “Much new information, and a surprising agreement between Fulford and Parkes.”

これは元々RMNで発見され、その後ブログの読者の一人が私に送ってきました。私は今それを見ています、そしてそれは非常に魅力的です(私の見解)。ベンとサイモンの間の非常に快適な交流。 RMNの作家はこう述べています。「多くの新しい情報、そしてFulfordとParkesの間の驚くべき合意。」

カウイラペレさんのブログより

 

Benjamin Fulford & Simon Parkes

 

コーリーによる、テスラ特許公開の情報

 

次に気になった情報。コーリーさんによるイーロン・マスク氏の情報です。翻訳機によれば、マスク氏が地球救済のために、テスラ特許をリリースとのことです。前回の…レッド・ドラゴン大使の前振りともいえる特許リリースに関する情報提供と通じる部分もあるため、ありえそうですよね。

 

 

 

サンフランシスコ – イーロン・マスク氏は木曜日、気候変動と闘う努力の一環として、電気自動車メーカーテスラの特許をすべて公開したと発表した。

ブログ記事で、テスラのカラフルな億万長者の創設者は、会社に「誠意を持って、私達の技術を使用したいと思う者に対して特許訴訟を起こさない」と約束した。

金銭的価値を保護するために、発明の最小のアイデアまたは種が慎重に保護されている業界では、これは驚くべき動きでした。

https://news.abs-cbn.com/business/02/01/19/billionaire-musk-releases-all-tesla-patents-to-help-save-the-earth?fbclid=IwAR2qJD9CKUieWiNYnlbu8R3njb8c358XM6t4izMJ–Bom7pmzQpZ2VoB0tE

 

デイビッド・ウィルコック 最新動画情報提供

 

ディビッド・ウィルコック氏より、最新インテル情報がたくさん入ってくるというとのことです。

 

 

David Wilcock gives a preview of his upcoming update. Lots of new Intel coming in… CG: David Wilcock: Deep State Tribunals Underway, Tree-Fall Synchronicity

David Wilcockが彼の今後のアップデートのプレビューをします。たくさんの新しいIntelがやってくる…CG:David Wilcock:ディープステートトリビュナルズが進行中、Tree-Fall Synchronicity

 

と、今朝の気になる情報でした。

QooQ