ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス

2019年2月12日火曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 

私達がするのと同じ時間枠に住んでいるものであります。そして私は、これらが実際に本物のET達であることを知っています。それは彼らがここにたどり着くために、およそ75年かかることを意味します。ー本文より抜粋ー

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス

Pawel86 / Pixabay

 

 

Benjamin Fulford & Simon Parkes

 

ベンジャミン:さて、これは、2019年2月2日に、私の小さなスターである、サイモン・パークス に、インタビューしようとしている ベンジャミン・フルフォードです。Mr.パークスに 非常に単純な質問から 始めたいと思います。誰かがあなたのことを聞いたことがない場合、あなたはどのように、自分自身を伝えますか?

サイモン:私はおそらく 自分自身を除いて、誰を代表しているわけではありませんが、私は 私が表現しようとしている方法で、おそらく 私は人間性に有益である見解、および アイデアのいくつかを願っています。あなたが知っている通り、 私は自分自身の面についてですが、その側面は、名声や悪名として伝えられている、と思っています。

私の両親は、セキュリティの背景から来た惑星外の経験を、公にすることによって、そして 真実が一般に公開されていないことを完全に意識するようになったと思います。過去8年間、私はそれにアクセスして、人々に 真実を伝えようと試みることができたのですが、それこそが、私の目的です。

ベンジャミン:なるほど。さて、あなたが言う地球外とは、どういうことなのでしょうか?

サイモン:はい。言い訳になりますが、ベン。昨日、電話をしたばかりなので、テッド・マ・ラジオをしませんでした。

ベンジャミン:長すぎてはいけません、それで大丈夫だと思います。

サイモン:オッケィ。私は、マンタ・ドラコニック・マントラ・CONUS・レプティリアン・ネコグループの、いくつかのグレードの相互作用について話しています。私が非常に小さい頃から、これらのビームスは、私達の範囲のうちのいくつかのすべてですが、私はグレーが好きではありません。

ベンジャミン:ここでは人々のための質問は、我々が3 Dと呼ばれるものを新しく操作している人についてです。

もし、何人かのアジア人と何人かのアフリカ人をロンドン通りを歩くなら、私は彼らを見ることができるでしょう。そのようにあなたは、毎日それら(地球外生命体)を見ることができます。しかし、私たちのほとんどには見えません。これらの爬虫類やこれらの墓、あるいは、知っているものはなんでも、免税店でこのようなものを買うのです。

サイモン:もし、あなたがラスベガスに行った場合、おそらくちょっとした休日のちょっとした時間に、彼らがそこから出てくるのをおそらく見るでしょう。ですが、一般的にあなたはそれらを見ていると報告したとしても、単純に、人類が、今この真実を受け入れる立場にないということは、一般的にそれが合意されているからです。

私の見解は、人類がすべてを語る必要があるということです。私たちは人間性を信頼し、判断を下す必要があるということです。しかし、現時点では、大多数の人々が子供であるという見解があります。したがって、彼らは、それをする準備ができていません。なので、これらのことは、偽装をしているのです。そしてまた、守備されているか、礼拝されています。

そして時々、非常に精神的な人々の中には、彼らが報告するものを見ます。そして、彼らは時々ニュースさえ得ることがあります。

ベンジャミン:さて、それでは、別の質問についてです。

多くの人がエイリアンに対処しているとき、ロケット船に乗ったりワープドライブに乗ったり、何度も別の星への光の速度を行くようなものではないと言います。しかし、むしろそれは、テレビ、または別のスペクトルの、この種のものについての、あなたの意見は何かに生息する電磁周波数を変更するようなものだ。

サイモン:私が思うに、私は本当の地球外生命体がいじめられていると、受け取るものがあります。そして、これらは、私達がするのと同じ時間枠に住んでいるものであります。そして私は、これらが実際に本物のET達であることを知っています。それは彼らがここにたどり着くために、およそ75年かかることを意味します。

それで彼らは、彼らを失望することなく運営しています。彼らは、実際には、非常に原始的な工芸品を運営しています、そしてここに到着したのは25年の時間ほどでした。 彼らは時間を曲げることができるので、彼らが到着するとき、彼らはここに着くために2530年もかかりません。彼らは、それよりはるかに速く到着します。

ベンジャミン:それでは、私たちの多くにとってもう一つの問題についてです。なぜスペースポートに行けないのか、そしてロケットを飛ばして、別の惑星や地元のポータルへ出て行けないのかということです。明らかに私たちは、何らかの形の令状の下にいます。

サイモン:いい指摘ですね。私がエリートの人ではないので、アクセス権をもっていないため行くことができず、また、市場でたくさんの金を買うことができないのと同じ理由です。

しかし、他のセクションでは、地球の周りに検疫所があるということです。二重検疫所があり、レプティリアンが地球上に置く検疫所があります。そして最近では、善良な人々が惑星の周りに検疫を置き、悪意のある人々がやってくるのを阻止しました。

だから私たちは最近、宇宙探査機がアメリカのものではなく、そして、月の向こう側に上陸していることを知っています。またそれは、非常に原始的であるけれども、その送信ですが、明らかに 月、それから、アメリカ合衆国に巨大なメッセージを送っています。

関係しているどこかのグループが、彼らに月の向こう側で物事を始めることを許可したと、他の誰もが言っています。

ですから、一般の人々はアクセスできない情報にアクセスが不可能なのですが、どちらかが軍の裁量に任されているのです。あるいは彼らがアクセスできる秘密結社、あるいは少なくとも彼らはアクセス権を持っていません。

ベンジャミン:オッケィ。大丈夫、ご存知の通り、私は通常、私がより多くのフレームワークを持っている人と通信しようとしていますが、通常この種のものについて書いたり話したりすることはありません。

サイモン:現在、同じ理由で膨大な量です。

ベンジャミン:しかし、私はいくつかのことについて言及するつもりです。私は個人的にこのインタビューをしているので、私が個人的に対処したいと思います。

中国人について話しました。そしてまた、アジア人はETの内容を持っています。一部の人々が、ヤクザ犯罪ギャングのように合致するという日本の秘密結社のメンバーによってとられました。しかし、彼らは本当にありません。

しかし、とにかく彼らは、私を銀座の特別な寺院に連れて行ったのです。そしてそこは、堅い金の祭壇でいっぱいでした。それで我々は奇妙に思い、彼らに手紙を書いて、電話をしました。 しかし、私が個人的に私がこの場所を訪れたとき、連絡先がご存知のような余分な筆記体を見せることはありませんでした。ロスチャイルド・ファミリーの一員でもありませんでした。

また英国王室は、シンガポールのドラゴン・ファミリーと呼ばれるグループから、一部の紳士との会議を配置しています。中国と話をしたい場合、そこに行くくらいの価値があります。ですがその人は、アジアの王室であり、そしてまた、彼らが地球外の人々と接触していて、彼らは地球外の支援を受けていた、と主張したのです。

ご存知の通り、必要な場合彼らは惑星を厳しくします。破壊的な方法を止めないのであれば、ルールを守らなければならないのです。私は再びそのようなものに遭遇しました。

しかし、もう一件については、ご存知、甥っ子が最近サウジアラビア領事館であるトルコのJamel Khashoggi、ワシントン州ポストコラムニスト、その、彼の叔父についてです。

彼は、非常に有名な武器のディーラーでした。そして、彼は、非常に美しい若い女性を私の公開会議の1つに送りました。また、彼女は基本的に、彼女は、私によって送られると私に話しました。彼女はハニートラップだった。非常に美しかったです。

しかし、とにかく、彼女は、彼女が彼女の子宮で実験が行われていた、と私に話したのです。そして、あなたがアヌンナキ・ラージ・ヒューマノイド・サンドと、再び呼んだものに似ているものによって、彼女は、奇妙な処置のすべての種類の被験者の対象となったのでした。

私はアヌナキを見たことがありません。ですがちょうど、有名な武器ディーラーに接続している女性が、彼らが彼女と実験したことを、私に話したのです。

サイモン:私は、人々がこれらのオフグリッド領域に移動するときに、彼らは連絡を取る、または彼らは一般的ではない方法が来る情報を持っていることを正直にすると思います。しかし、ええ。最後の数年、私は、単に私の話によって、人々を目覚めさせようとする必要性のために、それに集中しました。

彼らは、それが実際に私たちを前進させるのではなく、人々をあきらめさせようとしているという世界の見地からではなく、彼らが非常に面白いのは確かです。私は報道されたニュースで、出てくるものとのバランスのために拾っています。

この例は、この非常に重要な期間、もっと役に立つのではないかと思います。私はこの問題に取り組む人として知られたくありませんが、およそ3週間ほど前に、ダークウェブ上で何かを見つけたのです。 子供を拷問している非常に高い現在のアメリカの政治家の録音でした。

そして これは私たちのウェブ上で続いていて、私に送られたので、私はそれをなんとかして誰かに送ることができました。非常に感銘を受けました。また、彼らは、声紋チェックを行い、これがアメリカの政治家であることが確認されました。そして、それはの生産にあったいくつかの刑事告訴に追加されるでしょう。

ベンジャミン:私が 着く前のビデオ、あるいは少なくともごく一部です。

サイモン:その音声です。

ベンジャミン:ヒラリー・クリントンですね。

サイモン:いいえいいえ、そうでではありません。 クリントンと 別のことです。

ベンジャミン:違うのですね。

サイモン:はい、それは 拷問を受けている子供の単なる音声録音です。

ベンジャミン:ポデスタ。https://en.wikipedia.org/wiki/John_Podesta

サイモン:そうそう、あなたは そこに正しいラインにいます。

ベンジャミン:この録音は、そこにあります。

サイモン:ご存知かと思うのですが、それは、私が得ていなかったことなのです。

ベンジャミン:再び この件に対処することを意味する、別の件になるのですが。私は 私たちがボウ、またはモラク、またはサントサタンと呼ぶものを崇拝する人々のグループに出くわしました。そして、人間の犠牲を実行し、多くの内部告発や、現在多くの証拠があります。これらの人々は何なのでしょうか?

なぜ これらの人々は、実際に エンティティに連絡したり、彼らが言うように 強力なエンティティを取得するために、これらの犠牲を実行するのでしょうか?

サイモン:儀式によって異なりますが、1つのグループを一緒に維持するためには いくつかの儀式は、唯一の接続は、この宗教を介している人々の異種グループがあります。

私は それを、ちょうどこの会話の容易さのために、宗教と呼ぶつもりです。その一部は、多分、彼らが 我々の一部である支配の下にいるということをこれらの人々に思い出させることになっています。

そして、彼らは、彼ら(地球外生命体?)に 忠誠を誓うのです。そして、ご存知の通り、異なったタイプの儀式があります。そして、知っているでしょうが、多分、1年に1回、おおまかなチャールズが、おそらく年に1回、大きな重い椅子で大きな輪を形成し、側面が保たれ、それから実体がそこにやってくることをあなたはご存知でしょうが、それから実体がそこにやってくるのです。

部屋のまわりの一人一人から、レポートをとってみてください。他の者達は、文字通り月経血として、血の2つのタイプの血を飲んでいます。

そしてまた、化学物質のため、子供たちの血も含まれてます。そして それのいくつかを減らすための幾分かは、人間の中で異なるフォーマットで存在する、これらの存在のいくつかにとって非常に重要なものなのです。

ですから、誰が目的を定めているのか、星の惑星のつながりは その時何をしているのかによって、あなたは 天国が非常に重要であることに気付くでしょう。 それは 彼らの制御システムに対する、彼らの信念なのです。

 

ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 私達がするのと同じ時間枠に住んでいるものであります。そして私は、...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 2彼らの大多数はヨーロッパにいますが、もうアメリカではないと信じ...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 3私たちの普通の星に、黒い息子がいるのと同じように、彼は黒い教皇...
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4
ベンジャミン・フルフォード と サイモン・パークス 4そして惑星を直すのです、そして私たちが経験しているのは一種のシ...

 

QooQ