David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part6

2019年4月14日日曜日

ディビッド ウィルコック

t f B! P L

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part6

アメリカだけではありません。あなたは、11月に大統領の警告を発令したことによって、あなたの携帯電話がこの狂ったような泣き声を国家の緊急警報にしてしまうかもしれません。

 

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part6

 

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part6

Pexels / Pixabay

 

David Wilcock: Antarctic Atlantis and Secret Space Program 2019
Are we on the verge of hearing about ruins under the Antarctic ice, directly from the mainstream media itself? Is this a last-ditch plan to distract us from ...

 

David Wilcock: Antarctic Atlantis and Secret Space Program 2019

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part5 の続きから

 

私が読む最高のサイトは Q

 

ですから、Qは同盟であり、逮捕は本物であり、裁判所は本物であるというのが本当の取引であると、多くのインサイダーが言っています。そして、主流メディアからの大規模なプッシュがあります。最新の記事を読んでいるかのように、Qを信用しないようにするために行われています。

そして、私が読む最高のサイトは Qです。dot pubは、QAnon.pubです。

あなたが飛び込んで、そしてこれに関わって、そして、この辺りを読みたいと考えているなら、それから、まだそれを見たことがないなら、心を別のものに吹き飛ばすつもりで、エッジ・オブ・ワンダーを観てください。

 

エッジ・オブ・ワンダー

 

YouTubeチャンネルです。そして、(エッジ・オブ・ワンダーの) BenとRobの2人は、本当に愛国心が強い、偉大な人物です。彼らは、私と同じように、一連のインタビューを行ったときと同じように、人類の将来のために、戦っています。

初めの頃、3回シリーズありましたが、今では、別のシリーズで5回、または6回と、それらのビデオで、信じられないほどのビデオ数が、あります。

 

YouTube動画数が下がった理由と、大きくなった理由

 

それから、私のYouTubeチャンネルの動画数について、600万本持っていたという事実を、あなたたちに見てもらってから、突然 それが400万本に下がったということについて指摘しました。

一体、何が起こっているのか。誰かが、それを、沈黙させたいと思ったのです。それが、私の考えであり、私はGoogleの誰かを非難しているのではありません。その内容は、おそらく、(Googleの)彼らは、何も知らなかったことであり、それというのは、私が私のネットワークを運営している人に語った、この非常に奇妙なことについてです。

文字通り、私のような名前で、実際にはそれほど一般的でもない名前が、YouTubeで、どうやって大きくなったのか。

まあ、それは、この物語に足があるからです。それは、このことが、皆さんにとって、非常にエキサイティングなことであり、私が何年も前からお伝えしてきたことが、現実のものとなってきているからです。

そして、それは真実であることを証明しています。時々、これらの、暗くて邪悪な個人が、裁判にかけられ、監禁されたり、死刑を受けたりして、逮捕されているように、集団意識に変化があります。

 

二週間の食糧を備える

 

これについては、前回のビデオで皆さんにお話ししたことがあります。

大量の瞑想をするだけで、信じられないことに、実際に、犯罪テロや死亡者数を72%減らすことができました。また、瞑想の訓練を受けた7,000人の人々の場合、銃を使用し発砲する割合が、4人に3人、それをやめるという選択するようになりました。いいですか?

そのような影響があるのであれば、多数のトップ悪人が逮捕され、裁判にかけられ、そして、ディープステートの装置全体が解体されているときに、何が起こるのでしょうか。

しかし、私たちはいくつかの非常に驚くべきスタッフがすぐそばにいるので、私はあなたにアライアンスがそこに出るように頼まれているブリーフィングのいくつかを、スライドショーで伝えたいと思います。 Qがこの発表をする3日前に、私は同じことを得ました。

彼らは、9/11あるいはそれ以上の大きさのディープステートの偽旗攻撃があるかもしれない、と期待しています。それで彼らは、同盟が私達に2週間の水を持って欲しいと、私達に要求していることを、頼んできています。

あなたのための、家の食料と熱の供給は、すでに利用可能(準備している状態)で、そして、あなたが、エッジ・オブ・ワンダーのYouTubeチャンネルにある、私の最新のを見るなら、私はそれについて、もっと多くの詳細に入ります。

しかし、基本的にあなたがしなければならないのは、そのような米、キノア雑穀を手に入れることだけです。それから、様々な種類の豆があれば、大丈夫でしょう。そして5ガロン(およそ18~19リットル)の水差しをあなたの家に保存しておいてください。万が一電気を失った場合、家を暖かく保つために、木材や燃料を用意する必要があります。

私たちは、おそらくこのようなことが今起こるかもしれないと考えています。私たちが得たブリーフィングは、そうです。

結局のところ、アライアンスは、これらの法廷を1年から2年秘密にしておくつもりです。なぜなら、彼らは段階的にやらなければいけないからです。okay?

 

情報漏洩

 

しかし、私たちはまた、多くの人々が情報を漏らす可能性があり、そしてこの漏洩が、非常に迅速に起きる原因となる可能性があることを聞いています。

エッジ・オブ・ワンダーで1月5日に私が言ったように、2019年のリークが萎縮するという記念碑的なものの準備ができていて、あなた方は、ウィキリークスに直接結びついている、kim.comを持っています。

主流のメディアを公開しているディープステートを公開する前に、彼らが今までにしたことのすべてを、偽のニュースとして、公開しています。そして、それは全く驚くべきものになるでしょう。

それで、ウィキリークスが何であるかを知っているインサイダーがいるならば、彼はそうするでしょう。ええ。

 

アメリカだけでない 緊急警報

 

だから我々は今非常に驚くほどの危機に瀕しています。同盟が私たちに言ったもう一つのことは、もし私たちが誤った旗の出来事をしているのなら、ということです。それがすべてがもう秘密ではなくなった時です。

彼らは直ちに、真実を公衆に伝え、そして今情報を引き出すためにしなければならないことをするでしょう。

私たちがもう一度聞いたことの一つは、あなたの携帯電話がこれらの国の緊急警報を持っているということです。あなたがアメリカにいるならばバロン同様の操作が、ヨーロッパや他の国々でも行われています。厳密にはアメリカではない、私たちはそのような質問をたくさん受けます。

これは、私たちが明確にしているように、国際的に全面的にサポートされた、世界規模の秘密の大規模な操作です。

アメリカだけではありません。あなたは、11月に大統領の警告を発令したことによって、あなたの携帯電話がこの狂ったような泣き声を国家の緊急警報にしてしまうかもしれません。

私は、びっくりしました、私が何かを期待していたので。それが起こったとき、携帯電話からノイズが聞こえてきて、実際に話し始めることがあります。そして、彼らの話は、彼らがあなたに知ってほしいということが何であれ、その発表であるかもしれません。なので、あなたの緊急警報があなたの電話でオンになっていることを確認しておいてください。

 

Qは、秘密にしておくことはない

 

私たちが思っていたよりも、ずっと狂気で邪悪な人々によって惑星がどのように運営されてきたかについて、私たちは、結局説明を受けることになるかもしれません。(邪悪な)彼らは、軍事メディア、企業、司法、地方警察、州警察、地方政府、州政府を通じて織り込まれました。

それらのことは、とても大きくて、Qについて言ったことにとても興奮していることの1つで、これをスライドに入れるのに十分な時間がなかったのです。

しかし、Qは、最近彼らはそれが、私が信じる2月15日ではなかったと言いました。彼らはこれを秘密にしておくつもりはない、ということです。彼らはそうではありません、彼らは全部が出てくることを望んでいるので、それは、二度も起こることはあり得ません。全体の深く醜い真実は、明らかにされなければならない。

 

アセンションに伴う人類の変化

 

それでは、これは、上昇とどのように関係していますか、そしてこれはどのように関係しているのでしょうか。

私が集合意識についてで話していたとき、あなた方は、私の電子メールを観ました。いいですか?私たちは、このグローバルな意識の活性化を持っています。このビデオの範囲を超えて、私が話し合ったたくさんのデータがあります。

惑星は、より明るく、そしてより磁気的になってきています。NASAから参照です。それは、太陽系内のすべての惑星のことですが、太陽は、大規模な気候変動を経験していて、目に見えて明るくなっています。

私たちは磁場が上がるのを見ています。私たちはあらゆる種類の熱が、オゾン活性化酸素を増加させるのを見ていて、そのすべての種類のものの熱が、上がっています。これは、私たちが銀河のより活発な地域に移動しているからです。

追跡したNASAの科学者もいます。その動きは非常に活発で、熱い雲になっています。それは、太陽系を暖めているように見えます。

私のモデルでは、これもまた1つのビデオでできることを超えた方法です。そのクラウドは、その中にインテリジェンス品質を持っているように見えます。それは、私たちの全体的な知能レベルと、私たちの全体的な進化レベルを高めています。

明らかに精力的な要素があります。このものがどのように機能するかに非常に重要です。だからそのプロセスは実際に私達のDNAに博士をアップグレードさせています。

ジョンホーク​​スという人類学者は、私の出身の、ウィスコンシン大学だと思います。 彼は、DNA分子全体が7%変化したことを示しています。最後の5000年で、これは全く素晴らしいことです。これまでに見たことのないよりもはるかに速いDNA進化のスピードです。

それから、私たちのIQには他のあらゆる種類の変更が見られます。これは過去100年間文書化されていた効果であり、IQスコアを正規化し続ける必要があり、平均スコア100を得るのが難しくなります。フリン効果と呼ばれ、人々は、ますます賢くなっています。それは、それを発見した科学者にちなんで、その名前は名付けられました。

これもまた、私にとっては大変なことで、私のビデオの本やショーで長年にわたって行ってきたように、多くの知識を持っているためなのですが…。実際に行ったことがない誰かに説明しようとするのは、通常のパラダイムの範囲外です。これらすべてのものを、実際に最新のものにし、実際に調査するために、必要な作業時間として何か月となりました。その中の、私の3冊の本には、2,000を超える科学的な参考文献があります。

そう、これは、疑似科学ではありません、これは私が今作ったことではなく、何かではありません。これは私たちが意識転換を経験していることを非常によく文書化されています。

 

予知夢と言われ続けてきたこと 未来予想図

 

そして私は、夢の中や、他の先見の明のある国々で、1990年代後半にずっと言われていたことがあります。

私たちは、この同盟関係がポップアップするのを見て、彼らは逮捕をしているだろう、そして、これはすべて私たちが、このクレイジーなものをすべて学ぶ、大衆的な目覚めのために道を開いている、ということを。

そして今、それは私たちが、秘密の宇宙計画の知識さえも得るかもしれないというように見えます。これらの映画で、私たちが見ていたすべてのものが、現実のものとなり、私たちの社会の中に、非常、に突然の変化が起こるかもしれないという、テクノロジー。そして今やそれは、サイエンスフィクションではなくなり、そしてそれは、サイエンスの事実となります。

それが今のところ、遠く離れたところでも、私を信じてください。私たちの文明がそれに入ると、私たちは宇宙船や惑星外への旅行、そしてスターゲートや、プリントされた食事をする前の生活はどうだったのか、ほとんど覚えていない世界になり、それが、普通になるでしょう。それは、退屈を覚えるものになるでしょう。

あなたは文字通り、木星を周回するでしょう。そして、夕食のために、最高に美味しい食事が欲しいと思ったときに、それをプリントするためボタンを押しながら、退屈のために涙を流しながら、iPadで、今まで私たちが生きてきた、古代遺跡のビデオを見ているでしょう。

それは、私たちが実際に向かっている未来です。okey?

 

世界の開始

 

だから、私たちのほとんど、私たちの多くは今、非常に激しい、困難を経験しています。ええ。今すぐ私達は、非常に多くの古代文化の中で予測された、世界的な開始を経験しています。そしてその開始は、私たちを苦しませます。

私たちは痛みを経験し、喪失を経験し、悲しみを経験し、裏切り、悲しみの屈辱を経験します。人生…多くの人々は、非常に経済的に貧しいです。

 

チャットコメントとのやりとり

 

たった今…、どうもありがとう。

どうもありがとう。

私たちはあなたのサポートを必要としているので、スーパーチャットのために、そしてあなたがここでやってくれていますヘルプのために、それで私は、非常に感謝するだけでだけでなく、脇にも、私のpatreonリンクを作成しました。それを、コメント欄に入れておきたいと思います。

なぜなら、これらすべての偽のYouTubeチャンネルが、それら自身のパッチRhianリンクを作っていて、偽装しているからです。だから今は、本当のものが1だけあります。

patreon.com…patreon.com / dwilcock /で…あれば、それは、実際に私のものです、実際、私は、自分のFacebook、自分のTwitter、そして私のInstagramを使って、さまざまなソーシャルメディアで検証しました。だからそれは実際に本物です。okay?

人々が、私にそうすべきだと言って、それを要求したことで、私はそれを設置することにしました。スーパーチャットもまた、素晴らしいです。このような最前線で、私たちを守り続けてくれて、そのようなあなた方のすべてのサポートのために、私は、再び感謝したいと思います。本当に、どうもありがとう。

 

アセンションスクール

 

今から、サポートに関する、別の方法についてお話したいと思います。あなたは、より深いレベルで私たちをサポートし、このプロセスについて、もっと専心することができます。

そしてそれは、アセンションミステリースクールにあります。私が今やっているこれらのビデオは、私が今立ち上げているこの学校のための先例を示すために、部分的に意図されています。そして私たちは、ウェブサイトの非常に予備的なベータ版を持っています。

もうすぐそれが、アセンションミステリーschool.comです。あなたがこのWebサイトにアクセスしたとき…今…そうです。今、あなたはそれが単なるプレースホルダーであること以外、何も見ることはないでしょう。

あなたがこのクラスに興味があるかもしれないことを示すために、あなたの電子メールをそこに入れることができます。それは有料クラスです。それは、私の会議の一つが以前の費用と同じ費用がかかるのですが、だから確か、私たちはそれを333ドル(およそ37,290円)に設定したと思います。

これは週末中ずっと私と一緒に過ごすために、クラスの人たちが払っていたのと同じ価格です。でも、これからやろうとしていることは、5週間集中的にやる、ということです。

しかし、これからやろうとしていることは、5週間集中的にやることです。今私がこれをしているのは、特定の素材があるからです。それは非常に精神的に高電圧なものです。

大衆レベルで共有する準備はできていません。このように、Ascensionのフィールドゴール版と、虹体の活性化を伴う深いチベットのものであるタッチダウンとの違いを本当に分けるものは、あなたのより高いセンターを実際にそこに入る活性化に関して教えるものです。 あなたの感情的なブロックを乗り越えること、これらの様々なことを乗り越えること。

もし、それで、私達がそれがアップロードするそれを盗むことを試みるとか、誰かがそれを盗むことを試みるとき、それが公的な形で、利用を可能にすることはできないでしょう。

すぐにアップロードできます。YouTubeのコンテンツIDに、すぐに追加します。ですから、これは今やペイウォールの後ろに隠れているだけです。

 

サポート内容の説明

 

やはり、あるレベルで私はこれをしなければならないことを残念に思っています。しかし、私たちはそれをしている理由の一部に、純粋な経済的必要性をも持っています。

しかし、YouTubeのような公開フォーラムで話をする準備ができていないので、準備ができたときに、聞いてほしいことがいくつかあります。

それを扱うことができないでしょうが、これらはより深い教えであり、そして、それらはそこに悪が何もありません。大丈夫です。大丈夫、それはポジティブなことです。しかし、私が取り入れたいのは、私が普段よりももっと深く行きたいという、哲学を取り入れたいという、自分の法則からの引用です。

私は、科学をカバーするか、秘密の宇宙計画をカバーするか、または私は、ディープ・ステートと同盟とそれらが、お互いにどのように戦っているかに入っていきます。ですが、これは、本当に、あなたが準備することを助けたいクラスです。

なぜなら、このアセンションのことは、より深い霊的力学を理解することが、必要になります。何が起こっているのか、とにかく、私は技術的に広告であるものに対して、あまりにも多くの時間を費やしたくはありません。

しかし、私たちは、これを起動し、そして、あなたが現れ、あなたが私たちにあなたのサポートしてくれるとき、あなたに、素晴らしい、素晴らしいプログラムを取得してもらうつもりです。

それは、私が今までやったことがないものです。ライブになるもの週に1、2時間続けていくつもりです。同じ時間、私たちは素晴らしいプロダクションバリューを持っていて、素晴らしいスライドを手に入れることを知っている人たちが、私たちを大いに助けてくれるでしょう。

この壮大な戦いの中で、アセンションのミステリースクールの落ち着いた静けさが、フィニッシュラインに近づいているとき、倒れないようにします。

事前登録が始まるまもなく公開される予定の、さらにWebサイトです。

それは、私が以前にこれらの多くを行ったことがある他のどの会議とも同じですが、私は、あなたのより多くの人と連絡をとることができます。フライトをしてからホテルを予約して、週末のレストランで食事をする必要はありません。

 

今後の予定(4月のイベントなど)

 

それで、コミュニティを持っていることについて多くの良いパークがあります。そして私は、また4月にやってくるセドナ・コズミック・覚醒会議を持っている他のイベントをやるつもりです。 New Living Expoにサインオンしたばかりなので、どうかとも思っていたのですが、そうすることにしたので、砂漠でも、連絡を取り合うことにします。私は今これに、関与しています。

 

関連記事

 

QooQ