David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part5

2019年4月11日木曜日

ディビッド ウィルコック

t f B! P L

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part5

これは、大統領府自体から来ています。彼らは大統領からツイートし、それから同時に何かをQに入れて、投稿時間の差を意味する、デルタを得ようとしています。ゼロが好きです。

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part5

 

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part5

geralt / Pixabay

 

David Wilcock: Antarctic Atlantis and Secret Space Program 2019
Are we on the verge of hearing about ruins under the Antarctic ice, directly from the mainstream media itself? Is this a last-ditch plan to distract us from ...

 

David Wilcock: Antarctic Atlantis and Secret Space Program 2019

David Wilcock 2019/3/23 動画 文字おこし part4 の続きから

 

オウムアムアに着陸した船の様子

 

それは、有機的(オーガニック)です。アニメーションはここでも続くと思います。ええ。それはまだ入って来ています。

あなたは、それがとてもなめらかで、それは反重力技術であり、そして彼らは、ただ先端に触れなければならなかったというものを見ています。

オブジェクトの端に。全部をそこに着陸させることはできないからです。しかし彼らは、スピンにマッチさせることができました。そして、全員、下船させることができました。

そして実際にこの船に入る。そしてこれは本当にクールなものです。それで、実際に私は先に進み、その上にいくつかのアニメーションを貼り付けます。なので…私たちはここで、これらのものがどのように機能するかについて、少しだけバックステージを通過するチャンスがあります。

私たちは、そこにいくつかのフラッシュバルブを入れ、そして弾丸でそれをやりました。…大丈夫…十分楽しんでます。私はハッピーです。あなたはハッピーですか?グッド、オッケー。

 

オウムアムアに保管されていた遺体の状態

 

そして、人々は宇宙服を着用し、そして彼らは、船の中に入っている退屈な穴のように見えたものに、彼ら自身を押し込んでそこを通りました。あなたは、彼らの手首の一番上の…彼らの胸ヘルメットの上のライトによって、無重力環境の男性を見ることができるでしょう。船は明らかに非常に古く、何度も乗船し、何度も技術が取り除かれている状態でした。

未知の種族によって、船のいたるところに氷のような茶色のスラッジがありました。彼らは後になって、元の乗組員の残骸であると判断しました。いいかい?

壁から天井まで貼られていたパネルが、たくさん取り除かれ、空の区画から離れていました。かつては、テクノロジーが使われていました。二人の男性が、引き出しのような遺体安置所が開かれていたところを位置していたものについて、いくつかのビデオと、写真を撮りました。

テーブルの上には、奇妙に見えるプテロダクチルのような、奇妙に見える体の凍った硬い体がありました。その肌の色は、淡い青に近いものでした。彼らは、さらに他の引き出しを開いて、他の数種類の存在も確認しました。オレンジ色、または桃色のように見え、哺乳動物のようにも見えました。

 

オウムアムアに乗員していた水生生物

 

そう…。それで、これは、芸術の例です。Coreyが、彼がこの船の中で見つけられたブリーフィングで示されたように、水生生物のうちの1つを依頼しました。

これは…水中で泳ぐ存在です。そして、彼らはあまり注意深くはありませんでした。引き出しを開くときに、実際にはとても悲しいことです。そしてこれらの存在は見られました。彼らはちょっとバラバラになっていたために、歴史的保存という最大の意味で、実際には行われていませんでした。彼らは遺体を荷造りして、船に運びました。

 

20億年前の象形文字が言語と超次元数理の混合物

 

私たちは、有機物を10億年前の少し前までさかのぼることができます。そしてその軌道をそれほど遠くない星系まで追跡しました。このクラフトは、何百万年も前から太陽系の周りを回っていたようです。私たちは、ついにそれを引っ張り出しました。そして、それは実際にただ走り回るのではなく、実際に太陽系に衝突しました。

カメラは、彼らが部屋に入るのを見せました。そこには、壁や天井に、2種類の書き込みと、グリフがにありました。この20億年前の古代ビルダーレースで、これまでに見たことがない、またはあらゆる種類の著作物にアクセスできたのは、今回が初めてとなりました。私たちが、太陽系の周りにこれらの遺跡を見つけると、すべて消えてしまっていたからです。

これらの複雑なより高い文字は、長い線のダッシュと、ドットで作られた文字を持っていました。これははるか古い20億年前のものとなります。同様の古代言語が地球上で発見されていて、私たちの惑星の近くの、他のいくつかの星は、象形文字が言語と超次元数理の混合物である、と決定されました。

 

Corey 月の内部 驚くべきツアーに参加したときの様子

 

そして彼らは、このクラフトに残されたメッセージの大部分を解釈することができるその結果を、彼らの研究グループのいくつかに送りました。

それから、Coreyはこの驚くべきツアーに参加しました。月の操作命令のLOC Bravoは、彼らが持っているもう一つの基盤です。

彼は、それを書き留めた床に大きなエレベーターで連れて行かれた。そしてより大きなシャトルクラフトに到着し、それからベイから飛び出した。彼は別の広い洞窟エリアに出てきました、そこで彼は開口部の周りに造られた洞窟の床の上に人造の構造を見ました。

彼は、LOCの床に大きなエレベーターに連れて行かれ、それを書き留めてから、大きなシャトルクラフトに到着し、そして、湾から飛び出しました。彼は、別の広い洞窟エリアに出てきました、そこで彼は、開口部の周りに造られた洞窟の床の上に人造の構造を見ました。

そして、これは彼が、それを記述したものですが、かなり驚くべきものでした。将来的には、これについて、もっと多くのことが明らかになるでしょう。なぜなら、私たちは、これを人類全体として見るようになるようだからです。

私たちは最初に月面に上がるような小さな施設に飛びました。男性と少数の女性が両方の空軍の制服を着用して、施設を歩き回っていました、そして、NASAの制服である、と信じています。

私たちは、数人の博士号タイプに迎えられました。それから、私達は装置の使い方についての、基本的なトレーニングを少し受けました。

誰もが、掘り下げられた穴を通って行き来したのと同じシャトルに積み込まれました。トラクタートラックの色が赤で、文字通り月の巨大な鉱山トラクターのように見えました。あらゆる種類の、巨大な古代の機械がありました。

灰色の結晶質の材料でできた長い梁もあり、それは地面に割れて粉々になっていました。

 

月面に存在する、古代の建築業者からの採鉱設備

 

カメラに戻りましょう。だからこれは、明らかに月面にあるレゴリスを採掘することから透明なアルミニウムを造るために使われていた、古代の建築業者からの採鉱設備と、実際の製造設備であるように思われます。

とても魅力的です。Sigmundが原因で、これを見ることができるかもしれません。将来的にこれが開示の一部となることで、私たち全員に示されることになるでしょう。この20億年前のものが月面で見られるようになりました。そして、Coreyに、それを直接見学し、それを実際に見てもらうことは、非常に素晴らしいことです。

 

月面にメディアレポートが立つとき

 

スライドを続けましょう。

大きな円形のトンネルは、これらすべての方向に広がっていました。私たちは、コンシャスライフのショーでも、このことについて説明しました。

私は、ゴンザレスに、Sigmundが私を見ているようなものは一度も見たことがないと言い、そして、前にここにいたことがある、と言いました。しかし、Coreyは、そのことについて、ただ覚えていないようです。そして、Sigmundは遠くない将来のある日に、私はここに立って、大手テレビネットワークからのレポートしている、と言いました。

その後、Coreyは、採用されたため、追加のサイトの驚くべきツアーに参加しました。彼は以前にも、採用されたようです。しかし、彼はそれが何であるかを覚えていない、おっとそれをもう一度修正しましょう。みんな基調講演の使い方を学んでいます。同時に、私がこの話をしているのを見ているのです。

 

結晶ドームピラミッドのオベリスクと地下都市

 

私たちは、は地下鉄で5時間近く乗り込んで、巨大な古代施設を見学した…そして、Coreyは、これについて話すことを許されていませんが、私は、彼が月の内部に、彼が見ることができた月の内部のものである、と言ったことを覚えています。

ですが。とても興味深い。

古代の建築家たちは、どうやら私たちが住む太陽系の至るところに、結晶ドームピラミッドのオベリスクと地下都市を残したようです。そして、私たちは、それから我々が両方とも別々のダーククラフトに乗り、月面作戦司令部に連れ戻されて、そして、私たちの家がある都市に飛ばされました。私たちは、そのことについて話しました。

 

制作したアニメーショングラフィックの重要性とYouTube

 

はい。とても…。うわー、それは、取り込むべきたくさんの情報です。

それで、あなたは、完全な衝撃を想像することができます。ご存知のとおり、私たちは、このビデオを作りませんでした。だから、私はこれをやっているのです。これらのスライドは明らかに素晴らしく、私はまだそれを使うことができます。

私たちは、expoでこのショーをやり直しました。しかし私たちは、それを製作しなかったのです。そして、それからYouTubeビデオを作りました。

だから、あなたは、これまでに、これを見たことがないかもしれません。実際には、ショーの観客の中の人々だけが、これを見ることができました、そしてそれはおそらく、私が推測している人数が、およそ600人です。この数字は、部屋に何人が収まるかという数字です。

 

Qanon

 

そして、これはあまりに多すぎます。そして、まず第一に、非常に重要であると私が考える、いくつかの移行資料があります。以下のことを明確にするために、待ち行列や、説明会は邪魔になりません。

 

Qは、大統領府からきている、Qは、ゼロが好き

 

これは、大統領府自体から来ています。彼らは大統領からツイートし、それから同時に何かをQに入れて、投稿時間の差を意味する、デルタを得ようとしています。ゼロが好きです。しかし、彼らはそれをうまくやることができず、彼らはそれについて話したばかりで、最近Qが追加されました。

これは、実際にAir Force Oneが実際にそのコールサインをQゼロに変更したものであることを示すさまざまな形の証明を何度も何度も示しています。そして電話のキーパッドのゼロもプラス文字があるところです。

 

Qプラスは明らかにトランプ大統領

 

Qプラスは明らかに大統領自身です。それで、あなたがQについての投稿を見るとき、それはQプラスそれが事実上大統領であると言います。

トランプのホテルから出てきた、もう一つの、本当に面白いことがあります。クリスマスのために、彼らのホテルを宣伝するビデオがあります。しかし、ビデオの中に、これらの小さなイースターエッグがすべてあるのですが、ストッキングの1つにQがついている事実を含む、Q現象が動作中にある、ということを示しています。

そして私は、すべて私の記事の準備ができています。この記事を執筆するまで、時間がかかったことをお詫び申し上げます。私はまだまだそこにあること、すべてに取り組んでいます。

 

Qanonとシークレットスペースプログラム

 

しかし、本当に驚いたことの1つは、9月19日ごろ、私たちがQボードにこの投稿を書いたことです。秘密の宇宙プログラムがあると言っていました。

そして、彼らが私達にそれを伝えるため、に彼らの道から外れてしまったことを知っていて、これは本当にアライアンスです。それは、あなたがそれらを愛するか憎むかにかかわらず現在の政権から来ているのです。okay。

彼らは開示を得るために働いているように見えます、すでに進行中の審判所があるようです。
これらはすべて私たちが今聞いていることのすべてであり、それが作りの歴史の中で起こっていることは非常にエキサイティングなものです。これは私達が今までに行った中で最も歴史的な時間です。

 

ロズウェルは本物 アライアンスがNSAをコントロール

 

それで、Qanonが、ロズウェルが本物である、私の注意を引く秘密の宇宙計画があると言ったとき、あなたが非常に鋭いQオブザーバーなら気付くかもしれない別のことは、彼らが非常にPro NSAであり、明らかにアライアンスがNSAをコントロールしているということです。

意味が分からないかもしれない奇妙なことの一つは、彼らがエドワードスノーデンは、裏切り者であると言っているということです。彼らは、本当にアンチスノーデンです。そしてどうやら、ディープステートの人々は、もはやNSAのためのレバーのコントロールを持っていないということです。だから、これはかなりワイルドです。

パズルのピースは、一緒には収まります。そして、Orionスペースカプセルが、ホワイトハウスの芝生の上に、文字通り、ホワイトハウスの芝生の上に着陸したことを証明しました。そしてあなたは、それがまだサイドバーの上にあることを見るでしょう。

私が、Qからこの特定の秘密の宇宙計画の開示について話していたとき、もちろんそれはあらゆる種類の炎上を招きました。Qボードで私は、憎まれました。

 

関連記事

 

QooQ