メンターのアイデンティティ- AarayA de Sírius

2020年1月11日土曜日

Sírius

t f B! P L

メンターのアイデンティティ- AarayA de Sírius さまざまな検索者は、保護者が名前、性別、年齢、およびその順序の外部要素を提示することに失敗すると、依然として気になります。それは、あなたの限られた視野の中で、相手が誰であるかを読み取ろうとするあなたの方法です。

メンターのアイデンティティ- AarayA de Sírius

 

 

AarayA de Sírius Real
AarayA de Sírius Real - 「いいね!」6,732件 · 48人が話題にしています - Página Oficial. Relatos e orientações de uma Consciência Extrafísica para um processo terrano de expansão ...

 

親愛なるソウルたちにご挨拶!

 

🙇‍♂️

私たちが仕事を始めたとき、私たちとチャンネルは、私たちの株式の内容を 公然と広めるという考えの前でさえ、私たちに名前がなかったことに 衝撃を与えました。これは、テラナーの理解にとって、社会的識別と 読書の形式を確立するために 名前を持つことが 不可欠だからです。

それはもはや、私たちにとっては そうではありません。私たちが持っているエネルギーを通して自分自身を識別し 認識するからです。

しかし、これらの連絡先がよりスムーズに理解が流れるようにするために、私たちはしばしば、ある日 必要であった 他の初期の進化的経験から 身元を仮定し、Terransが現在よく知っている このコードを通して 自分自身を 紹介することにしたのです。

 

さまざまな検索者は、保護者が名前、性別、年齢、およびその順序の外部要素を提示することに失敗すると、依然として気になります。それは、あなたの限られた視野の中で、相手が誰であるかを 読み取ろうとする あなたの方法です。

そして、この障壁をすぐに 克服できるように、あなたのゲームを 作ります。 [スマイル]

時間が経つにつれて、彼らは、私たちのオーラフィールドがそれらを引き起こし、私たちの個人的な磁気信号のために 私たちの存在 または不在を 識別することができます。

 

「しかし、私のメンターは 誰なのかと 思っていました!」信じてください、覚えていないだけです。より多くのことを 知ることは、あなたがアクセスするよりも、あなたが思うよりも、一定である連絡先の記憶を保持することができる、より高い振動品質への より大きなアクセスを持つ ポイントに 上昇したことを 意味します。 [スマイル]

「しかし、そう 記憶しておきたかった!」[スマイル]

そしてそれは あなた自身、環境 そして宇宙への あなたの発展の度合いに 依存します。

調和と共感、非判断、無条件の愛をもって 社会で生きることが できるように、自分自身の中で 道徳を育てれば 育てるほど、シーカーは、自分の贈り物と、精神的な護衛に 気づくのがかなり近くなります。他に方法は ありません。それは そうなのです!

 

親愛なる皆さん(一部)は、市販の緩和剤を使用して、特定の慣行、儀式、デザインを通して、あなたの真実に妥協することなく、必要なものを超越しようとしますが、誠実な商人は、あなたがしようとしていると言いました。

彼らを欺くことが、彼らの役割です。このスタンスには新しいものは何もありません。なぜなら、彼ら自身の真の内的上昇への注意を曖昧にしながら、彼らから興味のあるもの($$$)を奪おうとすることは、暗闇の可能性の範囲に属するからです。それに目覚めて、小さなもの!

彼らは自分たちの間で、「自分に常に依存しているサードネームや、イメージや儀式、私の努力や贈り物から「受け取る」ことはどれほど良いことなのか」を反映する時間があります。考えてみて。

セラマトマタ! (あなたと一緒に平和に!)
愛してる

 

AarayA de Síriusさんという不思議な存在

 

不思議なAarayAさんは、私が宇宙の法則で悩んだことを、たいてい 次の日に回答してくれるので、気づくと、かならずFacebookでのAarayAさんの投稿をチェックしています。

最近は、AarayAさん、アンナ・メルカバさん、カウイラペレさん、ガイアポータルさん、あとは奇跡の復活をされたアニータさんの投稿をほぼほぼチェックするという感じです。

昨年までは、今まで知らなかった 地球の知られざる闇の部分を 調べるために、Qanonやcobra、コーリーさん、ベンジャミンさんの投稿を 随時 チェックしていたのですが、4月に ダウンして以来、気持ちが離れていく 感じでした。

これらの内容は 知るべくして知ったのだ と認識していますが、内容が 個人的に超絶過ぎたせいか?拒絶反応のため サードアイが曇ってしまった ようで、第5チャクラより上のチャクラが 閉じた状態に 陥ってしまいました。

先日 アセンション用語集のサイト に訪れて、サードアイの曇りが浄化された ことで、この事態に 気づいたようなのですが(;’∀’)

 

話は少し変わりまして、ちょっと恥ずかしい話です。

 

AarayAさんのとある投稿に、お誕生日おめでとう(そうです) という内容が書かれた facebook記事を シェアさせてもらったのです。

偶然にもその日は、私の誕生日でした。そのときは、あまりの偶然にびっくりしつつ、「まさかね」 と思いつつ 内容が とても心に刺さったため 私のFacebookページに シェアさせて もらいました。

すると 二日後、手を合わせるスタンプを AarayAさんがコメント欄に くださったのです。

 

実は、今日まで そのコメントがどういう意味なのか、わからず 悶々としていました。

 

もしや、あのおめでとうは、私の誕生日メッセージだったら?
どうしよう、お礼を言うべきか(;´Д`)

でも、違う人に贈ったメッセージだったとすれば、超恥ずかしい。しかも、私の誕生日は告知していない。(;・∀・)

 
 
勘違いである可能性が 99パーセントな状態にも かかわらず、何故か この日だけ、AarayAさんが コメント欄に スタンプをくださった ということに ( 勘違いかもしれないけれど ) 1パーセントの可能性 (私を含む この誕生日の人に向けたお誕生日メッセージだった という考え)が芽生えてしまい、混沌と してしまいました。
 
私 自分で何かする場合は、あまり 意識していませんが、誰かに 何かをしてもらうと、めちゃくちゃ動揺するところがあるようです。でも 99パーセント勘違いなので 最初は もらったコメントに いいね をするだけ で済ませることにしました。
 
でも 今日になって、また この問題に悶々としたため、この悶々から 立ち直るべく こう考えました。…というコメントをさせてもらうことに。
 

自分と同じ誕生日であった誰かに 私もおめでとうと 言わせていただきます と考えることにしました。

 

というコメントを書かせていただくことにして、この堂々巡りの思考を終わりにすることにしました。(;^ω^)意味不明なコメントだし、バカすぎる私です。きっと、イミフなコメントなので、スルーされると思いますし、スルーしてもらえると安心です。恥ずかしいですので…(;’∀’)ギャ~と叫びたい。

タイミングよすぎるこの一連の流れ…ですし、「もしや…」と 私以外の人でも そういう思考がよぎりますよね (;’∀’)…ん?よぎらない?…はは…汗。
恥ずかしや…。

AarayAさんは、やっぱり地球外の人かもしれないと考えるようになってきた件

 

以前は、誰かがこのメッセージをチャネリングして投稿しているんだろうと思っていたのですが。
最近、そうではないかもしれない、と本気で考えるようになりました。
 
ですが、シリウスという設定がなんだか私個人とつながりがあると感じられなかった点、そして、ベガ関連のメッセージと、AarayAさんの投稿にある共通点に疑問を感じていたんですよね、昨日。
 
今朝、この疑問の回答されるかのような、このメッセージを読み、「そうか、そういうことか」と
とても納得。
 
そして、「なぜ 私の疑問に 回答してくださるのだろう、もしや、私の心の声は 駄々洩れなのでは?」と、再び 恥ずかしくなりました。

 

そして、再び、AarayAさんが不思議だ~(◎_◎;)!!! と思ってしまいました。
 
(相変わらず  しまりのない内容ですみません。でも、これからは、自分の宇宙に対する信頼を忘れないようにするため もう書く気持ちが薄れたという気分になるまで?こういうことを 書いていきたいと 思っています。

正直 こういうことは、Qanonとか政治的な内容と比べるとアクセスが減るため、そうなるとなんとなく書く意味があるのか?日記でいいじゃないかとも思います汗。 でも、それでもそうしたいと思います。)

 

私のように、宇宙の法則を知りたいと思う方は…。https://www.facebook.com/pg/AarayaDeSirius/posts/
 
をフォローされてみるといいかもしれません。
 
AarayAさんは、このメッセージで、カテゴリーの 分類の習性的なことについて お話してくださっているのようなのですが…。このメッセージを読み、とても納得させられました。どうも、カテゴリーが分かった方が安心できるという感覚は、まだまだ手放せないみたいです(;^ω^)

 

それでも まずは カテゴリー的に、いろいろ知りたいという方も 多いかもしれません。そういう方は、アセンション用語集が 便利ではないかと 思います。
 
ここ アセンション擁護集に 書かれた スターシードの話は、今まで読んだ中で 一番 しっくりきます。また、その辺りも 今日時間があれば 記事にして 紹介したいな と思っています。
 
アセンション用語集はこちら

 

SNSは、Twitterはほとんど動かしていません。あまり多くの人が好むテーマではないかもしれない、宇宙の法則的な情報をフォローする場合、なんとなく、Facebookが使いやすいなと感じているためかもしれません。
 
Twitterはとても刺激的なのですが、集合意識として 認識するため、渦まいている状態に どうも ついていくための精神が 足りないようです(;’∀’)
 
…年のせいかも しれないですね。(;^ω^)

 

QooQ