スターシードの役割・目的・一の法則との関連性

2020年1月12日日曜日

アセンション

t f B! P L

スターシードの役割・目的・一の法則との関連性 スターシードには、特定の役割と 一の法則に基づく人道主義的な精神的使命があり、NAAによって偽の父神の宗教を通して強制される精神的でエネルギッシュな抑圧から、惑星の魂を解放するのを助ける役割があります。

 

スターシードの役割・目的・一の法則との関連性

 

スターシードの役割・目的・一の法則との関連性

 

スターシードとは

 

現在の アセンションのタイムラインに つながる この進化サイクルの終わりに、膨大な数の 惑星、銀河、宇宙からの魂と 魂の意識のさまざまなバリエーションが 3D惑星地球の 転生サイクルに 加わりました。生物学的に 有機的な未来の人も いれば、そうでない人も います。

それでも、すべては、この最終サイクルで 3D惑星地球上で 変化する意識フィールドを 体験するために やって来ました。 3Dの人体に転生した魂と 魂の存在の これらの特定のグループは、スターシード と呼ばれます。

スターシードは これらの将来の アイデンティティのステーションから より多くの遺伝的記憶を 保持しているにもかかわらず、すべては一つであり 永遠の創造主とのつながりにおいて 価値があります。

スターシード 特定の役割

 

スターシードには、特定の役割と 一の法則に基づく人道主義的な 精神的使命があり、NAAによって 偽の父神の宗教を通して 強制される 精神的でエネルギッシュな 抑圧から、惑星の魂を 解放するのを助ける役割が あります。

これは、遺伝的リハビリテーションを通じて 破壊的なタイムラインを高めて 変更し、ネガティブなエイリアン マインドコントロール ソフトウェアプログラムを 消去することです。

これらの ソフトウェアプログラム「宗教」は、神として 崇拝され、惑星人口の奴隷化を簡単に強制するために、家父長制の否定的な エイリアンによって 導入されました。

 

スターシードが地球にやってきた理由

 

スターシードは、この惑星意識の体に入って 生まれ変わりを体験し、さまざまな理由と 興味のために 彼らの精神的な使命を 活性化しました。

 

スターシードの第一の目的

 

第一の目的は、クリストスの体の クリスタルテンプレートの 再生を通じた 宇宙の主権である一の法則の 回復を通じて、強制的な 生まれ変わりからの、潜在的な自由を 再確立すること でした。

そうするためには、惑星の支配 奴隷化 交配 および アブダクション、ネガティブなエイリアンアジェンダが 最終的に 人類に明らかにされなければなりません。

 

しかし、毎日の人間の出来事と、多くの 歴史的記録の両方における 地球外のアジェンダと、地球外の遺伝的影響の歴史は、可能なあらゆる方法で 消滅しました。

善意と 悪意の 両方の地球外生物が この惑星に 何百万年も 関与しており、彼らは この惑星を 離れたことは ありません。

 

これは、この知識と その書かれた歴史の ほとんどが破壊された 最後の5,500年までは、 地球上で知られていました(銀河戦争を参照)。

爬虫類の血統で 操作された 人間だけが、この知識を 秘密にして 与えられ、権力と 支配の立場を 維持 しました。彼らは 最終的に、人類を完売した 惑星外のコントローラーの人形 です。

歴史は 戦争の勝者によって書き直され 、したがって、人間の 歴史の 誤った記録が その場所に置かれている間、本当の地球外のアジェンダは 隠されています。

 

スターシードの活動内容

 

多くのスターシードは、地球外の 人種間の 精神精神戦争を認識しており、彼らの故郷の 惑星または宇宙への偵察任務における 全体的なグループの努力にフィードバック するために、人間の知能ポータル として 体現されました。

しかし、ほとんどの人が ここに着くと、多くの エイリアン・インプラント、マインドコントロール・システム、暗黒の力の 浸透、すべての人のように Victim-Victimizer ソフトウェアに さらされました。

これらの理由から、多くの人( starseeds )が まだ 眠り続けているか、彼らの 本当の精神的な使命と 意識の事実は 覆されています。

 

スターシードに とって、この生涯は 遺伝的損傷のレベル 惑星侵略の源 主要な侵入者種族の アイデンティティを 理解し、魂に 主権と 自由を 提供するために、必要な情報を 集めるために、必要な偵察任務を 行うことです。

繰り返された 転生サイクルでは、 魂は 奴隷にされ 虐待され 閉じ込められました。

主な問題の 1つは、ネガティブなエイリアン・アブダクション、悪魔の儀式乱用 SRA 、魂の 身体の吸い上げ、性的切断、レプリカントボディの クローン作成、および人間と E.Tの遺伝子操作による 生きた人間の体の精子と 卵子による 人間のハイブリッドボディですが、これらは 魂の恐ろしい違反行為 です。

 

多くのスターシードが、この惑星にやって来て、調査し、情報源から、ハイブリダイゼーションのアジェンダを収集し、地球上のエイリアンのアブダクションと、コンタクティー現象を観察しました。

ほとんどの場合、情報を収集し、Neutron Window を介して、ガーディアン・クリスタル・ホストレースに戻すには、直接のアブダクション、またはコンタクト経験が必要です。

クリスタル・スター・ファミリーは、この惑星に 介入して N.A.Aの魂の enと、身体的投獄を 癒し、解放するのを 助ける ガーディアン・レースです。そして、地球の人間集団を 抽出しました。

 

アセンション擁護集-スターシード参照

 

この情報を読んで思ったこと

この情報に辿り着くまで、starseedは噂に過ぎないという話も耳にしていたということもあり、役割がなんなのか理解できませんでした。

でも、この情報を読み、納得しました。その前に、2018年の間、完全とは言えませんが、地球外の 人種間の 精神精神戦争、ネガティブエイリアンの魂の違反行為 を勉強したためある程度、知っていたことで、腑に落ちたという感じです。

実は、サイト運営者のリサさんのメッセージは、2014年辺りだった?…と思うのですが、ライトワーカー・マイクさんがサイトで紹介してくださっていたため、知っていたのですが?

当時は、この裏事情を全く理解していませんでした。なので、正直、メッセージ自体がハード過ぎて受け付けることができなかったのです。でも、今はどの情報を読んでも理解できます。

そして、この方のサイト力の高さと努力が凄すぎると思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、このアセンション擁護集を少しずつ読んでいるのですが、starseedとLaw of Oneの関係性、繋がりの深さに驚いています。まさか、と思いましたが…。思い当たることが…※。

※すみません、出身が地球でないと認識しているという考えの元で、これを書いています。要するに、この部類に属していると勝手に考えています。

 

先月、どういう経緯だったか忘れたのですが、再度、一の法則のタロットの箇所 だけ、全部日本語に直してnoteで紹介したのです。その後、エメラルドの指輪の夢 を見たんですね。で、先日の青白い光の出来事 をつないで考えた結果…。

この流れに至った理由は、ラーの一なる法則に触れたため?かもしれない、と思ったんです。そして、その時、日本語に直しながらこう考えていました。「シーカーになるべく、法則を身につけられたら解脱できるかも」と。

 

先日、アセンションの影響か。家族との折り合いが悪かったんですが、父にこう伝えました。「お父さんもそう感じているかもしれないことだけど、解脱したいよね」と話し、私の胸の内を伝えたのです。それ以来、何故か両親との関係は改善されました。

どうして、解脱について、話したか。それは、父が、チベットの秘儀みたいな分厚い本を二回読んでいるから、カルマのことに詳しいことに気づいていたためです。そこで、その辺りから自分の望みを説明してみることにしたのです。

お互い我が家は、つい世話をし過ぎるところがあって、境界線がどのあたりか、見失いやすい点がありました。でも、きっとそういう部分がどこか面倒だというのも、うすうす知っていたのですが、どう説明しても、空回りしていたのです。ですが、カルマという視点から、説明することで、距離の取り方が分かったみたいです。良かった。

ちなみに、私はあまりそういうことが分からないのですが、なんとなく空即是色の感覚だけは持っていて、カルマというと、そこをポイントに考えるようにしているのです。父も、解脱の話をしたときに、同じように「空即是色」について触れていました。

そんなこんなで解脱希望はさらに増していったようです。その思いのおかげかどうかわからないのですが、先日のUFOコミュニケーション的な出来事を体験できたのかもしれません。違うかな?

 

その後、このスターシードと、それから、アセンション用語集 にあるインディゴの部分を読み、今後の身のふるまいを理解したという感じです。でも、まさか偵察がこれらの存在の第一目的だったなんて。でも、いつも私のテーマはエンパワーメントだったので、魂の自由のために活動する、というのは、なんだかしっくりくる、と思いました。

でも、集団行動が苦手な点があり、このせいで、皆さんがされているネット活動に積極的に参加できないという…。(-_-;)。

こういうおひとり様は、どうやらネガティブ・エイリアンに狙われやすいらしいので、今まで身につけた仕事の技である中庸で空の精神を発揮して、負のエネルギーを追い払うことにしようと、改めて思いました。

 

一なる法則をしっかり心に刻むことで、ネガをかわせそうだと思いました。ここを読むと、短い記事ですが、簡単に理解できるかと思います。

一なる法則

 

QooQ