自然法則のアライメント (整合) より 前半|Lisa Renee

2020年1月28日火曜日

Lisa Renee

t f B! P L


自然法則のアライメント (整合) より |Lisa Renee 精神的な力のポイントとは、ゼロポイント、つまり、どんな逆境に直面しても、思いやりをもって見つめ、 完全にエネルギーバランスを保てる能力、あるいは 平静を保つ能力のことです。

これは誰もが、何らかの干渉、暗黒操作、精神的攻撃を受けることを知っておくことです。真理を探求する者として アセンションの道ににおいて、このことは、特に重要です。


自然法則のアライメント (整合)  前半|Lisa Renee


自然法則のアライメント (整合) より |Lisa Renee


https://energeticsynthesis.com/index.php/resource-tools/news-shift-timelines/3405-alignment-to-natural-law

by Lisa Renee | 2019年1月 ニュースレターより

親愛なる、上昇中のファミリー達へ

私たちは現在、一貫性がない、または整合性のない分野が より増幅されつつあるため、私たちが現在生きている原則について、次のレベルの計算 または 明確化を経験しています。

分岐が極性選択間の距離を 広げるにつれ、隠されていた 可能性のある ミスアライメントが、認識しやすくなりました。

これは、ミクロ および マクロレベル、個人、家族、組織、および 大規模な機関、ならびに 社会の主要な管理者の柱の内部にて、起こっています。

その利点は、私たちの生活の中での整合と 不整合のパターンを より簡単に識別できることであり、自然法則へのアライメントに対する理解を深める機会を与えてくれていることです。

このため、しばしば起こる難航感や 混乱した地上の中で、私たちを取り巻く力の世界を正確に評価していく上で 私たちの識別の指針となる、13の自然法則を 詳細に探っていきたいと思います。

私たちは、惑星アセンションサイクルの段階に 入りました。各個人は、既存の内なる世界のすべてを 自然法則に合わせる必要があります。そうしないと、外の世界での行動がもたらすの負の影響を、不整合の結果として 直面することになるからです。

最も基本的なレベルでは、自然法則との整合性は 本質的に 次のように理解されています。

自分自身や 他人と真実で調和した生き方をするとき、私たちは 普遍的自然法則の中で 真実で調和した生活を送ることになるため、全ての人の生活の質が 大幅に向上していくことになります。

それは、これらの自然法則の知識を持っているか、それとも持っていないかに関係なく、それらは私たちすべてに 等しく影響を与えます。

終了のタイムサイクルのように、私たちはそれぞれ、ライフストリームを通じて行われた選択と行動に対して、責任があるということです。すべての個人は、それが事実であると信じられているかどうかにかかわらず、思考・行動・行動における協調性の選択に 責任があります。

ですから、私たちの精神的なアセンションと、人生の将来のコースは、私たちが選択したアライメントに基づいて 設定されることになるでしょう。

そして、私たちの 大きな内なる仕事の多くは、私たちが 内なる精神と最も調和できる方法についての 真理を探ることです。それは、自然法則と有機的に一致していて、私たちの精神的な使命を実現し、地球上で精神的な具体化を最適化するためなのです。その結果、多くの人々は、微妙な力の内的世界と物質的な力の外的世界との間に存在する振動の割れ目の程度によって引き起こされる、外圧の増大した運動を経験します。

こうした圧力は、外的現実を 破壊するか、あるいは、自己決定的な選択をするという 意識的な参加へと導く多くの問題を、最も高い表現と 整合性の取れたもの、あるいは 不整合の増加をもたらすような選択 と導くかもしれません。

このようにして、私たちは それぞれが、自然法則に最も合致する選択を 深く検討し、私たちが無意識のうちに調和を欠いていた 隠れた場所を 見つけなければなりません。

私たちの内なる世界が 自らを現したり 共創した外の世界と 激しく対立したり 矛盾したりすると この矛盾は 強いエネルギー影響を与える 交差らせんの周波数スペクトルを生み出します。クロススパイラルは、集団意識の分野で、極度に偏った反対勢力の存在から生まれます。

これらの対立する力は、ある時点で交差していて、重大な不整合があると、爆発的な効果を生成します。

ミスアライメントは、この場合、状況や、自己、または他の人と その制御構造との相互作用に意識が欠如しているため 発生するクロススパイラルが、破壊的、またはカオス的な影響を与えるので、非常に多くの混乱をもたらすことがあります。

こうした状況は、個人が 不整合が発生している箇所を把握できるまで 続く わけなのですが、自然法則に整合する方法を学習することによって、これらのような、不適合要因を改善するための措置を 講じることができます。

これらの極端な極性は、知らず知らずのうちに 私たち自身の体の中で、または、集団的無意識の環境エネルギーで、生成されるダークフォースと一緒に 共生すること があります。

これらの無意識の カオス的な力が、自然法則に沿った非常に高い周波数の内に さらされたり、交差したりすると、クロススパイラルが生まれて、プロジェクトが 急速に崩壊したり、人や物が 反対方向に引き寄せられたりします。

環境内で クロススパイラルとして現れる 揮発性の増加の一般的な例は、一斉送信された 人工知能の周波数波が、内部の霊的な力と出会って、有機液体プラズマ三位一体波が 生成される場合です。

AIは、自然の法則に沿っていないため、集団意識の分野での、黒の微妙な力、誤魔による遮断、病気の増加として現れる、カオスの力を生み出し、個人と惑星全体に 影響を与えます。

これらのクロススパイラルの増幅は、環境内の カオス力を増加させ、エネルギーシステムと、その環境の揮発性、エントロピー、エネルギーの不安定性を 増加させます。

分岐イベントは、そのエネルギーシステムとその構造が元々組織され意図された法則に基づいて、環境、集合意識、エネルギー構造内で、ますます生み出されるクロススパイラルの現象を増幅させました。

これは特に 普遍的な法則を知らない 多くの一般の人たちに打撃を与えていて、彼らは無意識のうちに、悪意のある構造と同調してしまいますが、エネルギー的な結果に内在する 対立については 理解できていません。

もし外側の力が、隠れた力、または内側の力とずれているとするなら、それらの間の不一致は、カオスと揮発性の力の範囲を生み出すことになります。

このように、同じ空間に瞬間的に共存する、極端な極性の間に、クロススパイラルが現れ、内側と外側の間に存在する、振動の差が反映されます。反対の勢力が物質的にぶつかったり、外面的に現われたりする場合、自然法則との整合、または不整合に基づいています。

その結果、外的景観に真のアイデンティティーを反映させることになるために、外界に見られる行動や行動に、身体的・精神的・精神的内面を、よりいっそう一致させることが、ますます重要になっています。


真実との整合を求めて


コントローラーとNAAが、私たちが心に抱いている 思考形式と信念を 制御し、外界の 現実に対する認識を減らすために 一生懸命働く理由について 深く考え始めると、それは、一般大衆が それにさらされているときでさえも、真実が何であるかを 容易に認識しないようにするためである といえます。

誤った現実を信じるよう 完全に制御されている私たちは、精神、真実を、自然の法則と、どのように一致させることができるのでしょうか?

ここから(以下)は、知性を管理し、知覚を制御し、集合意識レベルを 無知と征服に向けるために、分割統治戦術が、どのように使用されるかの 例です。

NAAのアルコン軍は、人類の集団的な魂が、現実が どのように機能するかということについて、暗い無知と 混乱に 紛れ込んで、現実における 知覚の制御を通じて 誤った位置づけを 生み出すことによって、惑星の地球の現実を(自分たちNAAの)支配下に置こうすること、それを望んでいます。

したがって 彼らは、自己実現、平和、精神的自由を達成するために 自然法の真理に目覚めようとし、真理を追求し、それに同調しようとする個人に、干渉します。

精神的な大きな進歩があったときは いつでも、これらの闇の階層は、真実の探求者に 干渉してきて、操作し、嘘をつき、恐れと自己疑念を扇動しようとするために できる限りのことをします。

意識をめぐる戦争について理解を深め、自然法則や精神の目覚めに真理を求めることによって、無数の闇の力から直接攻撃されているとき(最中でも)、私たちは適切な状況に置くことができます。

この状況下においては、私たちは生活の中で冷静さを保ち、妨げられることなく、個人的、または外部から引き起こされる、いかなる悪循環も無力化にすることができるのです。

精神的な力のポイントとは、ゼロポイント、つまり、どんな逆境に直面しても、思いやりをもって見つめ、 完全にエネルギーバランスを保てる能力、あるいは 平静を保つ能力のことです。

これは誰もが、何らかの干渉、暗黒操作、精神的攻撃を受けることを知っておくことです。真理を探求する者として アセンションの道ににおいて、このことは、特に重要です。

それが来るとき、私たちは、神に沿って、または現時点で最高の真実の表現で、私たちの意図、同意、権威を宣言することを知っている間、非常に静かで平和になるために、この内なる精神的な力を開発しなければなりません。養わなければなりません。

周りの出来事に対する霊的な力と、正確な評価を得るためには、まず、闇の力の中に存在する「うそ」を自覚して、否定的なエゴのゆがみを全て晴らすために、個人的な信念と精神的な献身において、強くあることです。それと同時に、こうした闇の力との一致(同意)を、拒否しなければなりません。

私たちの現実を支配する意識の原則に内在する、自然法則を体験することにより精神的な真理を追求することが、グノーシスの道です。

霊的な真理は、一般に厳密な言葉で定義することはできませんが、各個人が、直接経験し、生きなければなりません。しかし、問題の真実を認識する基礎は、過去、または現在の時間に、私たちの周りで発生した出来事を正確な評価するものとして、それが何であるかを単に理解することです。

真実の理解を深めるためには、真実とは、真実とは、現在起きている出来事を正確にまず最初に知覚することだ、ということを理解しなければなりません。

これはつまり、現実を曖昧にするために、いつだまされたり嘘をつかれたりするかを知るか、そこを見なければならない、ということです。

より大きな真理は、そのままで存在するもを知ることの完全な理解の知恵から得られます。

真実は客観的で中立的な位置からより正確に知覚され、個人的な意見や感情的な執着から偏らない、客観的事実を観察し、出来事の知覚を制御したい、または必要とします。

真実は、すべての個人の心とスピリット(精神)にあります。そして、心の内側とより高い意識を探求することで、真実のスピリットを見つけることができます。

私たちは、それぞれ自分の心の中に深く存在する、真実に導かれなければなりません。ですが、他人が、自分の真実のバージョンに従って行動するよう、他人を強いる権利はありません。

これは自然法則の違反であり、その結果が起こります。

私たちが自分自身の人生の中で、真実を求める決意をするとき、私たちが発見した真実は、私たちの現実と意識を支配する、自然の法則と、自然に霊的な目覚めと整合を開きます。より高い意識を発達させると、環境内の大宇宙のパターンを見る能力が高まり、イベントが真実であるかどうかを正確に評価することに役立ちます。

ネガティブなエゴと結果への執着を解消することで、実際に何が起こっているのかを認識することができます。パターンと、それらのパターンに関連付けられている意味を認識するためには、点と点をつなげることです。すると、大きな画像になります。

私たちが真実の中で生きることを選ぶ、より高い意識を獲得するということは、正確な出来事と、私たちの周りで実際に何が起こっているか、ということについてを認識することを意味します。

私たちは、イベントを、実際にあるがままに見たいと思っています。

逆に、ネガティブで、自我意識の頻度が低いとき、人は環境内で、同じ大宇宙のパターンを見たり理解したりせず、周囲の出来事を不正確に知覚します。

これは、大衆の行動を制御するために、(コントローラー)が 大衆の知覚を制御する手段であり、意思決定の基礎となる幻想を、彼らに信じ込ませます。またこれは、コントローラーによってブロードキャストされる、マインドコントロールによって意図的に形成されます。


精神の法則としての自然法則の基礎について


より高い真理を理解する基礎を持ち込むとき、その真理と、より良く一致するために、私たちがエネルギーのマトリックスに住んでいると理解するために必要な、文脈があります。

このエネルギーマトリックスは、自然法則に基づいた物質的現実を形成していて、これらの法則は、精神的エネルギー領域の、すべての層と、インテリジェントに相互作用します。これは、人工知能の機械ではなく、地球上の人間や、NAAによって作成されたものではない、私たちの創造と行動の結果を管理する、有機精神の法則があることを意味します。

真実を探求する道で、グノーシス主義の啓示に出くわすかもしれません。私たちの意識のすべての側面は、これらの自然法則によって支配される状態にあるということです。

これらは霊的エネルギー法であるため、私たちがそうするか、無知であるからといって、変更することはできません。

私たちの物理的現実は、これらの精神的エネルギーの法則と協力して、意識によって、刻々と共創されています。結果として現れるのは、私たちの意識が、物質と時間を旅している間に、これらの霊的な法則に継続的に縛られているからです。

私たちが無意識であり、これらの霊的な法則が存在するという知識に欠けている場合、私たちは、暗い無知の状態にあります。共同で作成された症状が、絶えず調整されていない状態であり、私たちをより高い道から遠ざけます。

ミスアライメントというのは、私たちが作成したくないものを明らかにすること、または、真実から切り離されていることを意味します。私たちの世界は、個人的な苦しみのサイクルと、より低い創造の領域への繰り返される転生を生み出すカルマの不均衡に、感染するようになっています。

自然法則との整合の基本概念は、すべての生命に存在する神聖なスパーク(神の火花)と意識を、真に敬意をもつことであると、最もよく理解されています。

すべての人間と生物には自然の権利があり、これらの自然の権利は、進化サイクルの終わりに説明責任が課せられます。

これらの意識原理が、ライトボディのエネルギー構造をどのように機能し どのように機能するか 時間をかけて研究し 理解を深めるとき、これらの自然法則に合わせて、はるかに調和のとれた意味のある優雅な方法で、共創を行うことができるのです。


エッセネ グノーシス主義


ガーディアンの観点から見ると、本物の古代グノーシス主義の起源は、12の部族を形成するために、マジキング・グレイル・ラインをスターゲイトにもたらした、クリスト・ステンプル系統のエッセネに由来しています。

これらの系統には、クリスタル・ユニバースから供給された、神の世界のOneの宇宙法則の知的情報を含む、遺伝子DNA血液記録の一部が含まれます。

元のEssene 12 部族の系統のそれぞれは、惑星のスターゲートシステムを介してシードされ、惑星グリッドのネットワーク全体に導入されて、承認され、統合される特定のDNAコードを具体化するのに役立ち、そして、スピリチュアル・アセンションを徐々に支えました。

これは、失われた人間の魂グループを取り戻し、タランの爆発の結果として生じた、休眠状態のDNAを修復して、活性化するための進化計画でした。その後の他のシードとの戦争は、ルシファーの反乱や、アトランティスの大参事を引き起こしました。

地上でルシフェリア条約が結ばれて以来、この知識のために戦いが続いています。この知識によって、古代の真の賢者たちは常に狩り出され、虐殺されました。

NAAとイルミナティのグループが遺伝子エリート超種族を作ろうとした時、主要なタイムライントリガーイベントは、9500年前にケルト人の侵攻から始まりました。

これは、ルビー·サン DNA を乗っ取り、フリーメーソン学、騎士団テンプル、ロージクルーシャン学、イエズス会、その他主に自己への奉仕の負の極性のために使われる同様の、隠蔽的な知識を持ち続ける秘密の社会へと発展した、伝播した系統を通して、乗っ取りが行われました。

歴史的に見て、彼らはハイジャックや追放のために、第2スターゲート·グレイラインを標的にしました。なぜなら、このソウルグループは、アルデバランに由来するマイケル一族と遺伝的につながっているからです。彼らは、ゴールデンゲートへのアクセスを許可するだけでなく、東部方向のグリッドネットワークの自然保護者でもあります。これらの特定のミカエルl-ネフィリムの血統は、地球上のルビー・サンDNAボディの元の、本物の初代遺伝子系統です。

NAAグループは、さまざまな侵入するオリオンや北欧のグループの宿主体として、欲しがっていて、(この遺伝子を)改変しました。

トチア(トート)派のグループは、エッセネの法則の知識の一部を取り、ハーメティックの伝統を作り上げました。ハーメティックの伝統は、コーパス・ハーメティカとして知られるキリスト教以外のグノーシス主義の系統とということで、(一般的に)提示されるようになりました。

秘密結社は、ミステリースクールのハーメティックの伝統を中心に、形成され続けました。ミステリースクールは、古代の知識を一般の人々から隠すために 使用されるようになり、代わりに、宗教的な教化の形で、反対の情報を与えられることとなりました。

エッセネ・クリストス・テンプラーの起源と使命を、隠蔽するために、NAAは ニキア公会議中の神聖なテキストの改訂に、強く影響を与えました。

彼らはさらに、他の世界の宗教にも影響を与え、本物のグノーシス主義の情報に取って代わり、悪魔的な血の犠牲、聖戦、エイリアンの偽りの父神の崇拝に基づく、暴力的な宗教を、意図的に広めました。

後に、アレイスター・クロウリーと、その後の悪魔崇拝者達は、グノーシスミサの情報などのこの同じ知識の一部を、黒魔術の儀式に統合させました。

悪魔崇拝者は、悪魔主義者のための最初の法律が、逆転の法律であるので、重要な警告で、同じ意識原則に焦点を合わせました。そこで、血の犠牲は、反生命力を永続させるために必要でした。

魔術師が 物質界の他の人々に対する権力を引き出すために、すべての法律は、逆さまにされ、その原則は逆に使用されます。

虐殺の企ての結果、残りのエッセネのグループは地下に潜り、この知識は隠され、カタリ派などの秘密に伝えられ続けました。これらの残りの記録の一部は、ナグ・ハマディにあるコンテンツ内に含まれていていますが、一般の人々は、部分的な情報しか与えられていません。

ナグ・ハマディ図書館は、1945年にエジプト北部で発見された、50を超えるテキストを含むコーディクスと呼ばれる13冊の古代の本のコレクションです。この非常に重要な発見には、多数の主要なグノーシス主義の福音書、完全に破壊されたと思われるテキストが含まれます。

最初に1970年代に完成したナグハマディライブラリの発見と翻訳は、真のキリスト教の本物の歴史との関連ということで、グノーシス主義の性質を定義する大きな再評価を提供しています。

ハーメティシズムというのは、トートの歪曲が原因であり、グノーシスの追求、すなわち、精神的な神秘のの内なる啓示に関係する直接的な知識と、経験の追求に焦点を当てたアイデアとシステムの流派です。

ただし、すべての知識とツールと同様に、それらは、自己への奉仕のマイナス極性、または、他者への奉仕のプラス極性の、両極性で使うことができます。

私たちがどちらの極性を選択し、自然法則を使用して共同作成する場合でも、コンテンツがどのような本来の意図から表現されるかは直接的に始まります。私たちが選ぶ極性とその表現は、内部的および外部的影響を与え、私たちの現れの中で生み出した結果に相応します。

もし私たちが、一つの法則の道を歩む精神的才能と真理を求める者なら、私たちの愛は、私たちの主権と精神的な自由のために、調和して与えられた純粋な知識へと変換され、私たちは有機的に、より善良で自然な秩序を現すでしょう。

(逆に)物質的な力を求めて自己に奉仕する道を進めば、恐怖は混乱と統制に同調する無知へと変わり、有機的に、さらなる混乱と悪を現すことになるでしょう。

自然法則について明確になって、グローバルな景観に目を向けるとき、それらは、コントローラによる継続的な知識の乱用、すなわち、マイナス極性の自然法則の濫用による、人間的・非人間的な派閥による、隠れた技術の濫用、すなわち「自己へのサービス」の結果であります。

▶関連記事:エメラルド・ファウンダー・レコード 2020年1月24日


QooQ