サイモンパークス 1月19日最新ニュースの更新

2021年1月19日火曜日

ディープステート

t f B! P L

サイモンパークス 1月19日最新ニュースの更新

ですが、主要なテレビネットワークのいくつかには、すでにアプローチされていることを理解しています。

実行する選択肢があることを、彼らには伝えてあります。緊急放送に関する特定のメッセージは、すべての民間企業でさえ、契約に条項があることを覚えているところもあります。

サイモンパークス 1月19日最新ニュースの更新

 

サイモンパークス 1月19日最新ニュースの更新

 

 

19th January Update Current News – Simon Parkes

 

こんにちは、19日ですね。今後の就任式について、少し話しをしたいと思います。

彼の名前で、多くの犯罪を犯した人がいて大規模な刑務所入りが予想されていて、3万人近く、そこに足を踏み入れる可能性が高いと思いますか?

バイデンと彼の家族は、今日首都に向かっていると言われています。ですが、CGIによるトリック写真のクローズアップによる偽の就任式が、すでにいくつかのスタジオで記録されている可能性を無視することはできません。それが主流メディアが示していることです。実際、それは非常に現実的な可能性だと思います。

 

何度も言ってきました。その前に録音が行われます。数週間前、または、数週間前に作成されました。世界に見せるために転がる準備ができています。ええ、彼らが現れるかもしれないという意味では、私は間違っているかもしれません。

彼らは、とても自信があるかもしれません。ご存知のように、彼らはまったく心配していないわけではなく、立ち上がってそれを行うかもしれませんが、悪者は考えを持っていると思います。何が起きようとしているのか理解できないほど愚かではないと思いますが、しかし、トラップのチーズが十分に大きい場合は、トラップであったとしても、チーズを選びます。それは罠です。これは非常に興味深いことです 一般的に高められていることに注目してください。それは、悪だと思います。

 

統合参謀本部は、ショーの統合参謀本部の4つ星将軍を運営している副助手です。米国空軍から、彼は私が理解している信号またはパーラー、または、電報のいずれかに取り、更新を行うでしょう。ですから、一般的な高さには注意してください。

彼は私や他の人が言っていることをみんなに正確に伝えていると思います。そして、ポンペオが特にそれを見ている人々のためにカウントダウンをするのではなく、ある種のカウントダウンを一般の人々のためにもっとカウントダウンするかもしれません。

 

しかし、私は一般的なヘイデンが、彼女に、もっと多くの情報を与えるだろうと思います。だから、彼は、キャッスルロックと呼ばれる人を指しているかもしれないことを知っています。キャッスルロックが、大統領かもしれません。キャッスルロックと呼ばれる誰かの報告や、言及にも気をつけてください。私は確認することができません。

 

ですが、主要なテレビネットワークのいくつかには、すでにアプローチされていることを理解しています。

実行する選択肢があることを、彼らには伝えてあります。緊急放送に関する特定のメッセージは、すべての民間企業でさえ、契約に条項があることを覚えているところもあります。

つまり、連邦政府は、予告なしに緊急放送を放送することができるということです。放送事業者として契約するかどうかは関係ありません。これにより、連邦政府は、主にハリケーンの緊急放送を実行できます。または地震のようなものです。

私が集めている部分から、大統領は、これらの企業、これらのメディア企業に「はい、私たちはそれを実行します。」そうでない場合、と言う機会を与えていると思います。それなら、とにかく運ばれるだろうし、彼らは、さらに、深刻な危険にさらされるだろうと思います。

今朝の非常に早い段階での話で、これらの大手メディア企業のこれらの主要なプレーヤーの一部はすでに、取り扱われている、または話しかけられているのではないかと思いました。知っている通り、その前のボスは、言い換えれば、ジャーナリスト、カメラマン、レポーターが、まだ、アンチバイデンラインが、反トランプを実行していることを、カメラに与えていて、上からの指示は通いていませんでした。

 

私は今朝早く出かけて、イギリスの主要な新聞をすべて見ました。そして魅力的なのは、彼らの大多数がコンクリートブロックのフェンスの兵士の写真を見せているだけです。彼らは実際に、大統領就任予定者のことを話しているのではありません 以前の4、5件は、彼らのポリシーや、何にかに関するものだった、と記憶しています。彼らはどんな服を着るのか?彼らは朝食に何を着ているのか?それらが全く巡業していなかったのです。

そのため、これはうまくいかないことに、どのメディアも気づき始めています。彼らは、それがそうであったか、バイデンキャンプから出てくる情報はゼロだと思ったのでしょう。そのため、メディアマシンのジャーナリストは、何も話すことがないのです。フェンスや兵士の写真に頼っているだけなので、状況は変わりません。一部のメディアでは、夜明けになりつつあると思います。実際、約束された通りには進まないのです。

思い出すために、何度も、前回の私の放送を聞いていただければ、幸いです。そして、私は、このポップコーンを理解していますが、このポップコーンの考え方を、理解できるかと思います。

私は、それを購読していません。ええ、私は、アクションのほとんどは、明日起こると思っています。

しかし、今日は、予備的なアクションがあります。これは、ゼロデイだと思います。今日はそういう日です。しかし、私は、それが今日どれだけ公の場で、起こっているのか、はっきりしていません。

明日は確かに、公共の場になるべきではありませんが、副本部長からのツイートや、メッセージに注意してください。それは非常に役立つだろうからです。私の理解では、非コード化された方法で人々にメッセージを伝える役割が高くなってきているからです。そうすれば、メインメディア会社の許可があっても、まだ彼らの許可がなくても、緊急放送を非常に楽しみにしているということになるでしょう。

 

私は、あなたが知っているように、反逆罪で起訴された人を探している治安判事は 公正な正義を持っています 法律への公正なアクセスが得られます。そして、自分自身を守るため、そして、それが示されること、または、その一部が、メディアによって一般に示されることを求めます。だから私たちはもうすぐそこに到着することになりますが、タッカーカールソンにとてもがっかりしました。

 

彼が、ダブル心理戦をしているのかどうかは、わかりません。FOXはもちろん大統領を支持していたのですが、それからひっくり返り、そしてそれは、バイデンのためのアリゾナ、と呼びました。そしてそれは多くの問題を引き起こしました。

そして今それらは、実際にはそうではないようです。彼らが、フェンスのどちら側にいるのかを確認して、両方のキャンプで、プレーしようとしています。私たちが知っているように、それは臆病者が抜け出る道で 自分の居場所を決めなくてはいけません。 タッカー·カールソンは、建物には、 27000近くになり、明日は30000になり、民主党によって管理されていて、国家警備員だと言っていました。

タッカー・カールソンはまた、民主党員が国防総省を支配している、と述べました。タッカー・カールソンが言ったことに完全に反論するつもりです。私が、実際に問題ではないとあなたが信じなければ、私は絶対に、100になることができますが、私は、それを言わなければなりません。

 

州兵は、市長や知事に忠誠を尽くしていません。彼らは、彼らのオフィスに忠実です。そして彼らの役員は、大統領に忠実です。それが指揮系統であるという理由だけでなく、それが、彼らがあらゆる形の法執行機関に4年間望んでいるものであり、彼らが、民主党から、そして左の社会主義者から、攻撃を受けているからです。

 

もしあなたが、ごく少数の市警とは別に、法執行機関にいたとしたらどうでしょう。 彼らはそれぞれの知事のポケットに入っていて、私がそれを説明することができます。しかし 99.9人の法執行官が 彼らが侮辱されて 全く愕然としているのです。
そして、彼らの子供たちは、あなたが知っているように、母親、または、彼らの父親が、法執行機関にいたので、学校で虐待されています。彼らはバイデンを支持していないし、実際には民主党が、民主主義のために悲しいことに鞍をつけたからです。

 

代替の声が必要です。現時点では、代替の声はありません。

世界中で カバルが支配しているので 、ですから、はっきりさせておきますが 国家警備隊は 指揮系統を通じて 将校以外の誰からも 命令を受けないようにして、その一部を国防総省にするつもりは、ありません。

国防次官補をご存じですね。 私を信じたくないかもしれませんが、もう一度言います。

しかし、国防総省が、バイデンからのオーダーを受けないことは、問題ではありません。多数派の下院議長が電話をかけたときに、その証拠をお見せしたいのです。

 

統合参謀本部は、大統領が核コードを持っているのをどうやって止めることができるかを言いました。

コードを教えると、彼女は丁寧に教えられました。大統領トランプは、最高司令官であり、上司以外の誰にでも、それらのコードを与えることは、合衆国憲法全体に完全に反するでしょう。

だから、もし彼らが入札に賛成していたら、それを行うための何らかの方法、または、方法を見つけたであろうことを知っています。そしてナンシー・ペロシがそこから押し出されて送り出されたことを知っています。

 

私はタッカー・カールソンが、遊んでいるのかわかりません。

州兵が、誰に忠誠を誓っているのか 民主党が国防総省を支配していないことを 私たちは知っています。結局、911には、爆発が起こりました。国防総省では ディープステートのせいにしています。 国防総省を爆破した人たちに、同情する軍人は いないのです。

タッカー・カールソンがやろうとしているのは、人々を興奮させることかもしれません。

ですが、ここでの問題は、米国軍が必要としないことで、銃を持った善意の民間人のことです。ワシントンDCに出かけて、実際に邪魔をしています。タッカー・カールソンが出てきて、民主党は、州兵を支配し、民主党は、国防総省を支配する言うのは、非常に刺激的なスピーチで、それを、国民に言う傾向があるからです。皆さんもお分かりでしょう。 これは非常に炎上的で 多くの人が武装して 立ち去る原因になります。

 

fight.soを立ち上げたのですが、 男の人が何をしているのか、見当もつかなかったので、やってみる必要がありました。

そして、ええ、はるかにバランスの取れたビューを提供します。ええ、バイデンに対して、とても友好的だと知っている警察官はあまりいないと思います。彼らは義務を果たしますが、特に友好的ではありません。確かに、軍の、彼らは彼らの忠誠心がどこにあったかについ、て疑問の余地はありません。

 

一番最近の軍隊と海兵隊の試合を覚えていれば、軍隊が、実際に勝ったことに気づくでしょう。

でも軍隊は、とても熱心にゲームをやりたがっていました。 でも船長に気がつきましたか。 2つのうち、海側だけが揺れたのです。 トランプ大統領の手は、軍人が無礼だった、という意味ではありません。

海兵隊員と大統領の関係は 信じられないほど密接なので チームを取り戻すことよりも、大統領の手を握ることの方が 重要だったのに対し、陸軍の男性は、元に戻ろうという感じでした。一般的に軍が、トランプ大統領に対してどのように感じているか、そして、重大な過ちを犯しているか、誰もが、疑問に思っていました。

 

だから今日、私たちは何かを目にするはずです。私は、裏で多くのことが起こると、信じています。つまり、本当に、バイデンが首都に向かっているのなら、なぜ彼を首都に連れて行くのを、止めたいのですか?

彼を建物に連れて行ってください、そして彼は、3万人近くの兵士を持っています。テレビで、大規模な逮捕が行われるでしょう。私は実際にそれが本当に好きです。ポップコーンだとは思いませんが、悲しいことにそれが展開するのを見るのは 楽しいことでしょう。私はそれが公開されるとは思っていません。ですが、明日はたくさんのプライベートなものがあると思います。

 

私たちが本当にすべき大きな日、ホワイトハウスでの忠誠の誓いをトランプにすることについてのいくつかの議論が、今何かを、見てください。ワシントンDCの本館では 何も起こらないと、絶対に言えると思います。建物では 悪臭がするからです。

ディープステートの可能性はあるので、もちろん、大統領が、明日ホワイトハウスで忠誠の誓いを立ててトランプ大統領になることを望んでいます。私は実際、それが必ずしも起こるとは思いません。軍事組織の場合、6週間から、3ヶ月の期間がある と思います。

アメリカ合衆国を支配しトランプ大統領が、合法的な勝者として参加する という条件が、どうなるかさえ知りませんでした。そして、トランプ大統領は、合法的な勝者として来るように誘われているのですが、前回の選挙で就任した後、ここで、民間人の大統領に有利な点があり、トランプは、民間人です。

政治的立場にある民間人であり、暴動の期間を監督している場合、それが、起こった反逆罪であるため、将来、英国で敵を厳しく倒した人としてラベル付けされる可能性があります。

私たちはイギリス内戦を経験しました、そして あなたは、私たちがチャールズ王の間で困難を感じていることを知っています。

そして、偉大な保護者であったオリバー・クロムウェルとオリバー・クロムウェルはとにかく殺されてしまったので、トランプは、信じられないほど賢く、そして、傷つけられることはないだろうし、影響を与えるためにそこにいたくない、と言っています。

民間人の観点から 何が起こっているかという点で軍事的である 合法、および、非合法が展開され、私はまで待ちたいと思います。構造物が 元の位置に戻るまでクリーンアップされ、民間人として、戻って、私は、大統領、または、彼が選択する可能性のあるあらゆる役割になることが、できます。

だから、私が言っているのは、次の数週間は、大統領が、トランプではないかもしれない ということです。それは、将軍と大統領の間を走る、民間のアタッシェを持った将軍のグループかも しれません。

その可能性は高いです。 私自身の考えでは、明日は むしろトランプ大統領に忠誠の誓いをして、あと4年やってもらいたいと 思いますが、彼が独立した非政治的な人々に掃除をさせることの価値を十分に理解したい と思います。

何がめちゃくちゃなのでしょうか。そして彼が戻ってきて、最初から それをやり直すことは素晴らしい機会です。
それは米国にとって素晴らしい機会です。そして、知っている通り、最初に戻ります。私は今、あなたが最初の建国の父にあなたの最初の大統領を連れ戻したと私たちに話している。多くの点で、これがうまくいくとしたら、それが彼がもたらしていることであり、彼はただクリアしているだけではありません。並べ替えますが、彼は何かを持ち帰ってまとめています。

そして何かをまとめます。そして、ご存じの通り、憲法は、おそらく、ここ知っているかもしれませんが、数年が経過しているかもしれません。そしてそれはあなたが知っているかもしれない最も素晴らしい素晴らしい文書ですが、それが、トリックにどのように使用されているかを考慮して変更する必要があります。

人々を欺くので、多分、多分、それが私が知らないために呼ばれていることを知っています。

しかし、知っている通り、私たちは最もエキサイティングな数日間にいます。私は、大統領からのメッセージが、ネットワーク上を通過できるように、世界のメディアが受け入れることを願っていて、心配していて、そうならないと反逆罪となるからです。

メディアが、そのメッセージを運ぶために、彼らの送信送信機に同意したなら、軍隊の観点からはるかに、簡単になるからです。あなたの民間部門が、サポートしているかを確認します。それは本当に役立つと思います。ですが、これらの悪い人々が、どのようにそれをプレイするのかは、わかりません。しかし、私は、それが最もエキサイティングで、面白い時間であることを知っています。

 

民間人が武装するのは 賢明ではないと思います 何か良いことをしていると思って行くのです。 あのですね、あなたは、その地位にいる人々を 本当に信頼するべきです。ええ、彼らが私たちを失望させるとは思わない。誰もが 引き下がるには、行き過ぎだ とは思わない。私たちは かなり地味です。私は一種のガンホーになるつもりはなく、多くの人が、そうなるでしょう。私はそんなことはしません 。

世界で最も重要な国が神によって選ばれた世界で最も偉大な国であるべきだと話しているのですが、それが神によって選ばれた、ということに戻すつもりはありません。多くの人々は神を信じず、それを嫌います。しかし、確かに私たちは私たち自身の見解を得る権利があります。

たくさんの犯罪に 興奮することについてに、 私は悲しみに暮れるでしょう。しかし それが明らかになるのは 知っていますし、 そして 誰もがこれを見る機会を 持つべきです。さもなければ、人々は、大統領がなぜ 彼がしたことをしたのか理解できず、問題の深さを 理解することができないからです。

 

そして今や、解放する必要のある国が、他にもあります。あなたは米国が、これを行うことができるかどうか知っています。そしてそれは、アメリカのワシントンセンターを中心とした世界革命です。同じタイプの制御システムが 導入されている国は、他にも たくさんあります。

それと、アメリカが 鎖を外しているのを見ることができれば、それらの悪い人々は、人々が、彼らのために来たので、彼らは丘に向かって走るだろうと思うので、それは エキサイティングです。それを長い間待っていました。私は その事実を祝います。

真実は崩壊し、アメリカは 自由になるので、今日は 何かが起こるのを待ちましょう。しかし、明日はもっと多くのことが起こると思います。

だから、4つ星の 一般的な高さを探してください。彼のメッセージを 見るのは 非常に重要です。戻るには遅すぎます。すでに アクティブに なっています。ありがとうございます。

 

 

関連記事▶

サイモンパークス 1月13日現在のニュースを更新

サイモンパークス 1月12日 ニュース UPDATE

 

関連動画▶

サイモンパークスインテル動画

14th January Update Current News – Simon Parkes (14TH JANUARY)

16th January Update Current News – Simon Parkes

18th January Update Current News – Simon Parkes

 

ロバートデイビッドスティールインテル動画

Robert David Steele Discusses Latest Updates with CHARLIE WARD

 

 

 

QooQ