サイモンパークス 1月13日現在のニュースを更新

2021年1月15日金曜日

ディープステート

t f B! P L

サイモンパークス 1月13日現在のニュースを更新 興味深いことに、驚くことではないのかもしれませんが、ドイツのナチスドイツによる歴史や ナチスの下で メディアは検閲され 不快で恐ろしいものでした。アンゲラメルケルは、アメリカで何が起こっているかを見ていると思います。

サイモンパークス 1月13日現在のニュースを更新

 

サイモンパークス 1月13日現在のニュースを更新

 

 

サイモンパークス 1月13日動画の文字起こしを日本語にしてみた

 

こんにちは、うまく、ビットシュートで私を見つけてくれましたね。そして私は、あなた達に更新を届けたいと思いました。私は、あなたに更新を与える必要があったためです。

チャンネルを広告を貼って収益化したことは、まったくありません。

そう。彼らにとっては非常に難しいと思いますが、私たちは数字を把握しており、数千、数千の加入者、数千、数千の視聴者を失っています。これは、数十億ドルの収益の損失に相当します。

なぜなら、YouTubeでは、次々と広告が出ますが、そのクライアントベース、または、その顧客ベースは、もはや存在しなくなったからです。そのため、広告主は少し可愛くなり始め、これはあまり良くないと言うでしょう。

実際、これらのソーシャルメディア企業の多くが行っているこの不名誉な行為は、経済的に影響を及ぼしています。それが自由市場の本質です。

 

そのことについて、簡単に話しましょう。 おそらく、もっと重要な点をいくつかお話ししますが 私はこれを言いたいのです 。

しかし、ドイツのアンゲラメルケル大統領、大統領はメキシコの首相、フランスの大統領、そして他の多くの主要な、国の男性と女性が、大統領を追い出したことに対して、特定のソーシャルメディアプラットフォームを攻撃することになりました。

興味深いことに、驚くことではないのかもしれませんが、ドイツのナチスドイツによる歴史や ナチスの下で メディアは検閲され 不快で恐ろしいものでした。アンゲラメルケルは、アメリカで何が起こっているかを見ていると思います。

彼女が声を上げなければならないのは 昔のある国の抑圧と 今の今の抑圧は あまりにも密接に関係しているからです。彼女は声を上げなければならないと言いました。彼女はそれをやったのは良いことです。正しいです。

 

多くの人が、トランプ大統領が壁のアラモ(アメリカ合衆国 テキサス州のサンアントニオにある18世紀のフランシスコ修道会の伝道所。)で、行った演説が 集会の呼びかけとして 戦車を投入し、その人を降ろそうとしていることを期待しました。

彼がそうしなかったとき、多くの人々がライトダウンされたと感じ、多くの反クライマックスがあり、彼はバイデンに言及し、そしてそれは、バイデンが見栄えを勝ち取るだろうと、誰もが考えました。

これを見ている多くの人は理解できませんでしたが 誰がこれについて理解できたのかについて、皆さんにお見せしたいと思います。これは英国の新聞です。

 

 

皆さん過去4週間、彼らはトランプ大統領を取り上げることはありませんでした。20ページの小さな記事に、彼がどれほど悪いかを言っている見つける程度でした。

 

ここに、「壁は、彼のアラモになる」と書かれています。ですから、英国の主要新聞の誰かが、このことを理解しているのです。

トランプ大統領がスピーチの合間に言ったことは、誰もが彼の話を聞くことができるはずだったので、それは国民に向けられたものではありませんでした。彼はそれをしました。そしてそのジャーナリストは、失われませんでしたが、残念ながら多くの人々、そして多くの人が それらに接続できませんでした。

アメリカ人ではない人は、アラモで起こったことを、メキシコ人に対するテキサス人のことや、より大きな力に対する愛国者と、実際に結び付けていないのかもしれません。

 

さまざまな場所で停電の報告があります。カリフォルニアのいくつかの地域で 国内問題になる可能性があるという報告が 1 つだけありました。わかりませんが 確かに 他の国々の主要な地域で 停電が起きています。 最初の行動はアメリカ国外で行われると言われました。

アメリカでは大丈夫だったからです。善良な人たちがそれを管理していたのが好きなら、彼らはそれを縫い上げたからです。しかし、他の国でも活動があり、ドイツで何が起こったのかはわかっています。私たちはイタリアについて学んでいるので、おそらくそれらの国が特定の問題や特定の行動を起こさなければならないのは当然のことです。

 

そうです、昨夜私の連絡先のいくつかに話しました、そして私は、人々が、非常に落ち着きを失っているアメリカ人であるあなた達の中には、何らかの行動を望んでいる、と言いました。ええと、彼らが、実際に必ずしも路上で戦車を見たい、とは限りませんが、一部の人々はそうです。

しかし彼らは、主流メディアのいくつかが削除され、主要な名前のいくつかが告発され、逮捕されたというニュースを持ちたいと思っています。

今、私が戻ってきたのは、非常に興味深いものでした。タイムテーブルを変更する余裕はないのです。 私が受け取ったメッセージは、時間割を適切に変更するつもりはないということでした。人々が何を望んでいるのか、私たちは、ここにあるものに従わなければなりません。このスケジュールは、このアジェンダを私たちが取り組んでいる方法で行います。

 

私が数人の人と話をしたことがあるのですが 私たちは理解しています。 本当に難しいことを理解しています。他の人たちは、「 黙れ」と言うでしょう なぜなら 100%集中しなければならないためです。 私たちはこれがどれだけ大きいか知っているので きちんと演奏しなければなりません。 気を散らす必要はありません。

アメリカだけでなく、多くの国で素晴らしい気分があることを知っておく必要があるようです。人々は、何かが起こっているのを見たいと思っています。だから 私は私たち全員のために この点を強く主張しました 合理的にも主張しました。

だから彼らはそれを非常に知っています、そして彼らはこれを私からだけでなく他の人からも供給されるでしょう。そしてそれをフィードバックする他の人がたくさんいるでしょう。

そして彼らは、私だけでなく 他の人からもフィードバックをもらうことを 彼らは知っています。私は、私たちが危険にさらされていると私に言った一人のために、トラブルに巻き込まれないことを願っています。

 

脱線します。私たちのプログラムは、人々からの圧力のために、脱線する危険があります。言い換えれば、同じことが議題であったということです。

言い換えれば、国内の聴衆の要求を満たすために何かをするという、政治的推進力があります。

つまり プレッシャーが、政権に何かをしなければならないということは、興味深いことです。 そして私は、寝返りを打って死ぬのではなく それが問題なのだと思います。大統領が、バイデン氏の名前に言及しているからといって、それは彼が、トランプ大統領が、譲歩しないと言ったことが何度もある、という意味ではありません。

連絡先の1人が、「もう何度も あなたを認めていないと言わざるを得ません。 」と言ったのです。だから私たちは、それを手に入れました。ええ、それはここ一週間と、これらの2つのシナリオを、私たちは見ています。

私のお気に入りのシナリオは大統領が、ホワイトハウスで、20日の宣誓で トランプ氏が4年間 リセットされるというシナリオです。それが私の好みのオプションです。

 

別の選択肢があります。

空位期間と呼ばれる軍隊が持ち込まれ、20日に誰も宣誓しません。その期間は、おそらく3か月続き、してその3ヶ月間は アメリカの大統領は新たに就任するのではなく ドナルド·トランプという元の大統領は続けます。

アメリカ合衆国の安全保障は 国境を守り 他国の政府やその他の国々の 崩壊のないように見ているのです。

そして、その空位期間中に、あなたは、それらの逮捕を見るかもしれません。それが完了すると、それが前に進む可能性があります。

 

ご存じの通り、そして2016-17年にかけて、トランプ大統領は、彼が先に進み、軍がそれを行う準備ができていれば、政府を解任するようにと、忠告されました。彼らは、統治する能力を70まで減らしていたでしょう。それは完全に崩壊していたでしょう。そこで彼らは 人員を増やす必要があることに気づきました 。そして 特定の重要人物を排除するために、彼らは4年間そうしてきたのです。

そうすれば、特定のキープレーヤーを連れ出すことができます。下の人は悪いものかもしれないし、その人の下のものが悪いかもしれないため、必ずしも宣伝することはできません。

だから彼らは、彼らが持っているものを理解しなければなりません、そしてそれは、建物で腐敗したとき、すべてのレンガをノックアウトするか、すべての木材を叩きだしたりて、良い音の材料を得るようなものです。

それが彼らがやろうとしていることです。そして、彼らに十分な人がいるとは思わないが、多分彼らは、それを短期的に動かし続けるのに十分であると思います。そして、彼らは、これらの人々を連れて来ることができます。そういう人たちを連れてきて 上院議員や議会議員として しばらく宣誓させ 再選を目指すこともできます。

ホワイトハットをかぶった善良な人々の素晴らしいところは、彼らは軍事独裁政権を望んでいないことです。彼らが望んでいるのは、それを一掃し、それを政治家に返すための軍事保有期間だけです。

 

アメリカ合衆国軍は、国を運営しようとはしていません、彼らが求めているのは、彼らが誇りに思っている国を持つことではありません、アメリカ人を誇りに思っています、そしてアメリカ国外の私たちは、あなたたちを見て誇りに思っています。

だから私が得たものは何も変わっていないということです もう一度皆さんのコメントを受け入れるのは難しいのですが 宣誓式の4時間前にできるということです 5分前です。

罵倒していると思われますが、私たちはそれを行うことができます。五分前に、最も、機密性の高い情報が、ブロードキャストしたことは一度もありません。推測ですが、あなた方はそれをしないでしょう。あなた方が、それを渡すほど、それは、より簡単に傍受され、より簡単に手に入れることができるためです。

私が言うことができるのは、基本的は、私たちがFOXで見たように、悪い俳優がよりびくびくしているということです。

彼らは、アラモでのトランプの演説を取り上げていました。話の約4分の1を公開していましたが、彼らは非常に無礼で非常に失礼で、司法省に直行しています。

私の見解では、彼らは、行政をカバーしていないと非難されることないと思っている、ということです。なぜなら、彼らは、大統領を切り取って漫画を見せている、とは思っていないからです。ですが、しかし、失礼なことに、カットされていました。

 

私はこれを実際にメールで、こう書きました。「FOXのことを今どう思うかと。」なぜなら、この人物は、実際にはアラモにいたわけではなく、FOXの放送を見ることがなく、カメラのショットがないためです。ご存じの通り、それは、国境警備隊と一緒です。メールではなかったのですが、テキストを書いたはずです。

返ってきた反応は(笑)でした。返ってきた反応は笑、 どれも悪です 。 とにかくみんな悪です。

 

この人がたまたま私に言いました。怒るかもしれませんが、カウンターの人たちは どうやってやるか計画していて、誰もトランプにはならないだろう、と予想していて、そして4年間やってみて、選挙が彼に不利になったことを知り、それから、幸せに裏口から出て行く、というのです。

賄賂を受け取った人たちだけが 戦いをやめれば、100万ドルを与えられると、知っているのですが、彼が100万ドルも与えられていないのは 明らかです。 なぜなら 命ほどの男がまだ戦っているからです。 私たちがそのことについて話したことです。

 

しかし、私たちはこれについて、知りませんでした。私が与えられた情報は 証明されていないということを強調しなければなりません。 私はそれを直接与えられていません。正確な情報はそのように指摘されていると言われています。つまり、トランプ大統領は、アメリカの用語であるトランプ大統領を使用します。

 

カリフォルニアがひっくり返した今、選挙の約2週間前に連絡先と話をしたことを覚えています。もう少し前だったかもしれませんが、確か、2週間だったと思います。そして、カリフォルニアで大きな集まりがありました。

トランプ大統領がカリフォルニア州に勝つなら 素晴らしいことではないでしょうか 、と、私は言いました。彼らはいくつかの地域に勝つだろうと しかし 彼らはそれらすべてに勝つことはないでしょう、と返事が返ってきました。この人は何を知っているのだろうと思いました 。なぜなら、彼らは私より多くのことを知っているだろうからです。

そして昨夜、真実がすべて明らかになると、トランプ大統領がカリフォルニアで勝ったことがわかると言われました。

私は、アメリカ人ではありませんが、そのような民主的な拠点を覆すのは、驚くべきことです。なぜアメリカの多くの人が真実を知っているのか なぜなら 共和党員が初めて 何年 そのようなことをしたのか知らないからです。

だから、アメリカで新しい政党を立ち上げるのにふさわしい動きがあるということです。それは素晴らしい、素晴らしいアメリカだと思います。非常に小さな駆け出しの集まりですが、この非常に小さな駆け出しの集まりが、素晴らしいアメリカの集まりかどうかを、数週間から数か月後に見るのは、非常に興味深いことです。

 

実際には国家統一の政府になってしまうのです。あるいは、古い方針が当てはまり、ただ片付けているように見えるかどうか、悪い共和党員はすべて片付けられ、悪い民主党員はすべて片付られ。新しい男性、そして新しい女性が、そしてそれを始めます。ですが、私は、手がかりを持っていません。

しかし、象や、ロバの政治的な色で、あるいは、大企業か労働組合か 中国を支持するか、中国が脅威だと思うか、アメリカが脅威ではないということを示すのか といったことで、政治色のない党を作ろうとする草の根運動が 起きているがあるのは、興味深いとことだと、思います。

誰も報告していない大きな変化が起きています。アメリカの何百万という人々が ここからどこへ行くのかを、考え始めているからです。

ですから、信頼を失わないでください。大統領に会ったことがあるなら、彼は名誉と誠実さのある人であり、彼は戦闘機であり、彼は簡単に屈服することはない、ということが分かるでしょう。

 

すべてのアメリカの将軍はここまで来て、すべての軍隊は何をするだろうか、そして以前に1963年について話しました。そしてその偉大な大統領の喪失について。

 

なぜあなた達は、アメリカ人を自由にするためにこの点に到達するために、何年も何年も何年もの苦労、をあきらめるのですか?なぜ領主の名前で、あなたは、ああ、それでいいと言うでしょう?

それなら、私たちは完全に選挙でだまされてきたのですから、私たちが何をするかは関係ありません。私たちはただ戻って、そして私たちはただ得た、人生を続けます。

 

腐敗した政治家たちは 肩を組んで 「そうだ」と言います。ですが、しかし、私は、さらに4年間、さらに2年間、そしてその時までに、国民はこれについてすべて忘れているでしょう。そして彼らの人生はただ続いていますが、それはワシントンの沼であると、言います。

これらすべての人々が気にすることは、次の給料と、次の会議についてです。私が、ここに行くのは、彼らが言われた通りにするとは もう考えていない世界です。彼らは、本当のアメリカを気にかけていません。

トランプ大統領や、彼の周りの誰かが、そう言っているのを見たことは、ありません。

 

世界中で何が起こっているのかを理解していて、マイクポンペオが基本的にここ数日イランへの路線にそれを置いたときではなく、イランの立場に対するシリアへの空爆と、イスラエルの空爆がありました。

しかし、私たちがそれに同意するかどうかにかかわらず、それは私のポイントではありません。私のポイントは、イランが選挙で果たす役割を持っていたということです。イランは、政治的に受信側の中国の受信側にあります。

もっと強烈になりましょう。中国、ロシアを注意深く見守らなければなりません。あなたはどれほど静かであるかに気づいたに違いありません。彼らは絶対に静かになっています。

 

そのため、特定のリーダーは何が来るかを知っています。そして、あなたは今、何人かの人々が、彼らがビッグテックと大企業と呼んでいる大企業は間違っている、と言っていることに気づいているかもしれません。なぜ彼らは突然ビッグテックにオンしているのか、なぜ彼らは、公に発表しているのか、彼らは何が来るのかを、知っているのかもしれません。

ロバート・デイビスは、まだ非常に良い点を述べていたのですが、はっきりさせるために、英国は、この非常に厄介な選挙で演じる役割があると言ったのです。そして、知っていると思いますが、それはおそらく、mi6の要素です。

そしてロバート・デイビッド・スティールが、「キノア」と言ったように、中には良い人もいますが 中には良くない人もいます。誰でもいいので 総理大臣にはなれない、ということを はっきりさせておきます。

それは、イタリアの状況に加担していたと思うmi6の要素になるので、新しいアメリカが、イギリスに対処しようとしていることを新しいアメリカが、どのように対処するのかを見るのは興味深いでしょう。

私たちが何度も聞いているこの素晴らしい関係が、どのように生き残るのか、それとも私たちの関係が機能する方法に、変化があるのでしょうか。動作しています。

 

正直なところ、その答えにはその手がかりがありません。だから私が言いたいのは まだ1週間あるということです そして私が明らかにしたように。私たち一般の人々は、あなたが却下できない何かを見たいと、思っています。

実際に反撃があることを示すものを見たいのです 裁判ではなく 現状では 彼らはどこにも行かないと分かっているからです。

 

リンウッドのような人々は、神のご加護があり、リンウッドや、シドニー·パウエルに祝福を与えたでしょう。 可能な限りの対応をしてくれました。

ただし、システムでその情報を共有できない場合、あなたは、何ができるか、あなたは事実と真実のバケツの負荷を持っています。しかし、それをテーブルに広げることが許可されていない場合は、人々にそれを見せて、自分たちで考えさせてください。あなたの有用性は限られています。

シドニー・パウエルは、軍の弁護士であることを忘れないでください。そのため、彼女が望む場合に出廷する可能性のある裁判所のマーシャルは、その中でエキサイティングな役割を果たすことができます。

そして、リン・リンウッドは、神を強く信じ、真実を信じる非常に情熱的な男です。そして、すべての人に伝えます、誰にでも伝えます。

何が起こっているのか、時には少し落ち着かなければなりません。これは量子コンピューターを必要とするチェスのゲームだからです。相手側がすでに知っている動きに対応して これらの動きをするのです。

 

そのため、リンウッドシンディパウエルのような人々は、他のネットワークを介して情報を一般に公開するという素晴らしい仕事をしてきました。それは驚くべきことで、それらの州議会も、そうです。彼らがしたことは、何が起こっているのかを見るために、苦労した人々に話しました。

実際には 州議会がやるべきことをやらなくても、憲法、自国の憲法、および合衆国憲法によって権限を与えられたとしても、憲法や 憲法によって 何をする権限が与えられたとしても 大した問題ではありません。

事実は、それらの公聴会は、何百万人もの人々によって見守られ、普通のアメリカ人が行われた恐ろしい悪を把握し、受け入れることをを可能にした、ということでした。

 

善人たちは、これが法廷に行くことは決してないことをすでに知っていたと思います。彼らはスコタスにもっと希望を持っていたと思います。最高裁判所がもう少し役立つと思ったと思います。そして私は、彼らが、首席判事ロバートに驚いたと思います。何も通さない、という意味で驚いたかと思います。。

彼らがテキサスのヘッドからそれらのヒアリングの1つを得たかもしれないと思っていたので、部屋の中を走り回って髪を引っ張って、次に何をするのか、次に何をするのかと言っている、善人を想像しないでください。

 

私は、大統領と彼の周りサポーターのチームの軍人の非公式な瞬間のビデオが送られてきて、それを見ました。

そして私が見たすべてのクリップには、それらのいずれかが必死になっているように見えるところが、一瞬もありませんでした。この人は、「彼らは、実際にゲームをしている」と、私がこれを使えるように、私に言いました。

この人は、「サイモンが、反対側からぶら下がって、干渉するのはなぜか。」と言いました。言い換えれば、「彼らが、自分自身を破壊しているときに、干渉するのはなぜですか?」ということです。

そして、私たちは見守っていて、その瞬間が正しいときに私たちは行動を起こします。それが私があなたに言いたかったことです。ご存じの通り、私はあなたに、私が与えられたものだけを報告することができます。

私は研究者ではないので、ウェブサイトからウェブサイトへと、リンク移動しません。 私のサイトは安全なリンクがありませんが、もう一方には安全なリンクがあります。
さまざまなソースから情報を取得します。

 

こんにちは。(猫にあいさつ)

私はさまざまなソースから情報を取得します。そして、私はあなたに渡すことができます。反対側は、それが私がやっていることを知っているので、彼らは、その情報を出したいという情報を、私に渡してくれます。情報がまもなく発生する場合もあれば、まだ発生していない場合もあります。すでに発生している場合もあります。

 

ご存知のとおり、私は彼らが私に提供してくれた情報にとても感謝しています。また、彼らは私にこれを言うことができないこともあると言います。私がそれを言ってしまった場合、私は彼らからこれ以上の情報を得ることができません。だから、私はあなたに質の高い情報を伝える立場になりたいため、私は、その規則に従わなければなりません。

 

私は研究していないと言いますが、私にはあなたが知っている時間がありません。なぜなら、東海岸から9時間の時差があるからです。

 

現時点では、この家の多くの猫たちは、確かにあまり眠っていません。こんにちは(猫にあいさつ)。

こんにちは、コウモリのように見えます。彼の名前は、実際には大きなクマを超えた嵐のようなので、stormです。クマのトウモロコシのようには見えません。黄色は少し洋ナシのように見えます。

ええ、彼の名前の通り、私たちは、(嵐のように)、一生懸命働いています。道路に穴を掘ったり、穴を埋めたり、オフィスで働いたり、銀行で働いたりしていません。

 

私は常に人々に情報を提供するように、促しています。

いつリリースできるのか、わかりました。これを読み返してみましょう。 OKですか? OKですか? simonparks.orgに行くと、寄付ボタンが表示されます。はい。それで大丈夫でしたか。それは私がそうすることですあなたがsimonparks.orgに行くとあなたは寄付ボタンを見るでしょう、ええと、私は非常に感謝します。

このショーを外出先で、続けましょう。YouTubeが、私をオフにしたいと思っていることは明らかです。彼らは私をすぐに降ろしてくれるので、私は、確かにwhatsappを離れ、電報に行きます。

 

大統領が実際に行っているのは そういうところです。 だから あまりショックを受けたり 嘘だと聞いたことに 気を悪くしたりしないようにあと1週間しかないので、様子を見ましょう。本当にお元気で。

 

関連記事▶

サイモンパークス 約300万再生削除動画 文字おこし

サイモンパークス 1月12日 ニュース UPDATE

Robert David Steele Simon Parkes Charlie Ward

QooQ