フルフォード ロバート WWⅢ回避 千年平和

2021年2月2日火曜日

ベンジャミン フルフォード

t f B! P L

フルフォード ロバート WWⅢ回避 千年平和 この世界を楽園に変えようとしています。それだけで誰も心配する必要はありません。だからこそ、とても興味深いものになるでしょう。新年を迎えるにあたり、でこぼこした乗り心地ではありますが、良いニュースが悪いニュースを圧倒すると確信しています。

 

 

フルフォード ロバート WWⅢ回避 千年平和

フルフォード ロバート WWⅢ回避 千年平和

 

Ben Fulford Talks Iran, WWIII Avoided and 1,000 Years of Peace Starting Robert David Steele – Robe

 

2021/1/30 動画 アップロード日

 

ロバート:

ベンフルフォード私はあなたに会うために日本に旅行しました、そして私はあなたの輝かしい資格のすべてを本当に繰り返すつもりはありません、しかし私が日本にいたとき私が本当に感銘を受けたのは、あなたが日本の王女に犯罪者の武将を紹介した人々でした。

アジアの秘密結社の人々など、私はあなたの過去の知性と現在の連絡先の両方を本当に尊敬しています。

イランとの戦争が終結しているように見えることを念頭に置いて、今日は何について話したいですか?

ベンジャミン:

さて、まず第一に、私は世界平和を望んでいるという全体像に焦点を合わせ続けようとしています。そして私たちは、あなたが知っている方法を改善し、この惑星を運営したいと思っています。それは、私たち全員がアジア人のために戦っているもので、イギリス人が、乗っています。

私は金融システムを支配している狂信者のグループを除いて、誰もが乗っていると思います。そしてそれでも彼らは、人類を奴隷にするつもりだと思います、そして、彼らは今絶望的な終盤にいます。

ご存知のように、これは、このイランのビジネスで第三次世界大戦を開始しようとするヘイルメリーパスの試みのようなものですが、誰も餌を取りません。

そして、ええと、トランプは、あなたが知っている通り、私は何が起こっているのかわからないのですが、私は好きです。ですが、彼が、5Dチェスと、より多くの力を彼にプレイしている場合、表面的には、彼が大きな間違いを犯しているように見えますが、最終結果、それは、シオニストにとっては惨事であり、その他のすべての人にとっては、良いことでした。

しかし、私は多くの挑発を見ています。スペイン語圏の何人かの人々から、今イラクで、たくさんのキリスト教徒が殺害されている、という報告を受けました。そして彼らは、それをイスラム教徒がやったように見せようとしていますが、あなたは、それが真実ではないことを知っています。

ですから、もっと進んでいくつもりですが、重要なことは、それが成功しないということです。そして、世界平和は、今や世界大戦よりも可能性が高いです。

もう1つ、私たちのためにいくつかの点を結びたいと思います。米国とは異なり、1月31日の支払い期限があります。私はそれを破産させてきました、そしてこれは、アメリカ人にとって非常に良いことではありません。それは私たちがこれを取り除くならば、彼らの生活水準が、1年以内に2倍になることを意味します。

彼らの背中に、この法定紙幣印刷機があります。もう1つはそれです。連邦準備制度理事会が過去29日間で6兆ドル、過去29日間で6.23兆ドルを印刷し、彼らの厄介なシステム全体が爆発するのを防ごうとしていることがわかりました。

しかし、彼らが成功することはないと思います。今私が注意を払っているもう1つのことは、プエルトリコでたくさんの地震があり、地震計を見たということです。そしてそれは明らかにそれらが自然ではないので、関連しているかもしれないある種の大規模な攻撃がそこで起こっています。

私たちの会社は、もともとプエルトリコに設立されていたので、私たちは、本当にここで終盤に近づいているかもしれません。あなたが知っている通り、あなたの指を交差させる木や、他のすべてのもの…、あなたが知っている通り、迷信的な、または、何でもゲームの終わり近くにいるといいのですが…

ロバート:

私が一番に見ているいくつかのことについて、捨ててくれたのでしょうか?

イスラエルが武装を扇動し、イラクだけでなくトルコ、シリア、イランでもクルド人を押しているという報告を聞いています。彼らの偽旗を増強するために、キリスト教徒を殺しているのはシオニストです…。

ベンジャミン:

そうです、シオニストはキリスト教徒を殺し、それをイスラム教徒のせいにします。

ロバート:

実際、私はすぐにシークレットサービスに報告しました。ティエリー・ネゾンが、トランプが短期的に暗殺された場合、それはシオニストによって行われ、おそらくサウジアラビアによって支援されると彼が言った記事を書いたとき、彼らは、忠実な愛国心が強いアメリカ人として、私はすぐにそれをホワイトハウスとシークレットサービスの両方に送りました、

そして私は私たちの大統領が十分に保護されていると信じています。しかし今、彼は私が思うに、脅威であるのは、遠くの敵ではなく近くの敵であることを誰もが知っているので、将軍が、実際に殺されなかった可能性とは、何なのでしょう。

これは壮大な逆の偽旗でした。信じられないほどのプロポーションで、トランプが密かに、後の最高指導者と、英語に堪能なロウハーニーと、ニューヨークで目撃者がいない状態で会ったというアレンジで、終えることができました。

ベンジャミン:

それは可能ですが、あなたは知っている通り、私にはわかりません。そして、私が知らないのですが、私は推測することができます。あなたが知っている通り、あなたが推測できるあらゆる種類のシナリオがあります。

しかし、私は、私が見ることができるものに固執しようとします。最近では、そのような大事なことを偽造できる可能性が、非常に高いです。ロウハーニー大統領は、日本の安倍首相を訪ねたばかりで、さまざまな平和運動が行われていることを私は知っています…

ロバート:

ですが、シリアでも、プーチンはシリアにあり、それはその一部だと思います。

ベンジャミン:

ええ、しかし私は、あなたが実際に見ることができるものに基づいた、より合理的なシナリオは、ええと、最終的な平和の日に向けて大きな動きがあったということだと思います、そして何人かのシオニストは、それを止めようとしています、そして彼らは再び失敗…。

ロバート:

また、弱い指標がいくつかあることも指摘しておきます。この全体に関するレポートの更新番号10を、公開しました。

com forward slash wwwiii dash no for world war 3 dash no

アメリカの基地へのこの攻撃は、いくつかのテレビチャンネルが使用し、いくつかが偽造された可能性というのがあります。これは攻撃が偽造されたという事実ではなく、彼らの間違いである可能性ということがありますが、私たちが見ているのは、ガザを襲ったロケットの再生です。そして…

ベンジャミン:

可能ですが、彼らはそのようなことをします。ですが、実際には、別のことがあります。私は、ちょうどいくつかを手に入れています。

私たちが話しているとき、ウクライナの飛行機がイランを離れて、ウクライナに向けて墜落し、そして乗っていた189人全員が死亡した、ということについて尋ねてきた、ということです。今、私はすでに2つの異なる情報源から、リモートでハイジャックされて墜落したと言われました。問題は、誰が乗っているのか、そして、なぜウクライナがシオニストの要塞のようなものであるのか、ということです。

ロバート:

ええ、私に言わせてください、あなたが見ている間、私に指摘させてください、

ウクライナは、ヨーロッパで2番目に大きい国であり、2番目に大きい原子力発電があります。

ヨーロッパでは、シオニストは非常に緊密に協力しており、アメリカの新保守派が、ウクライナの共産主義政府をファシスト政府に置き換えています。それは、発明されたイスラエル国家のリーダーシップを構成する、ロシアの犯罪要素を歓迎しているのです。

ベンジャミン:

ええ、とにかく、そうするつもりです。ご存じの通り、たくさんのことが起こっています。

しかし、肝心なのは、第三次世界大戦を開始するために、大きな推進力があったということだと思います。そしてそれは、死にゆくシオニストマシンの最後の必死のスラッシングのようでした。そして、私たちが世界平和に向かっているということは、私がその目的に向けて、たくさんの会合を持っているということです。

しかし、国防総省、バチカン、p3と、英国連邦、そして、アジアの秘密結社の同じ人々が、すべて同じページにあることを私は知っています。私たちは世界平和を望んでいます、そして私たちはファシストを望んでいません。

中央集権的な世界政府ですが、私たち全員が従わなければならない共通の規則が必要です。それは、どの村や家族にもあります。そして…

ロバート:

それがトランプについてのあなたの簡単な意見を聞かせてくれたのですが、シルヴァンは、フランス人のラフォレストです。トランプについての素晴らしい記事を発表しました。

そして、トランプが世界平和に向かって進んでいるときに、トランプが本質的に世界の認識を操作している方法について、彼は、大ファンであるマイケル・フリンのような、明らかな一般的な善人を持つことから離れなければなりませんでした。

そして彼は、今、より微妙なことをしています。あなたが彼をどのように認識してていたとしても、トランプが実際に世界平和につながるかもしれないことをしていることに対して、同意するでしょうか?

ベンジャミン:

そうですね…、どちらか一方の方法で、それを見ることができます。

1つは、シオニストから、これらのクレイジーなことをするように脅迫されているということです。

もう1つは彼がそうだということです。ええと、彼は…彼が、首を吊るすのに十分なロープを与えられているわけですが、どちらの方法でも、結果は同じです。

なぜなら、彼がそうするなら、あなたが知っているように、スレイマニを殺すようなクレイジーなことをするように脅迫されていて、それは、彼らの顔に吹き飛ばされます。そして彼が、それをすべて偽造しているなら、それは彼らの顔に吹き飛ばされることになるため、どちらの方法でも結果は同じです。カウントします。

ロバート:

ヘンリー・キッシンジャーは、発明された国家であるイスラエルは、2022年までになくなる と言っていました。私たちは、そのタイムラインにいるようです、私は 歴史の力を信じています。そして 私は、本当に世界平和が来るのを見ています。

それでベン、他に何か意味があるのでしょうか?そうでなければ、私は、今後10日間で、ここ米国で主要な経済発表が行われる というシグナルを見ています。ほとんどの場合、お金は、支払いではなくデジタルであるため、FRBが お金を印刷していること に驚いています…

ベンジャミン:

ええと、私がそれを印刷することは比喩だと言うとき、私は 実際には意味しません、彼らは 物理的な請求書を作っています。私は銀行にお金をぶつけて、何でも、あなたが知っている通り、物事が崩壊しないようにすることについて話します。しかし、それは数学的に運命づけられています。

現実に裏打ちされていませんが、ええと、ある種の発表が可能であり、私たちは それに向けて取り組んでいます。月末にかけて詳しく知る予定となっていますが、パイプラインで 何か大きなことが起こっていることは、明らかです。

ですが、その前に言いたい最後のことは、ユダヤ人と イスラエルの人々が理解する必要があることは、このホロコーストの宣伝にもかかわらず、誰も来ない ということです。そして、誰も それらを手に入れるつもりはない、サムスンのオプションなどの必要は ありません。

そしてそれらはすべてうまくいくでしょう、そして彼らは解放されるでしょう、それは、誰も罪のない人々を殺すつもりはないので、それはあなたが知っているように、殺すために洗脳された人々にとってさえ良いこと…

ロバート:

そのことは、私はそれを完全に支持しました。そして私は、それ以来 テヘラン時代のために書いています。私は アメリカで出版されることができません。ここでは、真実を語る元スパイに対する 偏見があるようなので…。

しかし 肝心なのは、イランの最高指導者が出てきて、イスラエルの終焉について話すとき、彼は 実際に管理され、亡命中のロシアの犯罪者によって運営されているイスラエルの発明された状態について 話しているだけだ と言ったということです。

エプスタインに資金を提供した メガグループを含む、アメリカのユダヤ人犯罪者は、911に資金を提供しました。等々、そして、彼は イスラエルのユダヤ人が イランのユダヤ人と同じように保護されることを 非常に明確にしました。
そして、私は、私の友人が、エルサレムの元司教であるイランのシナゴーグと中東を訪れるのを楽しみにしていて、イランで世界で最も壮観なシナゴーグの1つである、と述べています。

だから 最後の別れの考え、そして私は人々に、あなたの素晴らしい週刊ニュースレターを購読するように促す黒い画面があることを約束します。私はそれを購読し、私は毎週月曜日にそれをとても大切にしています…

ベンジャミン:

ええ、私は、何かを起こそうと試みるために、重要な対面の会議を行っている、と 言うことができます。

私はデジタル関連のものを信用していません、なぜなら、それは偽物が多すぎます。偽情報が多すぎます。だから私は、存在を確認した実在の人々と仕事をしています。そして、私は、あなたが存在することを知っています。

私たちは、英国の人々の何人かに直接会いました。私たちは、手書きのメモを交換しました。彼らはアジアの秘密が存在していることを知っていますし、そのレベルで 本物の人間と 関わっています。

私たちがやろうとしているのは 地球を救うことです。私たちは 悪者を捕まえたり、復讐したりするつもりは ありません。地球を救うために ここにいます。私たちは悪者を捕まえるために出かけているのではなく、地球を救おうとしています。そして この世界を楽園に変えようとしています。

それだけで 誰も心配する必要はありません。だからこそ、とても 興味深いものになるでしょう。

新年を迎えるにあたり でこぼこした乗り心地ではありますが、良いニュースが 悪いニュースを圧倒すると 確信しています。

ロバート:

それでは、このメモで終わりましょう。それでは、私は、巨大な真実と 和解の人であり、あなたが巨人であるという見方を、あなたと共有します。私はあなたの月曜日のレポートが大好きです。神はあなたを祝福し、プログラムを見ているすべての人を神は祝福します。

そして、世界のドナルド・トランプの レッスルマニアチャンピオンである マスターエンターテイナーを、 神は祝福します。

ベンジャミン:

ハハ

 

ロバートデイビッドスティール 対談2021年1月31日

QooQ