ホワイトハウス逮捕議会での米軍

2021年1月27日水曜日

ディープステート

t f B! P L

ホワイトハウス逮捕議会での米軍 1月25日月曜日 午前3時から6時の間に、ホワイトハウス周辺のワシントンDCで、停電が発生しました。現場で録画された2つの別々のビデオによると、警察と米軍は、暗闇のいたるところにいました。軍用バン、バス、パトカーが、ホワイトハウスに引き上げられ、乗客を乗せ、道路を下りて橋を渡った後、何台かのバンが空になって戻ってを、繰り返しました。

 

ホワイトハウス逮捕議会での米軍

ホワイトハウス逮捕議会での米軍

 

 

ホワイトハウス逮捕議会での BeforeIt’s News 米軍で報告された
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/us-military-at-white-house-arresting.html?m=1

Judy Byington 著|政治|ニュースの前に

米国のマーシャルとして行動する 4,000人の副国家警備隊兵士を含む 特殊作戦(SOF)部隊は、議会の67%を起訴したか、逮捕しようと していました。

 

1月25日 月曜日の 初め 午前3時から6時の間、軍用バン、バス、パトカー、そして多数の警察と軍隊が、停電したホワイトハウスで、非常に忙しかった。「ホワイトハウスの全員が逮捕されたのを見た」と、名前のない人物が以下の2つのビデオのいずれかを実行していると宣言しました。

 

 

マスタングメディックはワシントンDCのシーンをより近くで撮影しました:https://rumble.com/vdawtd-mass-arrest-at-the-capitol.html

チェック✅✅✅

↓ ↓ ↓

404 Video is not found

 

マスメディアはそれを報告することを拒否したが、米国は、1月9日の土曜日から戒厳令の下で機能しています。 暫定軍事米国政府が実際に米国を運営している状態で、彼らはB * iden大統領を、反逆的な代理人と 見なしていました。ジョー・バイデンの就任の 数日前、そして、2020年の大統領選挙での 外国の干渉のために、トランプは 反乱法を扇動し、戒厳令を宣言し、彼の権力を 米軍に委ねました。

 

1月25日月曜日 午前3時から6時の間に、ホワイトハウス周辺のワシントンDCで、停電が発生しました。現場で録画された 2つの別々のビデオによると、警察と米軍は、暗闇のいたるところに いました。軍用バン、バス、パトカーが、ホワイトハウスに引き上げられ、乗客を乗せ、道路を下りて 橋を渡った後、何台かのバンが空になって 戻ってを、繰り返しました。

 

マスタングメディックの録音では、多くのバスとバンが、国会議事堂の敷地に入ることが示されました。何人かの人々が車から降りて、警備員にIDを見せてから、敷地内に歩いていくテープを貼られました。

 

それが終わって、一見、Qにあるように見えるとき、花火が、空を照らしました。地上の人々からの報告によると、その日遅くまでに、ホワイトハウスは閉鎖され、現在の状態のままでした。

 

 

明らかに、B * idenのチームは ホワイトハウスに いなくて、舞台裏で 拘束され、逮捕された。米軍は、彼の認知症と その後の就任不能のために、B * idenに 関する 第25修正条項を発動している間、反逆罪で H * arrisを、逮捕したと予想されていました。

(ディープステートは、B * idenで25日を呼び出し、H * arrisを 彼の代わりに置き、Pelosiを VPとして配置する計画を持っていました。ですが それが起こりません。)

 

1月22日金曜日、Juan O Savinは、米国暫定軍政が DCで、Joe B * idenと 彼の裏切り者である D * eep State の政治家を 逮捕しようとしている と報告しました。

 

これらのエリート政治家の犯罪は、最近、ロシアのデマミューラー調査の 発見、トランプとオバマゲートの弾劾から、暴露されました。

 

これまでに260人の世界的なエリートが奉仕されたと報告されています。「彼らが得た取り決めは、彼らが有用な情報を提供すれば、彼らは より良い死、または生涯の独房を持つことができる」ということでした。オバマは ミシェルをあきらめ、令状に違反しました。

 

https://amg-news.com/list-of-indictments-arrests-and-executions-dismantling-the-deep-state-operatives-and-doubles-january-23-2021/

 

逮捕が行われている間、国の他の地域で 計画停電が発生する可能性が ありました。通信は 短期間 遮断されます。トランプが2016年に就任して以来、全国の連邦裁判所に提出された 222、286 を超える封印された起訴状のいくつかに、市長、知事、裁判官の名前が 記載されています。

 

1月26日 火曜日 午前11時(東部標準時)から 午後4時(東部標準時)まで、東海岸で大規模なインターネットとネットワークの停止があり、特殊作戦(SOF)ユニットが D * eep州の悪者を逮捕したと言われています。

 

East Coast hit with massive internet outage, disrupting remote work and virtual school
Many people living on America's East Coast were without Internet for part of Tuesday because of Verizon Fios service issues.

 

すぐに 緊急放送システムがアクティブになり、すべてを発表します。その後、軍は、トランプからの7つのメッセージを伴って、政治エリートの審判のビデオで満たされた、少なくとも 次の72時間のすべてのテレビ番組を 制作しました。ネットワークは、フィードの放送を許可しなかった場合、刑事責任を問われる可能性があることを すでに通知されています。

 

1月27日 水曜日に、世界の金融市場が崩壊していて、世界的なグローバル通貨のリセットが行われるように設定されました。

 

1月31日 日曜日は、2020年7月4日に署名されたトランプの大統領命令による 自由の日 でした。

 

先週の1月21日 木曜日。 バグダッドの2人の自爆テロ犯が、32人を殺害し、数十人を重傷を負わせた。それは、「イラク、および、世界的に押し出されているGCRに対する、ディープステートイラン / ISISの報復である」と 報告されました。

 

Twin suicide bombings kill at least 32 in Baghdad
The officials said two explosions hit a commercial center in central Baghdad.

 

1月9日 土曜日から。 米国は戒厳令の略称の下にあります。

 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html

 

ワシントンDC、ホワイトハウス、国会議事堂の10マイルは、有刺鉄線の柵と3万人以上の軍隊で確保されていました。米軍はすべての資産、納税者の​​ドルを管理し、金/資産担保ドルへの 返還を行い、共和国が1871年以前に書かれた 元の憲法の要素に復元されることを保証します。

 

現在米国を統治している2つの政府:
(1)軍事法11.3に基づいて 憲法と国防総省によって権限を与えられた 合法的な暫定軍事米国政府、および(2)違法で不正な外国の有償、外国の管理下(コロンビア特別区の 外国の土地)B*idenAdministration。

______________________________________________________

 

関連記事▶

GCRを介して復元された共和国 2021年1月23日2021年1月24日

 

 

管理人コメント

 

 

サイモンさんの 25日のアップデートですが、なんとか 紹介することができました 汗。ここ数日 前回のCGRを介して復元された共和国 1月24日 の予定通り、計画が 順調に進んでいる newsが、次々流れてきている状況に、正直 目が回りそうでした。

 

チャーリーさんたちのテレグラム での情報が かなり早く、記事にしたいと 思っていたのですが、先日、「どの国の人がフォローしてますか?」というアンケートが流れてきて、結果を見ると、チャーリーさんのフォロワーの10%は日本人だった、ということで、かなりの方が チェックされている、ということが分かり、焦る必要もないか とも思いました。汗

 

ではでは…。

 

 

QooQ