サイモンパークス 2月18日アップデート最新 ニュース

2021年2月19日金曜日

サイモンパークス

t f B! P L


サイモンパークス 2月18日アップデート最新 ニュース NASARA GASARA、それらは、明らかに公開されておらず、新しい金融転換と、古き良き時代に、渦巻く、多くの情報があります。以前は、リセットと呼ばれていたもので、正確ではないもの、試したかったもの、プッシュするものなど、多くの情報が含まれていました。

サイモンパークス 2月18日アップデート最新 ニュース

サイモンパークス 2月18日アップデート最新 ニュース

 

18th February Update Current News
18th February Updatewww.simonparkes.orgTelegram:Bitchute Channel:Youtube: February Updatewww.simonparkes.orgTelegram:…

 

Simon Parkes Show – 18TH FEBRUARY UPDATE CURRENT NEWS

 

サイモンパークス– 2月18日更新最新ニュース 文字お越し

 

こんにちは、それは18日目であり、更新です。多くの人が言っています。知っているかもしれませんが、あなた達は静かにこう考えていたかもしれません。「どこに行ったのですか?」「休暇を取っているのだろうか?」または、「ここにはいない、火星に行ったのかも?」または、「私が興味を失っただけ」と。

舞台裏で、通常よりも忙しく、これほど、忙しい人はいません。
知っている人は、私に反論することはないと思います。そしてこれが嵐の前の落ち着きだ、と言ったら、嵐だ、と言ったとき、「戦争や、本当に厄介なこと」について、考えてほしくないのです。

私はすぐに起こる予定のいくつかの大きなことについて話すのですが、それは、これは静かな期間です。
それは、物事が起こっていないという意味ではありません。それは、今まで実現できなかったことが、いくつかあることを意味していて、今回は、現在実施されています。
つまり、ご存知のように、世間の注目を集めている、いくつかのことがあります。だから私がやりたかったのは、ただ試しに、あなたにその情報を与えることでした。

おそらく、他の場所では、利用できません。私たちがどのように進むかを見てください。私たちは、YouTubeを離れていて、4月まで戻ることは許可されていないことを。忘れないでください。そして、私たちは、Facebookから離れています。システム全体が変わるまでに、彼らは、私たちを元に戻すでしょう。

そして、いくつかの政府が、どのように地球全体で、興味深いか状態であるか?ということです。非常にプロ-トランプである彼らは、Facebookに、反対しています。

例えば、YouTubeですが、オーストラリアは、知っているかもしれませんが、彼らは、ニュースにアクセスするために、彼ら自身のソーシャルメディアを使うことを禁止されています。オーストラリアは、ニュースを運ぶために、ソーシャルメディア会社に、大企業に請求したいからです。他の民間組織が、すでにその費用を支払っているので、他の数の国でもあります。ポーランドもそうする寸前だと思います。

 

英国は、私たちが進むにつれて議会に何かを入れてきています。そのため、ヨーロッパ内外の多くの国では、それを決定しています。

彼らは、実際にソーシャルメディアが、ニュースに関する規則や法律を指示することを、望んでおらず、そのプロセスの始まりとしても、そうです。彼らは、自国で法案を通過させて、私たちが目にする、これらのソーシャルメディアの巨人に、課税します。

 

英国では、選挙を明らかに検討する委員会に、非常に興味を持たないまま、進めます。ボリス・ジョンソンに問題があることは知っています。 しかし、ご存知のように、彼はトランプ派であり、英国の選挙を検討する委員会は、ドミニオン・ヴォーティング・マシンについて非常に心配しています。 このカバールは、たとえ取り壊されたとしても、何らかの形で機能する可能性があります。

または、2023年に、英国で歴史上初めて、そのように動作する可能性があるため、投票するには写真付きのIDを取得する必要になります。それは、エキサイティングですし、それは常にそうあるべきです。それであなたは、運転免許証、または、パスポート、または、そのようなものをとらなければないため、現在の写真があります。そのため、英国には、IDカードがありませんでした。
したがって、これらの他のドキュメントを使用する必要があります。しかし、2023年、2024年は、あなたが誰であるかという証拠として、それを持たなければならず、投票する場合、それは必須であり、それは、欠陥のある郵便投票を、ノックします。

同じ品質のセキュリティを強化する必要があります。興味深いことに、英国は、次回の選挙のカバラ的乗っ取りについて、非常に懸念しているの、でそれだけの価値があり、多くの人がそれを認識していないというニュースは、あまりありません。

 

それでは、アメリカを見てみましょう。もちろん、彼が無罪であることがわかったのは当然のことでした。それは、驚きではありませんでした。

そう7人の、7人の共和党上院議員がそれを決めました。彼らは大統領を支持しないだろう、そして、ミッチ・マコーネルは、トランプについてのこれらすべての恐ろしいことを言ってから、そして、彼に投票しました。

私は、理解できません。あなたが良識のある人なら、なぜあなたは立つのでしょう?
なぜ、表彰台に、誰かについてのこの恐ろしいことを注ぐために、立つのでしょう?
それから、彼らを支持するために、投票してください。
知っている通り、もし、あなたがそんなことをするような、誰かを支持するつもりでいるとしたら、それは、知っているかもしれませんが、政治家の観点から、ワシントンDCの汚物を示しているだけです。

あなたは、それを信じているので、あなたは前向きに話しますし、あなたが誰かを信じないなら、あなたは、否定的に話します。あなたは彼らに投票しないでしょう。

マコーネルがしたことは、否定的に話すことでした。

しかし、前向きに投票してください。それは非常識であり、単なる鏡像です。そこで何が起こっているのかを考えると、大統領がトランプであるということです。そして、私はいつも彼を大統領トランプと呼びます。主流が、私たちに信じられないほど忙しかったと信じさせても、彼は、まだ大統領です。

 

彼には、一連の訪問者がいて、私たちは、彼らをゲストと呼ぶことができますが、彼らを、訪問者と呼びましょう。フロリダの、冬のホワイトハウスに行った、一連の訪問者は2、3日を過ごしました。

それから、彼らの行進命令を受け取り、そして、それから降りました。彼らが去った後、別の個人、または、個人のグループがやって来ました。彼らは、彼らの情報、彼らが何をすべきか、そして彼らが、いつすべきか、そして、彼らが去ったことについて、受け取りました。過去2週間で、それが進んでいます。

はい。大統領は、弾劾のために彼の名前を明らかにすることに、非常に焦点を合わせてきました。
そうだったので、それは明らかに、議論の余地がありますが、議会があり、上院が続き、そして有罪判決がありました。

統合参謀本部議長が、今のところ大統領として、トランプと関係することは非常に難しいでしょう。ですが、彼らは彼を大統領と見なし、彼らは彼を正当な大統領と見なしているので、彼を大統領と見なし続けるでしょう。彼らはバイデンを、合法的な大統領とは見ていません。

統合参謀本部は基本的に、有罪判決が下されなかったことに安堵のため息をついたと思います。したがって、彼らは憲法と共和国の面で快適ですが、トランプ大統領との密接な関係を、維持しています。

 

NASARA GASARA、それらは、明らかに公開されておらず、新しい金融転換と、古き良き時代に、渦巻く、多くの情報があります。

以前は、リセットと呼ばれていたもので、正確ではないもの、試したかったもの、プッシュするものなど、多くの情報が含まれていました。それは実際には、理解されていないか、少なくとも、理解するために人々に、情報が与えられていません。

つまり、NASARAは、新しい量子金融システムのほんの一面であり、ほとんどの人は、NASARA GASARAという言葉を聞くだけで、すぐにすべてを取り入れます。それが、彼らにとっての「変化の縮図」なのです。

 

GeneDecodeとMichalK.Jacoのビデオ転写 | Kat2021年2月17日

 

しかし現実は、それが道徳的な側面であり、それは、サルガッス、または、あなたがそれを呼びたいものなら何でも、そういうポイントです。

1963年の運命の日以来、いくつかの名前があり、それ以来、いくつかの名前が付けられています。ですから、それは人々が、「利子を請求するという点で、正しいこと、税金を徴収するという点で正しいことを、人々がどのように扱われるべきか」というのが、道徳的な側面です。

言い換えれば、私たちは、イギリスで、「人類の生得権のこの巨大な盗難について」実際に言います。それが、道徳的な部分です。

 

ですが、量子的な側面に注目しますと、それは、量子金融システムのこの時間枠における人類の概念の観点から考えると、真新しいものとなります。もし私が百人を止めて、量子システムについてどう説明するかと言うとしたら、それはそうです。

非常に知識が豊富で、すべての断片を教えてくれましたが、実際には、それが何であるかを教えてくれませんでした。彼らは、「それが来たるべき新しい変化であり、より公平になります。」と言うでしょう。

でも、実際にそれが何なのかを理解している人は、あまりいないので、私がやりたかったのはそれを説明することでした。

 

それは、いくつかの新しいスーパーコンピューティングではありません。それは、より多くのお金を生み出すことを可能にする、または最終的には、より多くの無駄をもたらす新しい素晴らしいシステムではありません。それは、「五次元に接続されているシステム」です。

私が知っていることは、おそらくあなたたち、私は、おそらく、YouTubeの多くの人々で、あなた達の半分を失ったでしょう。長い間私をフォローしていた人がいるなら、他の人は、それを理解するでしょう。

でも、ビットシュートでたくさんの新しい人がいると思うし、多分あなたの目は、釉薬をかけているので、私が、私をフォローしているあなたに、「5次元」を言うとき、私が話していることを正確に知ることになるでしょう。

 

だからもしあなたが苦労しているなら、ただ、嘆願します。知っているかもしれませんが、もう少し長く聞いてくれるなら、それは、あなたに価値があるだけです。いえ、そうではありません、新しい量子システムですが、それは、お金に付随するエネルギーですが、音符や、硬貨のような物理的な種類の通貨に、場の量子論を、付加することはできません。

 

それらは、私たちが「下の4次元」と呼ぶものによって付けられたので、私たちは、それを「お金のバビロニアの呪文」と呼びます。だからこそ、人々は、「貪欲をお金を、ほぼ悪魔的な意味」で関連付けるのです。

それは、非常に昔に確立されたつながりであり、実用的な観点から、もちろん、金本位制が削除されたとき、それは悪い人たちが、彼らは独占をしたかったので、国の物理的な富の価値を超えることを許しただけです。

私たちがやってくるのは、システムです。これは単なる超大型の技術システムではなく、実際には、はるかに精神的です。私が言えるのは、時が来たときに、それがアクティブになるときです。ボタンを押すことではありません。

 

それは、誰もが想像することであるか、スイッチ、または、一連のコードを押すことであるため、白衣を着て、壁に数式を書いているフリップチャートを持った人々を、想像することができます。次に、クリップボードを持って移動し、52チェックをチェックします。このボタンチェックを押します。

それは、実際にはDNAのマッチングについてです。それは、光の速度で動作する量子システムに関するものです。ご存知のように、DNAは、現代の科学が許すよりも、はるかに速い速度で、通信します。
独自の教授が理解することですが、DNAでアクティブ化されるスイッチである、量子スイッチがあります。

それは、多くの国と、少し似ていますが、地球の表面を横切って、そして混乱しないように地球の下にエネルギーフィールドについてまで、地球のDNA情報を運ぶ地下水路と供給される、レイラインエネルギーフィールドがあります。

 

そして時が来たら、それらは、活性化される必要があり、それは、正しいDNAを持つ個人が、休眠状態にあるそれらのフィールドを活性化することを、意味します。

ですから、それらと同じ原則であり、それが、地球上のすべての中央銀行を活性化するとき、それはすでに、ハードウェアに、組み込まれています。

非常に鋭敏な方、ニュースを見た人は、「主要国の大手銀行が約2週間閉鎖された」ことを知っています。
ドイツ銀行は、おそらく10日かそこらで、それを行うと思いますが、イングランド銀行は、2週間弱、といように。

 

現在のシステムは、「スウィフトバンキングシステム」と呼ばれています。新しい「クォンタムシステム」は、実際には、一種実行中です。ハミングであり、スウィフトの動作と並行して、実行されています。

しかし、それは、この活性化を必要としています。そして、迅速なシステムは停止し、量子システムは継続します。そしてそれが意味するのは、数字の生成において、「地球の富を超えることができない」ということです。

それは「カバルが、電話を拾うことが不可能になる」ことを意味します。

誰かに、秘密の電話をかけて、「明日その会社が破産した」と言って、すべての株を引き抜き、実際に、その会社を崩壊させます。そうすれば、仲間が、通常の10のコストで、それらを購入することができます。
ですが、銀行で実行されているので、数字の操作はもうできません。

貴金属は、一般的に、イギリスの朝の時間に、最初に、4人の男性によって設定されることを覚えておいてください。そしてそれは、変化しなければならないでしょう。それでそれは、お金だけのコントロールではありません、なぜならそれは政治を通して表現される戦争の芸術と同じくらい、近いからです。

それはすべてを通して表現されているので、お金は、起こった政府を倒すために使用される武器となります。1980年代の英国は、ほぼ、確実に企業を倒します。そして、もしあなたが悪い人なら、あなたは、あなたの脅威を強くします。

 

それはすべて行くでしょう。彼らは、今アクセスすることができません、それが実際に起こるとき、悪い人からの1つの強力なキックバックがあります。ですが、彼らは、おそらく気づいていますが、善良な人々が、これを行うのに十分強いとは、実際には信じていません。

 

したがって、量子システムは、単なる最新の銀行システムではありません。それは光速で動作する、スピリチュアルベースのシステムであり、それが、ビットコインのようなものである理由です。それがあなたが知っている通り、イーロンマスクが、それにたくさんのお金を入れる理由です。

だからこそ、現在知っている他の組織は、この量子マネーの分野に参入することを考えるように、奨励されています。このシステムに直接接続するため、現在の銀行システムと同じように、操作することはできません。

 

そして今年一度通過すると、この新しい量子システムがアクティブ化され、ビットコインアカウントのようなものを開設している多くの組織が見つかります。しかし、彼らは、銀行ではありません。

彼らは、ヘッジファンドではなく、実際に招待されている、はるかに人間中心の価値を持っている組織を見つける通常の同じランナーのすべてではありません、

あなたが知っている通り、彼ら自身の暗号通貨を、彼ら自身の量子マネーシステムを、開きます。そして、私たちは、常に、トップの人たちがフィールドにいることを知っていました。

つまり、あなたは、土地を購入している、これらの大物の何人かを左右に持っているということです。そして、中心に、あなたが知っている通り、ご存知の通り、今アメリカで、他の誰よりも多くの土地を単に所有している、一人の個人がいます。

 

新しいシステムに移行するとき、彼の観点からの標準的な評価は、私たちにとって無意味であることを、彼は知っているので、あなたは、銀行に、百ポンドまたは、百ドルを持っているので、人々は、それについて心配する必要はありません。

続けますが、当時の国際市場でのプレーに慣れている人にとっては、終わっているか、終わってしまうので、金銀や、土地に投資する立場にあるのは、素晴らしい考えです。

そしてそれは、人々が知っていることです、彼らはできるだけ早く土地を購入しています。彼らは、量子通貨に投資することができます。あるいは、彼らは、金と銀を購入しています。

 

そこから、あなたがアイデアが欲しいなら、または、何が起こっているのかについての指針ですが、これらの10億億万長者が、何をしているのかを見て、彼らが何をしているのかを見てください。

そして、彼らはもう満足しておらず、お金を左から動かし、右から実際に口座から売却し、何かに移っています。

彼らは、来るべき新しいシステムに価値があると考えているのですが、それが量子金融システムです。銀行業の変化だけでなく、人類の価値の変化でもあります。それがとても重要な理由です。そしてそれが善良な人々が、何度も、何度も、それをやろうとしている理由です。

 

私は人々に、9.11についてのすべてが、外国で戦争を始めることではなかったことを思い出させなければなりません。

悪者の観点からは、これら2つの側面は、非常に有用でしたが、警察国家を導入することでは、ありませんでした。

でも、その建物にあった、落ちなかったが、使われなくなった金を止めるのは本当にだったので、その金を盗んだ悪役が、何人かいました。金を取り戻そうとするホワイトハット、そしてトランプ大統領が、フォートノックスにやってきたとき、ゴールドは、フォートノックスには決してありませんでした。

ですが、銀行は4年後に空になり、多くの秘密の操作がありましたではありません。ですから、秘密作戦アメリカは、今やそれが持っていたものと比較して、予備力を持っています。

それはあなた自身のシステムを始めるのに、素晴らしい、素晴らしいです。そしてもちろん、それを世界のものとして見なければならない、世界も今や、強い立場にあります。

 

このお金を使って、ニューエコノミーを浮かび上がらせることができるように、これは、非常に重要なポイントです。

この新しい金融システムは、銀行や銀行家だけのものではなく、実際には、私たち全員のものであり、私たちは、できるはずです。その摂食の影響を、かなり早く見ることができます。

支配されている人々が、私たちを支配しているので、シュメールの時代から、そしてそれ以降は、それを見つけるでしょう。彼らの武器には、もはや操作できない重要な要素があるので、トランプ大統領に、実際に何が影響するのか、そして彼の復帰の立場に関して、かなり、明確な何かを見る必要があります。

 

多くの人が、トランプ大統領が主人公だと想像しているので、非常に興味深いですが、彼はそうだと思いますが、この新しい量子システムがアクティブになる前に、トランプ大統領が戻ってくる必要があると考える人もいます。

ですが、実際に彼が戻ってくる必要はないと言っている人たちです。実際には、それがアクティブ化された後に、彼が戻ってくるのが、簡単になるでしょう。

先週の金曜日は、新しい量子システムが、アクティブになっているので、信じられないほど、忙しくはありませんでした。

とても親切に、私に耳を傾けてくれた皆さんは、知っていることを知ってくれていることでしょう。知っている通り、レッドドラゴンと、ホワイトドラゴンについて話しました。そして私たちは、彼らを敬意を表して、中国の長老と呼ぶでしょう。

 

ベンジャミン レッドドラゴン 翻訳記事の紹介

 

ですから、おそらく、異なる氏族については話したくないでしょうが、中国の長老たちは、これに不慣れなあなたたちのために、今このプロセスを始めることに非常に熱心です。もしかすると、あなた方の中には、中国人が、一体何をしなければならないかを考えるかもしれません。

 

それは金についてです。それは本当に、アジアでは、ベトナム戦争は洞窟の金についてでした、それは共産主義についてではありませんでした。

朝鮮戦争は洞窟の金についてでした。それらの戦争は韓国の洞窟の金についてでした。そしてベトナムでは、中国人が、常に北を支持してきた他の理由は、ありません。韓国と、ベトナム北ベトナムは、アジアの金と見たときの金だったので、単純に、そうだったのです。

しかし、歴史をさかのぼると、私は、いつもそれをキングソロモンのゴールドソロモンのゴールドと呼んでいます。

 

少しの間、中国の長老たちが言っていることを覚えておいてください、あなたが知っているように、私たちは、トランプ大統領が戻ってくるかどうかについてあまり心配していません。

私たちと私は、中国の長老であるかのように話していますが、私はそうではありません。ですが、私たちはつながりを持っており、アメリカ軍の合意と理解、言い換えれば、中国の長老は、米軍と一緒に、その合意に自信を持っています。

 

トランプ大統領や、他の誰かが、金曜日に指揮を執る必要はありません。中国の長老たちはこの量子システムを活性化するためにプッシュし、統合参謀本部は、撤退しました。

ここアメリカでは、国内の政治システムの状況は、もっと大きな許しであり、基本的には、それを整理する必要があります。

 

そして何が起こったのかというと、中国の長老たちは、少し引き戻すということです。私たちがこれをしているのは、中国人がこれを押し戻すことに同意し続けることはない、ということです。ですから、それは差し迫っています。それは本当に差し迫っています。

 

そして私の意見では、トランプ大統領が、個人的に政府の長である必要はありません。彼が少しの間、邪魔をしていて、すべてのほこりが落ち着いて、それから彼を連れて来ることができれば、それははるかに簡単だと思います。

私は、4月までの行進は、トランプ大統領が確実に戻ってくる良い時期だと思っています。彼は、ワシントンDCに行くつもりはありません、私はそれがテキサスになると思います、そして私はそれがテキサスとフロリダになると思います、私は2つの間の動きを考えます。

 

そして今、ソロモン王の金に思いを馳せます。テキサスにはテンプルと呼ばれる場所があると思います。それは、ソロモン王のテンプルにリンクしているので、大きな金の金庫を建てて、その下に金を置くのに本当に、良い場所かもしれません。

それは、あなたにとって何かかもしれません。念頭に置いて考えてみるだけで、これを待っている状況があります。

 

主流メディアが、ややジャンプしているのに気づき、たくさんのことが起こっています。おそらく彼らの計画は、うまくいかなかったのに、彼らは、それがうまくいくと思ってました。そして私が、、そう思うのが、私が彼女を見るときです。

彼女の夫と一緒に写真撮影で、スタジオのキャッスルロックで、バイデン夫人の必死さに、申し訳ないと思っています。
彼女は、とても不快なのです。つまり彼女は、知っている必要があります。何をしているのかというと、非常に愚かでなければならず、ですが、彼女は、欺瞞をはっきりと知っている必要があります。

それが演奏されていて、彼女はとても不快に見えているのです。恥ずかしがり屋であるのですが、バイデンは、彼の名前の後に大統領という言葉を持っていることを、とても嬉しく思っています。

彼は、何も気にしていないのですが、彼女は、実際に本当に苦労していて、それを感じることができます。

そして彼女は、地球上で何もないように、夫を軽蔑する人々に、クッキーを渡すことができると考える人であるように、信じられないほど、素朴でなければならないのです。だから彼女は、少し難しいゲームを経験していると思います。

そしてあなたが知っているように、それを人々に通すのは、非常に難しいので、うまくいくのは、どういうことなのか、私は、この状況が長く続けることはできない、と思っています。

葡萄から、すべての果汁が絞り出され、残りの果汁が少なくなり、それに向かって、進んでいると思います。

 

財政の変化は、大統領の復帰と、非常に密接に関連していると見るべきです。私は、すぐに医療用ベッドについて、話したいと思います。医療用ベッドについての、私の理解は、第1段階の展開です。

それは、もちろんテキサスにあるでしょう。そこは、新しい政府の席になるでしょう。そしてそれらは、フロリダにあるでしょう、しかしそれらは、軍隊によって運営されていて、そして、作戦の第一段階になります。

それらは、軍隊によって運営され、トンネルから救出された子供たちのために、主に使われるでしょう。そして今年は、たくさんの子供たちがやってくるでしょう。

 

今年は、多くの人が来てくれることを願っています。また、軍隊だけでなく、彼らが入らなければならなかったことに完全にトラウマを抱える看護師にとっても、最初の対応者にとって、「メディカルベッドは、物理的な修理だけではない。」ということを、忘れないでください。

それらは、心理的な修復を行います。ですが、それは、これらの、3フェーズドアレイタイプのデバイスを、完全に理解していないので、子供や大人が、ひどくトラウマを負っている場合は、本当に、癒すことはできません。

あなたが知っているかもしれませんが、そしてそれらを期待するあなたが対処しなければならないのは、通常の生活を送るために、最初に、その側面に対処し、次に何を経験するか、私は、より従来の治癒過程と呼ぶでしょう。

したがって、トンネルを制御する人々との戦争が進行中であるため、トランプ大統領が、そこにいる必要はありませんが、軍隊は、非常に活発です。

 

とても壮大に聞こえるブリーフィングがあり、私は知っています、と言ったら、あなたの多くは、非常に、指をクロスするでしょう。

ですが、私はそのような言葉を使います。しかし私は、誰かに、特定の状況の内訳を教えてもらいました。そして、遭遇したこと、そしてそれは、人間型の人々だけではありませんでした。それは、人間型の人々だけではありませんでした。

「彼らは人間ではありませんでした。」そしてそれはまさに、私たちがこれらの地下施設の多くに、期待することです。

 

そして今年は、多くの子供たちが解放される年であり、あなたが知っているように、何が起こる必要があるか、それは、私たちが、このシステムを迅速に乗り越える必要があるということです。

私たちは、入札に参加する必要があり、そして、トランプを取得する必要があり、量子金融システムを導入する必要があります。

 

そして、これらの子供たちが現れたとき、彼らは、世界にやってくるでしょう。それは彼らを助けることにもっと向いています、あなたが知っている、あなたが知っている通り、私たちが今できる最善を尽くすために努力することは、私たち全員に見られているので、私が、最近あなたと一緒にいなかったなら、それは本当にそうです。

 

私が 隠れていたからではなく、私たちは、信じられないほど忙しく、50のメンバーシップを持っており、毎週土曜日、一度に 4つか5つの州で、2回の会議を行います。それが終わったら、ヨーロッパの他のすべてのコーディネーターとイギリスに行き、彼らと会います。

 

私は挑戦したいので、人々に来るべきことに備えさせたいので、私たちは 同じように回復力があり、困難があるので 強くなければなりません。

この変更を行うとき、私たちは 皆それを知っていますが、私たちは 心理的に準備する必要があると思います。今後のことについては、私たちの業界には、かなり手がかりのある人がたくさんいます。でも 彼らでさえ、これからの出来事に ショックを受けるでしょう。

 

ちなみに 私も開示を期待しています。ウェブサイトに 掲載したときに、非常に有益な開示があったことを ご存知かもしれません。あなたはそれを読んだなら、ご存知のように、政府とアメリカは実際に初めて、未確認飛行物体のエイリアン車両を検査したことを、認めています。

 

ロズウェル事件

Alien Interview (日本語) ペーパーバック – 2015/9/6

 

そして今、研究をしている、それらの人々は、私たちは、「ニチノール、ニチノールアメリカン」そして英国のことわざとは、異なって言いますが、私たちは、それを記憶金属と呼びます。

 

 

 

 

そしてもちろん、これは、材料からの バックエンジニアリング金属でした。彼らは エイリアンの宇宙船で ロズウェルに着きました。それは オリオングレーの宇宙船でした。それは 大きな船ではありませんでした。それは、大気のある惑星と 母船の間で動作するものです。

私たちは、ほとんどの飛行機で 飛行機に乗っています。あなたは フラップを 持っています。そしてそれは 動くフィンでは ありません。

しかしもちろん、彼らは そうではありません、彼らは 彼らの宇宙船の端に沿って、電荷を送ることができます。

そしてそれは、実際に変形し、変化します。ですが、そのニチノールのような電気に反応する金属、または、原始的なバックエンジニアリングであるニチノールが、熱湯、冷水に反応する金属を持っている必要があります。

しかし、電気的に 熱を発生させることはできると思います。そのため、アメリカ政府は そうです、実際、そのような技術を 検査していたのです。

 

それは驚くべき点ですが、それは情報の自由を通じて出てきたので、新聞は実際にそれを運びたくありませんでした。

 

 

アメリカ政府が言うべき大規模なニュースを受け取りませんでした。すべての新聞のトップページに、あるだけでなく、フロント2、3、4、5にあるべきことです。「エンジニアリングエイリアン宇宙船を 呼び戻します」と。

彼らは、それ以外のすべての人々に インタビューするべきですが 彼らはそうしません。なぜなら、私たちはまだ、腐敗した報道機関を持っているからです。

 

この新しい金融システムが終わった と思っては いけません。そこではすべてが トランプのように落ちなければなりません。

 

ええ、ありがとう、そして私たちが何をしたいのかというと、そして、今週末 ポッドキャストで、通常の状態に戻ります。そこでは、私たちはより精神的な側面となり、すべての質問に答えます。あなたたちは、それを求めてきました、そして、私達はそれをします。

ありがとう、あなたは、あなたの時間を使ってくれた、あなたに感謝します。

QooQ