Nesara Gesara Gene Decode Team 文字起こし

2021年2月25日木曜日

アセンション

t f B! P L


Nesara Gesara Gene Decode Team 文字起こし それは、1500マイルの金地金が、バチカンからエルサレムまで、ロンドンの土手の下とイギリスの宮殿の下にありました。そして、世界中に送還されるのです。次は、gesaraが、世界の排除と死の重荷にとって何を意味するか、ということでもありますが…。

 

Nesara Gesara Gene Decode Team 文字起こし

Nesara Gesara Gene Decode Team

 

ジーン:

ありがとう、キルステン。だから私がこれについて話したかった理由は、たくさんの混乱、たくさんの偽情報、そして何のnesaraについて誤った情報が出されているからです。

キルステン:

それはあなたがそれを作ることができる最大のものです。

ジーン:

それは私ができる限りの大きさです。

キルステン:

はい。

ジーン:

それで、これは私のオーストラリアのグループのマーティン・ヒールの本当に優秀な人とオーストラリアの動物園グループの他のメンバーからの貢献によってまとめられました。

私のサポート、私のオーストラリアのコーディネーターがまとめました。
つまり、nasaraは、国家経済安全保障と復興法の略です。それは私たちにとって唯一のgesaraは、世界的な経済安全保障と復興法です。

キルステン:

今は、大丈夫だと言えますか。茂みによって出された、国家経済安定化法である偽物があります。

ジーン:

それを正すと、脱線します。そして、ご存知のように、これを難読化して作成します。
だからあなたたちは再び物事を理解することができません。

キルステン:

はい。

ジーン:

ですから、nesaraは、私たちのアメリカで最初に起こり、他の国々が続きます。nesaraの原則は、離婚の際のコモンローであり、言い換えれば、gesaraの下での平和の確立は、各国が、戦争を行わないことに同意し、平和を確立する必要があります。

政府からの以下の民間市民の金融プライバシー、貴金属に裏打ちされた通貨、金銀、プラチナqfsのすべての考えの多くと同様に、qfsが量子金融システムを表すものを説明します。

後で、金融取引やすべての金融経済商品に使用されることを詳しく説明します。 qfsは選挙の完全性にも使用され、投票システムによるqbsクォンタムとして、知られるようになります。

所得税やその他の政府税の 私的債務の免除を 非必須項目に対する 14% の消費税に置き換えてください 人々が必要とする医療用医薬品のようなものではなく そうしないようにするための 新しい項目に関するものです

中古品の場合は、現在機密扱いとなっており、一般には公開されていない医療や技術の人々への政府税や罰金等の還付は含まれません。

医療用ベッドのようなものは 地域の環境や持続可能なプロジェクトのための 無制限の資金もあります。

そして 世界中の戦争に 多くの資金を放出するために 世界中の戦争に 無限の資金を提供していないときに 人々は どれほど多くの資金を提供しているか尋ねます。

それは、1500マイルの金地金が、バチカンからエルサレムまで、ロンドンの土手の下とイギリスの宮殿の下にありました。そして、世界中に送還されるのです。

次は、gesaraが、世界の排除と死の重荷にとって何を意味するか、ということでもありますが…。
生き残るためだけに、週40時間働く必要がなくなるので、人々は、情熱の創造性に従うキャリアを追求することができます。

地域の環境に利益をもたらすプロジェクトに参加し、周囲の人々は、人種性別による政治的見解、安定した通貨、末期疾患の選挙の完全性の回復、そして詐欺に対する安価で簡単な治療によって、誰もが制限されない同じ機会を提供します。エネルギーの超代替技術や 新しい交通手段や 物事のやり方を 自由にすることができます。

彼らは上記のメンバーとして特許を公開します。 隠れた技術を解き放ち それが輸送手段を変えるのです
企業やプロジェクトは 企業の利益ではなく 社会的影響に焦点を当て 株主は政府による市民の監視を最小限にとどめ 彼らの財政活動は戦争の脅威を取り除き 皆が円満に協力できるようにします。

コードネーム「dove nasara」が 忘れ去られることはありませんでした。 これがこのリンクへのリンクです これがこのリンクです。
Ascension.wordpress.com をご覧ください。

彼女は非常に厳しいギャグ命令を下しました。 nesaraは国内法から成長したオシリスの結果に関する 毎日の更新を回覧しました。

銀行業界政府によってアメリカ人に犯された過ちを正し、企業とメディアを作り、地球全体に望まれる原則を設定するために制定されました。

つまり、それは米国だけから世界規模のシステムに移行したのです。

皇帝は今や私たちの内面として知られる普遍的な構造であり、すべての国で改善が行われ、この芸術の世界的な知識に大きく貢献する要因は、現在nesara行動チームと呼ばれる40以上のデモンストレーション、また、ヨーロッパ中に存在する無傷のメンバーです。

これらのデモンストレーションは、オランダのハーグ、または、ハーグの平和宮で行われましたが、それは世界裁判所とも呼ばれます。

そして、ascension.comへの経路に、再びリンクがあり、その後、ビューティー・バイイントンからのgcrvがあります。

さまざまな更新に従って、彼女の継続的な更新を確認できます。

彼女は、量子金融システムを含む金資産担保証券をリリースしました。彼女はあらゆる種類のアップデートを、リリースしました。

次に進みます。

これの大部分、新しい金銭には、悪魔のシンボル、民主党全国大会のロゴ、または民主党がないことです。

これらすべて悪魔的で、古い迅速なシステムは、 qfsまたは量子金融システムに置き換えられます。

nasaraは、米国憲法修正第14条の派生物であり、クリントン大統領は、提案された海兵隊を保持していた海兵隊によって実際に銃を突きつけられてnesaraに署名しました。

そして、すべての銀行の差し押さえ、物事、および、実行中の気象兵器のために農場を失っていた農民によって書かれたので、彼らは作物を手に入れることができず、住宅ローンの支払いをしませんでした。

それは2001年9月11日にビルクリントンによって午前10時に法に署名されました。これはここにあり、これが保管された場所は28時間でした。

これが、9-1-1ブッシュシニアがトレードタワーセンターの解体を命じ、ノースタワーの1つと2つが強制的に開始され、他のコンピューターはすでに開始されるように設定されていた国際銀行コンピューターを停止するように命じた大きな理由です。

それによって支えられた私たちの新しい財務銀行システムは、裕福になることから多くの大勢の人々によって止められました。

そして、彼らの力が陰謀団の力を危うくするように力を持っています。

そのため、首席裁判官のジョン・ロバーツは、このブッシュの欺瞞と共有され、取引を成立させます。

ジョン・ロバーツはブッシュ・シニアと協力して、nesaraのための、米国財務省の資金から9.1兆ドルを盗んだのです。

それの多くは、すべてのダンプを作成するために行われるものであり、そこでは、小さなものですべてのことを行います。

私は2年間話していましたが、正義のドン・ロバーツも3兆ドルを自分の個人の銀行口座に送金し、10兆ドルをチェイニー・ブッシュ・クリントンにつなぎました。

そして、これらの反逆的な議会のトレーダーは、gitmoへの片道チケットを持っているので、nsrの一部も彼らに責任を負わせています。

そして、私が2年間話していた審判もそうです。

キルステン:

私は、商業的に一つのことをしたいです。

ジーン:

はい。

キルステン:

私はいつもそれが13兆だと聞いていました、あなたはちょうど彼に3兆、そしてクリントンのチェイニーブッシュとマケインに10兆と言いました。
つまり、9.1兆ではなく13兆になります。

ジーン:

ええと、あなたは彼自身のペルソナアカウントにさらに9.1兆を持っているので、あなたは私に3兆彼の個人アカウントをこれらの人々に10兆持っています。

キルステン:

正しい。

ジーン:

それから9.1彼も盗んだので、実際には合計23兆になります。

キルステン:

お金はどこにありますか。

ジーン:

それの多くはダムを作り、それの多くは信じられないほど強盗を豊かにしました、そしてブッシュ家、クリントン家、そしてマケイン家とチェイニー。

つまり、これらの3つの家族は1、2、3、4の家族が10兆、つまりそれぞれ約2.5兆を獲得し、ロバート自身が3兆を獲得しました。そして別のうん9.1はブッシュシニアに直接行きました。

つまり、13プラス9.1、つまり22.1、そしてさらに0.9があり、それがどこに行ったのかわからない場合です。

キルステン:

私たちは、そのすべてのお金を取り戻していますか?

遺伝子:

彼が致命的な注射を与えられたとき、そして私が現在言われている大きな起訴が行進するとき、彼らはすでにクリントンとマケインから多くを押収しました、それは彼らをさらに起訴するでしょう。

もちろん、トランプが法に署名した大統領命令に従って人身売買の罪で有罪となった場合は、すべての財産が押収されるので、ブッシュが再び彼らをクリントンするチェイニーが含まれます。ジャスティンジャストチーフジャスティス。

キルステン:

ロバーツは、ロバートです。

ジーン:

確かにそうです。これは当初、高利貸しや銀行システムにだまされた農民と戦うことによって形成されたため、nasaraはすべての債務、クレジットカードの住宅ローン、および、法的債務などの違法な銀行活動による、その他の銀行債務を許します。

つまり、違法な高利貸し債務である利息を継続的に複利計算するようなものです。

つまり、100万ドルのローンを取得すると、予想される10の利息になります。

10で10万ドルを支払うために百万ドルで、しかしあなたは500万を支払うことになります。利子はそれ自体で30年の時間枠にわたって複利になるためです。

キルステン:

さて、一部の人は、私たちを攻撃していることを知っています。

外に出て、ローンが返済されない可能性のあるローンを取得し、返済されない可能性のある住宅ローンを返済しないことを心配する必要はありません。

なぜなら、それは詐欺的なローンではないからです。だから、彼女が何を言っていようと、

ジーン:

ええ。

キルステン:

おそらく、小屋を出て行ったり、住宅ローンを返済したり、ローンを返済したりしないでしょう。

ジーン:

そうです、そして、あなたが知っているように、人々がやり続ける必要があることを育ててくれてありがとう、そして彼らが外出しないことをやっている方法を変えないでください、クレイジーローンを取りなさい、あなたのクレジットカードを育てます。

あなたが思うので、これが法律に変わるまで、それはあなたがそうであったように財政的に振る舞い続けることはなくなるでしょう。

彼らは、すべてが正しく追跡されていることに気付くでしょう、今では、量子金融システムがすべてを追跡しているので、量子金融システムがハッキングできない量子について説明しますので、最初に量子金融システムが何であるかを見てみましょう。

すべて、これについては後でもう一度説明しますが、aiではないことがわかります。

量子金融システムは、すべての経済的および金融取引を記録する量子コンピューターシステムであり、すべてのコインのすべてのミント、すべての財務省の裏付けのあるメモ、すべての種類の金融、アクションはコンピューターの量子イベントとして記録されます。

ですから、それが時空で行われるとき、どこで行われる場合でも、すべてが絶対にユニークであり、コンピューターの記録は、そのすぐ後ろのミントで一度鋳造されたとしても、金貨の意味のようなそのイベントの量子署名を記録します同じ金のコウモリ、そして同じプリントで、コンピューターとまったく同じではありません。

同じ正確な場所を記録しますが、実際には同じ正確な場所ではありません。
動きがあったからです。

そして、時が経つにつれて、すべてが記録され、すべてのスノーフレークがユニークであるように、それは絶対にユニークです。つまり、すべてを記録しますが、それはできません。

なぜなら、xrpまたはリップルシステムを介して実行されるからです。

そのため、イベントが登録されたすべてのサーバーに波及し、世界中の数百のサーバーに波及し、さらに小さなコンピューターシステムにも波及します。

そのため、世界中で記録されているため、そのようなシステムをハッキングすることはできません。

したがって、次のように廃止されます。

私が言ったように、irsの所得税は、私が話したフラット14税の徴収機関になります。

以前は、必須ではない販売品目については、アメリカ憲法ではなく元の憲法、
米国で法人化されているアメリカ合衆国のこれらの米国憲法に基づく、真の憲法に戻ります。

キルステン:

はい。

ジーン:

そのため、裁判所は法的な問題を行うように戻されます。これには、裁判官と弁護士の再訓練が含まれます。

裁判所に上がるときに 何を言われ 何を違反して裁判を受け 裁判を受けるかが 憲法違反であるということですもし取られている法律が違憲であれば それは適用されませんし 彼らはそうしていません

財政上のプライバシーを回復するためにも 憲法に沿った 新しい自己銀行制度を導入します。

これはリセットの一部であり、連邦準備制度が削除されます。

それはエリートカバールによる非公開企業であり、その52%はロスチャイルド家であり、他の48人は24%で、カーネギーは24%で、連邦準備制度の優良株を所有するロックフェラー家でした。

それは予備ではなく、米国連邦政府の一部のように連邦政府でもありません。

nesaraは、11年間で10万人のアメリカ市民に支払います、そしてそれは今では一人一人を見ていると評価されます、そしてバチカンに入ったらです。

彼らは、すべての人と彼ら、彼らの父親、母親、そして州、都市、州、政府などからどれだけの金額が奪われているかを正確に見つけたので、これが今ここにあります。評価されました。

キルステン:

ええ。バチカンは、非常に良い明確な記録を保持していたからです。

ジーン:

ええ、彼らは貪欲で、彼らは、カバールを誇示するのが大好きです。彼らは、1500マイルのすべての金がどこから来たのかを完全に綿密に記録しました。

これで非、常に公平な再配分が可能になり、これが変更され、高齢者の利益も増加します。それは世界中のすべての攻撃的な軍事行動をやめさせられます。

そしてそれは、アブラハム合意の一部であり、繁栄の第一段階を開始し、莫大な量の富を分配し、人道目的のために莫大な金額が解放されます。これはnesaraの重要な点の1つです。

これと、新しいテクノロジーのリリース、tr-3bで使用された自由エネルギー特許などの代替エネルギーについて説明します。

これはサルヴァトーレペイの下で特許を取得しており、米国特許庁で調べることができます。これがtr-3bの電源であり、量子真空から1兆ワットの電力を生成します。それは完全に自由エネルギーです。つまり、運用上の無料の特許です。つまり、運用手段の青写真が運用可能です。すでに作られています。
それは青写真だけではありません。

それは操作可能で無料であるということは、サルバドールの部分にロイヤルティを支払う必要がないことを意味します。

特許権者6000の他の特許は、自由エネルギーの反重力から人類から抑制され、私が話した中型ベッドなどの治癒が強調されています。すべてリリースされます。

多くの病気の治療法は、人工ウイルスやバクテリアなどに端を発しており、nasaeaになると、存在しなくなりますが、世界中で芸術が行われるようになります。無視して、これをやろうと思います。これはできないと思います。大丈夫です。

シサウルス制裁は、連邦準備制度の給与税を撤廃するために実施され、高齢者への利益を増加させ、すべてが収益を上げるために世界中の侵略を停止し、世界中に平和を確立します

人道目的のために、前例のない莫大な金額を解放します。

クレジットカード、住宅ローンと違法な債務をキャンセルします。高利貸しの死亡により、米国の財務省は金銀とプラチナのレインボー通貨になりました。

6 000の特許のリリースを可能にし、選挙のpri、および訴訟の選挙活動を監視し、特別利益団体は、その監視によって米国財務省の銀行システムを開始し、憲法との整合により、irsの芸術を廃止します。

それがnasaraの要点です。「家に帰って裕福になり、一日中テレビを見てポップコーンを食べるようなものではない」ということを説明しましょう。

あなたは自分で物事を知っていて、楽しい時間を過ごしていますが、そうではありません。もう働かなければならないので、膨大な量の仕事があります。

ここで話しているこれらの特許をすべて解放すると、その自由エネルギー、つまり石油の使用がなくなることを理解してください。

この石油システムのすべてを制限する必要があります。すべての自由エネルギーはすべての電力を意味します。

原子力発電所の他の発電所のシステムは、地元の変電所に電力を供給するものであり、リサイクルする必要のあるものはすべて、反重力を使用して内部燃焼に変換されたすべての金属製の車を取り除きます。

そのため、高速道路は必要ありません。緑のベルトを設置して都市を冷やすことができるので、巨大なヒートシンクにはなりません。

だからあなたはそれらすべての道を取り上げる必要があることができます。

ですから、道路を維持する必要はありません。緑道や芝生の帯を設けることができます。あるいは、砂漠地帯では、砂利の砂を敷き詰めることができます。そは、ホバーカーのようになります。

国内には、ルーティングで上昇し、より高い性能を発揮できる車両もあります。飛行しているのは、車両全体のこれらすべてのルーティングシステムです。未来に戻って見たような飛行経路があります。

ですから、内燃機関が登場したときのように、非常に短期間で、経済全体を再構築するための多くの作業があります。

私たちは馬とバギーから自動車に行きました。これも同じことですが、電力網全体を選択することについて話しているだけでなく、各地域に来る場所でそれを本質的に完全に取り除くことを話しているので、はるかに広大です。

家は、ご存知のように、靴箱は、この兆ワットの発電機のサイズです。したがって、すべての家には、ピンの頭のサイズの小さな自由エネルギー装置されます。

それは、あなたが電力を失うことのないあなたの家全体に電力を供給するでしょう、そしてあなたが知っている通り、あなたの電話のような小さな小さなデバイス、そしてすべてのものは自由エネルギーを持つことになるでしょう。

だから、すべてを完全にやり直します。

以前のキルステンショーで行ったように、xeno効果に基づいた新しい6gシステムも登場します。コーヒーについて話したとき、つまり、すべての衛星を停止できるということです。

これらの通信衛星はすべて、システムができたので、すべての電話を使用する必要はありません。大きな薬局は、なくなります。

それは自然治癒や中程度のベッドなどを扱っているので、今では大きな製薬会社や他のすべてのものは必要ありません。

なぜ世界のカバルは、これを望まなかったのでしょうか?

なぜならそれは巨大ですが、私たち全員が新しいスキル、新しいテクノロジー、新しいことを学ぶ必要があります。

私たちは、このすべての露天掘りをリサイクルするすべての金属の大規模なリサイクルを取り除いて照明を落とします。世界中に大量の材料があるため、これらすべてのものはもう必要ありません。

テスラが最初にこれを行おうとした理由です。あなたは地球全体を配線するつもりです、そして彼は1903年にこのようにするつもりでした。

彼は自由エネルギーを持っていて、1903年に彼らが持っていた反重力を持っていました。

そしてそれはすべて抑制されたので、それはすべて出てきて、みんなにピッチングと多くの仕事をすることを要求するでしょう、そしてそれはすべての攻撃的な軍事行動をやめます。

これには、あなたの国の大衆に対する軍事行動も含まれます。

これには、基本的に、警察が保安官を子供に対するものに参加させている軍事国家があります。

それも憲法ではないので、それは止まるでしょう、そしてそれはすべて距離を置く大統領命令の下でそうなるでしょう。

そしてそれが彼らが彼らがちょうど彼らを連れ出しているドームを連れ出している理由です、あなたができるのでそこにある必要があるものを修正するのではなく、それを明らかにする必要があります。

地下に隠すことができなくなったので、その下にあるすべてのシステムは必要ありません。世界中を反重力ですばやく移動できるので、マググローブは必要ありません。

そして、地球の下にあるこれらすべてのものは、あなたが知っているように、地球の地殻上の地球をこれらすべてのトンネル、そしてこれらすべての犬をより不安定にします。

そしてこれらすべては必要ありません、それは私が意味するすべてが、とても巨大であるということです。やらなければならないことですが、これだけでは、通りに出て喜ぶだけではありません。

私たちは喜ぶことができます、そしてあなたが知っているように、私たちは家賃を払うためだけに犬のように働く必要はありません、そして公共料金は、それらすべてが消えると同時に請求します。

学校に戻って、これらの新しいテクノロジーをすべて学ぶ必要があります。私たちの歴史全体が、学校の教科書でヒットするすべてのものから生まれる、すべてのものに書き直されます。

そして、私たちが子供たちに教える方法は、すべて陰謀団によるものでした。教師はその方法を再訓練する必要があるため、これはユニークなことになるでしょう。

彼らはトロルを教えるので、ナンセンスな事実を吐き出すだけではありません。それらは、情報を記録して吐き出すデジタルマシンのようなものではありません。

合格した場合、それがテストであり、何かを学びます。

あなたは物事を学んでいません。しかし、真実ではない事実や数字がたくさんあるので、今度は子供たちにこれらのスキルを教えることになります。そうすれば、子供たちは外に出て、自分自身と子供たちのために、より良い世界を作ることができます。

そして全世界。ですから、それは私たちの世界の完全なやり直しになるでしょう、私たちの世界は完全に変わるでしょう。

 

関連記事▶

GeneDecodeとMichalK.Jacoのビデオ転写 | Kat2021年2月17日

QooQ